楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

694件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 16:54:23

ポイントがかやり増えて大満足です!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

総合4

HANA_花さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

HANA_花さん [60代/女性] 2024年02月29日 15:13:05

アーリーチェックイン及びレイトチェックアウト(追加料金有)への変更をしていただき、また朝食券を金券としてランチビュッフェ料金の一部として利用できるようにもしていただきました。たまたま空室があったため、レイトチェックアウトの追加料金が発生しているとの理由で、お部屋のグレードアップもしていただくことができました。おかげで快適に宿泊出来ました。また20:30のオーダーストップ直前でしたがレストラン弁慶でも一人でおいしい食事を堪能できました。ありがとうございます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航大阪 2024年03月17日 16:43:20

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
この度の宿泊にご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同、大変励みになる所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月25日 18:51:17

夫婦でゆったり過ごせました。
特にお風呂が大きくて過ごしやすかったので、なんども入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航大阪 2024年03月17日 16:35:03

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます
この度のご滞在にご満足いただけ、ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子、何よりでございます。
数あるホテルの中から、またホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 17:24:54

最寄り駅からのアクセスもよく、立地も大変便利でした。お部屋もきれいでゆっくり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル日航大阪 2024年03月02日 17:18:18

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子を拝読でき、大変嬉しく存じます。
また、ご投稿いただきました通り、心斎橋駅直結という利便性も、弊ホテルの強みの1つでございますので、大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
数あるホテルの中から、またホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合4

ヒッキー1129さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2024年01月20日 16:12:41

安定しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル日航大阪 2024年03月02日 17:13:21

平素よりホテル日航大阪をご利用いただきありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
こうして幾度となくご縁をいただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、更なるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
また、次回ご来阪の折りにも、ホテル日航大阪にご用命頂けますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月27日 21:40:25

立地は抜群です。地下鉄から直結です。大丸やパルコも近く、御堂筋の素敵なショップもたくさん見れます。
ホテルのフロント対応など、手慣れており、大変好印象でした。お部屋と洗面スペースにかなりの段差があり、ぼんやりしていると、躓いて大けがするかもしれないと思いながら、気をつけて行動しました。お風呂に風呂桶があるといいと家族が申しておりました。
他のホテルでは、水のペットボトルが最近は無料で置かれていますが、置かれていませんでした。しかし、朝、お部屋を出たとき、掃除の方々が働いており、水のペットボトルが大量に入ったダンボール箱がありましたので、もしかしたら忘れられていたのかもしれません。
概ね好印象ですが、15時少し前にチェックインして下さり、部屋にご案内していただきましたが、その時に、タオル等が大量に廊下に山積みになっている状態でした。チェックアウトは、11時なので、15時には、普通は、廊下にはあまり、物が置かれていないと思っていましたので、驚きました。クリスマスのホテルの素敵な気分はない感じで、もったいないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航大阪 2024年01月16日 11:39:18

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お部屋へミネラルウォーターのご用意ができておらず、お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
お困りのことなどがございましたら、ホテルとして出来得る限りのご対応をさせていただきますので、ご遠慮なく何なりとホテルスタッフへお声がけくださいませ。
お風呂場の段差や風呂桶の件につきましては、いただいたご意見はホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたいと思います。

また、タオル等が大量に廊下に山積みになっていた件につきましても、本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、改善するべきところは改善し、少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

ヒッキー1129さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2023年12月16日 18:32:50

安定しています。大阪出張時の常宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航大阪 2024年01月16日 10:50:37

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、いつも大変ありがたいご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも寛ぎと癒しの空間のご提供をはじめ、心寄り添う接遇が叶いますよう、スタッフ一丸となりまして努めて参る所存でございます。
またのご来館を楽しみにお待ち申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

キム0282さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

キム0282さん [30代/男性] 2023年10月26日 18:44:41

間違いないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル日航大阪 2023年11月25日 16:35:42

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきましたお客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
次回ご来阪の折にも、ホテル日航大阪をお選び頂けますよう、サービスの向上に一同精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

ヒッキー1129さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2023年08月22日 15:56:41

安定しています。大阪出張の常宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル日航大阪 2023年08月23日 14:39:08

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりプラン<ポイント11倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:06:52

見た目のインパクトと中身の部屋が普通なのかなの日航ホテル。
サービスではなく、曜日の稼働率により値段を左右してしまう今の流れにのっかってしまっており少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航大阪 2023年08月03日 16:37:13

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 3連泊以上のご滞在に
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

ヒッキー1129さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2023年05月20日 00:52:17

