楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 41~60件表示

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月02日 23:39:25

安いプランなのでしかたありませんが一番下の10階でした。取引先の方と一緒の宿泊だったので、そちらの方は高層階だったのでよかったですが・・・部屋は普通でしたが、変な音がしたり、揺れたり、眠れませんでした。それに、連泊時の駐車券の扱いがきちんとされていなかったために一時出庫のときに追加でお金を払わされました。ただ、立地は非常によいので移動が便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER SP】スペシャルプラン☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月02日 23:26:56

うるさくて寝れませんでした。足音はするし、入口側のベットの頭側は何の振動なのかわかりませんが変な振動やギーギーベットのきしむような音がしていました。でも一緒に宿泊した高層階は何もなかったみたいなので、安いプランで頼んだ部屋だったのでこんなんだったのかもしれませんね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER SP】スペシャルプラン☆朝食付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月05日 17:34:01

立地は申し分なかったです。喫煙部屋に宿泊しましたが、喫煙者でも部屋に入った時にたばこの臭いが部屋に残っているのが分かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 80】80日前までの早期割引!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

立地5

きなこのママさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

きなこのママさん [60代/女性] 2011年10月31日 12:29:02

自宅は滋賀県で、2時間もあれば帰れるのですが、大阪・本町で結婚式があり、日帰りは辛いとの事で、朝食付きプランで宿泊しました。
日航系列は色々泊まりましたが、今回の部屋は、コンパクトな合理的な部屋で、決して優雅な・・という雰囲気ではありませんでした。
立地優先で宿泊したので、特別何も望んではいませんでしたが、スタッフの笑顔の無さが気になりました。ただ、朝食のブッフェレストランでは、レストランスタッフ皆さんがとても爽やかな笑顔で、「おはようございます」と声をかけてくださったのがとても心地よく気持ちがよかったです。
でも、動線が悪く、何か一つ取りに行くにも行列が出来ますし、トレーをちょっと置くスペースも無いのには困りました。部屋ははめ込み窓で 外気が入らないので体調が崩れますが、空気清浄機が置いてあったのはありがたかったです。夫婦・友人などで何も気にならないならスタンダードでもいいのでしょうが、恋人同士にはスタンダードはお勧めできないかも・・。単なる宿泊ですが、一つでも気持ちに残るインパクトのある演出が欲しかったなぁ・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 80】80日前までの早期割引! 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

おうむ4989さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

おうむ4989さん [30代/男性] 2011年01月06日 13:22:06

場所がいいだけに割高感は否めません。ただし場所は本当にいいです(笑)
食事は和食を選択。給使してくれる人にばらつきが、、、だらだらと和服をきて喫茶店の用にするひともあればしっかりと和服を着込み立ち居振る舞い対応まですばらしいと思わせる人まで。。。せっかくのところで「は~い」とだらだらと言われるとがっくしです。
また、味も悪くはないのですが、、、謡ってるほどでわ、、、

しかし、サービスマンは皆さん丁寧で嫌な感じはしません。。。
それにしてもラウンジのチャージが1500円以上、、、サービスがいいとは言えないとおもいました。。。

全体的によいホテルだと思いますが上記にある「アレ」ってのがいくつかあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&こだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月01日 18:52:01

立地も良く、朝食メニューもバラエティー豊か、フロントのサービスも非常に良かったです。
ただランクアップした部屋としては広さや空調等、
部屋の室料は割高かな?
って感想です。
マァ、立地代も含めた金額ならば納得です。

値段の折り合いが付けば、また利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
【J-SMART 200 Breakfast】おおきに! 開業28周年 Lフロアへアップグレード
【Lフロア】シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 Breakfast】おおきに! 開業28周年 Lフロアへアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 06:30:52

