楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 1~20件表示

サービス5

虎41641777さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

虎41641777さん [30代/男性] 2023年06月17日 12:28:19

部屋の壁が薄く横の部屋の声がうるさくて寝れなかった。
朝食は満足ですが部屋の事を考えるとかなり高すぎだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月20日 16:31:03

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おくつろぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月05日 01:15:37

禁煙部屋をリクエストしてましたが、案内された部屋はたばこのにおいがしました。
気のせいかと思いながらも荷物を置いて外出。戻ってきたらやはり臭い。
フロントに電話をしたらすぐに部屋をチェンジして下さいました。
ホテルの方にも臭いを確認してもらったので気のせいじゃなかったようです。
お部屋はアップグレードされたので良いのですが、安い部屋の方が配置が良かったような。
こちらのホテルは別にスタンダードクラスでも全然悪くないと思います。
ホテルスタッフのサービスはGOOD.
アメニティに化粧水とメイク落としは欲しかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航大阪 2019年07月09日 15:48:24

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお客様にご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋やアメニティにつきまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、少しずつでも更にご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

AYA...Kさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

AYA...Kさん [30代/女性] 2015年04月10日 08:03:01

3/31から息子と二人で4泊させて頂きました。
ここを宿泊先に選んだ第一条件はwi-fiが繋がること。
その後に続くのが駅近、キレイなホテルということで決めさせて頂きました。

が。。。
4泊してwi-fiが繋がったことは1割くらい。繋がりやすいのは朝の数十分のみでした。
ほぼ繋がらない状態です。
wi-fiが繋がることが一番の決め手だったのに凄く騙された気分になりました。

あと、今まで泊まらせて頂いたモントレやANAでは低学年の子供と泊まる場合はこちらからお願いしなくても子供用のスリッパ、パジャマ、歯ブラシなどを用意して下さいましたがこちらでは全て大人用でした。
パジャマも歯ブラシも持ってきていなかったので息子は4日間肌着のまま寝かせることになりました。

ホテルはとても清潔感があり、従業員の方も皆さん丁寧で親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダーセミダブル【禁煙】】

サービス5

ましゃ9915さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ましゃ9915さん [30代/男性] 2012年02月27日 22:19:29

早く大阪に着きすぎチェックインをしたくても、たぶん無理だろうなあっと思いつつホテルに電話しました。そしたら快くOKしてくれました。赤ちゃんを連れていたので本当に感謝です。また加湿器もすばやく貸してくれましたしサービスは良かったです。これだけサービスが良いのに部屋が思っていたより狭いのと部屋が暑すぎ(いくら冬でも暑すぎのように思えるし、加湿器の蒸気が熱かったのも原因の一つ)。風呂・洗面所が全く高級感がない。特にドライヤーは悪すぎ(違う日航に泊まった時もこのドライヤー)。サービスが良いだけにもう少し部屋の改善をした方がいいと思います。食事はバイキング選びましたが、まあ普通に満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&こだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス5

8ER太さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

8ER太さん [30代/女性] 2012年01月01日 16:09:36

3時より、随分早くに着いてしまいました。すぐ出かける予定があり戻りが家族バラバラで夜遅かったので悩んでいたところ、笑顔で対応していただき助かりました。
が、チェックアウトの際、誘導してくれた女性がブカブカの脱げそうな靴を履き、靴が脱げるからかロビーを摺り足で歩いて…こんな人を表に出すのかとなんだか残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】14日前までの早期割引【早期得割】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 23:19:16

立地は最高でした!
ただ、部屋についてトイレに入った時、ふとバスタブを見たらまだ使ってないのに髪の毛がついていて、トイレの床と部屋の灰皿にも毛が落ちてました、、、
さすがに清掃はしているかと思いますが、何故清掃後に毛が落ちるのか不思議です。
そのようなクチコミは見なかったので残念だし、有名な高級ホテルなのでビックリしてしまいました、、、ベッドなども落ちていないか見てしまいました、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 16:38:41

いつも大阪出張時は利用させて頂いています。
コロナ禍を経て久しぶりに利用したらチェックアウトが11時に変更されていました。
又、シャワーのヘッドは豪華なものになっていましたが、水圧がとっても弱くてシャワーに時間がかかりました。
好立地にスタッフの方の対応は素晴らしいのですが、コロナ禍前よりレベルが下がってしまった点を出来れば改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル日航大阪 2023年11月25日 16:31:14

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
設備やサービスの面で、お客様にとって満足のゆくご滞在とはならなかったようで大変心苦しく存じます。
この度賜りましたご意見に関しましては、貴重なご意見としてスタッフ一同共有いたします。
その他何かお気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また機会がございましたら、ご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「アメニティなし」ECOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 18:48:08

数年前に宿泊したがランクが落ちている。チェックアウトの際にも値切る客(家族連れ)もいた。心斎橋という立地条件からすると仕方ないかもしれないが特に特筆して評価する事も無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月29日 16:05:02

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 18:33:13

いつも利用させていただいております!
とても気持ちの良い対応です!
ただ宿泊料金が高くなったのとミネラルウォーターが有料になったのは少し残念でしたが今回も気持ちよく宿泊させていただきました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月25日 15:08:06

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 16:32:29

立地は最高です。駐車場があるのも助かります。ただ、今回はベッド下に7cmくらいのパンのかけらが落ちていました(ツインベッドの間でベッドサイドのライトスタンドの下)。普通に清掃されていれば必ず気づくのでは?という大きさの食べかけでした・・・。便利なので利用は続けたいですが、ビジネスホテルと同じかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル日航大阪 2023年04月26日 12:57:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から弊ホテルお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃不備によりお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いように清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので、今後もホテル日航大阪へのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】今だけおトク!素泊まりプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 15:16:40

