立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 12:11:14
-
とにかくサービスも接客もお部屋も食事も全て大満足でした。さすがニッコー・ホテルズと言った感じです。良い旅の思い出が作れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年11月01日 16:18:30
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】90日前までの予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】
立地5
山ちゃん4901さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 山ちゃん4901さん [50代/男性] 2022年10月24日 11:26:57
-
矢沢永吉さんのライブ後に宿泊しました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航大阪 2022年11月01日 16:15:56
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
弊ホテルは周辺のライブ会場へのアクセスが良い為、お客様のようにライブのためにお越しくださる方にも大変ご好評を頂いております。
今後もご活用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】
立地5
山ちゃん4901さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 山ちゃん4901さん [50代/男性] 2022年10月24日 11:26:12
-
矢沢永吉さんのライブ後で宿泊しました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航大阪 2022年11月01日 16:11:04
-
過日はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今後も大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【ニッコープレミアムダブル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 16:54:08
-
シングルルームを予約しましたが、当日セミダブルのすこし広めのお部屋を用意してくださり、得した気分になりました。予約時にチェックインの時間が遅くなると伝えていたので、手荷物も遅い時間まで預かってもらえて助かりました。また利用したいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年11月01日 16:04:29
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様より温かなお言葉をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】さらにポイント15倍☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
立地5
エミ414さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- エミ414さん [50代/女性] 2022年10月21日 16:09:50
-
母の為に予約しました。高齢なのでチェックインするのに付き添ったところ、お部屋をエレベーターの近くに変更して下さいました。とてもゆっくり出来たようで、とても喜んでいました。また機会があれば泊まりたいと連絡がありました。私も嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月29日 12:54:19
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 15:57:50
-
ドア、壁共に薄いのか、廊下や隣の部屋の話し声がよく聞こえたのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月29日 11:32:28
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おくつろぎの中での喧騒につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 11:20:41
-
旅行割を利用しての2連泊で利用しました。スタッフのホスピタリティにはいつも感心しており、さすが大阪を代表するホテルだと思ってます。また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月29日 11:00:39
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後も満足することなく、より快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 06:48:55
-
トリプルで利用しました。
航空会社の系列ホテルだけあって、海外の方の利用も多いためなのか、カーテンの遮光性の高さに驚きました(笑)(目覚ましかけ忘れたら、結構な時間になっていましたが、外の明るさ一切感じませんでした)
ベッドサイドの時計にUSBついてますが、充電には使えませんでした。(規格が合わなかったのでしょうね)
ベッドサイドにコンセントがなく、ベッドサイドのUSBも使えないのが非常に残念でしたが、古くからあるホテルなので、こんなものかなぁと思えばあまり気になりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:52:44
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様からの大切なご意見として、ホテル内で共有させていただきます。
その他にご要望や私共でお役に立てることがございましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】アクセス抜群♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
立地5
せれたろすさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- せれたろすさん [20代/男性] 2022年10月16日 13:42:25
-
部屋がとてもよく、お風呂の排水溝が詰まっていたが、すぐに新しい部屋を用意していただきました。
また泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:35:08
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきまして、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 16:21:48
-
以前利用した時に
あまりの立地の良さに感動したのでまた宿泊しました。おおむね良かったのですが
今回泊まった部屋のトイレのフラッシュ音がうるさすぎて
笑ってしまうくらいでびっくりしました。それから朝食の隣の席に後から案内されたグループがちょっとファミリーの横にするのはどうなのかな。。と思っていたらやはり
とんでもない下ネタをし始めたのでもう少し案内する時に気を使って欲しかったなホテルだし。。と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:24:27
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備やご朝食会場ではお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、より快適に過ごしていただけますよう精進いたします。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 16:19:47
-
部屋もお風呂も綺麗でした。
立地もよく、次回も泊まりたいホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:08:12
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地よい空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 11:24:12
-
高層階からの見えるイルミネーションが綺麗でした。
また泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月27日 14:58:54
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「また泊まりたいです。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
立地5
WEB人知らずさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- WEB人知らずさん [50代/男性] 2022年10月07日 10:04:09
