楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.77
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3570件中 41~60件表示

立地5

chezcima2003さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

chezcima2003さん [50代/男性] 2023年07月23日 13:31:40

スタッフの対応が非常に良かったです!9月も泊まりのでよろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航大阪 2023年07月26日 12:38:47

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

ヒッキー1129さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2023年07月16日 16:03:28

プレミアムは良いですねー
静かに熟睡できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航大阪 2023年07月18日 14:56:56

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお気に召していただけ、何よりでございます。
今後も心地よい空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF!さらにポイント11倍 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

立地5

ヒッキー1129さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2023年07月16日 16:02:10

常宿です。良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年07月18日 13:01:09

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルプラン 春休みのご旅行に♪<ポイント11倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 18:33:13

いつも利用させていただいております!
とても気持ちの良い対応です!
ただ宿泊料金が高くなったのとミネラルウォーターが有料になったのは少し残念でしたが今回も気持ちよく宿泊させていただきました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月25日 15:08:06

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月17日 12:28:24

6月12日、6月13日に母、叔母さん両名で利用いたしました。
部屋からの眺望含むホテル設備、接客含め非常に満足しておりました。
心斎橋近くでホテルをとる際は、また利用したいと思います。
同時に心斎橋駅近くでホテル宿泊を考えている知人、友人にも勧めたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月20日 16:57:13

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も心地よい空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【さき楽】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

虎41641777さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

虎41641777さん [30代/男性] 2023年06月17日 12:28:19

部屋の壁が薄く横の部屋の声がうるさくて寝れなかった。
朝食は満足ですが部屋の事を考えるとかなり高すぎだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月20日 16:31:03

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おくつろぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

立地5

ヒッキー1129さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2023年05月20日 00:52:17

安定安心のホテル。従業員も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル日航大阪 2023年05月23日 16:57:16

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月09日 16:34:48

日航ホテル大阪のスーペリアがとても好きで年に数回利用してますが、流石のサービスでいつも大変大満足してます。
またゆっくり近々泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル日航大阪 2023年05月10日 14:40:53

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「アメニティなし」ECOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 11:03:15

USJパス付きのプランで一泊。久しぶりの大阪滞在、こちらは初めて利用しましたが、なんと言っても立地が最高!

駅近、ホテルの裏にはファミリーマート、道路の裏には百貨店(地下には観光客に嬉しい551、りくろーおじさん有り)その他もなんでも揃っているので不自由なしです。

また、前もって宿泊前日に連絡し、子供と宿泊する旨を伝えたら子供用のパジャマやアメニティも部屋に用意してくださいました。

旅行支援の地域クーポンの件で困ったことがあったのですが、迅速に対応して下さり大変助かりました。大阪滞在の際には、また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル日航大阪 2023年05月03日 16:33:10

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご丁寧な投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう、精進して参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
日本中から大阪いらっしゃい2022【USJ】1デイ・スタジオ・パス付※素泊・チェックアウト日入場
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

ヒッキー1129さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2023年04月29日 20:00:37

いつもの常宿です。良きところです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル日航大阪 2023年05月02日 15:48:08

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルプラン 春休みのご旅行に♪<ポイント11倍>
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 16:32:29

立地は最高です。駐車場があるのも助かります。ただ、今回はベッド下に7cmくらいのパンのかけらが落ちていました(ツインベッドの間でベッドサイドのライトスタンドの下)。普通に清掃されていれば必ず気づくのでは?という大きさの食べかけでした・・・。便利なので利用は続けたいですが、ビジネスホテルと同じかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル日航大阪 2023年04月26日 12:57:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から弊ホテルお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃不備によりお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いように清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので、今後もホテル日航大阪へのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】今だけおトク!素泊まりプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

kuroiwakyo@gmail.comさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

kuroiwakyo@gmail.comさん [40代/男性] 2023年03月23日 07:12:40

楽天経由で予約しても、ある程度One Harmoney特典が使えるところがかなり良い。立地の良さも抜群。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル日航大阪 2023年03月26日 14:30:07

