楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 641~660件表示

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月21日 21:39:01

快適に過ごせました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年02月24日 16:40:46

いつもホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき、快適にお過ごしいただけましたことを大変嬉しく存じております。
今後もご出張やご旅行のお疲れを癒せるような、行き届いたサービスを心がけ努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】連泊特割キャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

micco77さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

micco77さん [30代/女性] 2010年02月13日 01:26:57

1/29宿泊しました。
チェックイン時間の変更をお願いしましたが丁寧に対応していただきました。
部屋は広くはなかったですが清潔感があり、結婚式前日の時間をゆっくり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年02月15日 16:21:59

この度はご結婚おめでとうございます。
ご結婚式前日という大切な日にホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご結婚式の前にごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じております。
お部屋はこの度ご利用いただいたタイプの他に様々ご用意致しておりますので、次のお二人の記念日などにもご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

でんきち1221さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

でんきち1221さん [40代/男性] 2010年02月09日 17:12:16

中3の娘を連れて初めての大阪宿泊でした。
御堂筋を見下ろす部屋からの眺めも満足でした。
良い思い出になりました。ありがとう☆☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航大阪 2010年02月12日 17:05:48

過日はホテル日航大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度はお嬢様との始めての大阪旅行に当ホテルをお選びいただき、御堂筋の眺めなどを満喫していただけたご様子をお伺いでき、私どもも大変嬉しく存じております。
これからも私どもでのご滞在がお客様の新たな思い出の1ページとなりますよう、心に残る快適なご滞在をご提供出来るようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エキストラベット無料】3名様でも2名様と同料金
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月04日 18:14:03

いつもビジネスに格安で利用させて頂大変助かっています。
これからも出張で使わせてもらいたいと思っております。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航大阪 2010年02月07日 17:32:16

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、お客様のご出張のお役に立てていることをお伺いでき、大変嬉しく存じております。
今後もお忙しいご出張中に癒しのひと時をご提供出来ますよう、より行き届いたおもてなしを心がけて参りたいと存じます。これからも末永くお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 18:11:21

地下鉄心斎橋駅直結で大変便利でした。
自分でアメニティを持参するプランにしたのですが、個人的には
ホテル備え付けのアメニティは使わないことが多いのでちょうどよかったです。
また、部屋にプラズマクラスター空気清浄機があったのがとにかくうれしかった!
要望としては、もうすこし風量のパワーがあるイオンドライヤーなどがほしい。
あと、向かいの部屋の子供が騒いでいるのが聞こえてきて少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2010年01月07日 15:54:22

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、周囲のお客様のお声がお部屋に届き多大なご迷惑をおかけしたことを、まずもってお詫び申し上げます。随時係員が館内の巡回を行い、快適な空間を保てるよう努めておりますが、今後は一層強化し注意を払って参る所存でございます。
また、客室のドライヤーにつきましてもご指摘を賜りました。ご不便をおかけ致しますが、客室係にてハンディドライヤーもご用意致しておりますので、次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様からいただくお声をサービス改善の糧とさせていただき、より良いホテル作りに精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

hidenseeknさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

hidenseeknさん [30代/女性] 2009年12月30日 00:49:11

大阪で夜遊びする時の常宿的ホテルです。
今回も何の不満もなく、心地良く過ごさせていただきました。
また来年もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月31日 17:17:26

平素よりホテル日航大阪をお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、心地良くお過ごしいただけたことを伺い、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
今後ともより一層温かなおもてなしが出来ますよう一同努めて参りますので、来年も引き続きご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント3倍】秋の大阪・京都・奈良、散策街遊びプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 23:14:59

新大阪から地下鉄に乗り換えるとホテルの地下まで直結していますので非常に便利ですが地下鉄の上がり下がりの階段は下りは階段のみでまたホテル直前の連絡道も残念ながら下りはエスカレーターがないので毎回 荷物が重いときは非常に苦労しています。 それさへなければタクシーを使うよりも早くて便利です。 せめてホテル直前の連絡道がなんとかなればと思っております。 まあすでにお気づきだとは思いますが。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月30日 14:03:31

