楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル日航大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4464件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.49
    • アンケート件数:4464件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.42
    • 立地4.66
    • 部屋4.42
    • 設備・アメニティ4.30
    • 風呂4.02
    • 食事4.15
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    LEXXXさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    LEXXXさん [30代/男性] 2020年12月13日 11:16:36

    夕食、食べる物がない!本当にこの内容でこの価格に従業員は納得しているのか!ローストビーフしかなくそんなに食べれる物ではない!家族で利用したがローストビーフが硬く子供はウインナー少しとポテトで3500円って!しかもビュッフェにはなく従業員に声を掛けなくてはならない!持ってくるのも遅い!!従業員の愛想も非常に悪い!
    リバークルーズチケットも付いていたが夜に乗りたくて夜に行ったが営業時間短縮で乗れなかった!
    ホテルには短縮の案内しているとの事だったが、チェックインの時に全く時間案内されず。。それならもう少し早く行ったのに。その日しか時間が無かったのでチケットが無駄になった!
    数年前の結婚式当日も利用したので、結婚記念日で家族で利用したが本当にイライラした最悪の記念日になりました。
    コロナなので外出もしないので夕食メインで利用したが本当に利用した事を後悔しています。
    本当に夕食は外で食べる事をオススメします。
    本当にガッカリの内容です。
    素直に家で家族で過ごすべきでした。本当に時間とお金を無駄にしてしまいました。二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航大阪 2020年12月23日 15:39:51

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    ご結婚記念日でのご利用で私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、ご期待を裏切る形となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    ご夕食につきましてはお客様からのお言葉を大切にし、今後の参考にさせていただきくと共に少しずつでもご満足いただけますようスタッフ一同努力して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
    この度のご利用ありがとうございました。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    ようこそ大阪へ!セリーナ夕食&大阪満喫特典付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月04日 15:41:14

    正月早々に部屋もアップグレードできるということで利用しました。部屋は綺麗にリニューアルされたかしれませんが、空調は古いままで暖房は送風のみで一切効きませんでした。楽天でお値打ちな予約をした場合、よくある嫌がらせだと思い過ごしましたが、これで2万円も取るなんていい気なもんだと思いました。だった一人の客の苦情でクレーマー扱いで済ませば良いとお思いでしょうが、私はもう二度と使いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル日航大阪 2020年01月23日 15:55:56

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋の空調につきましてお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
    心地良い空間をご提供させていただきますことが、私どもの努めでございます。
    お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、より快適に過ごしていただけますよう精進いたします。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    この度のご利用ありがとうございました。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【One Harmony新規ご入会で!】1日5室限定!スーペリアフロアへアップグレード♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【禁煙】2016年7月リニューアル】

    総合1

    たまちゃん39106933さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    たまちゃん39106933さん [50代/男性] 2019年06月21日 14:17:16

    2泊したが、チェックアウトの際、新人が応対し、駐車場料金の精算ミスがあり、ゲートで追加料金を払うよう機械対応となった。後ろには車が並んでるし、現金を鞄から出さないといけないし、とても不愉快な思いを強いられた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテル日航大阪 2019年06月25日 16:35:15

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
    今回の駐車場のご精算につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
    今後このようなことが起きぬよう、スタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めてまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月27日 03:46:45

    喫煙者ですが、間違えて禁煙で予約してしまいました。
    当日の変更も一応申し出ましたが、『満室です』とのことでした。
    いろいろ考えた結果、5分ほどでチェックアウトしましたが、
    『何か不都合でも?』なんてフロントで聞いてくれたらよかったです。
    プライバシーなどの問題もあるとは思いますが、変更の申し出を受けたスタッフもいたのですし。
    とはいえ、大阪難波エリアではそう多くないシティホテルですし、
    立地や設備、朝食なども近隣のホテルより上位ですのでまた機会があれば使いたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテル日航大阪 2019年01月07日 17:17:02

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、私どもスタッフの気遣いや配慮が至りませず、誠に申し訳なく存じます。
    お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体のスキルを向上させていくことに注力いたしますので、またの機会にお選びいただきましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月17日 22:01:58

    宿泊時にお部屋の準備ができていないなんてありえません。準備できていないならば、最初から準備できている部屋に通すのが当然だと思います。ホテルの質が悪すぎます。コンサートに行くため時間がない中、チェックインしたのに、言い訳ばかり。気持ちよく宿泊させるおもてなしがない。外国人ばかり良い対応するのですか?もう使用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテル日航大阪 2018年09月18日 17:19:24

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋の件に関しまして、お時間がない中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めさせていただきたく存じます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    リンク2423さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    リンク2423さん [40代/女性] 2018年08月21日 19:18:59

