楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 81~100件表示

サービス3

おうむ4989さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

おうむ4989さん [30代/男性] 2011年01月06日 13:22:06

場所がいいだけに割高感は否めません。ただし場所は本当にいいです(笑)
食事は和食を選択。給使してくれる人にばらつきが、、、だらだらと和服をきて喫茶店の用にするひともあればしっかりと和服を着込み立ち居振る舞い対応まですばらしいと思わせる人まで。。。せっかくのところで「は~い」とだらだらと言われるとがっくしです。
また、味も悪くはないのですが、、、謡ってるほどでわ、、、

しかし、サービスマンは皆さん丁寧で嫌な感じはしません。。。
それにしてもラウンジのチャージが1500円以上、、、サービスがいいとは言えないとおもいました。。。

全体的によいホテルだと思いますが上記にある「アレ」ってのがいくつかあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&こだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 00:47:08

チェックインは丁寧にして頂きました。Lフロアーの部屋はもう少し広いといいのにと思ってしまいます。まぁ、Lフロアーの静かさは嬉しいですが。残念なところです。コンビには近くになっかた様に思いますが、百貨店はすぐ近くにあり、食べるところも多数あり、全く気になりませんでした。従業員の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 1000】1000マイルたまります!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月01日 14:50:43

今まで何度も宿泊し、満足していたので、今回は連泊しました。ところが、お部屋の傷み具合が目立ち、連泊したので、いつも楽しみにしている朝食が同じメニューで、少し残念でした。あと、洗面所があまりきれいではありませんでした。改善してくれたら嬉しいことがひとつ…ボディーシャンプー、シャンプー、リンスをもう少し質のよいものにしてほしい。女性はそう思います。私は持参したものを使用しましたが。
あと連泊でお得なプランを提案してほしいです。
また利用したいので、お願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【 J-SAVER Breakfast 】朝食付シンプルステイ
【Lフロア】 ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【 J-SAVER Breakfast 】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【禁煙】】

サービス3

asako1117さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

asako1117さん [50代/男性] 2010年09月27日 15:38:47

眺望がまるで駄目でした。大阪は、初めてだったのでお城の見える部屋をお願いしとけばよかったのですが、残念でした。見えるかどうか、わからないですけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&朝食 
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月18日 16:42:58

観光で利用させていただきました。
心斎橋の駅からホテルまで直結しているので迷うことなくとても便利でした。

お部屋をグレードアップしていただきとても快適だったのですが、ひとつだけ。
トイレの(便座)の清掃が十分ではなかったのが残念でした。
自分でふけば解決するレベルだったので問題はなかったですが、便座だったのでちょっと気分が沈みました…。清掃を徹底すべきです。

その他は満足です。
心斎橋は観光の中心なのでどこに行くにも大変便利でした。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 17:59:44

フロントの接客はいい感じでしたが、掃除の時間を11時30分から始めてくださいとお願いしたのに13時30分と聞き間違えられたことが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【 J-SAVER 】シンプルステイ
スタンダードシングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【 J-SAVER 】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 15:39:06

部屋のミニバーの飲み物が冷えていなかった。
翌朝も試しに触ってみたが、変わらず。
冷蔵庫の電源は入っていたのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE14】早得14日前
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 23:58:50

心斎橋駅の地下街とエレベータで接続できるため非常に便利で助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航大阪 2010年05月31日 17:49:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、便利にご利用いただけたご様子をお伺いできましたことを、私どもも大変嬉しく存じております。
これからも好立地に甘んじることなく、より一層ご満足いただけるおもてなしを心掛けて努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 JALホテルズ 春の大バーゲン 】女性に嬉しい特典付きカップルプラン!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月20日 12:59:31

安いプランで泊まったからなのか、
お風呂の排水溝のところに髪の毛がつまっていて流れが悪かった。
基本的な掃除がきちんとされていない感じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航大阪 2010年05月24日 16:32:33

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、排水溝の掃除が行き届きませず多大なご迷惑とご不快の念をお与えいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたとおり、基本的な清掃が出来ておりませんでしたことは誠に申し訳なく、ホテルとして清潔な環境をご提供するという基本が欠けておりましたことを深く反省いたしております。
今後は同様のことのないよう、細部まで行き届いた清掃と点検を改めて徹底して参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますうよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/19:00IN】春割キャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月22日 14:25:25

アメニティ、バスタオルと足拭きのみで、後は持参という部屋を選びました。ホテルの場所やランクは高いかもしれませんが、1万1千円はやや高い気がしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン (4月1日以降)
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航大阪 2010年04月23日 17:36:22

