楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4427件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.90
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3215件中 3201~3215件表示

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年12月29日 00:19:02

何度も利用していますが、ほかの方が指摘されているように、フロントでの対応は、その時に当たる人によってだいぶ印象が違うように思います。下階層の部屋は、部屋の広さ調度品などを考えると、割高のような気がします。普段は、割引券(結構、多発しているようですね)を使って上階の部屋をとるようにしています。部屋のキーの形が、ホテルの建物の形なんですね。これは、おしゃれ☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年12月17日 22:44:59

11月25日に書いた者です。グレードアップの件の反響が大きくて驚いてます。フロントの対応は毎日全員が悪いとは自分自身も思っていません。何年も泊まっているから解った事で、2~3回泊まった方には自慢ではないですが、解らないと思います。フロントの最初の物の言い方、態度などそのホテルの印象は疲れてチェックインする時、非常に重要と考えます。頭にきて部屋に入るか、気持良く入るか雲泥の違いです。ですから最初から悪いと感じられた方はそうとう運が悪かったと思ってます。自分も今年初めて気が着いたわけです。いろいろな人間がいるのですから、いくらホテルマンでもいろいろあるんじゃないですか。と納得してますが。部屋の件ですが、ニッコーフロア、モリハナエフロアと上に行くほどグレードがアップします。下の方々が書いてられる通りです。ファウンテンズ(噴水の意味)クラブに入会すれば、だまっていてもニッコーフロアです。メンバーの特典は、正規料金から25%割引(直接予約)、直営レストラン、バーの10%割引、アーリーチェックイン午前11時より(空室ある場合)、レイトチェックアウト午後3時(空室ある場合)、ウエルカムドリンク(ホテル指定のレストラン、バーにて)、新聞サービス(朝刊、自分はいつも夕刊もいただいています)、そして毎月いろいろな割引券を送ってきます。最後に、誕生日の前後一週間自分の年のぶんの割引宿泊があります。100才の人は無料。%分。但、1回の宿泊のみ。jalと言えども、これだけの部屋を毎日うめるのはたいへんだと思います。飛行機同様、空気を運ぶよりは.......と同じでいろいろ割引をしているのはホテルも同じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年12月17日 20:51:01

運良く私は23階に宿泊できました。部屋も綺麗だったしフロントの対応も良かったと思います。12/11に宿泊した方もおっしゃっていますが、やっぱりこのホテルは立地条件が最高だと思います。朝まで近くのカラオケボックスで遊んでも歩いて帰れました。また、大阪にいくさいには、是非泊まりたいホテルだと思います。グレードアップの部屋なら大阪に幾たびに泊まりたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年12月11日 08:54:21

↓そうなんですか、知らんかった。
たぶん、地下鉄の駅からフロントノーチェックで上まで行けるのが
最大の原因でしょうか。
立地のよさがここの最大の武器です。
でも、最近は待ち合わせ場所にしか使っていない。
部屋のリニューアルとグレードアップが望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年12月10日 17:33:58

「グレードがアップする20階以上」へぎりぎり届かない19階に宿泊しました。でもそれなりに広かったし、従業員の対応も悪くなく満足しています。何といっても駅からのアクセスと立地条件がいいですよね!
ただ、これはどこでもそうでしょうけど深夜(12:00以降3:00くらいまで)にホテトル嬢が何人も廊下をうろうろして部屋に出入りしているのがけっこう気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年11月29日 23:55:53

JALマイレージバンクの会員やAMEX、ダイナースの会員向にも割引券をばらまいています。ラックレートで泊まる人は少ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年11月28日 00:25:55

同じツイン16500円で、先月が27階のハナエ・モリフロア、今回(11月26日宿泊)は15階の一般フロアでした。クラブとかには入っていませんが、上階層と下階層(19階以下)の差が激し過ぎるホテルです。細かいですが、バスタオルの枚数やバスローブの有無、壁紙、デスクまで全く異なっていました。 前回はよほど運が良くてアップグレードとなったのでしょう(笑) 日航という名前と、心斎橋という場所柄、このお値段では一般フロアが妥当な感じはしますが・・・ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年11月27日 18:25:09