    家族6人で二部屋とりましたが、コネクテイングルームをお願いしましたが、ないと言われ、1日でもコネクテイングが空いたら変えてくれとお願いしてもありませんと嘘をつかれました。が3泊している間のあくる日に隣のコネクテイングルームの部屋がしっかりあいていました。
    またバスルームやトイレも段差があり父が車椅子にも関わらず、段差のある部屋に通されました。
    その階は、段差のある部屋しかないと言われましたが、清掃中に他の部屋が見えて覗いたら段差がない部屋もありました。
    滞在中にずっと居心地が悪くて3階のトイレを使う事になり、介助する側に非常に負担がかかりました。

    受付の女性は、マニュアルにそって適当に足らっているのが分かり不快でした。
    お年寄りや足が不自由な方が利用するには気配りないホテルなのでお勧め出来ません。
    父が昔から日航ホテルが好きで利用していましたが、足が悪くてなってしまい車椅子の父にとっては、かなり居心地悪いホテルになっていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテル日航大阪 2018年08月27日 11:54:32

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    しかしながらお部屋に関しましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    また私どもスタッフの対応につきましてもご不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご意見はスタッフ間で共有し、快適なご滞在ができますよう改善してまいりますので
    挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【One Harmony会員様限定】大人2名料金で最大5名利用可「ニッコープレミアムトリプルプラン」
    ご利用のお部屋
    【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    conomoさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    conomoさん [30代/女性] 2017年02月06日 23:21:15

    Feel so bad!Horrible experience!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテル日航大阪 2017年02月14日 15:12:12

    Dear guest,

    Thank you for staying at Hotel Nikko Osaka.
    I do apologize that we were not able to fully satisfy you during your stay. I hope we have a chance to welcome you back in the future.
    Kind regards,
    Emi Yumoto Quality Manger  

    ご利用の宿泊プラン
    【38時間限定プラン】返金不可☆事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月07日 15:26:35

    仕事で立地が良い所と、専用の駐車場があるところで選んだのですが、駐車場の割引券が入らなくて、結局5000円も支払うことになってしまいました。機械が壊れているのか?私の入れ方が間違っていたのか?お得意様と会うのに朝から、かなり気分が悪かったです。出来れば返金して欲しいです(ー_ー)!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【いっとこ!】ショートステイプラン 
    ご利用のお部屋
    【アッパービュースタンダードシングル【喫煙】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月16日 15:34:51

    カート含め手荷物4つあったのに、部屋案内は無し。
    部屋には二日前の客の忘れ物。男性名だったので、レディースルームに何故男性がと聞いたら、レディースルームは女性専用ではないとの返答。一般的にはレディースルームとあれば女性専用と思うのが大多数ではないでしょうか。
    さらにレディースルーム用のアメニティも用意されてなく(フロントに行ってもらいましたが)、忘れ物2日も置き忘れといい、かなりいい加減。
    朝食をとりに行ったら受付に誰もいなく、奥まで探しに行きました。
    最初から最後まで不満だらけの宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【One Harmony 新規入会キャンペーン】 特別ご宿泊プラン  ☆特典付☆
    ご利用のお部屋
    【アッパービュースタンダードツイン【レディース禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月23日 18:40:32

    私にとっては高価なホテルに泊まったつもりでいたが、また、それなりの料金も出したが、朝食のカフェでは係員が2名のみで、席が空いているのに、ずいぶんと待って、やっと席に着いたと思いきや、パンが全くなく、焼けるまで15分ほど待ってください。という。係員は2名のみで忙しいのはわかるが、ホテルとしてこの対応はいかがなものかと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【One Harmony 新規入会キャンペーン】 特別ご宿泊プラン  ☆特典付☆
    ご利用のお部屋
    【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ジゼルジョリーさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    ジゼルジョリーさん [40代/女性] 2013年12月23日 23:09:19

    ここなら間違いないかと宿泊しましたが期待外れでした。普通のホテルですね。部屋も狭いし古いためか清潔感は感じませんでした。寝るだけなので問題はないでしょうが…次も利用しようとは思わないです。でも悪いホテルという意味ではないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ハジケル!きらめき☆スパークリングプラン
    ご利用のお部屋
    【【Lフロア】ダブル【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    シャリエ501さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    シャリエ501さん [50代/男性] 2013年07月08日 23:13:30

    プロントでの対応が最悪です。時間がかかりすぎでなぜ時間がかかって
    いるのか?不明で説明もなし。
    日航ホテルということで期待しておりましたが、非常に残念です。
    もう2度と利用するつもりはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ【10周年】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    バナナシュート1997さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    バナナシュート1997さん [30代/男性] 2012年03月18日 13:33:25

    一人でシングルに泊まりましたが、最悪でした。
    部屋も汚いし、お風呂にも毛が落ちてるし。
    良かったのは立地ぐらい、どう考えても値段高過ぎますね。
    よっぽどビジネスホテルのほうがよいですよ。
    一番腹立ったのがフロントの女性の対応です。
    もう絶対に泊まらない!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【IN17:00/OUT10:00】 事前CR.C決済deお得だ値 / 朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月11日 14:25:58

    何の理由があるのか分かりませんが、宿泊代の領収書がもらえませんでした!こんなホテルは私は勿論、他人にも紹介もしません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    ご利用の宿泊プラン
    室数限定 【行こう!献血!】御堂筋献血ルーム『 CROSS CAFE 』開設記念宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【喫煙】】

