楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 11:59:15

駅に直結なので、雨が降っていてもOK。二日目(日曜)待たされたのは意外。予定がある人は困惑する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 19:55:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないよう、スムーズな対応を心がけてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 18:37:12

立地は最高でした。部屋も新しくはないですが掃除が行き届いていて綺麗でした。
ただ壁が薄いのか…隣の部屋の子供の声がうるさくて眠れませんでした。
外国の方が多く利用されていましたね。チェックアウトが10時過ぎと遅かったか、部屋のドアの前にシーツのカートが置いてあり出れませんでした。こんなことは初めてでビックリでした。12時までチェックアウト大丈夫だったのですが、なんだか急かされてるようでガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:19:12

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
そして、お客様のお部屋からのご移動を妨げてしまったことに関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間で共有し再度指導してまいりますので、
挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 15:46:07

他の方もコメントされていましたが隣の方の話し声や下階の足音が気になり眠れませんでした。
あと、暖房の調整はありますが寒くて温度を上げても部屋の温度が変わらなくて冬用の寝巻が必要なほどでした。
この2点で風邪を引いてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航大阪 2019年02月25日 17:15:25

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お部屋での騒音や空調につきまして、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来阪の際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

サービス3

トモトモ4996さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

トモトモ4996さん [50代/男性] 2018年09月24日 06:32:35

朝食は美味しかったです。ただ新聞が日経と朝日しかなかった。読売が読みたかった・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年09月25日 16:21:47

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてご満足いただけ何よりでございます。
新聞につきましてはご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

サービス3

3103ケンさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

3103ケンさん [80代/男性] 2018年03月13日 22:08:18

洗面所、バスタブの湯水の溜める内側がざらざらしていて清掃が雑なのではないか。
気持ちが悪い。他にはなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航大阪 2018年03月20日 16:10:29

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、お部屋内の清掃に関してお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフとともに今後お客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう清掃の改善を徹底的に行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「J-SMART 300『ホテル日航大分オアシスタワー』開業記念 ボーナスマイル100 込」素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月22日 06:32:45

仕事の出張の際 嫁、娘と宿泊。普通のホテルって感じ、可もなく不可もなく、只 格安プランだったので 文句はいえませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【開業35周年記念】夏休みトリプルルームキャンペーン「3,500円分のミールクーポンプレゼント付」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

MAN SO1019さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

MAN SO1019さん [30代/女性] 2017年07月05日 13:47:20

ok

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 17:26:24

特に問題わないが朝食のバイキングが内容的に多少不満あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航大阪 2017年03月28日 15:16:45

この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、お寄せ頂くご期待に届いておりませず、残念に存じます。
お客様の1日の活力となる大切なご朝食におきまして、工夫を凝らし魅力あるものがご提供できますよう料理長はじめ、スタッフ一同今後も精進して参ります。
また、次回ご機会の折りにも弊ホテルをご用命頂けますよう、お願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【38時間限定プラン】返金不可☆事前決済限定 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 17:57:39

想像してたより部屋が小さかったので、ドアまでの距離が短く、部屋の外の廊下の音が漏れて聞こえてきました。清掃は行き届いており、清潔感はとてもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!楽天限定!シンプルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 12:49:36

立地は最高です。地下鉄から直結で、新大阪からも難波からも地下鉄1本でいけます。
部屋は綺麗でしたが狭かったです。ロングソファーは良かった。お風呂とトイレが別なのは良いと思いますが、せっかく洗い場付きのお風呂だったので、椅子があったら良かったと思います。
朝食は美味しかったです。早めに行ったので、空いていました。
チェックインにかなり時間がかかりました。一度荷物を預けた際に、チェックイン予定時刻を伝えてあったので、あんなに混むなら教えて欲しかったです。
スタッフの対応は良くも悪くもドライです。ビジネスのお客さんが多いからかな?他の日航ホテルと比べると、あれ?となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 14:58:35

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、平素よりオークラ・ニッコーホテルズをご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は、2016年7月に改装を終了しましたお部屋でございます。ロングソファー等お気に召して頂け、有り難く存じます。
またご朝食に関しましても、「美味しかった」とのお言葉が頂戴でき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お荷物をお預けいただきました後、ホテルにお戻りいただきました際に、大変お待たせしましたこと、またスタッフの配慮が至りませずご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け留め、お客様お一人お一人と笑顔で、丁寧かつ迅速に接していけますよう接遇応対の教育に努めて参ります。
次回ご機会の折にも、弊ホテルへご用命いただけますよう、何卒、お願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

サービス3

Nuna0804さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

Nuna0804さん [50代/女性] 2016年10月20日 16:40:17

Live遠征でお世話になりました
立地がいい事から選びましたが
お部屋は普通でした
その2週間前に直で主人と泊まったのですが その時と料金も変わらず 新しい
お部屋でしたので(おトイレとお風呂が仕切られている)その期待をしていましたが…
駅直結で出歩くのに大変便利なので
よかったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航大阪 2016年10月21日 10:20:07

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また2週間前にもご宿泊いただきましたとのこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、今回ご滞在いただきましたお部屋は、お寄せ頂くご期待に添えませず、残念に存じます。
お風呂とおトイレが仕切られておりますお部屋は今年7月に改装が全て終了しましたスーペリアタイプのツインルームで、お客様からのご意見も参考に改装を進めさせて頂きましたお部屋でございます。
料金におきましては、料金変動性をとらせていただいており、今後も魅力あるプランをご案内して参ります。

また次回の大阪ご滞在の折にも、ホテル日航大阪をお選び頂けますよう、一同サービス向上に精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【12日間タイムセール】楽天限定!!大阪を満喫
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月29日 13:42:25

