楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4439件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.61
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.06
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

610件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 17:19:05

立地は最高でした。隣の部屋のトイレの流す音や、廊下での話し声がうるさくて途中で目が覚めます。やはり古いホテルは防音が悪いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航大阪 2020年10月14日 17:16:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、嬉しく存じます。
しかしながら騒音につきましてお客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西2府4県にお住まいの方限定】大阪土産もありまっせ!ミナミ満喫宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 17:33:55

いろいろな特典がついていて、お得感がありました。
高級ホテルなので、雰囲気も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航大阪 2020年09月23日 15:56:08

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
ようこそ大阪へ!セリーナ夕食&大阪満喫特典付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あつちちちさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

あつちちちさん [60代/男性] 2020年03月23日 17:16:15

コロナの中でもう少し安価で提供して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムダブル【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 21:08:03

大阪出張時はいつもお世話になっています。
今まではスタンダードタイプの部屋をリクエストしていましたが
スタンダードタイプの喫煙の部屋がなくなったとのことで
今回スーペリアタイプを利用しました。
以前シングルタイプを利用した際に机がなかったので今回はツインにしましたが、やはりスタンダードタイプの方が使いやすかった。
この部屋はせっかくリニューアルされたのなら、こちらを全室禁煙にされ、
スタンダードタイプを喫煙として残して頂きたかったというのが本音ではあります。
大阪でハイグレードのホテルであり、喫煙タイプの部屋が残っており、且つ駐車場を備えていらっしゃる事からこれからも利用させて頂きたいとは思っております。
従業員の方の対応は抜群です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航大阪 2020年03月05日 17:26:33

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こうして幾度となくご縁をいただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
しかしながらお部屋につきましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
その他に私共でお役に立てることがございましたら何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 20:45:55

お世話になりました。立地が良いのはもちろん、部屋も清潔で快適でしたし、嬉しい12時チェックアウトでした。地下鉄御堂筋線の心斎橋駅8番出口から直結でしたが、足が悪いので下り階段が残念でした。部屋のWi-Fiはありましたか?わかりにくかったです。友人と同じフロアにご配慮ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航大阪 2020年01月23日 16:06:19

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
Wi-Fiにつきましてはご利用いただけるようになっておりますが、わかりづらくご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
その他何かお気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 14:16:19

部屋が、御堂筋側でイルミネーションが綺麗だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル日航大阪 2019年12月25日 17:04:35

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋でイルミネーションをご覧いただけ、何よりでございます。
今後も心地よい空間づくりに一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年11月07日 08:29:27

11月1日に宿泊させていただきました。5回目です。チェックインする際にOne Harmonyに入会を勧められ、入会しましたが、その際にメールアドレスを間違えて申告しました。正しくは ****@cream.plala.or.jp です。
訂正の仕方が分からなかったので正式には入会扱いになっていないと思います。次回(12月13日)にできれば、訂正したいと思います。
それとその時に部屋をアップグレードしていただきました。ありがとうございます。素晴らしい部屋でした。
一つだけ欲を言わせて貰うなら、部屋の冷蔵庫は空の方がありがたかったです。夜食用に近くのコンビニで買った物が入れられなかったので、残念でした。失礼ですが、冷蔵庫の中に用意されていた飲み物は不要でした。スタンダードの部屋は空だったので大丈夫でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル日航大阪 2019年11月14日 17:46:31

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
そうして幾度となくご縁いただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
One Harmonyにつきましてご入会いただき誠にありがとうございます。
メールアドレスに関しましてはこちらで訂正させていただきましたのでご安心下さいませ。
お部屋の設備につきましてはお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
この他お気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 14:38:31

お部屋は清潔でとても良かったです。
お風呂も風呂さを少し感じますが清潔で良かったです。
アメニティがもう少しおしゃれな物だったら良かったです。
1つ気になる点としてはポットのホコリとカップのホコリが少し気になって使えませんでした。
全体的には立地もよくてこの価格なので大満足です。
次回も利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル日航大阪 2019年11月14日 18:28:58

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「次回も利用したいと思いました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋内の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃方法を見直し、清掃スタッフとともにお客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう改善を行ってまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20% OFF!返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年09月19日 08:05:29

4回目の宿泊でした。当日は雨でしたが、地下鉄 心斎橋駅から濡れることなくホテルにチェックインできました。
傘は持っていましたが、使用することなく部屋まで入れたのが良かったです。
近くのコンビニへも濡れずに買物に行けました。当たり前かもしれませんが、都会感が体感できたことが嬉しかったです。名古屋からの移動だったので、ずっと濡れずに移動できました。決済は現金にしていましたが、クレジットカードなら20%くらい安価で宿泊できますがカード決済が嫌なので現金にしました。現金でも安くなれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航大阪 2019年10月08日 18:19:20

