食事1
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月03日 00:25:35
-
まずチェックイン手続き時に荷物を預かってもらったが、しばらくデスクの上に放置されており、人もいなかった。いくら貴重品は入っていないとはいえ、放置するのはいかがなものかと思った。朝食付きのプランにしたが、朝食バイキングの通常価格は2600円とのこと。はっきり言って通常価格で考えたら絶対にあり得ない内容。まったく満足できなかった。
部屋も普通。お風呂はなんだか生乾きみたいな臭いがした。
安かったので、しょうがないかとは思うが、通常価格でしたら、リピートしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間タイムセール】 IN17:00/OUT10:00&事前カード決済de 50%OFF!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
食事1
きみ7590さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- きみ7590さん [40代/男性] 2012年04月02日 21:33:59
-
春休みの土曜日宿泊で、チェックインの際に朝食が混雑することを案内されていはいたが、朝食のために、ロビーで立ったまま、30分以上も待たされて、疲れました。
朝食券を昼食にも使用できるようにするとか、ホテルショップの利用券としても使えるようになっていれば、ありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】ハッピー♪セミダブルプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】
食事1
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 10:42:55
-
鉄板焼きの「銀杏」でネット限定メニューを頂きましたが、
お肉の量が150gで、大変まずかったです。
あれなら、80グラムくらいでもいいので、もう少し美味しいお肉のほうが
よかったです。安い限定メニューだから手を抜いたのかと・・・大変がっかりしました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル日航大阪 2009年11月16日 11:00:04
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の鉄板焼「銀杏」のご利用に際しましては、お客様のご期待にお応え出来る内容がご提供できませんでしたことを、まずもって衷心よりお詫び申し上げます。
通常、ご予約時間に合わせてお肉を熟成させご提供致しておりますが、この度はご予約をいただいていたにもかかわりませず熟成の度合いが足りなったものと、深く反省致しております。
今後は、ご提供する食材や料理が万全であることを確認するという基本的事項を改めて徹底して参る所存でございます。
お客様には多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、この度の件何卒ご寛容の上再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月01日 23:19:16
-
立地は最高でした!
ただ、部屋についてトイレに入った時、ふとバスタブを見たらまだ使ってないのに髪の毛がついていて、トイレの床と部屋の灰皿にも毛が落ちてました、、、
さすがに清掃はしているかと思いますが、何故清掃後に毛が落ちるのか不思議です。
そのようなクチコミは見なかったので残念だし、有名な高級ホテルなのでビックリしてしまいました、、、ベッドなども落ちていないか見てしまいました、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【喫煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月20日 09:20:42
-
部屋が暗いのでもう少し明るい照明がほしい。
使用前のバスタオルに縮毛がついており、かなり不快な思いをした。
ベッドのデジタル時計のUSBからスマホを充電しようとしたが、全く充電できなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 16:38:41
-
いつも大阪出張時は利用させて頂いています。
コロナ禍を経て久しぶりに利用したらチェックアウトが11時に変更されていました。
又、シャワーのヘッドは豪華なものになっていましたが、水圧がとっても弱くてシャワーに時間がかかりました。
好立地にスタッフの方の対応は素晴らしいのですが、コロナ禍前よりレベルが下がってしまった点を出来れば改善して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル日航大阪 2023年11月25日 16:31:14
-
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
設備やサービスの面で、お客様にとって満足のゆくご滞在とはならなかったようで大変心苦しく存じます。
この度賜りましたご意見に関しましては、貴重なご意見としてスタッフ一同共有いたします。
その他何かお気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また機会がございましたら、ご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「アメニティなし」ECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 18:48:08
-
数年前に宿泊したがランクが落ちている。チェックアウトの際にも値切る客(家族連れ)もいた。心斎橋という立地条件からすると仕方ないかもしれないが特に特筆して評価する事も無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル日航大阪 2023年06月29日 16:05:02
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 18:33:13
-
いつも利用させていただいております!
とても気持ちの良い対応です!