立地、サービス、食事は良いと思います。
今回は滞在時間が短い予定だったのでスタンダードシングルにしましたが、部屋は普通のビジネスホテルと大して変わらないレベルで少し広いくらいでした。
歯ブラシが安っぽくて、隣室の排水音が気になりました。
次はスタンダード以外にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年11月09日 15:24:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お部屋や設備につきましては、お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月09日 23:40:16

家族3人での宿泊でした。お部屋は大丸の前で19時から大丸が綺麗に見え始め22時の灯が消えるまではとても綺麗で、ソファーも窓の前で座り心地が良くずっと外を眺めながらお部屋でゆったり過ごせました。お部屋も広く接客も丁寧で良かったのですが、残念な事にお風呂の天井は結構黒カビが見え、ジェットバスの噴射口は黒カビと水垢で黒と赤茶になっていました。月1で家族であちこちに宿泊をしているため、母が浴室を見て今まで泊まったホテルの中で1番不潔に感じた。と言うので、天井は無理なのでジェットバスの噴射口だけはボディタオルで洗ってカビと水垢をできる範囲で取ってから、順番に入りました。浴槽周りの大理石が水はけが悪い構造になっているので水が溜まったまま流れないので、それもカビの原因かもしれませんが、掃除が行き届いていないとお部屋まで綺麗なのかと疑ってしまうのが残念で、母には次はないなー。と言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月14日 15:15:59

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことは、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、日々精進してまいりますので、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム【禁煙】】

サービス4

まえちゃん17さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まえちゃん17さん [50代/男性] 2022年06月26日 18:14:05

出張の際に宿泊させて頂きました。
老舗の有名ホテルなので、一度は泊まってみたいと思ってました。
しかし、やはり老朽化は否めませんね。
まず、部屋に入りユニットバスを開けた瞬間、すえたような生臭い臭いが鼻をつきました。
隣の部屋のトイレを閉める音なども結構聞こえました。
もちろん値段も手頃ですから、しょうがないですね。
ただ、接遇に関して言えば、さすが老舗と言える対応でした。
立地は最高なのですが、次回からは、いつも泊まる梅田のホテルに戻します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月09日 16:04:17

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、お客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法の見直しをいたします。
そして今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 16:19:41

古いからか部屋の壁が薄い上に防音が悪く、隣の声、振動が全て伝わり、不快でした。年末年始で子供連れが多かったので、仕方ないかもしれませんが、廊下を子供が走り回り、その声を部屋に響き渡り、リラックスできませんでした。又、朝のバイキングは混雑しており、コロナ禍での対策不足を感じました。これではオミクロンが拡大しても不思議ではないと思いました。
2回目は確実にないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月28日 11:44:49

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊でお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの大切なご意見を真摯に受け止め、改善するべきところは改善し、少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月26日 10:49:06

総合的には、素晴らしい接客で気持ち良く過ごす事が出来ました。
お安く泊まれて、お得感バツグンでした!
Wi-Fiのパスワード案内が、部屋に無かった事はマイナス点です。
それとアメニティのコーヒーが、インスタントコーヒーだったのは、非常に残念でした。
四つ星ホテルなので、頑張ってほしい点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月27日 15:10:22

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお客様からいただきました貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 01:48:12

フロントにいる方々の対応はとても素晴らしかったです。
しかしお部屋に、前の人が置いていったフリスクが落ちていたり、掛け布団に前の人か掃除の方の髪の毛があったりシミがついていたりと、不快感がありました。掃除をきちんとしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月16日 16:37:04

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
<第2弾>ワクチン接種応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年08月15日 07:54:39

周りの部屋には中国人と思われる宿泊客が多く、少し騒がしかったように思います。モラルの違いはハッキリしていて、深夜まで、廊下で会話(大声での会話)が行われ、睡眠を妨げるものもあったように思います。
ホテルのスタッフのせいではないのですが、今回は「ハズレ」だったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019年08月16日 17:33:38

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎの中での喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規ご入会で!】今治タオル2枚セットプレゼント付き宿泊プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス4

1985tuさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

1985tuさん [40代/女性] 2018年10月03日 12:49:57

ベッドは広くてとてもよかったのですがそのせいか思ったより部屋が狭く感じました。
この金額であの部屋の大きさならもう少し金額を下げてほかでもよかったと思ってます。
洗面台のかなりしっかり閉めないと水が止まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航大阪 2018年10月05日 17:04:57

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検し、同じご指摘のないように改善いたします。
また機会がございましたら、弊ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 14:43:35

本格的なリノベーションが必要だと感じました。
日航の名前にかなり助けられてる感が否めないです。
食事はさすがです。
スタッフさんもさすがです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金 20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 15:50:47

楽天スーパーSALEのプランにしたが、いつも利用している部屋より狭く

エレベーターからも遠くて、いつものプランにすれば良かったと思った。

その他はいつも利用しているし申し分ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 12:30:44

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、私どもの配慮が至りませず誠に申し訳なく存じます。お言葉を関連部署と共有させていただき、今後ご期待に届くおもてなしができますよう留意して参る所存でございます。またご滞在中、お気づきの点がございました際には、ご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、ご愛顧いただいておりますお客様にもきちんとお応えできるホテルを目指し、サービスの改善と向上に精進して参ります。
何卒、末永くホテル日航大阪をよろしくお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室10%OFF!楽天限定! 大阪を満喫
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

123件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