11月19日~20日に宿泊させていただきました。
苦情というかなんというか、一人で宿泊していたのですが、防火扉を隣の部屋の方がガチャガチャと触っていたり、夜中に廊下で騒いでらっしゃった宿泊客がいたので、夜あまり眠れなかったのと、防災のための扉をガチャガチャとさわられて、びくびくしてしまい…ホテル側の責任ではありませんが、そんなようなことがありました。(ダブルの部屋で宿泊したので余計そんなことを体験してしまったと思うのですが)
一人でこれから宿泊される方にはシングルの部屋で何か(サービスとまではいかないものの)行ったほうがいいかもしれません。(おせっかいですみません)
それを除けば、今回は近くで行われてたライブに行こうとしていたので、その点ではすごく近くて何かあっても駆け込めれる心強いホテルでしたので安心できました。部屋などさすが日航さんで、綺麗でしたので申し分ありませんでした。
苦情にはならないと思い感想のほうにさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【 J-SAVER 】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月01日 14:50:43

今まで何度も宿泊し、満足していたので、今回は連泊しました。ところが、お部屋の傷み具合が目立ち、連泊したので、いつも楽しみにしている朝食が同じメニューで、少し残念でした。あと、洗面所があまりきれいではありませんでした。改善してくれたら嬉しいことがひとつ…ボディーシャンプー、シャンプー、リンスをもう少し質のよいものにしてほしい。女性はそう思います。私は持参したものを使用しましたが。
あと連泊でお得なプランを提案してほしいです。
また利用したいので、お願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【 J-SAVER Breakfast 】朝食付シンプルステイ
【Lフロア】 ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【 J-SAVER Breakfast 】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月18日 16:42:58

観光で利用させていただきました。
心斎橋の駅からホテルまで直結しているので迷うことなくとても便利でした。

お部屋をグレードアップしていただきとても快適だったのですが、ひとつだけ。
トイレの(便座)の清掃が十分ではなかったのが残念でした。
自分でふけば解決するレベルだったので問題はなかったですが、便座だったのでちょっと気分が沈みました…。清掃を徹底すべきです。

その他は満足です。
心斎橋は観光の中心なのでどこに行くにも大変便利でした。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 17:59:44

フロントの接客はいい感じでしたが、掃除の時間を11時30分から始めてくださいとお願いしたのに13時30分と聞き間違えられたことが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【 J-SAVER 】シンプルステイ
スタンダードシングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【 J-SAVER 】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 15:07:06

立地は申し分なかったのですが、部屋がビジネスホテル並みでがっかりでした。部屋になぜかマッサージチェアーがあって狭かったのと、そのマッサージチェアー(布張り)がゴミが付着するなど汚れてて到底使う気になれずとで邪魔でした。
スタッフの対応は老舗らしく、大変すばらしいいものでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【 J-SAVER 】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

立地5

Castorさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

Castorさん [40代/男性] 2010年07月20日 13:13:38

 レストランの対応はとてもGOODでした。フロントの対応はビジネスホテル並と思います。
 今回19:00チェックインのプランでしたが、勘違いで18:00に行くと、部屋は19:00以後でないと使えないが荷物は部屋まで運んでおいていただけるとのことでした。荷物を預け1時間時間つぶしのために食事をしてくると伝えお願いしました。ここまではとても満足の対応でした。
 食事はホテル内でしたのですが大変満足でした。食事後、チェックインで言われたように名前をフロントで伝えると鍵をいただけたのですが、その際に鍵と一緒にレストラン10%割引券をいただきました。(何の説明もないので部屋で気が付つきました。)
 食事をしてくると伝えているのに、割引券があるなら先に渡すという柔軟性がほしいと思います。この辺はマニュアル主義なのでしょうか?10%引きは、ほぼ朝食代に匹敵する金額ですので印象はかなり変わります。
 宿泊客のリーピートを望むのであればこの辺改善の余地ありと考えます。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援】日・月・火の宿泊は、こんなにお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 21:13:03

忙しいからか知らないが、チェックインの際の男性フロントのクレジットカードの取り扱いの乱雑さに驚いた。
日航のホテル経営も、危ないなと感じた。
会社でも、会議、パーティーで利用しているが、スイスホテル南海大阪利用に変更を検討する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテル日航大阪 2010年06月17日 09:14:31

