楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.94
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 641~660件表示

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月24日 14:28:21

やはり部屋が狭いかな…

【ご利用の宿泊プラン】
【 JALホテルズ 春の大バーゲン 】女性に嬉しい特典付きカップルプラン!
【Lフロア】セミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航大阪 2010年05月29日 17:43:53

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、お部屋の広さがご期待にお応えできなかったことを伺い、私どもといたしましても心苦しく存じております。今回ご利用いただいたお部屋タイプの他にも様々ご用意いたしておりますので、次回ご検討いただけましたら幸いでございます。
今後もお客様のお声をサービスと施設の改善の糧とさせていただき精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 JALホテルズ 春の大バーゲン 】女性に嬉しい特典付きカップルプラン!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 23:18:13

ウォシュレットが使えなかったのが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【27階以上確約】大阪夜景ステイ
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年04月02日 19:31:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、客室のウォシュレットが作動せずご迷惑とご不快の念をお与えいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
確認を致しましたところ、ウォシュレットに着座の際に反応するべきセンサーが反応しないことが判明し、問題のセンサー部分を交換致しました。
本来であれば、客室内の機器については清掃時に通常通り作動することを確認することが基本であるにもかかわらずこの様な不備がございましたことを、誠に申し訳なく存じております。
今後は基本を改めて徹底すべく日々の点検を強化して参る所存でございます。
ご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げますと共に、この度の件何卒ご寛容賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【27階以上確約】大阪夜景ステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

風呂2

JAL頑張れさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

JAL頑張れさん [40代/女性] 2010年03月12日 21:06:01

心斎橋の立地はミナミで過ごすにはGoodでした。土曜日宿泊でリーズナブルな価格でしかも駐車場が25時間で1200円はお値打ち感絶対有り!初日がH&M開店、翌日が隣のOPAにアッキーナの店が開店でアッキーナ本人も来店と下調べなしで行ったのにラッキーでした。親会社は大変でしょうけどこれからも精一杯のサービスで色々な特典をつけて頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年03月16日 12:44:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、当ホテル周辺でのお買物を楽しまれたご様子を伺い、私どもへの励ましのお言葉までいただきましたことを、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
これからも数あるホテルから私どもをお選びいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れず、より一層充実したサービスでお客様をおもてなし出来ますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エキストラベット無料】3名様でも2名様と同料金
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂2

おれ様さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

おれ様さん [30代/男性] 2010年03月11日 17:35:57

部屋や立地は満足です。

出来れば、お風呂場も改装して欲しいと思いました。
冷蔵庫のお茶、高すぎでは?

でも、ちょくちょく利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年03月15日 16:44:12

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご意見とご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。浴室の改装、並びに冷蔵庫のお茶の料金につきましては、ご意見をありがたく受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。ご滞在いただいたお客様のご意見は何よりありがたく、今後のサービス向上の糧とさせていただきたく存じますので、今後ともご指導ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】ミナミ・心斎橋を拠点に!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂2

PEKOPOKOさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

PEKOPOKOさん [30代/女性] 2010年02月26日 17:02:27

2回目の宿泊ですが抜群の立地で大変便利です。お部屋はお風呂が古いのとアメニティが弱めなのが残念ですが、それ以外は快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年03月03日 14:46:12

いつもホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
浴室、並びにアメニティにつきましてはお客様にご満足いただけるものではなく、誠に心苦しく存じております。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討事項とさせていただきます。ご指摘をありがとうございました。
今後ともお客様のお声をサービスに活かし、より充実したサービスと施設をご提供出来ますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/19:00IN 】朝食付冬の特割キャンペーン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

風呂2

is服屋さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

is服屋さん [10代/男性] 2009年12月26日 18:58:50

二日泊まりました。
案内された時、女性の歩くスピードがかなり早くて追い付けないくらいでした。あと、彼女の荷物は持ってくれ有り難かったのですが私のは……と思いました(笑)私は男性なので構いませんが

