楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 81~100件表示

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 11:05:45

ドライヤーの風力が弱く、乾かすのに時間がかかりました。


それ以外は良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダードセミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月18日 18:27:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ドライヤーの風力が弱くお客様にご面倒をおかけ致しましたことを、大変心苦しく存じております。ご不便をおかけ致しますが、客室係にて別のタイプのドライヤーのご用意もございますので、次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。この度はご案内が足りませず申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声をサービス向上の糧として日々精進して参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 10:42:55

鉄板焼きの「銀杏」でネット限定メニューを頂きましたが、
お肉の量が150gで、大変まずかったです。
あれなら、80グラムくらいでもいいので、もう少し美味しいお肉のほうが
よかったです。安い限定メニューだから手を抜いたのかと・・・大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月16日 11:00:04

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の鉄板焼「銀杏」のご利用に際しましては、お客様のご期待にお応え出来る内容がご提供できませんでしたことを、まずもって衷心よりお詫び申し上げます。
通常、ご予約時間に合わせてお肉を熟成させご提供致しておりますが、この度はご予約をいただいていたにもかかわりませず熟成の度合いが足りなったものと、深く反省致しております。
今後は、ご提供する食材や料理が万全であることを確認するという基本的事項を改めて徹底して参る所存でございます。
お客様には多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、この度の件何卒ご寛容の上再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月02日 23:44:44

期待してた程ではなかった。普通のホテルなのね。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年11月04日 17:24:52

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、お客様のご期待に充分お応えすることができませず残念な思いを感じられたことを伺い、大変心苦しく存じております。
お客様からいただいたご感想を真摯に受け止め、お心に添ったおもてなしを出来ますよう初心に立ち返り精進して参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 10:41:33

大阪に出張ででかけるときに利用しています。場所が地下鉄の駅の上で助かります。
アメニティがコストダウンの対象になっているようです。コットンやめん棒がありません。シャンプー等は備え付けのプッシュボトルではありませんが、質は落ちた感じです。女性客は御注意を。
チェックインした際には、「ご案内した方がいいですかあーーー?」と、フロントの女性に嫌そうに言われました。結構ですと答えましたが・・・
年々、ビジネスホテル化しているようです。不況の影響ですかね?5~6年前の日航心斎橋は良かったです。まあ、シティホテルと思わず、ビジネスホテルと思えば、素晴らしいというより、素晴らしすぎる立地と部屋、サービスと気分良く出かけられます。
コンビニは、ホテル裏手にありますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月29日 09:59:27

いつもホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、女性スタッフの心ない対応によりご不快の念をお与え致しましたことを
まずもって深くお詫び申し上げます。
出来る限り全てのお客様をお部屋までご案内させていただきたいと存じておりますが、状況によりましては
ご案内まで少しお待ちいただくか、お急ぎの場合はご自身でお部屋にお入りいただく場合がございます。
そのような場合であっても、丁寧な姿勢でご説明申し上げお客様のご意向に添うよう対応すべきところが、
この度は失礼な対応でございましたことを誠に申し訳なく存じております。
また、アメニティにつきましては、客室タイプやプランによって備え付けのものに違いがございますが、
コットンやめん棒等ご入用のものはご用命いただけましたら可能な限りお届け致しますので、次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
この度のご滞在がご満足いただけるものではなかったことを深く反省するとともに、初心に立ち返り、ホテルとしてお客様のご期待にお応え出来るよう襟を正して努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食券プレゼント】C/IN18:00~でお得だ値ッ!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 15:44:02

8月12日にお客様が利用されるにあたり、安心なホテルをと思い予約をしましたが、

お値段の割に普通でした。

フロントのスタッフさんからも高級感を感じる対応はなく、

部屋へ荷物を運んでいただいた男性の方も、事務的で笑顔もなく普通レベルでした。

御堂筋側のお部屋がよかったです。

ただ、連絡事項はきっちりと申し送りされているとは感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月18日 15:26:52

