投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月09日 18:22:56
-
いつもながら対応も洗練されていて、立地もよく助かっています。楽天からでもダブルのシングルユースのような申し込みが出来ればよいのですが(操作を知らないだけ?)
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月07日 09:06:10
-
カップルお得セミダブルプランで宿泊しました。チェックアウトが12時でしたが連れが具合悪くチェックアウトを1時間延長して貰う様にフロントに電話しました。通常は延長料金がかかる筈だったのですが、こちらの事情に配慮して頂き延長料金はサービスして頂きました。大変助かりました。有難う御座います。ただ9月まであったチェックアウト2時までと冷蔵庫内の飲み物が無料のプランが10月から無くなっているのは残念です。同様のプランの復活を期待しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月05日 21:01:14
-
価格は、非常に安いのですが、部屋が狭い。それに一流ホテルには、浴衣は付き物だが、洋式のパジャマらしきものがあっただけでした。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月04日 23:41:00
-
立地、設備、及び 宿泊料金 3人で20,000円には 大いに満足。
ただ、レストランで 夕食と朝食の 食事料金の高額設定にはやや不満が残ります。
89歳で 足腰が弱った母親同伴のため、ホテル外のレストランの利用が出来ず、宿泊料金のインターネット予約ディスカウント分以上に食事代で 元を取られた思いもあります。
但し、朝食を 含め 食事内容には 満足しております。
まあ、高い料金を 支払ったのだから 当然と言えば当然ですが・・・。
因みに 夕食は 中華で 一人 10,000円、朝食は 和食/弁慶で一人2,700円を2,200円に 割引。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月04日 20:12:03
-
駅から直結でとても便利でした。フロントの対応もよく満足です。お得なプランにしか手がでませんが、また利用させて頂きたいと思います。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 17:03:27
-
新しいフロアーに宿泊しました。噂にたがわず、インテリアは、落ち着いた滞在を可能にする素晴らしいものでした。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 11:57:16
-
先月8月に続き、今回2回目の宿泊でしたが、前回の冷蔵庫無料プランと今回の早割りプランでは部屋の内容が、違いすぎてガッカリしました。チックイン時間前にチックインしたので、たまたまなのか元からなのか、部屋の設定方法はわかりませんが、今回は部屋が狭いし、これといった特長は感じられず、ビジネスホテルの部屋と変わりない感じで、前回の部屋のように広くて、備品についても、シャンプーはブランド品のフェラガモだったように、さすが日航と感じるものが、少なかったように思えます。宿泊料金は確かに安いと思うのですが、プランによってしかたないのでしょうか?前回は大変満足出来たので、その差がありすぎて期待はずれでした。また、駐車場の入り口が非常にわかりにくいので、案内板などでも、改良されたらいいのでは?
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 04:32:51
-
Jクラスと一緒で千円でグレードアップした禁煙の部屋は改装済みで、きれいさもアメニティもすべてにおいて大変満足でした。高速LANもちゃんと部屋にケーブルもありました。(私の理解したところによるとグレードアップしなくても高速LANがあるように聞いたのですが、違ったのかな)
翌朝、午後まで仕事をするので朝食の間に清掃をお願いしたら快くやってくれました。
2泊しましたが、1泊目、乾燥して咳が出たので加湿器を頼んだところ、すぐに運んでもらえたし(過去に頼んだのに待たされて忘れられたあげくなかったホテルもあった)、みなさんも書かれているように、どのホテルマンも感じがよくて最高でした。食事はないプランだったので、食事は評価不能です。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月01日 09:21:16
-
女性一人での宿泊だったのですが、きれいで広めのお部屋でよかったです。また利用します。実習生のポーターさんもとても親切でした。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月30日 02:45:24
-
フロントの対応、ポーターの対応等大満足でした。
都合により延泊の依頼をしたのですが、素晴らしい対応でした。(延泊→キャンセル→延泊)食事の評価を「不能」にしているのは、残念ながら今回食事をする機会が無かった為です。
次回も是非利用させて頂きたいと思いました。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月30日 00:45:04
-
立地、客室の広さは申し分ないと思いますが、後、欲を言えばフロントと同じフロアーに喫茶・カフェがないので少し不便でした。せめてソファーを置いていただきたいと思います。というのも、ホテル到着後チェックイン時刻ま時間があったので、まず1Fの喫茶に入り、一息ついたところで、夕食までの時間を利用してホテル内で受けられるエステがあったら予約しようと連れを残し2Fフロントに上がりました。そして、係りの方に尋ねたところ、他のお客様の対応もあったせいか一向に音沙汰がなく、結局、ポツンとソファもないので長時間立ったまま返事を待つことになり、1Fにいた連れにも心配をかけてしまいました。客室の中のサービスも大切ですが部屋に着くまでの快適さも、ホテルの付加価値を高めると思います。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月29日 21:51:47
-
流石日航ホテルという感じでした。部屋の広さもアメニティの多さも申し分ないです。何より、部屋の清潔感がうれしかったです。道頓堀にも程近く、立地条件も申し分ないし、何より御堂筋線の心斎橋駅の真上にあるのが便利でした。到着した際に、駐車場の件を聞こうとしたら、外国人のポータの方が私が戸惑っているのを察知してか、歩み寄ってきてたどたどしい日本語で訊ねてくれました。結局は、私の日本語が理解できずに他の日本人の方に任せたのですが、何よりその姿勢が気持ちよく感じられました。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月29日 13:07:37
-
出張でよく利用しますが、接客、立地に関しては大変気に入っています。
Lフロア以外高速LANがないので、一般の客室にも設置していただければと思います。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月28日 19:01:25
-
接客と立地は申し分ないと思います。どの部屋にも高速LANが欲しいのと、シャワーの温度が不安定なのは少し残念です。今後とも利用したいホテルです。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月28日 07:40:53
-
完璧です。
月間10泊、年間100泊は致します中、近年最高です。
クラスJのように千円でアップグレードというシステムも、
また、車でまいりました私にとってはファウンテンズクラブ(2年で2千円)も価値ある内容でした。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 23:30:35
-
立地に関しては非常に良いと思います(地下鉄直結)。
スタッフの皆様の対応も本当に素晴らしかったと思います。
ただ部屋が少し古く、壁も少々薄いような気がしますね~。私の泊まった部屋だけかもしれませんが・・・。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 18:29:41
-
立地条件は申し分ないと思います。
客室の清潔度も比較的良好ですし、アメニティもまずまずだと思います。
ただ、客室がやや狭かったこと、ロビーにソファが少なく、脚の悪い両親にとっては不都合な点が気になりました。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
立地条件からみて、3人1ルームチャージ¥19,000.-は、格安で大変よかった。次回大阪に出向く時も利用したい。目的に合わせてグレードアップしていきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する