平素よりホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところご感想までお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
この度はアメニティをご持参いただくプランをご利用いただきましたが、料金につきましてはやや割高に感じられたことを伺い、充分にご期待に添えなかったのではと心苦しく存じております。
お客様のお声をありがたく参考とさせていただき、今後サービス面やご宿泊プランについてご納得いただけるおもてなしを心がけて努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン (4月1日以降)
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

reon291291さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

reon291291さん [40代/男性] 2010年04月06日 17:01:27

マイアメニティープランはいらない

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
【Lフロア】シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年04月08日 18:21:56

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
この度はご多用中にもかかわりませずMYアメニティプランについてのご意見をお寄せいただき、恐縮いたしております。お客様のご利用スタイルに合わせて多彩なご宿泊プランをご用意出来るよう工夫致しておりますが、この度はご不便に感じられたご様子に大変心苦しく存じております。
お客様のお声を今後の参考とさせていただき、ご宿泊プラン、並びにプラン内容のご案内方法など精査して参りたいと存じますので、今後ともご指導ご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月10日 21:49:35

ビジネスホテル並みの宿泊費できれいなホテルに泊れてよかったのですが安いなりに人がお風呂やトイレに入るとすごい音が部屋まで聞こえてきてその点はいまいちでした。
安いプランの部屋なので仕方ないとは思いますが、それにしても騒音は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年03月12日 19:15:22

過日はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、お風呂やトイレをご利用の際の音がお部屋に届き、ご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを誠に申し訳なく存じております。遮音性につきましてはすぐに改善とは参りませんが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、重要課題として取り組んで参る所存でございます。その他にも、ご滞在中にご不快に感じられることがございましたら出来る限りの対応をさせていただきたいと存じますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
ホテルとして快適な空間をご提供することが務めであるにもかかわらず、この様なご迷惑をおかけ致しましたことを改めましてお詫び申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】連泊特割キャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 16:06:58

可もなく、不可もなくという感じです。高級ホテルと評価されていると思いますが、築何年なのかな?と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航大阪 2010年02月22日 18:18:05

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもはおかげ様で開業27周年を迎えることができました。お客様が施設の時間の経過を感じられ、ご満足の行くご滞在とはいきませんでしたことを大変心苦しく存じます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、27年つちかった安心できるサービスとともに、常に新鮮さを感じていただけるような施設をご提供できますよう今後適宜改修などを行うよう引き続き努めて参りたいと存じます。
今後もお客様のお声を活かし、よりお客様にお喜びいただけるホテル作りを目指して研鑽を積んで参りますので、どうぞ引き続きご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 11:05:45

ドライヤーの風力が弱く、乾かすのに時間がかかりました。


それ以外は良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダードセミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月18日 18:27:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ドライヤーの風力が弱くお客様にご面倒をおかけ致しましたことを、大変心苦しく存じております。ご不便をおかけ致しますが、客室係にて別のタイプのドライヤーのご用意もございますので、次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。この度はご案内が足りませず申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声をサービス向上の糧として日々精進して参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月08日 05:17:29

部屋は狭いが小奇麗にはしています。タバコ臭さはなかったです。風呂はユニットで、とにかく暗い!!!ビジネスホテルみたいです。女性のクレンジングがなくてコンビニまで買いに。。。場所は買い物しやすく駅すぐで大変便利です。チェックアウトの時に若いヤンキーが集団でフロントにいてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月09日 18:19:49

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、浴室の照明、クレンジング等についてご指摘を賜り、大変心苦しく存じております。浴室の照明につきましては、お客様にご不便がございませんよう今後改善を検討して参る所存でございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
クレンジングにつきましては、あいにく全客室にはご用意を致しておりませんが、ご用命いただきましたらお部屋にお届け致しますので、ご面倒ではございますが次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
せっかくのご滞在をご満足いただけませんでしたことを深く反省し、ご指摘を必ず今後に活かして参りたいと存じますので、何卒次の機会にも当ホテルをご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J LOVE & LINK】ふたりの時間
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 10:42:55

鉄板焼きの「銀杏」でネット限定メニューを頂きましたが、
お肉の量が150gで、大変まずかったです。
あれなら、80グラムくらいでもいいので、もう少し美味しいお肉のほうが
よかったです。安い限定メニューだから手を抜いたのかと・・・大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月16日 11:00:04