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、スタッフの接遇についてご指摘を賜り、お客様のご期待にお応えするおもてなしが出来ませんでしたことを大変申し訳なく存じております。
フロントスタッフ、並びにベルスタッフの対応の至らなさは私どもの教育不足の結果であると深く反省し、お客様の目線に立った温かなおもてなしが出来ますよう改めて指導を行う所存でございます。
また、お部屋の向きにつきましては、事前にご用命いただきましたら可能な限りご用意致しますので、次回ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
安心できるホテルを、というお気持ちでお選びいただいたにもかかわらず残念な思いをお与えしてしまったことを肝に銘じ、初心に立ち返りお客様にお喜びいただけるサービスを目指して努めて参ります。まだまだ至らぬ私どもではございますが、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ラグジュアリー&ロハス】Lフロアレディース宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 23:19:16

立地は最高でした!
ただ、部屋についてトイレに入った時、ふとバスタブを見たらまだ使ってないのに髪の毛がついていて、トイレの床と部屋の灰皿にも毛が落ちてました、、、
さすがに清掃はしているかと思いますが、何故清掃後に毛が落ちるのか不思議です。
そのようなクチコミは見なかったので残念だし、有名な高級ホテルなのでビックリしてしまいました、、、ベッドなども落ちていないか見てしまいました、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 16:38:41

いつも大阪出張時は利用させて頂いています。
コロナ禍を経て久しぶりに利用したらチェックアウトが11時に変更されていました。
又、シャワーのヘッドは豪華なものになっていましたが、水圧がとっても弱くてシャワーに時間がかかりました。
好立地にスタッフの方の対応は素晴らしいのですが、コロナ禍前よりレベルが下がってしまった点を出来れば改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル日航大阪 2023年11月25日 16:31:14

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
設備やサービスの面で、お客様にとって満足のゆくご滞在とはならなかったようで大変心苦しく存じます。
この度賜りましたご意見に関しましては、貴重なご意見としてスタッフ一同共有いたします。
その他何かお気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また機会がございましたら、ご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「アメニティなし」ECOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 18:48:08

数年前に宿泊したがランクが落ちている。チェックアウトの際にも値切る客(家族連れ)もいた。心斎橋という立地条件からすると仕方ないかもしれないが特に特筆して評価する事も無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月29日 16:05:02

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

風呂2

虎41641777さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

虎41641777さん [30代/男性] 2023年06月17日 12:28:19

部屋の壁が薄く横の部屋の声がうるさくて寝れなかった。
朝食は満足ですが部屋の事を考えるとかなり高すぎだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月20日 16:31:03

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おくつろぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

風呂2

まえちゃん17さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まえちゃん17さん [50代/男性] 2022年06月26日 18:14:05

出張の際に宿泊させて頂きました。
老舗の有名ホテルなので、一度は泊まってみたいと思ってました。
しかし、やはり老朽化は否めませんね。
まず、部屋に入りユニットバスを開けた瞬間、すえたような生臭い臭いが鼻をつきました。
隣の部屋のトイレを閉める音なども結構聞こえました。
もちろん値段も手頃ですから、しょうがないですね。
ただ、接遇に関して言えば、さすが老舗と言える対応でした。
立地は最高なのですが、次回からは、いつも泊まる梅田のホテルに戻します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月09日 16:04:17

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、お客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法の見直しをいたします。
そして今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂2

トモトモ4996さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

トモトモ4996さん [50代/男性] 2018年09月24日 06:32:35

朝食は美味しかったです。ただ新聞が日経と朝日しかなかった。読売が読みたかった・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年09月25日 16:21:47

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてご満足いただけ何よりでございます。
新聞につきましてはご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 14:43:35

本格的なリノベーションが必要だと感じました。
日航の名前にかなり助けられてる感が否めないです。
食事はさすがです。
スタッフさんもさすがです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金 20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂2

fitshuttle345さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

fitshuttle345さん [40代/男性] 2014年02月08日 11:05:17

設備の古さ、特に浴槽周りはお値段の割には・・といった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お手軽 ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

風呂2

31413141さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2013年11月13日 13:45:06

ネットで予約する時に見た部屋の画像と実際が違ったので少々ガッカリ。あれはイメージです とか言うのでしょうねぇ。

何度も泊っているけど、初めて朝食バイキングを利用しました。内容はマズマズ合格。
若いスタッフが非常に感じ良く、好感が持てた。明るく親切丁寧、青い目(?)の女性スタッフも日本人のようにマトモで素敵。に対して、ベテラン(風)の人々は概して無駄な動作が多く表情は傲慢。自分勝手な悪いクセが付いてしまっているのでしょう。一定の年齢を超えたら現場に出さない方が良いですね。若手の頑張りが台無しになってしまいます。