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、フロント係員の心ない接遇態度によりお客様のご気分を害しましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
クレジットカードはもちろんのこと、お客様からお預かりしたものを乱雑に扱うとは決してあってはならないことであり、ご指摘はごもっともと感じております。チェックインの際の担当者はもとよりスタッフ全員にご指摘を周知し、お客様に接する際の態度と心構えを今一度指導して参る所存でございます。
プライベートでもお仕事でも数ある中から幣ホテルをお選びいただいておりましたのに、この度基本的なおもてなしの心の欠如によりご不快の念をお与えいたしましたことを改めましてお詫び申し上げます。この度のことを深く反省し、二度とこの様なことのないよう改善に努めて参りますので、何卒ご寛恕賜り、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 23:58:50

心斎橋駅の地下街とエレベータで接続できるため非常に便利で助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航大阪 2010年05月31日 17:49:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、便利にご利用いただけたご様子をお伺いできましたことを、私どもも大変嬉しく存じております。
これからも好立地に甘んじることなく、より一層ご満足いただけるおもてなしを心掛けて努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 JALホテルズ 春の大バーゲン 】女性に嬉しい特典付きカップルプラン!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月22日 14:25:25

アメニティ、バスタオルと足拭きのみで、後は持参という部屋を選びました。ホテルの場所やランクは高いかもしれませんが、1万1千円はやや高い気がしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン (4月1日以降)
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航大阪 2010年04月23日 17:36:22

平素よりホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところご感想までお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
この度はアメニティをご持参いただくプランをご利用いただきましたが、料金につきましてはやや割高に感じられたことを伺い、充分にご期待に添えなかったのではと心苦しく存じております。
お客様のお声をありがたく参考とさせていただき、今後サービス面やご宿泊プランについてご納得いただけるおもてなしを心がけて努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン (4月1日以降)
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

841120さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

841120さん [20代/男性] 2010年04月08日 15:45:52

一泊で利用させていただきました。中国人等の外国人観光客が多かったです。以下、感想を簡単に述べさせていただきます。

<○なところ>
・立地がいい。駅から近いですし、心斎橋なので、少し歩いたら何でもあります。
・エレベーターが2階(フロント)~客室階行きが5機もある。2階~下(駐車場等)も2機。したがって、朝、エレベーターがなかなか来なくてイライラ、ってことは、起こりにくそうです。
・お風呂が広い。
・景色がそれなりにいい。
・窓の外の音は中に入ってこない。
・浴室アメニティは、高級品とはいえないまでも、他の同ランクのホテルよりもいい。

<×なところ>
・屋内の遮音性が低い。廊下の話し声がダイレクトに室内に入ってくる。隣室がシャワー等で水を使うと、その音も聞こえる。建物が古いので仕方ないのかも知れませんが。
・空調が古い。温度設定とHI・LOW・AUTOを選ぶタイプですが(車のオートエアコンと同じ)、26℃のHIでもあまり暖かくない。
・冷蔵庫内ドリンク、特にソフトドリンクの値段が高すぎる。嫌ならコンビニで買えということなのかも知れませんが、コンビニで売られているのとまったく同じ商品が、その三杯の値段で置かれているのは、違和感があります。
・無料のティーパックほうじ茶が、お茶の味がしないぐらいの安物。
・駐車場の駐車スペースが無茶。どう考えても三台入れないところに、三台分の線を引いてあったり。自分の車の隣に停められたら、ドア開けられないんじゃないかという区画もありました。駐車台数を確保したいというのは分かりますが、近隣駐車場と契約する等した方がいいのでは。
・ネット回線速度が遅い。
・接客の質が、かつての日航のイメージからすると、低い。ビジネスホテルと考えればこんなもんなのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年04月09日 18:41:35