平素よりホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご多用中にもかかわりませず貴重なご意見とご感想をお寄せいただき有難うございました。
地下鉄から弊ホテルへの連絡道をご利用の際、下りのエスカレーターがなく毎度多大なご不便をおかけしておりますこと、大変心苦しく拝読いたしました。
私どもも、下りのエスカレーターがあればより便利であると感じております。話は28年余前に戻りますが、当ホテル・ビル建設時に地下鉄からの連絡道を設ける際、当時の行政指導で現行のエスカレーターと階段に落ち着いた経緯がございます。技術的且つ物理的に、下りエスカレーターの設置にどういった困難や問題があったか定かではありませんが、再度行政判断をお願いしてみようと考えております。
今後とも、お客様からいただきますご指摘を参考に、あらゆる面においてお客様の目線を最優先に工夫改善が出来ますよう努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ私どもではございますが、ご指導をサービス向上の糧として精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

is服屋さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

is服屋さん [10代/男性] 2009年12月26日 18:58:50

二日泊まりました。
案内された時、女性の歩くスピードがかなり早くて追い付けないくらいでした。あと、彼女の荷物は持ってくれ有り難かったのですが私のは……と思いました(笑)私は男性なので構いませんが

フロントの対応も緊張感がすごくありましたが、もう少し笑顔で対応してくれたら最高です
緊張感あるフロントはいいとおもいます。

声をかける前にその足の早い方がきてくれてスムーズにチェックインが済みました。

GODIVAのチョコも最高です


30階にあるBarは
機械的な仕事というよりは
非常に人間臭い接客で
それなりの値段しましたが
これも満足


また彼女ときます。
二日間ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】
【happy Xmas!】館内利用券5000円&GODIVAチョコ付
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月28日 18:27:59

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ご到着時にご案内させていただきました係員が歩くスピードやお客様のお荷物について配慮が足りませんでしたこと、並びにフロント係員の応対に温かさが足りませんでしたことにつきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の目線に立って接遇に当たることは何よりの基本であるにも関わらずこの様なご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。今後はお客様に温かみを感じていただけるような対応を目指して、改めて指導徹底して参りたいと存じます。
また、バーラウンジ「スカイクルーザー」の係員につきましては励みとなるお言葉を賜り恐縮致しております。これからもよりきめ細かいおもてなしが出来ますよう励んで参る所存でございます。
この度は至らない点が多々ございましたにも関わりませず、またご利用いただけるとのありがたいお言葉をいただきましたことを改めてましてお礼申し上げます。次回ご利用いただける際には、全てにおいてご満足いただけますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【happy Xmas!】館内利用券5000円&GODIVAチョコ付
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月16日 20:47:54

心斎橋駅から直結なのは、大変便利でした。
若干ですが、設備が古いように感じました。
しかし清潔感があるので、あまり気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月17日 16:16:20

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもはおかげ様で開業27周年を迎えることができましたが、27年の歴史の中にも常に新しさや新鮮さを感じていただけますよう、お客様のご指摘を真摯に受け止め今後の課題として取り組んで参る所存でございます。清潔感を感じていただけたというありがたいお言葉はありがたく励みとさせていただき、より一層重視して参りたいと存じます。
これからもお客様のお声をサービスの向上に活かし、より行き届いたおもてなしを心掛けて参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J LOVE & LINK】ふたりの時間
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月06日 02:14:15

立地的に18時まで駐車料金が無料というのは魅力的な
プランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年12月07日 19:08:23

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度は駐車場を18時迄ご利用いただけるプランがお客様のご旅行のお役に立てたご様子をお伺いでき、私どもも大変嬉しく存じております。
今後もお客様に最適なプランをお選びいただけますよう多彩なプラン作りを心掛けて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マイカーでGO】 チェックアウト日の18時まで駐車料金無料 です!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 11:09:14