    総合1

    7人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月05日 01:11:08

    部屋にあった、総支配人宛の手紙にクレームを書きました。対応がわかるまで、コメントは、控えてまいりましたが、今日、案の定、木で鼻をくくったような、総支配人からの手紙であきれました。この会社は、本当に危機感を持っておられないようです。二度と利用することはありません。フロントのマニュアルどおりの回答しかできない女性、のこのこ出てきた上司と思われる男性。結局、受け入れるなら最初から気持ちよくすれば良いと思います。どうせ空いている部屋を格安で売っているのですから、サービスして次回のリピートにつなげた方が、経営的に絶対お徳なのに、時間前のチェックインを散々拒否されました。私は、たくさんのシティーホテルに宿泊してきましたが、こんな扱いは初めてでした。某T国ホテルは、時間前でしたが、グレードアップもしてくださいました。楽天さんの掲載写真と実際は全然違います。水周りも古いし、本来の料金なんてとんでもないボッタクリじゃないでしょうか。以前も宿泊して「狭い」と思いましたが、楽天さんのプランで再度泊まりましたが、最悪でした。総支配人以下、自分たちの置かれた現状がお分かりになっていないようですので、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【予約受付96時間タイムセール】 IN19:00/OUT10:00&事前カード決済de 40%OFF
    ご利用のお部屋
    【【Lフロア】 ダブル【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月09日 10:53:50

    ビジネスホテル以下 時代遅れのサービスもどき イラネ

    【ご利用の宿泊プラン】
    【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
    スタンダードシングル【喫煙】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    ホテル日航大阪 2010年03月11日 14:48:00

    いつもホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度はご多用中にもかかわりませずご滞在に際してのご指摘をお寄せいただき、誠に申し訳なく存じております。いただいたご指摘を元にサービスの見直しと改善に努めて参りたいと存じます。どうぞこの度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月09日 10:51:38

    アメニティ2000円 常識外 ルームサービスなし ビジホ以下 心斎橋ヴィラフォンテーヌの方が まし

    【ご利用の宿泊プラン】
    【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
    スタンダードシングル【喫煙】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    ホテル日航大阪 2010年03月11日 14:34:02

    平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
    この度はご利用いただいたMYアメテニィプランやルームサービスの営業時間につきましてご意見をいただき、大変心苦しく存じております。ご意見を真摯に受け止め、今後の検討事項とさせていただきたく存じます。
    なお、MYアメニティプラン以外のプランではお部屋にアメテニィをご用意致しておりますので、次回ご検討いただけましたら幸いと存じます。
    まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、ご意見をサービス向上に活かし日々研鑽を積んで参りますので、今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月24日 11:01:12

    チェックアウトが9:00とはかかれておらず、びっくりした。最初にこのことを提示してほしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテル日航大阪 2009年09月25日 17:49:10

    過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在に際しましては、ご利用いただいたプランのチェックアウト時間のご案内が足りませず、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
    プラン内容として通常と異なるチェックアウト時間を設定させていただき、プラン紹介の画面にはその旨を記載させていただいておりましたが、表記方法が分かりづらかったのでは、と反省致しております。
    また、チェックインの際にチェックアウト時間を改めてご案内するべきであり、そのことが徹底出来ておりませんでしたことを誠に申し訳なく存じております。
    今後はかかることのないよう、お客様の目線に立ち明瞭なご案内が出来ますよう再度徹底して参りますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【9月19日限定 】 1日限りのスペシャル オファー!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月21日 16:23:57

    最悪です。
    バスに前泊者の残りと思われる歯みがきチューブあり、目覚まし時計の裏にはチョコレートの食べカスのような包み紙がありました。
    サービスマインド、ホスピタリティー以前の問題であり、不特定多数が宿泊するホテルでは何よりも清潔が優先されるはず。
    申し訳ございませんと言いながら、しっかりと100%料金を要求する、その姿勢には
    あきれました。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテル日航大阪 2009年08月24日 16:48:26

    過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在に際しましては、客室清掃の不備により多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
    ご指摘のとおり、清掃と点検の行き届いた施設をご提供することがホテルとしての最も重要な務めであると肝に銘じ、改めて清掃のあり方を見直して参る所存でございます。
    至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき研鑽を積んで参りますので、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【J STYLE ADVANTAGE】めざまし朝食
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月29日 10:32:16

    NYアメニティプランを見落としていて、意味を理解しておらず+2000円とられ不愉快になりました。
    NY大きな明記してほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    ホテル日航大阪 2009年07月30日 15:31:45

    過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在に際しましては、宿泊プラン内容につきましてご不快の念をお与え致しましたことを大変心苦しく存じております。ご指摘を真摯に受け止め、プラン作成時にはお客様の目線に立った分かり易いご案内を心掛けて参る所存でございます。
    まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧として努めて参りますので、次回ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【 NEW 】 MYアメニティプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