楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 61~80件表示

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 10:41:33

大阪に出張ででかけるときに利用しています。場所が地下鉄の駅の上で助かります。
アメニティがコストダウンの対象になっているようです。コットンやめん棒がありません。シャンプー等は備え付けのプッシュボトルではありませんが、質は落ちた感じです。女性客は御注意を。
チェックインした際には、「ご案内した方がいいですかあーーー?」と、フロントの女性に嫌そうに言われました。結構ですと答えましたが・・・
年々、ビジネスホテル化しているようです。不況の影響ですかね?5~6年前の日航心斎橋は良かったです。まあ、シティホテルと思わず、ビジネスホテルと思えば、素晴らしいというより、素晴らしすぎる立地と部屋、サービスと気分良く出かけられます。
コンビニは、ホテル裏手にありますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月29日 09:59:27

いつもホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、女性スタッフの心ない対応によりご不快の念をお与え致しましたことを
まずもって深くお詫び申し上げます。
出来る限り全てのお客様をお部屋までご案内させていただきたいと存じておりますが、状況によりましては
ご案内まで少しお待ちいただくか、お急ぎの場合はご自身でお部屋にお入りいただく場合がございます。
そのような場合であっても、丁寧な姿勢でご説明申し上げお客様のご意向に添うよう対応すべきところが、
この度は失礼な対応でございましたことを誠に申し訳なく存じております。
また、アメニティにつきましては、客室タイプやプランによって備え付けのものに違いがございますが、
コットンやめん棒等ご入用のものはご用命いただけましたら可能な限りお届け致しますので、次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
この度のご滞在がご満足いただけるものではなかったことを深く反省するとともに、初心に立ち返り、ホテルとしてお客様のご期待にお応え出来るよう襟を正して努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食券プレゼント】C/IN18:00~でお得だ値ッ!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 16:54:28

内装や立地等は文句なしでしたが、
部屋の中で撮影した写真に奇妙なものが写りこんだので、
気分が悪くなりそのまま宿泊せずにチェックアウトしました。

フロントで事情は説明しましたが、
返金はできないということだったので、
そのまま支払いをすませて別の所に宿泊しました。

楽しみにしていた旅行が台無しになり残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【J Osaka美景】ステキな景色に出会える
スタンダードダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009年05月08日 17:43:25

過日のホテル日航大阪ご利用に際しましては、このような事情によりチェックアウトされるに至りましたことを大変心苦しく存じております。
当日は代わりのお部屋のご提供をご提案させていただきましたがご承諾いただくことが出来ませず、この度斯かるクチコミ内容をいただくこととなり、慙愧の思いで拝読いたしました。私どもでは実情の確認が難しく、善後策の為にもどのような奇妙な物を見られてお客様がご気分を悪くなさったのかお聞かせ願えればと思います。
この度お客様が不快な思いをされたことを遺憾に存じますとともに、今後も忌憚ないご意見をお聞かせいただきたく謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J Osaka美景】ステキな景色に出会える
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月22日 22:36:02

遠方からの友人の為、南で宿泊をと思い英語対応もOKとの事で、日航ホテルさんを選びました。

1.H.P.で見た写真の部屋と違っていた。
   【Lフロア】ツイン。黒を基調とした部屋だと勝手に期待していました。そうでない部屋もあったのですね。

2.持ち逃げされるとでも思われたのでしょうか...
   近くで食事をと思い、ホテルお勧めの場所をフロントで聞いたところ、とても丁寧に分かりやすくファイリングされた赤いリストを見せていただきました。フロントデスクで立って見ていた為、邪魔になる、友人とゆっくり見たいと思い、「ちょっといいですか?」と言って、後ろで立っていた友人の元へ行こうとしたときに、「カエシテクダサイネ」と言われた。「当り前でしょ!」
心の中で思いましたが言いませんでした...

3.Newspaper
朝刊は日本語または英字の選択は出来たのでしょうか?若しくは外国からの宿泊者の方にも日本語の新聞を届けているのでしょうか?

宿泊してからこの口コミサイトを読みました。「楽天からの予約だから」とかは思いたくはありませんが、他の方のを読んで、「お客様のプランは安いプランなので…」 ← 教育が足りません。

一泊しかしていないので、サービスの良さを実感できる機会は少ないと思います。特別何事もなく不快な思いをせずに滞在できれば、それはそれでサービスが良かったと思えるのかもしれません。実際チェックイン・アウト時はスムーズに気持ちよく対応していただいたので、他のことがなければ、良いホテルだったと、自分で思っていたかもしれませんし。

【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】休日はドライブ日和
【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙/駐車場料金1台無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月24日 18:33:16

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、数々の点でお客様のご期待を裏切ることとなり誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