値段てきに普通だった。
部屋の壁が薄いのか隣の音が気になった。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
【Lフロア】セミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年12月07日 14:07:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、お隣のお部屋から音が届きご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎいただける環境を整えることがホテルとしての務めであるにもかかわらずこのようなご指摘を賜り、大変心苦しく存じております。
ご指摘を真摯に受け止め、遮音性について今後の課題として取り組むとともに、お客様にご納得いただけるサービスと環境をご提供すべく努めて参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

スイート21さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

スイート21さん [40代/男性] 2009年11月28日 23:04:06

非常に快適に宿泊させてもらいました。ありがとう。
加湿器の事で、夜中にお願いしたときも快く対応してくれました。
次回は早めにチェックインしてラウンジや、朝食を頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月29日 11:15:46

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、私どもスタッフの接遇についてありがたいお言葉をいただきましたことを、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
今後ともより温かなおもてなしを心掛けて一同努めて参りますので、末永くお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
是非、当ホテル内の様々な施設をご利用いただければと存じますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】2ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

ビックトライスさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ビックトライスさん [40代/男性] 2009年11月26日 10:54:00

グレードもあげていただき 大変ゆっくりできました
今後も機会があれば泊まりたいホテルです

【ご利用の宿泊プラン】
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月28日 19:38:18

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、空きがございましたのでご予約とは異なるお部屋をご利用いただきましたが、お喜びいただくことができ嬉しく存じております。
今後ともお客様にお喜びいただけるおもてなしを心がけて一同努めて参りますので、是非、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

ブルークイールさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ブルークイールさん [40代/男性] 2009年11月19日 11:11:11

私は15年使っていますので苦情ではないが意見を。老舗?だけにたばこの焼き後?などもございますが、立地などで仕方なし。最近ルーム掃除も適当か?少々ゴミなどもありあり。フロントの対応も質が落ちたような・・・ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月20日 19:03:56

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご多忙中にもかかわりませず貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。当ホテルを長年ご愛顧いただいているお客様に、客室清掃、並びにスタッフの接遇において残念な思いをお与えしておりますことを、誠に申し訳なく存じております。清掃と接遇はホテルとして何よりの基本でありお客様に喜んでいただく最大の要素であるにもかかわらず、それがお客様にご不快の念をお与えしてしまっていることは、全くもって汗顔の極みでございます。
しかしながらこの度お客様からこのようなお声をいただけましたことを誠にありがたく感じており、今後お客様のお心に添ったホテル運営に努めて参る所存でございます。
今後今一度初心に立ち返り、サービスや客室で当ホテルを選んでいただけるように精進を重ねて参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず、引き続きご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

ぷぷ6926さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ぷぷ6926さん [30代/女性] 2009年11月06日 21:40:38

落ち着いた雰囲気で2泊ゆっくりできました。
ありがとうございました。
深夜あいているドラッグストアーやレストランの質問にも丁寧に対応して下さり感謝いたします。
お部屋もとても広くきれいでした。
アイロンを借りたのですが、少しススがでてきました。
あまり借りる人はいないのでしょうね。。
重たいアイロン台までお部屋に持ってきてくださりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年11月10日 16:12:19

過日はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想までお寄せいただき、私どもスタッフの対応や客室について温かいお言葉をいただき、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
しかしながら、ご用意致しましたアイロンからススが出てきたとのご指摘を賜り、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。備品について、正常に作動することはもちろん、お客様にご迷惑をお掛けするようなことがないよう確りと確認をした上でお届けすることが基本であるにもかかわらず、大変申し訳なく存じております。
このような不手際があったにもかかわらず、係員について温かいお言葉をくださったお客様に重ねて感謝申し上げますとともに、今後このようなことのないよう再度備品の点検について徹底して参る所存でございます。
どうぞこの度の件に懲りられませず、再度ご利用の機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J BIG CHANCE】お部屋デラックスタイプおまかせ
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスルーム確約(ベットタイプはホテルにおまかせ)】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月21日 13:15:58

