楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3567件中 3081~3100件表示

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 00:57:38

さすがに日航!泊まってよかったです。全てに、満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月22日 01:34:59

今回2回目の宿泊でした。部屋をグレードアップして頂き、広い部屋でぐっすりと休むことができました。ありがとうございました。
夜遅く到着してもコーヒーショップで食事が取れることが女性一人にとって大変助かります。ビジネスホテルではこのような訳には行かないので、やはり少し高くてもきちんとしたホテルに泊まりたいと思ってしまいます。これからもよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 15:20:01

楽天トラベルで申し込むと、朝食がついていてお得でした。
お部屋は、やや古いものの清掃はきちんとしており満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 17:44:10

予定していたチェックイン時間に到着したにもかかわらず、部屋の準備が出来てないとの事.しかも家族でとっていたもう一部屋も両方とも.しかもその理由が前日泊のお客さんの具合が悪くなって出る事が出来なかったとの説明でした.それも二部屋共.お部屋の準備が出来るのに各20分かかるとのことで他の人たちがどんどんお部屋に入って行くのにロビーで少なくとも30分以上待たされました.そしてやっとひと部屋できてそちらで待ち,ようやくもう一つの部屋に案内されました. こんなことは初めてです.部屋の準備ができなかった理由がたとえ本当でも二つとも準備できないというのはおかしいと思います.また具合が悪いのであれば他の部屋へ移動するとか方法はいくらでもあるのではないでしょうか?全くチェックイン時間を聞いておいてバカにしています.赤ちゃんがいるので広めの部屋を取って楽しみにしていたのに台無しになりました.日航さんは一流なのかと思っていましたが、残念です.驚きました.立地のよさに甘えてるのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 13:54:32

いつも利用させてもらっています。
今回も満足しています。
しいて言えば、精算の時間が少しかかり過ぎる点、及び、Safety Box利用時のフロントの対応が遅い点は、改善の余地がありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月19日 04:26:56

いつもはもう少し安いホテルに泊まる私の感想ですが、部屋は普通のビジネスホテルに比べ一回りくらい広いし、石鹸やシャンプーなどもよいものがおいてあったり、さすが、高いだけのことはありました。

ただ、ベッドに寝た状態で携帯電話を充電しながらいじる習慣のある自分としては、ベッドの近くにコンセントが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月18日 01:51:44

立地がいいですね。雨が降っていたんですが、新大阪から一切雨に濡れずにホテルにたどり着きました。お買い物も濡れずに思う存分出来ましたし。部屋もシングルでしたが他のホテルに比べてまあ広い方だと思います。アメニティもフェラガモのシャンプー、コンディショナーでよかったです。ただ、スリッパは個人専用の新しい物を用意して欲しかったです。これは是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 11:15:16

連泊で宿泊したのですが、お掃除のことで。翌日は、あいにくの雨だったので、予定してた、市外へは行けなくなり、近辺でのショッピングとなり、途中で、ホテルの方に、2回ほど帰ったのですが、1回目は、2時ぐらいだったので、まだ、お掃除は終わってなかったのですが、2回目は、もう4時30分は過ぎてましたが、まだ終わってなくて、担当の方が中で待ってくださいとのことで、中で待ってましたが、掃除の方も大変だったと思います。フロントの方にあらかじめ、早く帰る旨を伝えてたら良かったのだけど、でも、連泊の部屋から掃除をしてもらったら、良かったかなと思います。私の方が伝えなかったのが、悪いのですが、部屋数も多いので、お掃除の人数も少ないのでしょうが、これからは、気をつけてもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 12:07:35

特になし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月14日 19:48:21

大阪の中心地に立地している理由もあり、様々な買い物等楽しめる事ができました。ホテルサイドの接客もよく、快く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月13日 14:22:46

私は、楽天を通じての予約であったが、ダブルの予約がツインとなっていた。料金も、サービス内容も変わらないので、そのまま宿泊したが、契約会社との確認を密にすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 18:25:54

羽田を遅めに発ち関空から夜11時ごろ到着しました。さすがに11時なのでドアマンはいないとはわかっていましたが、いつも泊まるホテルの場合には必ず出迎えてくれるので疲れた体に重い荷物結構つらかったです。

これはホテルのせいではありませんが空港から心斎橋付近へのダイレクトのバスがないようでちょっとその点には不便を感じます。一度落ち着けば大阪のどの拠点へも便利ではありますが。

Lフロアの内装はリノベーション直後ということもありとても清潔・スタイリッシュで満足しています。ベッドのクオリティもいいので疲れがとれますね。今後も仕事の都合でこちらのほうが便利であれば使わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 09:49:08

スタッフの方全体に何かもっとゆっくリ接してくれるといいのですが、何かリラックスできる対応とは言えないです。残念ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 09:45:38

Lフロアーに泊まりました、部屋はとてもスタイリッシュになっていて非常によいと思いますが、風呂は昔のまま・・・一気に冷めてしまいました。いかにもリフォームしたみたいに見えてきて部屋までもが表面だけ新しくなった用に見えてきました。
あと、もう数十回泊まっていますが、フロントの方がベテラン過ぎていてなんか良い対応とは言えない感じです。手慣れてこなしている感がどうも鼻につきます。若いスタッフはとても良い感じなのですが。立地も良く伝統あるホテルだけにがんばって欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 08:34:29

折り目正しくかつフレンドリーな接客、アメニティの充実(十分なタオル、バスローブ、寝間着がそれぞれきちんと用意されているのは気持ちよかったです。綿棒があれば満点!)快適な滞在を楽しめました。パブリックスペースにネットができるパソコンがもう少しあれば(日本語対応が一台だけだったので)あと、ホテル発の空港バスが昼頃まであれば(せっかくチェックアウトが12時とゆっくりできるのに)もっと便利かと思います。
よいホテルでした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 15:07:54

先日はお世話になりました。
何度利用しても、いつも丁寧な対応をしてくだざいます。
今回の宿泊では、外出して戻る際も少し照れてしまうくらいに丁寧に迎えてくださいました。
チェックアウトの際もきちっとした対応をしていただけました。
特に苦情も思い当たりません。安心して利用できると感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 14:01:08

今回は連泊でした。2ヶ月に1度くらいの割合で、コンサートに行くため大阪に行ってますので、これからも是非利用したいと思いました
快適な時間をありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 13:56:57

今回、母と子供で宿泊させていただきました
立地条件も最高で、南、北どちらにも
スムーズに行動しやすく、とても便利でした
バスタオルも少し多めに準備下さり、朝、夜と
2回お風呂に入る私には大変ありがたかったです
次回もまた利用させていただきたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 11:05:27

さすが一流、夫婦子連れで2泊しましたが、ゆっくりリラックスできました。朝食バイキングはお値段も超一流でしたが、都会のど真ん中にあるロケーションのおかげで他の選択も幅広くあることろがいいですね。関空までのエアポートリムジンがホテル発なのも最高。ベルキャプテンの対応も気持ちよかったです。次回も大阪へ行く時はマイレージを貯めてホテル日航大阪を使う積もりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 00:59:20

22時過ぎのチェックインでしたが気持ちよく対応していただけました。
建物自体は若干の古さを感じさせますが、清掃が行き届いており快適に過ごせました。立地も申し分ないですし、また大阪へ行く時は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

3567件中 3081~3100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