Lフロアにつきましては、ご賢察のとおりホームページでご紹介しております黒を基調としたタイプだけではなく、自然な色調で統一したタイプを1フロアのみにご用意しており、どちらのタイプをご提供するかは任意で決めさせていただいております。この度ご利用いただいたお部屋が後者であり、折角のご期待を裏切ってしまいましたことを大変申し訳なく存じております。今後は正確にご案内出来ますよう、ホームページでの掲載方法について重要な課題として検討して参る所存でございます。

また、フロントにてリストをご覧いただいた際には失礼な対応がありご不快の念をお与えしましたことを重ねてお詫び申し上げます。他のお客様への妨げになることをご配慮いただいたことやご友人とご覧になりたいお気持ちを汲み取ることが出来ませず、お恥ずかしい限りに存じます。

朝刊につきましては、私どもの配慮とご案内が至りませず大変心苦しく存じております。外国のお客様には日本語のものをお届けせず、英字新聞をご選択いただくことも可能でございますので、次の機会にはご遠慮なくお申し付けいただければ幸いに存じます。

クチコミにお寄せいただくお客様のご指摘とご感想は毎度真摯に拝見し、その都度社内に周知し改善に努めていたつもりではございますが、まだまだ至らぬ点が多々ございますことを改めて反省するとともに、いただいたご指摘を必ずサービス向上の糧とし再度教育を強化して参る所存でございます。
ご利用いただくお客様皆様にご満足いただけるサービスを目指し、日々心を込めた対応を心掛け研鑽を積んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】休日はドライブ日和
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙/駐車場料金1台無料】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 18:26:57

立地条件は、地下鉄の真上なので大変よかった。
夜間にビールを飲もうと思ったが、自動販売機の設置がなく、部屋の冷蔵庫内に準備されていたビールの値段が通常の2倍となっていたのは驚きました。
近くのコンビニへ買い物にいく羽目になってしった。
部屋の飲み物は冷蔵庫に予め準備されていると便利だが、値段をもう少し考慮して欲しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【J STYLE ADVANTAGE】時間にゆとりのEasyアクセス
スタンダードシングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月06日 15:20:14

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室冷蔵庫内のお飲み物につきましては、お客様にご不便をおかけし心苦しく存じております。ご意見を参考とさせていただき、料金設定について今後の検討事項とさせていただく所存でございます。
未熟な私どもでございますので、今後もお客様のお声をサービスに活かし、お客様の目線に立ったホテル作りに精進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J STYLE ADVANTAGE】時間にゆとりのEasyアクセス
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

立地4

kyou0295さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

kyou0295さん [50代/男性] 2024年05月22日 14:18:49

シャワーの温度が終始一定のリズムで急に熱くなったりします。温度調整がストレスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期でお得】15日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月20日 09:20:42

部屋が暗いのでもう少し明るい照明がほしい。
使用前のバスタオルに縮毛がついており、かなり不快な思いをした。
ベッドのデジタル時計のUSBからスマホを充電しようとしたが、全く充電できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 18:48:08

数年前に宿泊したがランクが落ちている。チェックアウトの際にも値切る客(家族連れ)もいた。心斎橋という立地条件からすると仕方ないかもしれないが特に特筆して評価する事も無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月29日 16:05:02

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

立地4

ただちゃん0120さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ただちゃん0120さん [60代/男性] 2023年01月30日 17:58:37

上の階の部屋の足音が気になり、寝にくかったです。朝食も思ったよりっていう感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航大阪 2023年02月06日 15:42:20

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お寛ぎの中での騒音に関してはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましてもご期待に添えず残念に思います。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】さらにポイント15倍☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

立地4

bankuru7480さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

bankuru7480さん [40代/男性] 2022年11月01日 20:26:52

開業してから40年なので建て替えてもいいくらいだけど駅から近く雨が降っても困らないが受け付けが2階にあってチェックイン時間まで待つのはつらいかも。食事はおいしいけどすべての値段が上がっているのでキャンペーンでもなければいかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年11月11日 17:03:22

平素入りホテル日航大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お部屋へのご案内は15時以降となりますが、お荷物の預かりにつきましては、15時以前でも2階ベルキャプテンデスクにて承っておりますので、お申しつけくださいませ。
また、料金の件につきましてはお客様からの大切なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 15:16:40

立地、サービス、食事は良いと思います。
今回は滞在時間が短い予定だったのでスタンダードシングルにしましたが、部屋は普通のビジネスホテルと大して変わらないレベルで少し広いくらいでした。
歯ブラシが安っぽくて、隣室の排水音が気になりました。
次はスタンダード以外にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年11月09日 15:24:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お部屋や設備につきましては、お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 14:05:56

よかったです。お部屋の照明がもう少し明るくなってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月14日 10:41:14

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の照明につきまして、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント10倍★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 11:59:15

