楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル日航大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4465件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:4464件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.41
    • 立地4.75
    • 部屋4.49
    • 設備・アメニティ4.35
    • 風呂4.10
    • 食事4.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3243件中 61~80件表示

    総合4

    うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    うどん好き03さん [60代/男性] 2019年05月26日 16:08:18

    3月と5月の2回目の宿泊でした。さすがはJAL系のホテルで、スタッフの教育も行き届いていて、気持ちのよいものでした。一つだけ、残念なのは、古い建物の為かWi-Fiの利用ができませんでした。
    私が気がつかなかったのかもしれませんが、室内のガイドブックにも載っていなかったと思います。最近はSNSの利用が頻繁ですので、なんとかしていただければありがたいです。また、大阪に寄った際は利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航大阪 2019年05月29日 14:44:01

    平素はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度ご宿泊頂きました際にWi-Fiのご利用が出来なかったという事でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    館内でのWi-Fiはロビー並びに客室内では無料でご提供しておりますので次回ご利用の際は係りまでお問い合わせいただけましたら幸いです。
    今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    Tou-kunさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    Tou-kunさん [50代/男性] 2019年05月24日 13:25:51

    私のとっては安定です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航大阪 2019年05月29日 14:35:32

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

    総合5

    mako02150525さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    mako02150525さん [60代/女性] 2019年05月14日 09:18:52

    5月6日から2泊しました。昨年7月2泊した時、夜中1時、2時に中国人の方が、廊下で大声で騒がれ眼が覚めて、眠れませんでした。
    今回、その事をメールして、当日行ってみると・・・
    ツインの部屋を用意して下さってました。
    お陰様でゆっくり過ごすことができました。
    ありがとうございました・・・また、利用させていただきます。
    よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航大阪 2019年05月14日 14:44:44

    この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    お客様からのお言葉を糧に今後も心地良い空間がご提供できますよう、精進してまいります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月07日 11:33:31

    とても良くして頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航大阪 2019年05月08日 18:32:45

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

    総合5

    KK Guamさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    KK Guamさん [50代/男性] 2019年04月09日 13:53:18

    心斎橋にも近いロケーションがお気に入りです。
    また、お世話になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル日航大阪 2019年04月09日 15:32:36

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    立地につきましてお気に召していただけ、大変嬉しく存じます。
    心斎橋駅直結という利便性も弊ホテルの強みの一つでございますので、大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合5

    ピーマン1号1808さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    ピーマン1号1808さん [40代/男性] 2019年04月06日 08:10:42

    立地が良く、部屋もとても綺麗。
    少し値が張りますが今度も是非利用しようと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル日航大阪 2019年04月08日 17:15:10

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    立地、お部屋につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
    またご利用いただけるとの有り難いお言葉を糧に、今後も快適な空間作りに精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】泊まってためるお得なポイント10倍プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

    総合4

    うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    うどん好き03さん [60代/男性] 2019年04月03日 09:05:02

    立地条件は最高です。地下鉄心斎橋駅より直結、雨に濡れることなくチェックインできます。ただ、部屋の壁はあまり厚くなく、隣室の話し声が聞こえてきました。これはたまたま、隣の部屋のお客さんの声が大きかったからかも知れません。そのほかは満足です。次も利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル日航大阪 2019年04月08日 16:52:01

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
    しかしながらお寛ぎの中での騒音につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    今後とも快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
    またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月28日 15:57:48

    子供用アメニティも準備してもらえました。
    (メールで問い合わせしましたが、対応もよかったです。)
    朝食も満足できました。
    残念ながら、バスルームとトイレが古い、部屋が思った以上に狭かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:40:11

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また私どもスタッフに対しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
    お部屋につきましてはすぐに改善することは難しいですが、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく思います。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月26日 18:37:12

    立地は最高でした。部屋も新しくはないですが掃除が行き届いていて綺麗でした。
    ただ壁が薄いのか…隣の部屋の子供の声がうるさくて眠れませんでした。
    外国の方が多く利用されていましたね。チェックアウトが10時過ぎと遅かったか、部屋のドアの前にシーツのカートが置いてあり出れませんでした。こんなことは初めてでビックリでした。12時までチェックアウト大丈夫だったのですが、なんだか急かされてるようでガッカリでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:19:12

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
    しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
    そして、お客様のお部屋からのご移動を妨げてしまったことに関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間で共有し再度指導してまいりますので、
    挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月07日 10:01:13

    素晴らしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル日航大阪 2019年03月08日 17:41:43

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月06日 16:45:24

    全体的に満足しました。
    一つだけ残念なのは、朝9時前から階上の部屋から大きな物音がし、出発前に不快な時間でした。おそらく空いた部屋の掃除をしていたでしょうが、行動予定から、ゆっくりしていたかった時間だったのに、階下の部屋に御構いなしに大きな物音を聞かせられて、最後に次は泊まる事は無いな、と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル日航大阪 2019年03月07日 17:45:19

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたとのお言葉を頂戴したにも関わらず、清掃に関しましてお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    今後決してこのようなことがないよう清掃、確認を指導徹底して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月06日 10:12:23

    場所も清潔さも十分ですが、お風呂のお湯の温度が一定ではないことと、部屋がやや暗く
    何か細かい作業をする場合に不便なことがあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル日航大阪 2019年03月07日 17:19:22

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    お部屋の設備につきまして、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見はホテル内で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月28日 20:48:05

    使い勝手はよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテル日航大阪 2019年03月01日 17:08:10

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月20日 15:32:21

    いつも宿泊させて頂いていてとても満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル日航大阪 2019年02月25日 17:22:35

    この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    こうして幾度となくご縁いただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
    今後もお寄せいただくご期待に届くサービスがご提供できますよう精進して参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月19日 15:46:07

    他の方もコメントされていましたが隣の方の話し声や下階の足音が気になり眠れませんでした。
    あと、暖房の調整はありますが寒くて温度を上げても部屋の温度が変わらなくて冬用の寝巻が必要なほどでした。
    この2点で風邪を引いてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル日航大阪 2019年02月25日 17:15:25

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    お部屋での騒音や空調につきまして、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    ごゆっくりお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
    お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、またご来阪の際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

    総合4

    ゴルフファミリーさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    ゴルフファミリーさん [50代/男性] 2019年02月07日 23:17:05

    便利な立地で快適に過ごせました。
    また大阪に行くときには使わせてもらいたいと思います。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル日航大阪 2019年02月12日 16:38:59

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合5

    トーリー2828さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    トーリー2828さん [40代/男性] 2019年01月28日 17:17:12

    とても部屋は清潔で広く満足しました。無料でアップグレードしていただき感激しました。
    チェックアウトは12時、今回車で行ったのですが、出庫自由での定額駐車はいいサービスですね…
    また、機会があれば利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル日航大阪 2019年01月30日 17:13:39

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月24日 17:14:17

    翌朝のチェックアウトが早く、朝食の時間が取れないとカウンター係員へ申し出たら、朝食パックの提案がありがたかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル日航大阪 2019年01月28日 16:19:34

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
    少しでもお客様のお役に立つことができたという事実を知ることができ、大変嬉しく思います。
    今後もスタッフ一同、サービス向上につとめてまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月22日 22:47:24

    実際にはアップグレードしたいい部屋にして頂きました。それは有り難かったのですが、喜んだのもつかのま、床?(天井?)と壁が薄いのか、静かに全く過ごせませんでした。初日は4時頃まで隣の人が大声で(実際には大声じゃないかもしれないけれど)電話?で話をしている声が丸聞こえで、くしゃみや咳も、響いて全く寝られませんでした。2日目は夜遅くまで天井からドスドスと上の人が歩く音がうるさく、子どもがはねているのかと思うようなドスンという音で、げんなりです。ここが本当に日航のホテルなのかと思ったほど、建築レベルがあんまりな感じでした。窓は外の喧騒は全く聞こえず、ドアから廊下の音などは、どこのホテルでも多少はありますし、さほど気になりませんでしたが、壁と天井。。。残念でなりませんでした。
    ホテル泊はゆっくり休むため、多少お金を出してもいいホテルを選ぶようにしていますが、今回は大外れで全然休めませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル日航大阪 2019年01月23日 16:32:52

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際しましてお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に安心してお過ごしいただけるよう精一杯努めてまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月22日 18:41:57

    当日の対応で、ツインルームに変更していただき、ありがとうございました。
    フロント、他のスタッフの方々の対応も素晴らしかったです、
    ゆっくり、のんびり過ごせました。
    また、利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル日航大阪 2019年01月23日 16:11:13

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    今後もお寄せいただくご期待に届くサービスがご提供できますよう精進して参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    3243件中 61~80件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