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しましてご満足いただけ、大変嬉しく存じます。
ご投稿いただきました通り、駅から直結で雨に濡れずお越しいただけるということはたくさんのお客様からご好評をいただいております。
また、決済につきましてはお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 14:25:24

駅も近く、朝食ブッフェはとても美味しかったです。
チェックアウトもゆっくりと行うことができたので、全体的にいえばとても満足できました。
ですが、細かいことではありますが、チェックイン後、スタッフの方が荷物を持ちましょうかと声をかけてくださいました。
その気遣いはとても素晴らしいと思いましたが、外国語で当然話しかけられました。
確かに平日ですし、海外の利用者さんが多いのは理解していますが、突然確認もせず外国語で話しかけられて驚いたのはもちろんですが、失礼ではないかと少し気分が悪くなりました。
さらにいいです、大丈夫です。と返した際も謝罪もありませんでした。
まずは日本語で声を掛けて、その反応を見てから英語等で話しかけるのがマナーやエチケットではないでしょうか。
その点だけが少し引っかかりましたが、それ以外は申し分ないサービス、設備等でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019年07月31日 17:10:49

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
立地、朝食につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、私どもスタッフからのお声掛けにつきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後このようなことが起きぬよう接客について改め、お客様が快適なご滞在ができますよう努めてまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 17:15:41

部屋広さ程よく、風呂もセパレート気に入っています。
海外の話し声がうるさいのが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:19:13

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
しかしながらご滞在中の騒音につきましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 09:47:08

スタッフの方々の対応、アクセス、食事のクオリティが良く、非常に満足しました!
部屋のコーヒーが、最近他のホテルでよくあるカプセル式で簡単に美味しいものだったら、接待で酔って帰ってきた時に大変有り難いなーと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:10:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変励みになります。
コーヒーにつきましてはいただいたご意見をホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたいと思います。
その他にご要望や私共でお役に立てることがありましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年05月26日 16:08:18

3月と5月の2回目の宿泊でした。さすがはJAL系のホテルで、スタッフの教育も行き届いていて、気持ちのよいものでした。一つだけ、残念なのは、古い建物の為かWi-Fiの利用ができませんでした。
私が気がつかなかったのかもしれませんが、室内のガイドブックにも載っていなかったと思います。最近はSNSの利用が頻繁ですので、なんとかしていただければありがたいです。また、大阪に寄った際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年05月29日 14:44:01

平素はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ご宿泊頂きました際にWi-Fiのご利用が出来なかったという事でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
館内でのWi-Fiはロビー並びに客室内では無料でご提供しておりますので次回ご利用の際は係りまでお問い合わせいただけましたら幸いです。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

Tou-kunさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

Tou-kunさん [50代/男性] 2019年05月24日 13:25:51

私のとっては安定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年05月29日 14:35:32

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

総合4

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年04月03日 09:05:02

立地条件は最高です。地下鉄心斎橋駅より直結、雨に濡れることなくチェックインできます。ただ、部屋の壁はあまり厚くなく、隣室の話し声が聞こえてきました。これはたまたま、隣の部屋のお客さんの声が大きかったからかも知れません。そのほかは満足です。次も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年04月08日 16:52:01

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながらお寛ぎの中での騒音につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 16:45:24

全体的に満足しました。
一つだけ残念なのは、朝9時前から階上の部屋から大きな物音がし、出発前に不快な時間でした。おそらく空いた部屋の掃除をしていたでしょうが、行動予定から、ゆっくりしていたかった時間だったのに、階下の部屋に御構いなしに大きな物音を聞かせられて、最後に次は泊まる事は無いな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年03月07日 17:45:19

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴したにも関わらず、清掃に関しましてお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後決してこのようなことがないよう清掃、確認を指導徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 10:12:23

場所も清潔さも十分ですが、お風呂のお湯の温度が一定ではないことと、部屋がやや暗く
何か細かい作業をする場合に不便なことがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年03月07日 17:19:22

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の設備につきまして、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見はホテル内で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 20:48:05

使い勝手はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2019年03月01日 17:08:10

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

ゴルフファミリーさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ゴルフファミリーさん [50代/男性] 2019年02月07日 23:17:05

便利な立地で快適に過ごせました。
また大阪に行くときには使わせてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航大阪 2019年02月12日 16:38:59

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月24日 17:14:17

翌朝のチェックアウトが早く、朝食の時間が取れないとカウンター係員へ申し出たら、朝食パックの提案がありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航大阪 2019年01月28日 16:19:34

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
少しでもお客様のお役に立つことができたという事実を知ることができ、大変嬉しく思います。
今後もスタッフ一同、サービス向上につとめてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

610件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