フロントの対応も緊張感がすごくありましたが、もう少し笑顔で対応してくれたら最高です
緊張感あるフロントはいいとおもいます。

声をかける前にその足の早い方がきてくれてスムーズにチェックインが済みました。

GODIVAのチョコも最高です


30階にあるBarは
機械的な仕事というよりは
非常に人間臭い接客で
それなりの値段しましたが
これも満足


また彼女ときます。
二日間ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】
【happy Xmas!】館内利用券5000円&GODIVAチョコ付
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月28日 18:27:59

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ご到着時にご案内させていただきました係員が歩くスピードやお客様のお荷物について配慮が足りませんでしたこと、並びにフロント係員の応対に温かさが足りませんでしたことにつきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の目線に立って接遇に当たることは何よりの基本であるにも関わらずこの様なご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。今後はお客様に温かみを感じていただけるような対応を目指して、改めて指導徹底して参りたいと存じます。
また、バーラウンジ「スカイクルーザー」の係員につきましては励みとなるお言葉を賜り恐縮致しております。これからもよりきめ細かいおもてなしが出来ますよう励んで参る所存でございます。
この度は至らない点が多々ございましたにも関わりませず、またご利用いただけるとのありがたいお言葉をいただきましたことを改めてましてお礼申し上げます。次回ご利用いただける際には、全てにおいてご満足いただけますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【happy Xmas!】館内利用券5000円&GODIVAチョコ付
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月16日 20:47:54

心斎橋駅から直結なのは、大変便利でした。
若干ですが、設備が古いように感じました。
しかし清潔感があるので、あまり気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月17日 16:16:20

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもはおかげ様で開業27周年を迎えることができましたが、27年の歴史の中にも常に新しさや新鮮さを感じていただけますよう、お客様のご指摘を真摯に受け止め今後の課題として取り組んで参る所存でございます。清潔感を感じていただけたというありがたいお言葉はありがたく励みとさせていただき、より一層重視して参りたいと存じます。
これからもお客様のお声をサービスの向上に活かし、より行き届いたおもてなしを心掛けて参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J LOVE & LINK】ふたりの時間
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

風呂2

ブルークイールさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ブルークイールさん [40代/男性] 2009年11月19日 11:11:11

私は15年使っていますので苦情ではないが意見を。老舗?だけにたばこの焼き後?などもございますが、立地などで仕方なし。最近ルーム掃除も適当か?少々ゴミなどもありあり。フロントの対応も質が落ちたような・・・ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月20日 19:03:56

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご多忙中にもかかわりませず貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。当ホテルを長年ご愛顧いただいているお客様に、客室清掃、並びにスタッフの接遇において残念な思いをお与えしておりますことを、誠に申し訳なく存じております。清掃と接遇はホテルとして何よりの基本でありお客様に喜んでいただく最大の要素であるにもかかわらず、それがお客様にご不快の念をお与えしてしまっていることは、全くもって汗顔の極みでございます。
しかしながらこの度お客様からこのようなお声をいただけましたことを誠にありがたく感じており、今後お客様のお心に添ったホテル運営に努めて参る所存でございます。
今後今一度初心に立ち返り、サービスや客室で当ホテルを選んでいただけるように精進を重ねて参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず、引き続きご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 18:38:56

コストパフォーマンスは最高です。
去年に比べて1万円以上安かったと思います。(二人で2泊)

別に苦情ではありませんが、いつも部屋まで荷物を持って貰って案内されるのに、今回はKeyを渡され勝手にエレベーターで行きましたが、値段のせいでしょうか?