総評としては、まぁ立地も良いまぁまぁのホテル。

正直これといった強みは全く感じない。

値段の割にはあまりに普通過ぎて、次は特にないかなと言った感じ。

別に何か悪い事があったわけではないですが、仕事柄多くのホテルに泊まってるが本当に普通で、やや高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【大阪をめいっぱい遊びたおそう♪セミダブルルームプラン】
ご利用のお部屋
【新スタンダードセミダブル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 18:14:23

喫煙スペースが外なのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】 プレミアムスーペリアフロア グランドオープン直前特別プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【プレミアムスーペリアセミダブル【禁煙】2015年7月改装済】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 15:47:36

アッパービュースタンダードルームに宿泊、部屋にセーフティーボックスがないなんて日航なのに信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードダブル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 21:29:15

超便利な立地で、周りに飲食店やコンビニも充実。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER SP】スペシャルプラン☆【C/IN 17:00~/OUT ~10:00】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

サービス3

るんるん4330さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

るんるん4330さん [30代/男性] 2015年01月22日 18:22:20

かもなく不可もなく
寝るだけなら問題ないが滞在するには狭すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER SP】スペシャルプラン☆【C/IN 17:00~/OUT ~10:00】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

サービス3

sam1132さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

sam1132さん [70代/男性] 2014年10月19日 09:42:17

私はこのホテルには泊まっていませんが、チェコから来た2人に紹介しました。大きい外人には部屋、廊下が狭く、天井が低いと言っていました。又洗面所が「潜水艦の様」との事で大変狭い様です。外人には推薦出来は井ホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【One Harmony 新規入会キャンペーン】 特別ご宿泊プラン  ☆特典付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

大潟さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

大潟さん [30代/女性] 2014年08月19日 20:57:00

チェックインすると、ポーターの女性が部屋まで荷物を運んでくださいましたが…。無表情。口角上げる上げない以前の話しで、本当に無表情なのにはビックリしました。もう少し笑顔があると、気持のいい旅の始まりになったのに…。お部屋は同伴者の意向で喫煙ルームに。空気清浄機は置いてありましたが、掃除がされておらずフィルターはホコリだらけで、空気が清浄化されてる様子はありません。何より驚いたのはドライヤー!昔ながらの壁付けタイプ!風が弱過ぎでロングヘアーの私には意味のない代物でした!ドライヤー完備と書かないで欲しいレベルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【ちょいトク◎プラン】 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

サービス3

31413141さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2013年11月13日 13:45:06

ネットで予約する時に見た部屋の画像と実際が違ったので少々ガッカリ。あれはイメージです とか言うのでしょうねぇ。

何度も泊っているけど、初めて朝食バイキングを利用しました。内容はマズマズ合格。
若いスタッフが非常に感じ良く、好感が持てた。明るく親切丁寧、青い目(?)の女性スタッフも日本人のようにマトモで素敵。に対して、ベテラン(風)の人々は概して無駄な動作が多く表情は傲慢。自分勝手な悪いクセが付いてしまっているのでしょう。一定の年齢を超えたら現場に出さない方が良いですね。若手の頑張りが台無しになってしまいます。

ルームサービスでジュース(フレッシュかどうかは別として)を頼んだらストローが付いて来ない。電話で聞くと、要求が無ければ付けないとのこと!!? だったらオーダー受ける時に聞いてくれないと客には選択肢が無い。 折角、立派な保冷容器に入っていても、これじゃ絶対にアウトでしょう!! 結局、持って来いと言われれば2度手間にもなるし、お客の印象も悪くなることが分からないのかなぁ~ 妙齢の女性がストロー無しでグビグビ飲むのかしらん?

ルームサービスのメニュー書きが最近作り直したごとく真新しいのが何故か気になる昨今でした。

※こういった書き込みにもマメに応答するホテルかどうかも、一つの尺度になりますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航大阪 2013年11月15日 16:17:27

過日は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。また大変貴重なご指摘をいただきあわせて厚くお礼申しあげます。
ご滞在に際して、セリーナの若手スタッフへの温かなお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、ベテランスタッフの応対に関しましては、ご指摘を賜り、誠に心苦しく存じます。今一度接遇姿勢を見直し、初心に立ち返り気持ちを引き締めてサービスにあたるべく、司る部門長並びに部署全員へご指摘を共有させて頂きました。
また、ルームサービスをご注文頂きました際はストローがご入用かどうかのご案内がありませず、ご不便をおかけしました事を申し訳なく、お詫び申し上げます。ご意見をありがたく参考とさせていただき、検討課題として取り組んで参る所存でございます。お部屋のメニュー表におきましては、破れや汚れの為、交換を随時行っております。

この上は、スタッフ全員がおもてなしの心で、お客様のお心に添ったサービスがご提供できますようますます精進して参る所存でございますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お手軽 ショートステイプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 19:15:36

春休みの家族旅行で利用させていただきました。
今回は大変残念でした。
朝食は2階のビッフェでしたが、食事途中なのに食器類を下げられました。あちこちのテーブルで同じ対応をされ宿泊客が困惑している光景を目にしました。1日の活力として朝食は、家族旅行にとって大変楽しみにしている一つです。「混雑しているから早く出ろ」と言わんばかりの対応に感じ、朝から大変不愉快な思いをしました。ビッフェ会場も配列が悪く混雑極まりない。もっと工夫するべきです。

立地条件とコストパフォーマンスから選び、2回目の利用です。初会ではそのようなことがなかったのに、次回からは別のホテルも視野に再検討しようと家族で話しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】14日前までの早期割引!朝食付【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

124件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