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間作りに精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 23:32:45

フロントの方は、とても色々気遣って頂いて、感謝しています。
ただ部屋の空調が寒くて、お聞きしたら、お客様のご要望で暖房の1番低い温度に設定されてるからと、足元を暖める小さなヒーターを持ってきてくれました。
仕方ないですが、寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル日航大阪 2023年03月26日 14:24:41

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきました事にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら空調につきましてはお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備上、早急な改修をすることは難しい現状ですが、お客様からの貴重なご意見として今後に活かして参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 08:26:55

今回の利用で、朝食で、案内された席が不快でした。外国の人(おそらくインド人)が私の席の横で団体でいつまでも会話をし、挙句の果てに私の席に相席をしてくる始末です。席の案内をしなかったのでしょうか?コロナが増えてきていた時期ですし、ビュッフェスタイルですから、他のメニューを取りに行っている間に、私の食べ物の上でしゃべってるので、唾液が飛んでいるようで一気に食欲が失せました。私は英語が話せるわけではないので、大きな声で団体でいつまでも話しているインド人の人達に会話を控えるように注意をするなどしてなんとかしてほしかったです。せっかくホテルで過ごしたくて泊まっているのに、自分から苦情を言うのも気持ち的に台無しになるのが嫌だったので我慢していました。従業員の方が忙しいのは理解できますが、こちらから言わないと何もしてくれないなら、部屋で朝食を取る方がよかったです。疲れを癒やしたくて楽しみにしていたホテルステイが朝食で気分が台無しです。気に入っていたホテルですし、一流のホテルなのに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航大阪 2023年01月18日 17:38:49

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご朝食会場ではお客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また私どもスタッフの配慮不足によりご期待を裏切る形となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度いただきましたお客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【御堂筋イルミネーション2022】冬の光旅 宿泊プラン※朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 18:14:08

久しぶり2度目の宿泊でした。
部屋の暖房が28度までしか上げられず効きも余り良くなく部屋が若干寒かったです。
30度くらいまであげられたら嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航大阪 2023年01月18日 17:21:56

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の暖房につきまして、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
フロントスタッフは24時間待機しておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】室数限定!ポイント10倍☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 18:03:32

部屋のアップグレードもしていただき感謝。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航大阪 2023年01月05日 15:21:54

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 17:09:37

今回セミダブルで宿泊しましたが、ベットのサイズがちょうどよく、部屋も綺麗ですごく広かったです。朝食もどれもとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022年12月11日 13:39:44

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食につきましてお客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も快適な空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 18:57:02

とても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航大阪 2022年12月11日 13:36:54

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 13:49:41

11月23日に宿泊しました。
同伴者が喫煙者であるため喫煙できる部屋はとてもありがたい。
浴室とトイレが別の為とても使いやすい。
RV車の為駐車枠が少し狭いのは立地的に仕方ないと思います。が、チェックアウト時に、出庫が12時を過ぎた場合差額を支払えばよいか?と尋ねたところ、サービスを延長していただきました。チェックイン時のフロントの方がとても感じがよかった。そしてチェックアウト時のフロントの方のお心遣いに驚きました。出庫時、サービス券を入れる前の駐車料金は30500円でした。

これはホテルとは全く関係ないのですが、午前1時位に、廊下で大声で話しているのが聞こえ(アジア系の方のようでした)眠れなかった。

また、大阪で宿泊する際は利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022年12月11日 13:33:27

過日はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながらお寛ぎの中での喧騒に関してはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【早期でお得】15日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 12:20:47

備え付けはドリップのコーヒーがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022年12月07日 17:32:39

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
この度お客様より賜りましたコーヒーの件に関しましては、貴重なご意見としてスタッフ間で情報共有し、サービス改善への参考にさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定今だけ!!】最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

3570件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