投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月03日 08:38:24
-
立地は非常によい。ビジネスホテルとしては最高だと思う。部屋が狭いので、ゆったりと過ごす、という用途にはあまり向かない。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月01日 06:46:20
-
とにかく地下鉄心斎橋駅前でアクセスが最高、ショッピングも便利。スタッフの対応も気持ちよく、また利用したいと思います。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月22日 08:57:26
-
立地、接客、食事には満足しました。部屋は24階のツインで、素敵な夜景を楽しむことはできましたが、「楽天50%OFF!憧れのプレミアムステイ」の予約にしては期待はずれでした。特に、次の2点が気になりました。1つは、隣室の話し声やTVの音がよく聞こえ、落ち着けませんでした。もう1点は、部屋が少し狭かったことと、バスローブや浴衣がなかったことです。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月18日 00:48:10
-
雨が降っていたのですが、地下鉄から直結でぬれることもなくチェックインできました。職員の方の対応も感じよく、部屋も広く、バスローブ・バスタオル・アメニティと充実していて満足でした。ただ少し残念だったのは、チェックインの時もチェックアウト時もお掃除中のバタバタしたようすが見えたことです。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月14日 23:09:40
-
初めて大阪に行って、右も左もわからなかったので、とりあえず、駅直結のホテルに泊まろうと思い、予約しました。
部屋は思っていたよりも狭くてガッカリ。収納式のTVはちょっと使いずらいと思います。ベットの前に収納式TVがあって、方向を変えられないし、ドアが観音開きのままで収納できないし。そのままにして通るのは危なかったし、TV見れませんでした。
それに、クローゼットが問題です。閉じるときにうっかり間に手を挟み、掌の皮が2×0.5センチ(たて・よこ)切れてしまい、腫れてしまって、とっても痛い思いをしました。目から火出そうなくらい痛くて、すぐにロビーに電話をして、一先ず湿布を持ってきてもらいましたが、対応もあまりよくなくて、ショックでした。恐らく、以前にも挟んでしまった人がいるようで、注意書きのようなものが、中に貼ってありましたが、全然見えないし、意味がないと思いました。以上2点、改善していただきたいです。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月13日 00:18:41
-
こちらのリクエストが、可能な限り答えてくれました。当日は混雑していましたが、チェックイン・アウトの誘導もスムーズでした。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月11日 23:37:18
-
家族3人(幼児一人含む)で泊まりました。
部屋の広さは普通で、トイレもお風呂も広さは普通でした。
朝食の割引券がついていましたが、バイキングでちょっと高めのような気がしました。できたらもう少し安めに設定していただくと、利用しやすいかなぁと思いました。
歯ブラシは、大人の分しか用意されておらず、電話をして子供用を届けてもらいましたが、対応は早かったです。ただ、前もって用意しておいてもらえれば(もしくは受付で言ってもらえれば)よかったなぁと、少し残念に思いました。
駅からの移動など立地のよさは抜群ですが、ベビーカーでの移動は少し大変でした。(階段があったり、エレベーターも乗り継がなくてはいけなかったので)
ホテル全体的には、特に良くもなく、悪くもなくと言う感じです。従業員の方はとてもすばらしい対応でした。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月11日 21:17:07
-
《お部屋のお掃除とベッドメイクについて》
今回は、トリプル利用をさせていただきました。
部屋の隅のほうなので気がつかなかったのかもしれませんが、3台目のベッド脇に、直径4cm位のスーパーボールが落ちていました。埃にまみれていたので随分以前から落ちていたのかなあと感じました。
また、ベッドカバーの上に、長~い髪の毛がありました。
どんなに丁寧な言葉をかけていただいても、人が多く集まる場所が美しくても、このような状況を目の当たりにすると、このホテルは何を大切にしているのだろう?と首をかしげてしまいました。
苦情と言うよりは、私が少し気になったことでした。
今後のお部屋管理に役立てていただければ、と思います。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月10日 22:57:05
-
地下鉄心斎橋駅からのアクセスは抜群だが、エスカレーターを使ってフロントまで行こうとすると、エスカレーター間がつながっていないため不便に感じる。特に大きめの荷物を持っているとつらい。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
チェックイン前に待ち合わせをしたときに,ロビーにソファがあるとよいと思った.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する