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、多数のご意見とご感想をお寄せいただきましたことを、誠にありがたく重ねてお礼申し上げます。
お客様から多くの点で×をいただきましたことは、大いに今後の課題とさせていただきたいと感じている次第でございます。
特に、接客の質についてご指摘をいただいた事は誠に申し訳なく存じております。今一度サービスに従事する姿勢を振り返り、お客様の目線に立ってご期待以上のサービスを心がけ、行き届いた接遇を徹底すべく改めて教育を強化する所存でございます。
また、廊下や隣室からの音で快適なご滞在を妨げてしまいましたことにつきましても、深くお詫び申し上げます。施設面の事柄につきましてはすぐに改善とは参りませんが、快適な環境でお過ごしいただくという基本を欠くことのないよう、重要課題として取り組んで参ります。空調や駐車スペースにつきましてもすぐに変更とは参りませんが、いただいたご指摘も真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
冷蔵庫内のドリンク、ティーバックのお茶につきましても、お客様に便利に安心してご利用いただけますよう、ご指摘をありがたく参考とさせていただきます。
この度のご滞在に際してこの様にたくさんの点でお客様のご期待に添えませんでしたことを改めましてお詫び申し上げますとともに、お声をサービス向上の糧とさせていただき精進して参りたいと存じておりますので、引き続きご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クルマ de Night 】駐車場無料の19:00チェックインプラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月10日 21:49:35

ビジネスホテル並みの宿泊費できれいなホテルに泊れてよかったのですが安いなりに人がお風呂やトイレに入るとすごい音が部屋まで聞こえてきてその点はいまいちでした。
安いプランの部屋なので仕方ないとは思いますが、それにしても騒音は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年03月12日 19:15:22

過日はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、お風呂やトイレをご利用の際の音がお部屋に届き、ご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを誠に申し訳なく存じております。遮音性につきましてはすぐに改善とは参りませんが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、重要課題として取り組んで参る所存でございます。その他にも、ご滞在中にご不快に感じられることがございましたら出来る限りの対応をさせていただきたいと存じますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
ホテルとして快適な空間をご提供することが務めであるにもかかわらず、この様なご迷惑をおかけ致しましたことを改めましてお詫び申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】連泊特割キャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 11:05:45

ドライヤーの風力が弱く、乾かすのに時間がかかりました。


それ以外は良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダードセミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月18日 18:27:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ドライヤーの風力が弱くお客様にご面倒をおかけ致しましたことを、大変心苦しく存じております。ご不便をおかけ致しますが、客室係にて別のタイプのドライヤーのご用意もございますので、次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。この度はご案内が足りませず申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声をサービス向上の糧として日々精進して参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月08日 05:17:29

部屋は狭いが小奇麗にはしています。タバコ臭さはなかったです。風呂はユニットで、とにかく暗い!!!ビジネスホテルみたいです。女性のクレンジングがなくてコンビニまで買いに。。。場所は買い物しやすく駅すぐで大変便利です。チェックアウトの時に若いヤンキーが集団でフロントにいてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月09日 18:19:49

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、浴室の照明、クレンジング等についてご指摘を賜り、大変心苦しく存じております。浴室の照明につきましては、お客様にご不便がございませんよう今後改善を検討して参る所存でございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
クレンジングにつきましては、あいにく全客室にはご用意を致しておりませんが、ご用命いただきましたらお部屋にお届け致しますので、ご面倒ではございますが次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
せっかくのご滞在をご満足いただけませんでしたことを深く反省し、ご指摘を必ず今後に活かして参りたいと存じますので、何卒次の機会にも当ホテルをご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J LOVE & LINK】ふたりの時間
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月02日 23:44:44

期待してた程ではなかった。普通のホテルなのね。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年11月04日 17:24:52

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、お客様のご期待に充分お応えすることができませず残念な思いを感じられたことを伺い、大変心苦しく存じております。
お客様からいただいたご感想を真摯に受け止め、お心に添ったおもてなしを出来ますよう初心に立ち返り精進して参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

124件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