安定安心のホテル。従業員も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル日航大阪 2023年05月23日 16:57:16

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月09日 16:34:48

日航ホテル大阪のスーペリアがとても好きで年に数回利用してますが、流石のサービスでいつも大変大満足してます。
またゆっくり近々泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル日航大阪 2023年05月10日 14:40:53

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「アメニティなし」ECOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 23:32:45

フロントの方は、とても色々気遣って頂いて、感謝しています。
ただ部屋の空調が寒くて、お聞きしたら、お客様のご要望で暖房の1番低い温度に設定されてるからと、足元を暖める小さなヒーターを持ってきてくれました。
仕方ないですが、寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル日航大阪 2023年03月26日 14:24:41

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきました事にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら空調につきましてはお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備上、早急な改修をすることは難しい現状ですが、お客様からの貴重なご意見として今後に活かして参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月02日 17:06:35

イベントの対応が丁寧で、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航大阪 2023年03月14日 15:25:21

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 08:26:55

今回の利用で、朝食で、案内された席が不快でした。外国の人(おそらくインド人)が私の席の横で団体でいつまでも会話をし、挙句の果てに私の席に相席をしてくる始末です。席の案内をしなかったのでしょうか?コロナが増えてきていた時期ですし、ビュッフェスタイルですから、他のメニューを取りに行っている間に、私の食べ物の上でしゃべってるので、唾液が飛んでいるようで一気に食欲が失せました。私は英語が話せるわけではないので、大きな声で団体でいつまでも話しているインド人の人達に会話を控えるように注意をするなどしてなんとかしてほしかったです。せっかくホテルで過ごしたくて泊まっているのに、自分から苦情を言うのも気持ち的に台無しになるのが嫌だったので我慢していました。従業員の方が忙しいのは理解できますが、こちらから言わないと何もしてくれないなら、部屋で朝食を取る方がよかったです。疲れを癒やしたくて楽しみにしていたホテルステイが朝食で気分が台無しです。気に入っていたホテルですし、一流のホテルなのに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航大阪 2023年01月18日 17:38:49

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご朝食会場ではお客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また私どもスタッフの配慮不足によりご期待を裏切る形となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度いただきましたお客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【御堂筋イルミネーション2022】冬の光旅 宿泊プラン※朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 18:14:08

久しぶり2度目の宿泊でした。
部屋の暖房が28度までしか上げられず効きも余り良くなく部屋が若干寒かったです。
30度くらいまであげられたら嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航大阪 2023年01月18日 17:21:56

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の暖房につきまして、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
フロントスタッフは24時間待機しておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】室数限定!ポイント10倍☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

総合4

タカオ555555さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

タカオ555555さん [60代/男性] 2022年12月13日 23:04:10

高層階を用意してくださり、ありがとうございました。
また朝食もおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航大阪 2023年01月05日 15:25:05

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いただきましたお言葉を励みに、今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 15:56:16

11月中旬にビジネスで利用しました。チェックインは丁寧な説明でしたし、チェックアウト時の精算もスムーズにストレスなく対応してもらえました。
朝食もブッフェスタイルで和洋折衷、品数も豊富で満足でした。以前宿泊した時にはブッフェレストランのコーヒーが美味しくないな…と感じたのですが、今回はオートのエスプレッソマシンが設置されていて、カフェラテも美味しく頂きました。
全体的にコストパフォーマンスは高いホテルだと思いますが、立地的にアジア系の旅行客が多い傾向にありますので、エレベーターホールや朝食会場は少しマナーが悪かったり賑やか過ぎる印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022年11月26日 16:24:28

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合4

よっしー65763977さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

よっしー65763977さん [60代/男性] 2022年11月16日 11:54:00

部屋もとても綺麗でセミダブルでしたがダブルくらいの広さがありました。
地下鉄と繋がっており雨が降っていたので濡れずに済みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022年11月22日 16:07:51

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
ご投稿いただきました通り、心斎橋駅から直結で雨に濡れずにお越しいただける事につきましては、たくさんのお客様からご好評いただいております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、
次回ご来阪の折りにも、ホテル日航大阪にご用命頂けますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【大阪名物を食べ歩き】ひや!あつ!お楽しみ券付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

総合4

まるしえ☆さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まるしえ☆さん [50代/男性] 2022年11月14日 07:44:58

仕事の出張で利用しました。駐車場の広さは十分で便利です。部屋も広く清潔で快適なステイでした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航大阪 2022年11月16日 16:19:55

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も心地よい空間をご提供できるよう精進してまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

694件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