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の鉄板焼「銀杏」のご利用に際しましては、お客様のご期待にお応え出来る内容がご提供できませんでしたことを、まずもって衷心よりお詫び申し上げます。
通常、ご予約時間に合わせてお肉を熟成させご提供致しておりますが、この度はご予約をいただいていたにもかかわりませず熟成の度合いが足りなったものと、深く反省致しております。
今後は、ご提供する食材や料理が万全であることを確認するという基本的事項を改めて徹底して参る所存でございます。
お客様には多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、この度の件何卒ご寛容の上再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

アザラシ隊長さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

アザラシ隊長さん [40代/男性] 2009年10月23日 13:42:32

9月に宿泊させて頂きました。

以前大阪に長く居ましたので、立地及び設備(外観)は知っていたのですが
やはり古い感じは否めません。
名の通ったホテルなので大きな不満はありませんが、浴槽の掃除が行き届いて
おらず(髪の毛があった)少々残念でした。
客室係はフレンドリーで好感が持てましたが、鞄等は自分で持たねばならず
いつも利用している他のシティホテルからはサービス面も劣ります。
但し、立地条件などから宿泊費も割安感はありますね。
私個人としては、次回は利用しないと思いますけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月26日 17:12:22

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想までお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、浴室の清掃が行き届きませずお客様にご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。清掃の行き届いた客室をご提供することがホテルとしての基本であるにもかかわらず、この様な不手際がございましたことは汗顔の極みであり、誠に申し訳なく存じております。
また、係員がお鞄をお運び出来ませず、サービス面でもご満足いただけませんでしたことを大変心苦しく存じております。ご到着時には出来る限り全てのお客様をお部屋までご案内差し上げたいと存じておりますが、係員が出払っております場合等はロビーでお待ちいただくか、お客様ご自身でお部屋にお入りいただくことがございます。当日はそのご案内とご説明が足りず、お疲れのところ残念な思いをお与えしてしまいましたことを深く反省致している次第でございます。
この度ご指摘いただいた点のみならず、全てにおいて初心に立ち返り、お客様の目線に立ったきめ細やかなサービスをご提供することを改めて心に刻み研鑽を積んで参る所存でございます。この度の件につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
の~んびり滞在【最大27時間ステイ18:00まで】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 13:28:04

部屋は綺麗で良かったのですが、お風呂のシャワーの水圧が弱いのと部屋でインターネットをするのに高速ブロードバンドが導入されていないのが大変残念でした。
是非、改善して頂きたく要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年07月15日 10:32:59

過日はホテル日航大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました浴室のシャワーの水圧につきまして確認を行いましたところ、ご利用いただいたフロアが他に比べて水圧が低い事が判明した為、ご利用いただいた客室、及び同フロアの全室について水圧を上げるよう水道のコマの取替えを行いました。お客様からご指摘をいただく迄ご不便をおかけしている事を認識しておらずご迷惑をおかけし、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、インターネットにつきまして、ご指摘の通り生憎全室の高速ブロードバンド対応には至っておりませず、ご不便をおかけしております。ご意見を真摯に受け止め、インターネット環境の充実について今後必須課題として取り組んで参る所存でございます。尚、現在迄にも多くの客室で高速ブロードバンドがご利用いただけますので、お手数ではございますが事前にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声をサービス向上の糧とし、お客様皆様にお喜びいただけるホテル作りを心掛け研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 18:26:57

立地条件は、地下鉄の真上なので大変よかった。
夜間にビールを飲もうと思ったが、自動販売機の設置がなく、部屋の冷蔵庫内に準備されていたビールの値段が通常の2倍となっていたのは驚きました。
近くのコンビニへ買い物にいく羽目になってしった。
部屋の飲み物は冷蔵庫に予め準備されていると便利だが、値段をもう少し考慮して欲しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【J STYLE ADVANTAGE】時間にゆとりのEasyアクセス
スタンダードシングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月06日 15:20:14

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室冷蔵庫内のお飲み物につきましては、お客様にご不便をおかけし心苦しく存じております。ご意見を参考とさせていただき、料金設定について今後の検討事項とさせていただく所存でございます。
未熟な私どもでございますので、今後もお客様のお声をサービスに活かし、お客様の目線に立ったホテル作りに精進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J STYLE ADVANTAGE】時間にゆとりのEasyアクセス
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 18:37:58

落ち着かない感じが強かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2022年01月24日 11:37:11

この度はホテル日航大阪にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中につきまして快適な空間をご提供することができず、申し訳ございませんでした。
ご要望や私共でお役に立てることがございましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

124件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