Floorは27階で景色も良かったです。

風呂のお湯の出が悪かったので、風呂の評価は「2」としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月27日 15:09:30

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、チェックイン時に係員がお部屋までご案内出来ませずご迷惑とご不快の念をお与えしましたこと、並びにお湯の出が悪くご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご宿泊料金に関わらず出来る限り全てのお客様をご案内すべく努めておりますが、状況によりましては行き届いていないことを反省致しております。今後はお客様のご期待に添った応対が出来ますよう、改善に努めて参る所存でございます。
また、お湯の出につきましても誠に申し訳なく、日々の客室清掃時の点検と併せて定期的な確認の強化に取り組んで参ります。
至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、お客様の目線に立ったおもてなしを心掛け努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定連泊プラン】土曜日のご宿泊が50%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 22:42:58

よく利用させていただいています。今回はビジネスで、ツインに2泊しました。
いつもLフロアですが、快適で、スタッフの方々もお願いした物・事にすぐに対応下さって、サービスはとてもよいと思います。
アメニティが新しくなっていて、ソープやシャンプー類の香りがとってもいいです。
メイク落としを忘れてしまい、でも着替えてしまったので買いに行くのも辛くて、客室係にお尋ねすると、シート状のクレンジングと共に化粧水、乳液のシートまで持ってきてくださいました。
ドライヤーも風量の強い物をお借りできますし、加湿器も強力です。

しかし...今まではなかったのですが、今回バスルームの目地のカビが気になりました。丁度シャワーを浴びる時身体が触れそうになるところ一帯で。
また、デスク左側の足下の棚に3度も膝をぶつけました。イスに座ったまま鏡を見ようとすると間違いなくぶつかります。もっと正面まで鏡を広げられないのでしょうか?棚を後付けしたのでしょうか?

それから、ルームサービスで夕食を食べ終えた食器を廊下に出すのが嫌で、電話したのですが、廊下に出しておいて結構ですとのこと。しかし12時間以上経った翌朝9時過ぎてもまだ置いてありましたよ。まさかあるとは思わないので、足下を見ずに廊下に出て、食器を蹴ってしまい躓きかけました。

レストランの朝食は、少し並びましたが、接客はスーツの男性が多く、きちんとしたサービスで安心でした。朝食というと上級クラスのホテルですらホテル学校生風の若者の接客が多く、よく嫌な思いをしますので。日航大阪のセリーナの朝食は、眺めもよく、好きです。鮭があんなにふっくら柔らかいホテルは他にないです。欲を言えば豆乳があると女性には嬉しいんですけどね。少し健康志向の物も取り入れてはいかがですか?

心斎橋界隈にもビジネスホテルよりワンランク上のホテルが増えてきましたが、少々高くても日航ホテルに戻ってくるのは、サービスがしっかりしているから。ハードだけ新しい、スタイリッシュなホテルはいくらでもありますが、ソフト面では比較にならないと思います。

いろいろ書いてしまいましたが、それ以上に感じのいいサービス・笑顔を何度も受けましたので、ぜひ次回はいくつかでも改善していればなぁと期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月16日 17:02:43

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご多用中にもかかわりませずご丁寧なご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く重ねてお礼申し上げます。

しかしながら過日のご滞在に際しましては、バスルームのカビ、デスクの造り、並びにルームサービスの食器が放置されていたことにより多大なご迷惑とご不快の念をおかけし、深くお詫び申し上げます。
デスクにてお膝を打ち付けられ、ルームサービスのワゴンで危うく躓かれるところであったことを伺い、身の震える思いでございます。
安全で清潔な施設を安心してご利用いただくことがホテルの努めであると肝に銘じ、今後斯かることのなきよう清掃と点検の徹底を強化するとともに、客室設計の見直し、及びルームサービスを含めお客様のご要望に迅速に対応するよう再度指導して参る所存でございます。