ただ宿泊料金が高くなったのとミネラルウォーターが有料になったのは少し残念でしたが今回も気持ちよく宿泊させていただきました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル日航大阪 2023年06月25日 15:08:06
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月22日 16:32:29
-
立地は最高です。駐車場があるのも助かります。ただ、今回はベッド下に7cmくらいのパンのかけらが落ちていました(ツインベッドの間でベッドサイドのライトスタンドの下)。普通に清掃されていれば必ず気づくのでは?という大きさの食べかけでした・・・。便利なので利用は続けたいですが、ビジネスホテルと同じかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル日航大阪 2023年04月26日 12:57:51
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から弊ホテルお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃不備によりお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いように清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので、今後もホテル日航大阪へのご愛顧の程、宜しくお願い致します。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】今だけおトク!素泊まりプラン<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 15:57:50
-
ドア、壁共に薄いのか、廊下や隣の部屋の話し声がよく聞こえたのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月29日 11:32:28
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おくつろぎの中での喧騒につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 23:40:16
-
家族3人での宿泊でした。お部屋は大丸の前で19時から大丸が綺麗に見え始め22時の灯が消えるまではとても綺麗で、ソファーも窓の前で座り心地が良くずっと外を眺めながらお部屋でゆったり過ごせました。お部屋も広く接客も丁寧で良かったのですが、残念な事にお風呂の天井は結構黒カビが見え、ジェットバスの噴射口は黒カビと水垢で黒と赤茶になっていました。月1で家族であちこちに宿泊をしているため、母が浴室を見て今まで泊まったホテルの中で1番不潔に感じた。と言うので、天井は無理なのでジェットバスの噴射口だけはボディタオルで洗ってカビと水垢をできる範囲で取ってから、順番に入りました。浴槽周りの大理石が水はけが悪い構造になっているので水が溜まったまま流れないので、それもカビの原因かもしれませんが、掃除が行き届いていないとお部屋まで綺麗なのかと疑ってしまうのが残念で、母には次はないなー。と言われました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル日航大阪 2022年07月14日 15:15:59
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことは、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、日々精進してまいりますので、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
この度のご利用ありがとうございました。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールーム【禁煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 14:05:56
-
よかったです。お部屋の照明がもう少し明るくなってほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル日航大阪 2022年01月14日 10:41:14
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の照明につきまして、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ポイント10倍★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月09日 01:48:12
-
フロントにいる方々の対応はとても素晴らしかったです。
しかしお部屋に、前の人が置いていったフリスクが落ちていたり、掛け布団に前の人か掃除の方の髪の毛があったりシミがついていたりと、不快感がありました。掃除をきちんとしてほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航大阪 2021年12月16日 16:37:04
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- <第2弾>ワクチン接種応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
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うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- うどん好き03さん [60代/男性] 2019年08月15日 07:54:39
-
周りの部屋には中国人と思われる宿泊客が多く、少し騒がしかったように思います。モラルの違いはハッキリしていて、深夜まで、廊下で会話(大声での会話)が行われ、睡眠を妨げるものもあったように思います。
ホテルのスタッフのせいではないのですが、今回は「ハズレ」だったかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル日航大阪 2019年08月16日 17:33:38
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎの中での喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【One Harmony新規ご入会で!】今治タオル2枚セットプレゼント付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月05日 01:15:37
-
禁煙部屋をリクエストしてましたが、案内された部屋はたばこのにおいがしました。
気のせいかと思いながらも荷物を置いて外出。戻ってきたらやはり臭い。
フロントに電話をしたらすぐに部屋をチェンジして下さいました。
ホテルの方にも臭いを確認してもらったので気のせいじゃなかったようです。
お部屋はアップグレードされたので良いのですが、安い部屋の方が配置が良かったような。
こちらのホテルは別にスタンダードクラスでも全然悪くないと思います。
ホテルスタッフのサービスはGOOD.
アメニティに化粧水とメイク落としは欲しかったかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル日航大阪 2019年07月09日 15:48:24
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお客様にご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋やアメニティにつきまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、少しずつでも更にご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 18:37:12
-
立地は最高でした。部屋も新しくはないですが掃除が行き届いていて綺麗でした。
ただ壁が薄いのか…隣の部屋の子供の声がうるさくて眠れませんでした。
外国の方が多く利用されていましたね。チェックアウトが10時過ぎと遅かったか、部屋のドアの前にシーツのカートが置いてあり出れませんでした。こんなことは初めてでビックリでした。12時までチェックアウト大丈夫だったのですが、なんだか急かされてるようでガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:19:12
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
そして、お客様のお部屋からのご移動を妨げてしまったことに関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間で共有し再度指導してまいりますので、
挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 15:46:07
-
他の方もコメントされていましたが隣の方の話し声や下階の足音が気になり眠れませんでした。
あと、暖房の調整はありますが寒くて温度を上げても部屋の温度が変わらなくて冬用の寝巻が必要なほどでした。
この2点で風邪を引いてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル日航大阪 2019年02月25日 17:15:25
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お部屋での騒音や空調につきまして、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来阪の際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
3103ケンさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 3103ケンさん [80代/男性] 2018年03月13日 22:08:18
-
洗面所、バスタブの湯水の溜める内側がざらざらしていて清掃が雑なのではないか。
気持ちが悪い。他にはなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航大阪 2018年03月20日 16:10:29
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、お部屋内の清掃に関してお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフとともに今後お客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう清掃の改善を徹底的に行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「J-SMART 300『ホテル日航大分オアシスタワー』開業記念 ボーナスマイル100 込」素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月23日 17:57:39
-
想像してたより部屋が小さかったので、ドアまでの距離が短く、部屋の外の廊下の音が漏れて聞こえてきました。清掃は行き届いており、清潔感はとてもありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!楽天限定!シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】
食事1
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
宿泊については概ね良好だったが、朝食については、以下について不満が残った。
●和食レストラン選択にて
・入口に案内係りがいなかった為、スムーズな入店が出来なかった。
・黒服スタッフの受け応えが低レベル。
・玉子焼きの板前さんの受け応えが雑すぎる。
・中国人観光客のマナーが悪くて朝から気分が悪くなる。
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この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、ご朝食会場での対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこことなり、誠に申し訳ございません。
今後このような事が起きぬようスタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めて参りますので今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
Quality Manager 山本 雅世