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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
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52件中 41~52件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 13:18:27

隣の部屋とつながるタイプの部屋であったので、隣の方の音がかなり明確に聞こえた。
とくに冷蔵庫の開け締め、バストイレのドアがスライド式でこのドアが閉まるたびにドンと音がなり、眠れなかった。安くなっていた部屋なので仕方がないと思ったが、あらかじめ情報を流すべきと思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【IN17:00/OUT10:00】 事前CR.C決済deお得だ値
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ダブル【喫煙】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

speed1223さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

speed1223さん [50代/男性] 2012年02月24日 11:42:56

安いプランでの申し込みなので仕方ないとは思いますが
①エレベーター横の部屋だったので、アップチャージでいいので他の部屋を希望したが断られた
②暖房を切ってもへやの温度が高くて調整不可能だった
③シャワー入った後バスマットがないのに気付き、フロント連絡するが持ってきたのは10分後
 もう要らないタイミングでもってきた
 バスマットのない部屋は初めての体験。安物のビジネスホテルでも経験したことがない

今回の部屋は水周りが古くあまり清潔ではなかった
やはり安いプランは避けた方が賢明ですね

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【IN17:00/OUT10:00】 事前CR.C決済deお得だ値 / 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

部屋2

ひろき1967さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ひろき1967さん [40代/男性] 2010年09月05日 14:44:45

チェックインが遅かったため案内が無かったのはしょうがないと思っています。
部屋の浴室の壁が黒ずんでおり、清潔な感じはしませんでした。
また、浴室の換気扇はひびが入っており、動いていないようでした。

楽天を経由して予約すると、本来のサービスは受けられないのでしょうか?
立地条件は良かっただけに残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】600マイル貯まります!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

部屋2

JesusChiristsuperstarさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

JesusChiristsuperstarさん [40代/男性] 2009年10月26日 17:04:44

立地は良いし、サービスも良いのですが、施設の老朽化が隠しきれてないですね。

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宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年10月28日 16:03:43

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもはおかげ様で今年開業27周年を迎え、客室やその他施設等必要に応じた改装・改修を行っておりますが、至りませずお客様に残念な思いをお与えしたことを大変申し訳なく存じております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の課題として取り組んで参る所存でございます。
これからもお客様のお声を糧とし、サービスと施設の一層の充実に努めて参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/10:00OUT】得々カップル ステイ!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】

部屋1

タカオ555555さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

タカオ555555さん [50代/男性] 2021年12月14日 15:37:54

大阪府民割を利用してお得に止まりましたが、下記3点が不満でした。
①早期に早期に予約したのに部屋がエレベータから一番遠かった。
②上階から振動音があった。
③トイレの水洗を押してもなかなか流れなかった。
④Wi-Fiの電波が部屋では弱くて携帯キャリアのデータを使用しているのに気が付かずに無料分の大半を使用して
 今月分の利用がかなり制限されてしまつた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月17日 18:32:45

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
客室内の設備につきまして早急に点検をし、同じご指摘のないようにいたします。
そしてお客様からの貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、スタッフ一同ご再訪を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月22日 22:47:24

実際にはアップグレードしたいい部屋にして頂きました。それは有り難かったのですが、喜んだのもつかのま、床?(天井?)と壁が薄いのか、静かに全く過ごせませんでした。初日は4時頃まで隣の人が大声で(実際には大声じゃないかもしれないけれど)電話?で話をしている声が丸聞こえで、くしゃみや咳も、響いて全く寝られませんでした。2日目は夜遅くまで天井からドスドスと上の人が歩く音がうるさく、子どもがはねているのかと思うようなドスンという音で、げんなりです。ここが本当に日航のホテルなのかと思ったほど、建築レベルがあんまりな感じでした。窓は外の喧騒は全く聞こえず、ドアから廊下の音などは、どこのホテルでも多少はありますし、さほど気になりませんでしたが、壁と天井。。。残念でなりませんでした。
ホテル泊はゆっくり休むため、多少お金を出してもいいホテルを選ぶようにしていますが、今回は大外れで全然休めませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航大阪 2019年01月23日 16:32:52

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に安心してお過ごしいただけるよう精一杯努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

部屋1

pri_fieldさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

pri_fieldさん [40代/女性] 2016年08月08日 15:11:27

ロケーションは最高で、お部屋もサービスも悪くなかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【大阪をめいっぱい遊びたおそう♪セミダブルルームプラン】~朝食付~
ご利用のお部屋
【新スーペリアセミダブル【禁煙】2016年春リニューアル】

部屋1

おけいさん18さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

おけいさん18さん [60代/女性] 2014年08月18日 17:38:19

ベッドの周りにほこりがたんまりでした。全体に汚れあり。お風呂の排水溝にゴミつまってあふれるとは、言語道断

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER SP】スペシャルプラン朝食付【直前割】 【C/IN 17:00~/OUT 10:00】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・トリプル【喫煙】】