初めて利用させて頂きましたが、立地、サービスは申し分ありませんでした。
自家用車で伺ったのですが、宿泊中は何度出し入れしても構わないということで助かりました。
ただ一つ気になったのは廊下の声はもちろん、近くの部屋の子供の声まで聞こえてきたこと。
もう少し部屋の防音設備が整うとさらに良いと思います。

いずれにしても、また利用したいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】L’OCCITANE~プロヴァンスの贈り物~
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月26日 12:23:42

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、廊下や他のお部屋からの声が届き、多大なご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。遮音性につきましてはすぐに改善とは参りませんが、今後の重要課題として真摯に取り組んで参る所存でございます。改善までの間も、決してお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう努めたいと存じますので、ご滞在中にお気付きの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様に心地良くお過ごしいただけるサービスと空間をご提供すべく日々研鑽を積んで参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】L’OCCITANE~プロヴァンスの贈り物~
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 19:25:02

立地はとにかく最高でした。部屋がエレベーターのすぐ脇だった為、通行人の声が聞こえ不快だった事を除けはいいホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】 ダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年10月22日 11:18:39

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、廊下での声がお部屋に届き多大なご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
遮音性の向上を今後の課題とし検討を行って参りますが、施設面につき直ぐに対応・改善とは参りませんので、今出来る対応を真摯に取り組んで参る所存でございます。つきましては、ご滞在中にご迷惑をおかけする事がございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声を改善の糧とさせていただき、日々工夫と努力を重ねて参りますので、これに懲りませず次の機会にもご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 15:33:07

立地はとても便利で満足です。
駐車場が狭いのがちょっとたいへんでした。
サービスはよかったです。
次も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年10月16日 18:14:48

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、心よりお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、駐車場にてご不便をお掛けしたご様子に心苦しく存じております。施設面についてはすぐに改善とは参りませんが、貴重なご意見として今後に活かして参る所存でございます。
立地やサービスについていただいた嬉しいお言葉にお応え出来ますよう、全てにおいてご満足いただけるホテル作りを目指して一同努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J LOVE & LINK】ふたりの時間
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月11日 00:43:59

立地は駅に近いので移動には便利でした。部屋もとても綺麗です。しかし、チェックアウトの時、フロントのスタッフが私に何を聞きましたが、声が小さくて、聞こえませんでした。再びスタッフに質問を確認した時、スタッフは”もういい”の表情で冷たくて、対応は親切ではありませんでした。サービスについて、改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月13日 16:12:02

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、チェックアウト時のフロント係員の心ない対応によりご不快の念をお与え致しましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
お客様に分かりやすくはっきりとお話しすることは基本中の基本であり、ましてや冷たい印象をお与えする表情で対応するなどあってはならないことと深く反省致しております。常にお客様の目線に立った応対をするよう指導して参ったつもりではございましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感致しました。
今後はこのようなことのないよう、改めて接遇応対について指導を徹底する所存でございますので、この度の件重ねてお詫び申し上げますとともに次の機会にもご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】2ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 17:51:19

改装されたフロアだけあって、モダンでシックな「最近のホテル」風の内装で、レベルは割合高いと思います。正直なところ、立地が良い分、同価格帯のプレミアホテルよりも狭くて古いというイメージがあったのですが、改装された部屋であれば「古さ」は解決できているかと思います。ただやはり狭いですね。同じ値段、同じクオリティかそれ以上の内装で、もう少し広い所はいくつかあります。ただ、駅直結のアクセスを求めるなら選択肢の一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年10月10日 17:42:36

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、客室について貴重な意見を賜り恐縮致しております。私どもはお陰様で今年開業27周年を迎えましたが、設備面でお客様のご期待を裏切ることのないよう必要に応じた改装等を行い、27年の歴史の中にも新しさや新鮮さを感じていただけるよう日々努めていたつもりではございますが、まだまだ改善すべき点があると深く感じております。この度お客様からいただいたご指摘も真摯に受け止め、今後の検討課題として取り組んで参る所存でございます。
至らぬ私どもではございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、一層精進を重ねて参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

696件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