駅に直結なので、雨が降っていてもOK。二日目(日曜)待たされたのは意外。予定がある人は困惑する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 19:55:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないよう、スムーズな対応を心がけてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年08月15日 07:54:39

周りの部屋には中国人と思われる宿泊客が多く、少し騒がしかったように思います。モラルの違いはハッキリしていて、深夜まで、廊下で会話(大声での会話)が行われ、睡眠を妨げるものもあったように思います。
ホテルのスタッフのせいではないのですが、今回は「ハズレ」だったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019年08月16日 17:33:38

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎの中での喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規ご入会で!】今治タオル2枚セットプレゼント付き宿泊プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 17:53:36

4月29日~30日に宿泊しました。チェックインに少し待ち時間があったのですが、オレンジジュースを配って下さったり、声をかけて頂いたりとお心遣いが素晴らしいと思いました。ただ外国人スタッフの言葉使いと接客が気になりました。高校生の娘と宿泊したのですが、荷物を受け取る際に娘に頼み「荷物お願いします」と番号札をスタッフに渡すと、「は?」と返事され、きっとチェックイン終わってからお渡しすることになってますと伝えたかったのでしょうが、こちらの伝えたい思いが伝わらず、冷ややかな表情で何度も「は?」と繰り返されていたようです。しばらく娘はショックで部屋で泣いて過ごしていました。言葉が伝わらないことではなく、すごく気を使って伝わるように話した結果が雑な対応だったことが悲しかったようです。お部屋もお料理も良かったですが、嫌な思いはしたくないので多分もう利用しないと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航大阪 2018年05月03日 17:52:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お嬢様のお気持ちを考えますと大変心苦しく思う次第でございます。
今回のお客様のお言葉を無駄にすることなく、常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心を持った接客ができますようスタッフ一同努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご多忙の折、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冷たいスイーツか熱々たこ焼きか】「大阪名物も選べるお楽しみ特典付き 夏休み宿泊プラン」
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月22日 06:32:45

仕事の出張の際 嫁、娘と宿泊。普通のホテルって感じ、可もなく不可もなく、只 格安プランだったので 文句はいえませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【開業35周年記念】夏休みトリプルルームキャンペーン「3,500円分のミールクーポンプレゼント付」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 17:27:25

基本的には部屋も食事も大変満足度の高いホテルです。フロントが混みだした時のスタッフの連携に難があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!選べる朝食付 ニッコープレミアムフロアに泊まろう!!
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 17:26:24

特に問題わないが朝食のバイキングが内容的に多少不満あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航大阪 2017年03月28日 15:16:45

この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、お寄せ頂くご期待に届いておりませず、残念に存じます。
お客様の1日の活力となる大切なご朝食におきまして、工夫を凝らし魅力あるものがご提供できますよう料理長はじめ、スタッフ一同今後も精進して参ります。
また、次回ご機会の折りにも弊ホテルをご用命頂けますよう、お願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【38時間限定プラン】返金不可☆事前決済限定 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 15:50:47

楽天スーパーSALEのプランにしたが、いつも利用している部屋より狭く

エレベーターからも遠くて、いつものプランにすれば良かったと思った。

その他はいつも利用しているし申し分ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 12:30:44

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、私どもの配慮が至りませず誠に申し訳なく存じます。お言葉を関連部署と共有させていただき、今後ご期待に届くおもてなしができますよう留意して参る所存でございます。またご滞在中、お気づきの点がございました際には、ご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、ご愛顧いただいておりますお客様にもきちんとお応えできるホテルを目指し、サービスの改善と向上に精進して参ります。
何卒、末永くホテル日航大阪をよろしくお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室10%OFF!楽天限定! 大阪を満喫
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 21:29:15

超便利な立地で、周りに飲食店やコンビニも充実。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER SP】スペシャルプラン☆【C/IN 17:00~/OUT ~10:00】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 20:50:06

プレミアムと言うのと改装して綺麗との前触れで、部屋に案内されてびっくり。単にソファーと小さな丸テーブルがあるだけで机も椅子もなく、中国人観光客、目当ての改装というのがみえみえ。とてもビジネスで大阪に来たり、仕事が出来る部屋ではありません。直ぐに机のある部屋に替えてもらいました。それと新装オープンしたと言う和食店は鰻重にかなり時間がかかり4400円も取られ、宿泊者割引を利用して20%割引にしてようやく部屋付けにして戻りました。そして、ルームサービスのパンフレットを見るとなんと鰻重が2500円でした。普通、ルームサービスが割高なのはわかりますが、食べに行って高いと感じたのははじめてでした。これから宿泊予定の方は、ちょっと小綺麗にして馬鹿丁寧な対応に誤魔化されないようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアムスーペリアルーム誕生!プラン/朝食付】
ご利用のお部屋
【プレミアムスーペリアシングル【禁煙】2015年7月改装済】

124件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