部屋1

出張三枚さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

出張三枚さん [40代/女性] 2011年07月25日 16:29:02

何度か泊まっているのですが、いつもバスルームに髪の毛が残っています。
連泊した日には、クリーニングの札を掛けていたのに、なぜか便座のフタが開きっぱなしになっていて、掃除をされたとは思えない状態になっていました。
※激安ホテルなら仕方ないのですが、日航ホテルのブランドを考えると残念なことです。
掃除後のチェック体制を見直しされることを願うばかりです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
アーリーサマー『Special Price』キャンペーン♪【ベストプライス保証】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 01:27:13

立地条件は最高でしたが、ドライヤー・テレビが古いのとアメニティが不十分で普通のビジネスホテル並でした。ダブルの部屋でしたが、シングルルームでは?という感じの作りでこの値段を出すなら他のホテルを当たれば良かったと思いました。朝食のバイキングの時、おかずを落としてしまい、従業員の方に嫌な顔をされたのと、チェックアウトの会計時の対応も愛想がなく表情が硬くもう二度と利用することはないと思いました。初めての大阪だっただけに非常に残念に思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月05日 15:33:10

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、客室設備がお客様のご期待に添えませず、スタッフの接遇につきましても失礼や至らぬ点がございましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
ドライヤーやテレビ等客室の設備につきましてはすぐに改善とは参りませんが、現在課題として取り組んでおり、お客様のご意見を真摯に受け止め引き続き改善に努める所存でございます。
また、朝食をお召し上がりの際には係員の心ない対応があり、チェックアウト時の対応にも温かさがございませんでしたことは申し開きの術もなく、誠に申し訳なく存じております。
折角の大阪旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、このようにご不快の念をお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、ご指摘を真摯に受け止め、今後お客様の目線に立った接遇を改めて徹底し、安心してご利用いただけるホテル作りに精進して参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 12:30:26

予約表示には「J-serve」との表記があったので予約したが、設備が古い(テレビはブラウン管)し、壁紙は剥がれているところもあったり、非常に残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月30日 12:08:37

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、客室につきましてお客様のご期待を裏切ることとなりましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
テレビにつきましては、未だ全室の更新には到っておりませず心苦しく存じておりますが、現在更新について検討を行っておりますので、何卒今しばらくご辛抱いただければ幸いに存じます。
壁紙につきましては、決してあってはならない事であり誠にお恥ずかしい限りでございます。隅々まで清掃と点検が行き届いた施設をご提供する事を改めて肝に銘じ、壁紙の剥げれ等は元より、その他全てにおいて細心の注意を払い点検を行うよう再度徹底する所存でございます。
この度折角当ホテルをお選びいただきましたのに残念な思いをお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を今後の糧とさせていただき、次回こそはご満足いただけるサービスと施設でお客様をお迎えしたいと存じますので、どうぞこの度の件に懲りられませず再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

部屋1

cherry-3939さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

cherry-3939さん [30代/男性] 2009年12月17日 02:51:49

風呂場のカーテンがすごく臭かった。ポーターも無く、朝食は会場の外まで長蛇の列でまるで修学旅行の宿みたいだった。時間内にも関わらず、ほとんどの物が補充もされず、クロワッサンが食べたかったのであるのか聞いたら、無いとの返答だったが、隣の席の方がコンチネンタルブレックファーストを注文すると早々にクロワッサンが届いていた。バイキング付の宿泊だとかなり虐げた差別を計っているようだった。昔から大阪で泊まる機会があれば一度は泊まりたい憧れのホテルだっただけにかなりショックを受けた。正直名前だけで半額以下のビジネスホテル以下の価値しか見いだせなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月18日 20:01:30

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、幾つもの点でお客様にご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
浴室のカーテンにつきましては清掃時の点検が至らなかった事が原因であり、大変お恥ずかしく存じております。今後は日々の清掃と点検を強化するよう徹底して参る所存でございます。
また、お荷物につきましても可能な限り全てのお客様のお荷物をお持ちし、到着時にお部屋にご案内する等対応させて頂くつもりではございますが、係員が出払っておりお客様にご不便をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく存じております。
朝食につきましても長時間お待たせし、クロワッサンのご注文への対応も不快感をお与えするものでございましたことを重ねてお詫び申し上げます。バイキングとアラカルトのご注文にたいして何ら区別を設けることはございませんが、この度お客様にとってご納得いただけない対応でございましたことは申し開きの術もございません。今後は決してこのようなことがないよう、不足が生じないよう手配することは元より、万が一不足するような事態が生じましてもお客様にご納得いただけるご案内と対応が出来ますよう指導徹底して参る所存でございます。
折角この度の機会に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、全てにおいてお客様のご期待を裏切ることとなりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

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