このような数々の不手際にもかかわりませず、朝食をお召し上がりいただいたカフェレストラン『セリーナ』を始めとしたスタッフの接遇、並びに朝食内容につきましては身に余る温かいお言葉をいただき、大変恐縮いたしております。豆乳等の健康志向のメニューにつきましても今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご感想の中にございました「日航ホテルに戻ってくるのは、サービスがしっかりしているから」という温かい印象をお持ちいただいておりましたのに、この度お客様のご期待を裏切る点が多々ございましたことに改めましてお詫び申し上げます。
このようなお言葉をいただけることがどれほど有り難いことであるかを心に刻み、不行き届きであった点の改善に努め次回はお客様のご期待にお応え出来ますよう精進して参りますので、今後とも何卒ご指導とご愛顧の程伏してお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART Breakfast】マイルと朝食もセットです
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 20:54:26

大阪出張時はいつも利用しています。
一流ホテルであり、安定的なサービスに安心していますが、
今回、珍しく浴室換気扇にほこりが溜まっていました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航大阪 2017年03月03日 15:41:12

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、清掃が行き届いておりませず、大変申し訳ございませんでした。
快適な空間をご提供しますことが、私どもの務めであるにも係わりませず、このようなお言葉を頂戴することとなりましたことを深く反省致しております。
お言葉は関連部門長、並びに関連部門に共有し、
今後の確認すべき重要項目の1つとして十分に留意して参ります。
数あるホテルの中から、弊ホテルをお選び頂いておりますことを肝に銘じ、安心してお過ごし頂ける環境をご提供させていただけますよう精進して参ります。
引き続き、ご用命いただけますようお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に滞在!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月28日 20:50:29

心斎橋の8番出口直結で、道路の反対側が、大丸心斎橋店(こちらも駅直結)という大変便利な立地です。
観光の予定はなかったのですが、道頓堀も徒歩五分程度だったので、グリコの看板を見に行きました。
大丸心斎橋店は、改装の為、本館は閉館していましたが、ホテルの窓からも見えるイルミネーションが綺麗でした。
ただ、チェックアウトの際に、フロントの方にはお伝えしましたが、浴槽の掃除が雑で、湯垢に驚いたのと、コンディショナーの溢れ具合の酷さにはガッカリしました。
でも、なみはやドームへの地下鉄の案内に、改札口まで付き添って下さった女性には感謝でいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【ちょいトク◎プラン】 朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

風呂1

ケイケ1224さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ケイケ1224さん [40代/男性] 2011年10月23日 12:23:51

とても良いホテルです。朝食バイキングも美味しかったです。値段が高いので、朝食付の
プランがおすすめです。
ただ廊下で朝騒ぐ子供の声、走る音が部屋までつつぬけ。これがなければ100点です。
次回も必ず利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 80】80日前までの早期割引! 朝食付【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 11:09:14

値段てきに普通だった。
部屋の壁が薄いのか隣の音が気になった。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
【Lフロア】セミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年12月07日 14:07:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、お隣のお部屋から音が届きご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎいただける環境を整えることがホテルとしての務めであるにもかかわらずこのようなご指摘を賜り、大変心苦しく存じております。
ご指摘を真摯に受け止め、遮音性について今後の課題として取り組むとともに、お客様にご納得いただけるサービスと環境をご提供すべく努めて参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 16:27:59

数カ月前もスタンダードダブルで泊まらせていただきましたが 前回はグレードアップしていただいていたからか部屋もとてもよかったのですが今回は少しイメージしていたものと違いました。残念です。 アメニティグッズなのですがコットンや綿棒がなく、前回と同じくあるものと思っていたので部屋に着いてびっくりしました わざわざもらうのも悪いので自分で買いましたがネットで予約する際に簡単に分かるようにしてもらいたいです 前回はシャンプー等のアメニティもよかったので… スリッパや排水の臭い、換気が少し気になったりもしましたがそれ以外は接客等は素晴らしくしてくださるので次回も利用させてもらいます

【ご利用の宿泊プラン】
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
スタンダードダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月05日 18:33:43