10-15の投稿者です。このときは「ホテマド」ではなく、JCBのゴールドクーポンを利用しました。VISAもたまに半額券をゴールド会員に配ってくれますが、「そんなに客の入り悪いん?」と聞きたくなりますね。
うちの会社の株式上場記念パーティーをやったところなんで、嫌いでは
ないのですが・・・。
下層階は窓からの景色も大丸ぐらいしか見えんしなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年11月26日 00:30:43

上層階は、「ニッコー・フロア」と呼ばれる高くて良い部屋。下の一般フロアはダメですね。同じJALのホテルでも、日航金沢等はどの部屋も当たりハズレがないのですが...。それにしても、GLOBAL会員とは羨ましい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年11月25日 21:09:14

11/8の続きです。・・・・見てハッとしました。これは違う部屋を見てるなと。従業員のなかに少々サービスの応対の悪い人がいるのは残念ながら事実です。私はチェックイン時にはその人の前には並ばない事にしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年11月08日 13:56:02



jalの旧旗艦ホテルであるので、チャチな部屋があるとは思いたくないが、個人の感想というのもいろいろあるなぁと下の方々の情報を見ています。数年前よりこのホテルを利用していますが、高い料金なりのすばら
しい
ホテルと思います。もしかしたらこのホテマドに渡す部屋の性質がそう思わせているかもしれません。というのも私は20階より下に泊まったことがないからです。このホテルは上に行くほどグレードが上がり、内
装も良く
なります。もし再度宿泊されるなら、部屋のファイルの中にあるファンテンズクラブの申込をして下さい。どこでもやっているホテルのメンバークラブです。ここに入会すると、今月は半額券を3枚、期間限定
シングルの朝
食付きサ税込10000円の券を3枚とべつに来年4月末まで有効の朝食付きサ税別10500円の券を3枚送ってきました。所定の申込金と申込書をだせば、すぐ会員になれます。インスタント会員証も
すぐ発行してくれ
ますし、3週間ぐらいで正式の会員証も送られてきます。私はjalのglobal会員でもあるので、知らないうちに待遇が良かったかもしれませんが、この下の方の評価を見て、自分自身ハッとしました。
ています。ちなみに、
私は年に10泊はしています。ご指摘の通り、フロントには当りはずれがあり、私はだいたい顔を覚えていますので、このフロントの列には並ばないことにしています。従業員はだいたい女性の方
がレベル、応対がすぐれて
いるように感じられます。






レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年11月07日 05:53:54

フロント係りの男性は、まるでパイロットのようにムチャクチャ早口。まったく何を言っているのか分からなかった(本人は、それがカッコ良いと思っているらしい。もしかしたら、本当に昔パイロットだったのかも?)。部屋は、予想通りチャチだった(8階のツイン)。部屋にあった「日本茶のティーバッグ」は、ひどい味。なんば駅からタクシーでワンメーター。地下鉄を利用する際は、出口を間違えるとかなり歩く羽目になるので要注意。ルームキーの形が、建物の形に似せていてユニーク(でも、持ち歩きには不便)。梅地下の金券ショップでルームチャージが半額になるサービス券が100円で売られていた。チェックアウトの際の女性フロント係の対応は迅速で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年10月15日 16:13:39

はっきり言って部屋はチャチかった。(スタンダードツイン)
場所は地下鉄直結で濡れずに入れるが、2階のロビーはいつも待ち合わせの人で混雑。オープンな雰囲気はいいのだが、いつもリーガロイヤルホテルを利用しているのでたまに使うとパブリックスペースの狭さが目立つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年07月26日 00:23:34

だ~い好きなホテルのひとつです。地下鉄心斎橋駅直結の便利さ。周辺の買い物、食事には
何不自由なし。ロビー、ラウンジは落ち着いていて待ち合わせにグッド。部屋も清潔でめちゃ
くちゃ広いわけではないけど、充分です。ホテルの裏手には安くておいしい定食屋さんや
落ち着いた料亭、気軽にはいれるフランス料理屋などなど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 1998年05月24日 19:53:07

ミナミ周辺での買い物には本当に便利です。ホテルに泊まったら朝はルームサービスに決めてはいるものの、ここの朝食バイキングは種類も豊富で割とおいしいのでここではあえてロビー横のレストランを利用しています。「松竹座」で歌舞伎がかかっているときは、役者さん達が泊まっているので、運が良ければ会えることも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

3215件中 3201~3215件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