ルームサービスでジュース(フレッシュかどうかは別として)を頼んだらストローが付いて来ない。電話で聞くと、要求が無ければ付けないとのこと!!? だったらオーダー受ける時に聞いてくれないと客には選択肢が無い。 折角、立派な保冷容器に入っていても、これじゃ絶対にアウトでしょう!! 結局、持って来いと言われれば2度手間にもなるし、お客の印象も悪くなることが分からないのかなぁ~ 妙齢の女性がストロー無しでグビグビ飲むのかしらん?

ルームサービスのメニュー書きが最近作り直したごとく真新しいのが何故か気になる昨今でした。

※こういった書き込みにもマメに応答するホテルかどうかも、一つの尺度になりますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航大阪 2013年11月15日 16:17:27

過日は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。また大変貴重なご指摘をいただきあわせて厚くお礼申しあげます。
ご滞在に際して、セリーナの若手スタッフへの温かなお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、ベテランスタッフの応対に関しましては、ご指摘を賜り、誠に心苦しく存じます。今一度接遇姿勢を見直し、初心に立ち返り気持ちを引き締めてサービスにあたるべく、司る部門長並びに部署全員へご指摘を共有させて頂きました。
また、ルームサービスをご注文頂きました際はストローがご入用かどうかのご案内がありませず、ご不便をおかけしました事を申し訳なく、お詫び申し上げます。ご意見をありがたく参考とさせていただき、検討課題として取り組んで参る所存でございます。お部屋のメニュー表におきましては、破れや汚れの為、交換を随時行っております。

この上は、スタッフ全員がおもてなしの心で、お客様のお心に添ったサービスがご提供できますようますます精進して参る所存でございますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お手軽 ショートステイプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 21:07:50

地下鉄駅からはとても便利でした。客室については、HPでも謳われているだけあり、ベッドの寝心地はすごくよかったのですが、防音に少し難ありで、近隣の部屋の水を流す音や廊下の話し声が、かなり気になるレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【WEB限定・C/OUT 10:00】 トク得ステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

風呂2

胡桃йさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

胡桃йさん [30代/女性] 2012年12月05日 20:47:24

12時からしか宿泊者(1泊1400円)は駐車場を利用できないので、30分早くついたので尋ねると大丈夫と言われたので助かりました。
立地のいいところにあるので、とても便利です。

また大阪にいく時は利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ホテル日航大阪☆開業30周年記念☆ご朝食付宿泊プラン【室数限定30%OFF!!】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂2

家族でゴルフプレーさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

家族でゴルフプレーさん [40代/女性] 2012年11月11日 14:07:19

全体的には普通だと思いますが、ドライヤーが古すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ホテル日航大阪☆開業30周年記念☆ご朝食付宿泊プラン【室数限定30%OFF!!】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

風呂2

masahirok_jpさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

masahirok_jpさん [30代/男性] 2012年05月23日 13:41:21

やはり、同じ金額のホテルでも梅田のほうが質が高いです。ビジネスホテルちっくになっているので、改善したほうが良いかも。

気になったのはパワーのでないドライヤーです。ちょっとこれは日航の名に恥じるのでは。ANAはもっとちゃんとしていましたし。

ブランドからするといまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

風呂2

ざわこ42さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ざわこ42さん [40代/女性] 2012年05月12日 11:20:30

立地等は問題なしですが、やはり古い建物なのでトイレが温水洗浄便座では無かったり、空気清浄機も部屋に無かったりします。
チェックイン時にも、他のお客様にはポーターがついているのにそのサービスもなく、誰にもつかないのであれば気になりませんが、他にお客様についているのを見るとちょっと不愉快な気分にさせられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン【春得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

風呂2

kodamaryuさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

kodamaryuさん [30代/男性] 2012年03月13日 11:13:13

立地最高にいいホテルです。
部屋もきれいですが若干お風呂はカビくさいです。
このレベルのホテルならもっと安いホテルのほうがいいかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【C/OUT:10:00/お日にち限定ピンポイント割】ホテル自慢の選べる朝食付!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

124件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