-
今年5月に宿泊してよかったので、今回は「大阪いらっしゃい」を使って宿泊しました。
チェックインしてすぐに、京セラドーム大阪にプロ野球を見に行きましたが、地下鉄で近いですし、
試合が終わるのが遅くなっても便利でした。
朝食が楽しみなので、今回も洋食、和食と盛りだくさんでいただき満足しました。
非日常を味わうにはもってこいの場所なので、また行きたいを思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航大阪 2022年10月27日 14:43:47
-
この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
弊ホテルは京セラドームなどの会場へのアクセスが良い為、お客様のようにスポーツ観戦のためにお越しくださる方にも大変ご好評を頂いております。
今後もご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 17:24:42
-
ワン・ハーモニーの会員だったので、サインだけで簡単チェックイン。シングルの部屋は、ビジネスホテル並みで少々味気ないです。コーヒーはインスタントのブレンディで、名古屋のビジネスホテルと同じでした。16階からは大阪ドームと遠くに六甲の山々が望めましたが、それほど眺望は良くありませんでした。朝食は待たされることなく案内していただきました。品数が多く、オムレツなどは美味しいです。目立たないですが、ひじきなど和食の味付けがよかったです。朝食ビュッフェの質を落としているホテルが多い中で、健闘しているホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月26日 15:02:30
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく存じます。
またご朝食につきましてお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
鹿王子☆さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 鹿王子☆さん [50代/男性] 2022年10月06日 13:47:24
-
リクエストしていたプレミアムフロアー・ダブルルームにしていただきありがとうございました
部屋も綺麗に掃除されていましたが夜になって窓に手形がべったり付いていたのを見つけて自分で拭き取りした以外は満足です
今回朝食会場が2カ所あり和食の方を選ばせて頂き美味しく食べる事が出来ました
今回満足いく滞在になりました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航大阪 2022年10月12日 19:36:16
-
平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
滞在に際しましては、温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、窓ガラスの清掃不備により、ご不快な思いをおかけ致しましたことにつきましては、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は決してこのようなことが無いように、清掃、確認を指導徹底して参りたいと存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!さらにポイント10倍 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
A4さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- A4さん [50代/男性] 2022年09月28日 18:21:56
-
大阪出張の際、最近はいつも泊まってます。
心斎橋駅、心斎橋商店街にも地下で繋がってるので、雨に濡れないのが嬉しいです。
部屋はいつも清潔に保たれており、その点、安心しております。
今回は朝食無しでしたが、朝食有りの際は、和洋共に充実しており、ゆっくり食べる時間が無いのをいつも悔やんでおります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航大阪 2022年10月12日 19:23:55
-
平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきました通り、駅から直結で雨に濡れずにお越しいただけることは、たくさんのお客様からご好評いただいております。
今後も大阪ご滞在の際の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
ご滞在いただきましたお客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
立地5
p.mayumayuさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- p.mayumayuさん [50代/女性] 2022年09月23日 09:29:44
-
スタッフの対応も完璧で気持ち良く2日間快適に過ごせました。別サイトですが、先週泊まった白浜のホテルの口コミで、従業員の対応が素晴らしいとか料理が最高だったとありましたが、実際は最悪で、今回の日航ホテルが素晴らしすぎて、これぞ「月とスッポン」という感じでした。あとお部屋のバスタオルがとてもふかふかで、これどっかに売ってないかなぁと探しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航大阪 2022年10月12日 16:33:15
-
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきましたお客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
数あるホテルの中から、またホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2022」館内利用券付2,000円付プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
立地5
赤岳さんさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 赤岳さんさん [60代/男性] 2022年09月19日 13:17:02
-
ホテル自体は新しくないですが、メンテナンスや清掃が行き届き、立地、ホスピタリティーもとても良かったです。チェックアウト後の荷物預かりも快く応じていだだき、買い物、食事も楽しく出来ました。夜のバー夜間飛行では久々にちゃんとしたバーでの大人な時間を過ごす事が出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航大阪 2022年09月30日 12:09:56
-
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様に心地良くご滞在いただけますよう、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えし、そしてお見送りできますよう努めております。
このようなお言葉が頂戴できましたことは、大変嬉しく大きな励みになります。
次回ご来阪の折にも、ホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後も心地良い空間作りに一同精励して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】アクセス抜群♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 06:20:21
-
お部屋からの景色がよく、お部屋も綺麗で、洗面所とお風呂がとても広く、家族みんな喜んでいました。
駅直結ですし、チェックイン前にも待つことなく荷物を預かっていただきすぐに観光に行けました。
また大阪旅行のときに宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル日航大阪 2022年09月30日 12:04:40
-
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在にご満足いただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
また、ご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。
次回ご来阪の折にも、ホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後も心地良い空間作りに一同精励して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
スタッフの方の接客がとても丁寧でした。次もまた利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「次もまた利用したいと思います。」との有難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager