楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 23:19:16

立地は最高でした!
ただ、部屋についてトイレに入った時、ふとバスタブを見たらまだ使ってないのに髪の毛がついていて、トイレの床と部屋の灰皿にも毛が落ちてました、、、
さすがに清掃はしているかと思いますが、何故清掃後に毛が落ちるのか不思議です。
そのようなクチコミは見なかったので残念だし、有名な高級ホテルなのでビックリしてしまいました、、、ベッドなども落ちていないか見てしまいました、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月20日 09:20:42

部屋が暗いのでもう少し明るい照明がほしい。
使用前のバスタオルに縮毛がついており、かなり不快な思いをした。
ベッドのデジタル時計のUSBからスマホを充電しようとしたが、全く充電できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 16:38:41

いつも大阪出張時は利用させて頂いています。
コロナ禍を経て久しぶりに利用したらチェックアウトが11時に変更されていました。
又、シャワーのヘッドは豪華なものになっていましたが、水圧がとっても弱くてシャワーに時間がかかりました。
好立地にスタッフの方の対応は素晴らしいのですが、コロナ禍前よりレベルが下がってしまった点を出来れば改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル日航大阪 2023年11月25日 16:31:14

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
設備やサービスの面で、お客様にとって満足のゆくご滞在とはならなかったようで大変心苦しく存じます。
この度賜りましたご意見に関しましては、貴重なご意見としてスタッフ一同共有いたします。
その他何かお気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また機会がございましたら、ご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「アメニティなし」ECOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 18:48:08

数年前に宿泊したがランクが落ちている。チェックアウトの際にも値切る客(家族連れ)もいた。心斎橋という立地条件からすると仕方ないかもしれないが特に特筆して評価する事も無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月29日 16:05:02

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 18:33:13

いつも利用させていただいております!
とても気持ちの良い対応です!
ただ宿泊料金が高くなったのとミネラルウォーターが有料になったのは少し残念でしたが今回も気持ちよく宿泊させていただきました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月25日 15:08:06

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合3

虎41641777さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

虎41641777さん [30代/男性] 2023年06月17日 12:28:19

部屋の壁が薄く横の部屋の声がうるさくて寝れなかった。
朝食は満足ですが部屋の事を考えるとかなり高すぎだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月20日 16:31:03

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おくつろぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 16:32:29

立地は最高です。駐車場があるのも助かります。ただ、今回はベッド下に7cmくらいのパンのかけらが落ちていました(ツインベッドの間でベッドサイドのライトスタンドの下)。普通に清掃されていれば必ず気づくのでは?という大きさの食べかけでした・・・。便利なので利用は続けたいですが、ビジネスホテルと同じかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル日航大阪 2023年04月26日 12:57:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から弊ホテルお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃不備によりお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いように清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので、今後もホテル日航大阪へのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】今だけおトク!素泊まりプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合3

ただちゃん0120さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ただちゃん0120さん [60代/男性] 2023年01月30日 17:58:37

上の階の部屋の足音が気になり、寝にくかったです。朝食も思ったよりっていう感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航大阪 2023年02月06日 15:42:20

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お寛ぎの中での騒音に関してはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましてもご期待に添えず残念に思います。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】さらにポイント15倍☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

総合3

bankuru7480さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

bankuru7480さん [40代/男性] 2022年11月01日 20:26:52

開業してから40年なので建て替えてもいいくらいだけど駅から近く雨が降っても困らないが受け付けが2階にあってチェックイン時間まで待つのはつらいかも。食事はおいしいけどすべての値段が上がっているのでキャンペーンでもなければいかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年11月11日 17:03:22

平素入りホテル日航大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お部屋へのご案内は15時以降となりますが、お荷物の預かりにつきましては、15時以前でも2階ベルキャプテンデスクにて承っておりますので、お申しつけくださいませ。
また、料金の件につきましてはお客様からの大切なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 15:16:40

立地、サービス、食事は良いと思います。
今回は滞在時間が短い予定だったのでスタンダードシングルにしましたが、部屋は普通のビジネスホテルと大して変わらないレベルで少し広いくらいでした。
歯ブラシが安っぽくて、隣室の排水音が気になりました。
次はスタンダード以外にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年11月09日 15:24:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お部屋や設備につきましては、お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 15:57:50

ドア、壁共に薄いのか、廊下や隣の部屋の話し声がよく聞こえたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月29日 11:32:28

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おくつろぎの中での喧騒につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月09日 23:40:16

家族3人での宿泊でした。お部屋は大丸の前で19時から大丸が綺麗に見え始め22時の灯が消えるまではとても綺麗で、ソファーも窓の前で座り心地が良くずっと外を眺めながらお部屋でゆったり過ごせました。お部屋も広く接客も丁寧で良かったのですが、残念な事にお風呂の天井は結構黒カビが見え、ジェットバスの噴射口は黒カビと水垢で黒と赤茶になっていました。月1で家族であちこちに宿泊をしているため、母が浴室を見て今まで泊まったホテルの中で1番不潔に感じた。と言うので、天井は無理なのでジェットバスの噴射口だけはボディタオルで洗ってカビと水垢をできる範囲で取ってから、順番に入りました。浴槽周りの大理石が水はけが悪い構造になっているので水が溜まったまま流れないので、それもカビの原因かもしれませんが、掃除が行き届いていないとお部屋まで綺麗なのかと疑ってしまうのが残念で、母には次はないなー。と言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月14日 15:15:59

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことは、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、日々精進してまいりますので、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム【禁煙】】

総合3

まえちゃん17さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まえちゃん17さん [50代/男性] 2022年06月26日 18:14:05

出張の際に宿泊させて頂きました。
老舗の有名ホテルなので、一度は泊まってみたいと思ってました。
しかし、やはり老朽化は否めませんね。
まず、部屋に入りユニットバスを開けた瞬間、すえたような生臭い臭いが鼻をつきました。
隣の部屋のトイレを閉める音なども結構聞こえました。
もちろん値段も手頃ですから、しょうがないですね。
ただ、接遇に関して言えば、さすが老舗と言える対応でした。
立地は最高なのですが、次回からは、いつも泊まる梅田のホテルに戻します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月09日 16:04:17

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、お客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法の見直しをいたします。
そして今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 16:19:41

古いからか部屋の壁が薄い上に防音が悪く、隣の声、振動が全て伝わり、不快でした。年末年始で子供連れが多かったので、仕方ないかもしれませんが、廊下を子供が走り回り、その声を部屋に響き渡り、リラックスできませんでした。又、朝のバイキングは混雑しており、コロナ禍での対策不足を感じました。これではオミクロンが拡大しても不思議ではないと思いました。
2回目は確実にないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月28日 11:44:49

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊でお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの大切なご意見を真摯に受け止め、改善するべきところは改善し、少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 18:37:58

落ち着かない感じが強かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2022年01月24日 11:37:11

この度はホテル日航大阪にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中につきまして快適な空間をご提供することができず、申し訳ございませんでした。
ご要望や私共でお役に立てることがございましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 14:05:56

よかったです。お部屋の照明がもう少し明るくなってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月14日 10:41:14

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の照明につきまして、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント10倍★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月26日 10:49:06

総合的には、素晴らしい接客で気持ち良く過ごす事が出来ました。
お安く泊まれて、お得感バツグンでした!
Wi-Fiのパスワード案内が、部屋に無かった事はマイナス点です。
それとアメニティのコーヒーが、インスタントコーヒーだったのは、非常に残念でした。
四つ星ホテルなので、頑張ってほしい点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月27日 15:10:22

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお客様からいただきました貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 01:48:12

フロントにいる方々の対応はとても素晴らしかったです。
しかしお部屋に、前の人が置いていったフリスクが落ちていたり、掛け布団に前の人か掃除の方の髪の毛があったりシミがついていたりと、不快感がありました。掃除をきちんとしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月16日 16:37:04

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
<第2弾>ワクチン接種応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 11:59:15

駅に直結なので、雨が降っていてもOK。二日目(日曜)待たされたのは意外。予定がある人は困惑する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 19:55:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないよう、スムーズな対応を心がけてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年08月15日 07:54:39

周りの部屋には中国人と思われる宿泊客が多く、少し騒がしかったように思います。モラルの違いはハッキリしていて、深夜まで、廊下で会話(大声での会話)が行われ、睡眠を妨げるものもあったように思います。
ホテルのスタッフのせいではないのですが、今回は「ハズレ」だったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019年08月16日 17:33:38

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎの中での喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規ご入会で!】今治タオル2枚セットプレゼント付き宿泊プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

123件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