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
前回ご利用いただいた際には空きがございましたのでお部屋をアップグレードさせていただきましたが、この度はそれがかないませずお客様に残念な思いをお与えしましたことを心苦しく存じております。勝手ながら私どもの当日の空き状況による事でございますので、何卒ご寛容の程いただけましたら幸いでございます。
お部屋タイプの違いによりアメニティ類も異なりますが、ご要望いただきましたら可能な限り追加のアメニティをお届け致しますので次回ご遠慮なくお問合せくださいませ。
客室アメニティの表記等ご案内方法につきましてご意見を参考とさせていただきます。
排水、換気につきましてご指摘をいただきました事も誠に申し訳なく、早速点検を行うとともに日々の清掃・点検時に一層の注意を行うよう指導致した次第でございます。
まだまだ至らぬ私でもではございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき一層研鑽を積んで参る所存でございますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 22:03:39

大阪宿泊の定宿として、月に複数回利用させていただいています。
この日に泊まった部屋のバスタブ横の壁面にある石鹸置きは、石鹸糟が石化したような白い付着物がありました。
清掃の際に注意いただいたほうが良いと思います。
普段はあらゆる面において抜群な質を提供いただいているホテルであり、このような状態に出くわしたことがないので、本当に偶々の「ミス」だと思いますが、とりあえず気になったのでコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月26日 15:10:39

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、浴室の清掃が行き届きませずご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
ホテルとして、清掃が行き届いた施設をご提供することが基本であるにもかかわらず、この度のような不行き届きがございましたことは汗顔の極みでございます。
数ある中から当ホテルをお選びいただいているお客様に残念な思いをお与えしたことは誠に申し訳なく、今後隅々まで細心の注意を払い清掃と点検を行うよう改めまして徹底する所存でございます。
次回ご利用いただける際には全てにおいてご満足いただけますよう一同努めて参りますので、引き続きご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにうれしい特典付】Lフロアビジネスステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月28日 17:43:32

この十年間、毎年大阪に行った時にホテル日航に泊まっています。普通のシングル、L-フロア、デラックスツインルームに泊まったこともあります。 ホテルの位置も便利ですし、従業員の対応もすごく良いホテルです。今回は、MYアメニティプランを利用するせいか、バスタブがすごく汚いので、風呂ができませんでした。きちんと掃除してもらってよかったのに。

【ご利用の宿泊プラン】
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
スタンダードシングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月30日 16:14:00

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在につきましては、バスタブの清掃が不充分であったことにより多大なご迷惑とご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清潔な客室をご提供することがホテルとしての重要な務めであるにも関わらずこのような不手際があり、お恥ずかしい限りでございます。
今後は二度と同様のことがないよう日々の清掃と点検に細心の注意を払うよう再度指導を強化して参りますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 16:21:48

以前利用した時に
あまりの立地の良さに感動したのでまた宿泊しました。おおむね良かったのですが
今回泊まった部屋のトイレのフラッシュ音がうるさすぎて
笑ってしまうくらいでびっくりしました。それから朝食の隣の席に後から案内されたグループがちょっとファミリーの横にするのはどうなのかな。。と思っていたらやはり
とんでもない下ネタをし始めたのでもう少し案内する時に気を使って欲しかったなホテルだし。。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:24:27

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備やご朝食会場ではお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、より快適に過ごしていただけますよう精進いたします。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 17:28:54

お部屋もサービスも料金も満足でした。
チェックアウト時のルームさん達の対応も良かったのですが廊下の荷物が山のようにワゴンが出ていました。
11時まであと数分です。
それからワゴンを出すのでは遅いのでしょうか?
とても歩きづらかったです。
チェックアウト済みのお部屋を確認したり、その部屋だけ作業する、そういった工夫を考えて頂けたらもっと素晴らしいホテルだと思います。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年06月28日 17:08:59

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、廊下の状況につきましてはお客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

まるきょう@札幌さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まるきょう@札幌さん [40代/男性] 2022年01月18日 12:42:57

暖房を入れたが、一晩中温かくも冷たくもない常温の風が出てくるだけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月24日 11:32:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の暖房に関しまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

696件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