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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月22日 22:47:24
-
実際にはアップグレードしたいい部屋にして頂きました。それは有り難かったのですが、喜んだのもつかのま、床?(天井?)と壁が薄いのか、静かに全く過ごせませんでした。初日は4時頃まで隣の人が大声で(実際には大声じゃないかもしれないけれど)電話?で話をしている声が丸聞こえで、くしゃみや咳も、響いて全く寝られませんでした。2日目は夜遅くまで天井からドスドスと上の人が歩く音がうるさく、子どもがはねているのかと思うようなドスンという音で、げんなりです。ここが本当に日航のホテルなのかと思ったほど、建築レベルがあんまりな感じでした。窓は外の喧騒は全く聞こえず、ドアから廊下の音などは、どこのホテルでも多少はありますし、さほど気になりませんでしたが、壁と天井。。。残念でなりませんでした。
ホテル泊はゆっくり休むため、多少お金を出してもいいホテルを選ぶようにしていますが、今回は大外れで全然休めませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル日航大阪 2019年01月23日 16:32:52
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に安心してお過ごしいただけるよう精一杯努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 19:08:31
-
全体的になにもかもが古い。
それは仕方ないとしてお掃除が行き届いてないように思えた。
あと、フロントの方が早口・声が小さかったので何を言ってるのかがよくわからなかった。頑張ってる感は伝わってきたが。。
アイロンを借りた際、普通なら水を入れて、当て布も用意するかなーと思ってたがそれもなかった。
とにかく残念だった。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日航大阪 2018年10月03日 16:56:15
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう担当部署と共有し、改善に努めてまいります。
またご機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月27日 06:46:44
-
部屋に入りしばらく 寒いな~と思っていたら、部屋の暖房設定が22度になっていました。28度まで上げましたが、暖かさは感じらないまま朝まででした。ツインにエキストラベッド、そのベッドだけ掛け布団が毛布だけだったので余計に寒く感じました。用意されているパジャマも夏と同じもので 女性三人とわかっていながら大きめサイズでこれも寒く感じる原因かと。今時ズボンが付いてないのも珍しい!以前利用した大阪の名のあるホテルでここより値段設定が安かったにも関わらず、アメニティグッズも女性用にクレンジングから化粧水乳液などあり、ドリップ式コーヒー 紅茶などのサービスも付いてましたが、ここはビジネスホテルなみでした。美顔器が設置されているとこもあるぐらいなので、もっと今のニーズに合わせた方が良いかと!今回駅に近く日航ホテルならと思い決めましたが、次回は考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル日航大阪 2018年01月04日 16:45:00
-
この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は暖房の件でご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋のアメニティ等につきましてもお客様にご満足いただくことができず、大変残念に思っております。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう励んで参ります。
また大阪にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
Quality Manager 山本 雅世
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 14:27:25
-
この価格なら風呂とトイレは別がいい。
立地は最高でした。
アメニティーをもっと充実して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】15日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
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- 【スタンダードシングル【禁煙】】
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 14:24:43
-
心斎橋駅直結で立地は最高。
立地がいいので価格も高いのはしょうがない…。
アメニティーをもっと充実して欲しい。
身体洗う物など…
シャンプーも髪がキシキシになる…
やっぱり値段高いので、もっといいサービスなど求めてしまう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
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- 【77時間限定プラン】素泊まり ☆返金不可/事前決済限定
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- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
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pri_fieldさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- pri_fieldさん [40代/女性] 2016年08月08日 15:11:27
-
ロケーションは最高で、お部屋もサービスも悪くなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪をめいっぱい遊びたおそう♪セミダブルルームプラン】~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【新スーペリアセミダブル【禁煙】2016年春リニューアル】
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takanori1221さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- takanori1221さん [60代/男性] 2016年07月30日 14:26:31
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5月8日と7月28日利用しました。部屋を選ぶ時の部屋の写真と実際の部屋は広さも部屋の模様もホテルのホームページに有る図面とも全く違うのでホテルに申し入れましたが納得のいく説明ではありませんでした。高いお金を払うのだからその違いを楽天トラベルの方からきちっと話しをしていただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル日航大阪「アーリーサマーキャンペーン」
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- 【新スーペリアダブル【禁煙】2016年春リニューアル】
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 13:43:27
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2016年3月17日にホテル日航大阪に宿泊しました。
18日朝起きたら、水道、シャワー、トイレの水が出ませんでした。
フロントに確認したところ、館内全てに不具合が出ていると言われました。
ドア下にA4用紙に不具合のお知らせが入っていました。
トイレが流せないままのチェックアウトは大変恥ずかしかったです。
もう泊まりにいけません・・・
フロントで「ご迷惑をお掛けしました・・・」と言われただけでした。
38年間の人生で史上4番目の最悪の朝でした。
せめてトイレは流したかった・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ 【添い寝無料】
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- 【アッパービュースタンダードシングル【喫煙】】
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月19日 13:27:02
-
立地は抜群。
部屋はとてもきれいとは言えない程度。3人だったので、結構狭い。アメニティーはごく普通。
お風呂、トイレ、洗面の排水が悪すぎ。連絡すると、客室係がすぐに見ますとのことでしたが、外出する予定があったので、その間に、見に来てもらうことに。部屋に帰ってきて、排水の具合を確かめてみると、多少は良くなっていましたが、何のメッセージもなし。もちろんフロントからもなし。留守中に部屋に入ったのだから、何か一言、あってもいいのでは。
残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
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ヤマタツ6788さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ヤマタツ6788さん [40代/男性] 2016年01月06日 17:12:07
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受付で1時間待ちでした、中国人の多さに驚きましたが日本語しか話せなくてOKですので日本人専用カウンターで対応してほしい
あとはエクシブかと思うくらい朝食の待ちがありせっかくスカイラウンジを選んだのに入れず3つの朝食会場全て時間待ち、朝食は頼まないほうが良いですね
あとは隣の部屋の声がまるぎこえでした。
趣味で毎週色々なホテルや旅館に行きますがホテル前に案内係がいないのも初めての経験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 地上100mのスカイバイキングも選べるお正月朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
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たかひろ12179916さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- たかひろ12179916さん [20代/男性] 2015年12月26日 14:23:11
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セミダブルぐらいだとそんなに部屋が広いという気もしなかったですし、高層階じゃなければ景色も微妙で、こんなに高いお金出すのもなあーという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【禁煙】】
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 14:12:36
-
立地は良かったのですが、ホテルの方の対応はとにかく最悪でした。朝食会場のスタッフは特に最悪で、受付付近に3組ぐらいの方が並んでおりスタッフの方も受付におらず、名前を記入しようと用紙を探していたところスタッフの方が来て、私の顔に手のひらを近づけ英語でお待ちくださいとの事。その後15分待っても声がかからず、もう一度スタッフの方へ日本語で声をかけると、また私の顔の前に手を伸ばし英語で待てと同じことを・・・さらに15分すると今度は後から来たグループを案内。これに主人も怒り心頭!スタッフはすぐに席を用意しますと謝罪もなく席に案内、さらにさらにこれまたびっくり!バイキング料理は空だし、どこもかしこもギトギトベタベタでとても食事を取れる状況ではなく・・・正直色々なところに旅行に行くのですがはっきり言って、高額で利用したにもかかわらずこちらを選んだことはもちろん全て忘れてしまいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり朝寝レイトアウトプラン☆朝食⇒ランチ変更可
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン・トリプル【喫煙】】
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月15日 18:14:26
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やはり古い?! 4月中旬 高層階とはいえ結露とは 室温は20度で調整し 就寝時にOFFで結露 後 荷物置き台があると便利 そうそう バスタオルが無い?ではなく
浴槽の上部に有り 洗面台付近に見当たらなかったため バスタオル無で! 翌朝
歯磨き時 鏡に映った白いもの 歯ブラシを入れたまま あった! 時すでに遅し!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【禁煙】】
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月14日 01:21:33
-
レジャーのため、交通の便も良く何度か宿泊したことのある日航ホテルにしました。以前は感じた事はありませんでしたが、今回はチェックインの際のスタッフの対応が不快に感じました。笑顔もなく無表情で客に対する気持ちが態度に表れているような上からの態度。久しぶりに嫌な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
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おけいさん18さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- おけいさん18さん [60代/女性] 2014年08月18日 17:38:19
-
ベッドの周りにほこりがたんまりでした。全体に汚れあり。お風呂の排水溝にゴミつまってあふれるとは、言語道断
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER SP】スペシャルプラン朝食付【直前割】 【C/IN 17:00~/OUT 10:00】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン・トリプル【喫煙】】
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Cura801さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- Cura801さん [40代/女性] 2014年02月20日 20:37:11
-
母が足を怪我してチェックアウト後の延長をお願いしました。
親切な対応をして下さいまして大変助かりました。
大阪観光は出来ませんでしたがホテルの設備が充実していましたので外に出なくても食事が出来て本当に助かりました。
こちらのプランとは別のプランで宿泊いたしましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お手軽 ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月02日 22:49:25
-
こちらのホテルには、十数年ぶりの宿泊でした。
確かに手入れも行き届いて良いものでしたが、
ホテル内の鉄板焼き店での食事について、がっかりの連発でした。
厳しい様ですが、次の通りです。
・ホール応対に気持ちが入ってないのか、チーフらしき職責の方も含めて
爽やかな笑顔など一つも無く、何か応対する事自体、邪魔くさい様にも感じられた。
案の定、勘定の際に隣席の代金が含まれていた。
・シェフが暗く事務的にであり声が聞き取りにくく、当然、料理を楽しめる
ものではなかった。目前の暗いシェフと付き合う程、辛いことは無いであろう。
当方、いろんなお店での食事や宿泊を重ねて来ましたが、やはり今回は
貴ホテルの為に、叱咤を申し上げたかったの一言です。
一生懸命やっている人には申し訳無いですが、大阪でも名の通ったホテルです、
頑張って欲しいですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル日航大阪 2014年02月04日 11:22:36
-
この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、鉄板焼き「銀杏」におきまして甚だご不快の念をお与えいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を第一に考え、心地よくお食事をしていただくというサービスの根本を疎かにしておりましたことを深く反省し、今後は同様のことがございませんよう、皆でこの度のご感想を共有させていただき、あらためてお客様サービスのあり方を見直して参る所存でございます。
数あるホテル、またレストランの中から私どもをお選びいただいたお客様にご満足いただけますよう、サービス向上に一同一層精励して参ります。
誠に恐縮ながら、引き続きましてのご愛顧、またご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当
湯本 恵美
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月17日 20:22:16
-
ビジネスで宿泊させていただきました。
日航大阪は3度目です(楽天で宿泊予約は初めて)
まず、チェックインの時のフロントの男性の対応がハイクラスにふさわしくない
レジカードをスピーディーに出してしばらくフロントのカウンターで滑ってました。
あんな乱暴なレジカードの出され方をしたのは初めてです。
※本人は乱暴に出したつもりはないかもしれません。
宿泊代金と駐車代金を別々に領収書がほしいとお願いをすると、明日の朝言ってくれと言われました。ここまで言われると私が若く見えるので馬鹿にしてるのか?と思いました。
今回のフロントの男性は、日航ホテルにはふさわしくないと思いました。
あと・・・部屋の暖房のききが悪い!!寒がりなので今回はきつかった
チラーのバワーが足りてないのか?故障してるか?もしくはセーブしてるのか?は
わかりませんが・・
夕食はバイキングレストランで別料金でいただきました。
味はまぁまぁ・・なんですが・・前回も思いましたが実演コーナー(今回はぶたしゃぶでした)の若いシェフがやる気なさげで・・なんか頼むのも申し訳ない・・
実演にでるならもうちょっと元気な方がいいですね・・
しかし日航大阪は立地ふくめて気に入ってるホテルです。ふつーのサービスであれば安いビジネスホテルに泊まりますが・・なぜ日航大阪に泊まるのか?もう一度考えてほしいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航大阪 2013年12月20日 17:12:21
-
平素よりホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、ご到着の際に担当させていただきました私ども係員の心無い対応により、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。全てのお客様に心を尽くした接客対応をするよう心がけておりますが、この度のご指摘を賜ることとなり、教育指導の至らなさを深く反省いたしております。よりお客様の目線に立ったおもてなしができますよう、司る部門長に接遇応対の改善を促した次第でございます。
またお部屋の空調が快適にご利用頂けず、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。以後同様のことがございませんよう、清掃時の点検を強化してまいります。
バイキングご利用時の係員へのご指摘を真摯に受け留め、部門長をはじめ、係員一同自らのサービスを振り返り、お客様に心地良くお食事をしていただくことを念頭に、接客サービスの見直しに努めて参ります。
今後も、数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたご期待に添えますよう、心地よい空間をご提供すべく一同精励して参りますので、何卒、引き続きましてご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当
湯本 恵美
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ【10周年】
- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月15日 14:25:27
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まず、チェックインするまでかなり並びました。
沢山ホテル泊まりましたが、立って並んで待ったのはここが初めてです。
フロント対応もよく言えば普通、簡素。悪く言えば不親切!あまりこちらの話を聞いてもくれない。
部屋も老舗らしく古いし、テーブルの後ろがゴミだらけでビックリ!
正直この値段でこのレベル!?という感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
子供用アメニティも準備してもらえました。
(メールで問い合わせしましたが、対応もよかったです。)
朝食も満足できました。
残念ながら、バスルームとトイレが古い、部屋が思った以上に狭かったです。
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この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また私どもスタッフに対しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
お部屋につきましてはすぐに改善することは難しいですが、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
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