投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月13日 07:45:25
-
いいホテルでした。
深夜に難しい要望に特別に配慮して頂き、非常に感謝しました。
食事もウマイし、夜の眺めも最高でした。
また利用したいホテルです!
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月07日 11:39:43
-
非常に良かったです。さすがに接客は完璧で、心地よかったです。少し残念なのは、壁が薄く?、隣室や廊下の音が気になったことです。
対策できるのならパーフェクトではないでしょうか。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月06日 02:27:50
-
地下鉄心斎橋駅に直結された立地は非常に便利。徒歩で心斎橋筋まで数分というのも便利。行き届いたサービスにも非常に満足した。しかし、部屋が予想よりも狭く窮屈感が残った。部屋はツインだったがかばんを二つ広げる場所がなくその都度一方を片付けなければならず不便を感じた。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月04日 18:00:15
-
立地は大変便利で大満足でした。
部屋は新しくきれいでしたが、思ったより狭くちょっと残念でした。
連泊だったのですが、2泊目はバスマットがありませんでした。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月04日 12:41:33
-
禁煙ルームプランで申し込みをしたのに、本日は禁煙ルームがいっぱいで…
ということで、灰皿が置いてあるお部屋に宿泊いたしました…。
このような状況の場合は楽天さんにお伺いすればいいのでしょうか?
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月04日 12:18:14
-
立地、サービスなどにしては手頃な価格で利用することが出来ました。また、機会があれば利用させてもらうと思います。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月04日 10:32:42
-
最悪でした。
フロント(男性の実習生)の手違いで朝食付、20F以上の部屋のプランが15Fの部屋、朝食は割引券に変わっていました。どうしても納得できず、再度プランを確認しフロントに確認したところ朝食券を頂きましたが、日航ホテルクラスのサービスとは思えない間違いで残念でした。
二度と泊まることはないでしょう。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月04日 03:39:48
-
確か20年以上経っている建物なので、LAN系が古く、チェックインに時間がかかるのはしょうがないとして、隣の音がかなり聞こえるのはまずいですね。アクセス自体は地下鉄駅から直接アクセスできるので大変便利です。また、テナントのセンスの良さ、ロビーの雰囲気は中々良いものがあります。日航ホテル全般に通じるハイセンスを残しながら、改築など進めていくのが良いと思います。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月31日 09:28:18
-
時前に連絡しておいた事柄(DVD設置等)は、全て伝わっていましたし、フロントの対応等、大変満足です。立地も食道楽付近ですし、新大阪駅等へいくのも便利でした。大阪市内に宿泊するのは、初めてでしたが、まったく迷いませんでした。部屋は、少々狭かったですが、清潔で問題ありません。LANの速度も問題なく、次回も是非宿泊したいホテルです。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月31日 09:16:24
-
当日予約でチェックインしたところ、フロントが予約情報を見つけることができず急いでいるにもかかわらず、かなりの時間を要した。
(急いでいると伝えてもマイペース!)
結局、チェックイン後、予約情報をこちらがPCで確認し伝えるまで、通常宿泊料金で計算され、前金を請求されたままだった。
昨年、日本航空に30回以上搭乗し、マイレージカードも提示しているにもかかわらず、全くひどい扱いをされた。
安いビジネスホテルなら問題ないが、広い部屋でもないのにとても一泊一万円以上するホテルのサービスとは思えない。
インターネットの接続用の電話ケーブルをもらってもLANケーブルではなく、接続説明もなかった。
日航ホテルというイメージで宿泊すると大変不愉快になるホテルです。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月30日 15:02:57
-
今まで立地条件で宿泊していましたが、今回Lフロアーに初めて宿泊しました。いままでは古さを感じる部屋でベットも小さく立地で我慢という簡易でしたが、Lフロアーには大変満足しました。
ただ、相変わらずフロントで待たされ、これは改善されていないようです。
毎回、他のホテルでは楽天トラベルからの予約でも住所氏名をコンピュータなど入れてありサインのみなのに、いつまでたってもすべて記載しなければならない点も不便です。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月29日 09:37:17
-
オープンから時間が経っていると思いますが、部屋はきれいで気持ちよく過せました。プランでの宿泊でしたが、朝食にルームサービスが利用できたのは大変よかった。朝食のクロワッサンもおいしかったです。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月28日 10:58:53
-
24日から3泊でLフロアに滞在しました。エレベータを降りた廊下の絨毯から始まり、部屋の内装も、非常にお洒落なインテリアで、贅沢な空間でした。部屋の掃除やベッドメイキングも完璧で、とても気持ちよく過ごせました。また、朝食はずっと2階のレストランのバイキングを採りましたが、そこの女性スタッフ(モデルのように綺麗な人ばっかり!)の笑顔やテキパキとしたサービスが心地よく、朝から良い気分で仕事に出かけることができました。大阪出張が多く、20以上のホテルに泊まっていますが、これまでのホテルの中でもトップクラスですね。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
ホテルの古さはいろいろな所で感じましたが、不便に感じるものは何も無かったです。ただ廊下で話している声が聞こえることが気になった。
しかし立地が最高でフロントの対応も素晴しかったので、十分満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する