楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル日航大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4463件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.49
    • アンケート件数:4463件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.49
    • 立地4.71
    • 部屋4.45
    • 設備・アメニティ4.34
    • 風呂4.04
    • 食事4.21
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    104件中 1~20件表示

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    うどん好き03さん [60代/男性] 2019年08月15日 07:54:39

    周りの部屋には中国人と思われる宿泊客が多く、少し騒がしかったように思います。モラルの違いはハッキリしていて、深夜まで、廊下で会話(大声での会話)が行われ、睡眠を妨げるものもあったように思います。
    ホテルのスタッフのせいではないのですが、今回は「ハズレ」だったかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテル日航大阪 2019年08月16日 17:33:38

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お寛ぎの中での喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    今後ともお客様に快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【One Harmony新規ご入会で!】今治タオル2枚セットプレゼント付き宿泊プラン 
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月05日 01:15:37

    禁煙部屋をリクエストしてましたが、案内された部屋はたばこのにおいがしました。
    気のせいかと思いながらも荷物を置いて外出。戻ってきたらやはり臭い。
    フロントに電話をしたらすぐに部屋をチェンジして下さいました。
    ホテルの方にも臭いを確認してもらったので気のせいじゃなかったようです。
    お部屋はアップグレードされたので良いのですが、安い部屋の方が配置が良かったような。
    こちらのホテルは別にスタンダードクラスでも全然悪くないと思います。
    ホテルスタッフのサービスはGOOD.
    アメニティに化粧水とメイク落としは欲しかったかも。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテル日航大阪 2019年07月09日 15:48:24

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋につきましてお客様にご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    お部屋やアメニティにつきまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、少しずつでも更にご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月26日 18:37:12

    立地は最高でした。部屋も新しくはないですが掃除が行き届いていて綺麗でした。
    ただ壁が薄いのか…隣の部屋の子供の声がうるさくて眠れませんでした。
    外国の方が多く利用されていましたね。チェックアウトが10時過ぎと遅かったか、部屋のドアの前にシーツのカートが置いてあり出れませんでした。こんなことは初めてでビックリでした。12時までチェックアウト大丈夫だったのですが、なんだか急かされてるようでガッカリでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:19:12

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
    しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
    そして、お客様のお部屋からのご移動を妨げてしまったことに関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間で共有し再度指導してまいりますので、
    挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月19日 15:46:07

    他の方もコメントされていましたが隣の方の話し声や下階の足音が気になり眠れませんでした。
    あと、暖房の調整はありますが寒くて温度を上げても部屋の温度が変わらなくて冬用の寝巻が必要なほどでした。
    この2点で風邪を引いてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル日航大阪 2019年02月25日 17:15:25

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    お部屋での騒音や空調につきまして、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    ごゆっくりお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
    お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、またご来阪の際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

    総合3

    1985tuさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    1985tuさん [40代/女性] 2018年10月03日 12:49:57

    ベッドは広くてとてもよかったのですがそのせいか思ったより部屋が狭く感じました。
    この金額であの部屋の大きさならもう少し金額を下げてほかでもよかったと思ってます。
    洗面台のかなりしっかり閉めないと水が止まりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテル日航大阪 2018年10月05日 17:04:57

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋の設備につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    早急に点検し、同じご指摘のないように改善いたします。
    また機会がございましたら、弊ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
    お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合3

    トモトモ4996さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    トモトモ4996さん [50代/男性] 2018年09月24日 06:32:35

    朝食は美味しかったです。ただ新聞が日経と朝日しかなかった。読売が読みたかった・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテル日航大阪 2018年09月25日 16:21:47

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご朝食に関しましてご満足いただけ何よりでございます。
    新聞につきましてはご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
    またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月01日 17:53:36

    4月29日~30日に宿泊しました。チェックインに少し待ち時間があったのですが、オレンジジュースを配って下さったり、声をかけて頂いたりとお心遣いが素晴らしいと思いました。ただ外国人スタッフの言葉使いと接客が気になりました。高校生の娘と宿泊したのですが、荷物を受け取る際に娘に頼み「荷物お願いします」と番号札をスタッフに渡すと、「は?」と返事され、きっとチェックイン終わってからお渡しすることになってますと伝えたかったのでしょうが、こちらの伝えたい思いが伝わらず、冷ややかな表情で何度も「は?」と繰り返されていたようです。しばらく娘はショックで部屋で泣いて過ごしていました。言葉が伝わらないことではなく、すごく気を使って伝わるように話した結果が雑な対応だったことが悲しかったようです。お部屋もお料理も良かったですが、嫌な思いはしたくないので多分もう利用しないと思います。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテル日航大阪 2018年05月03日 17:52:36

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、
    スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
    お嬢様のお気持ちを考えますと大変心苦しく思う次第でございます。
    今回のお客様のお言葉を無駄にすることなく、常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心を持った接客ができますようスタッフ一同努めて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    ご多忙の折、ご投稿いただきありがとうございました。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【冷たいスイーツか熱々たこ焼きか】「大阪名物も選べるお楽しみ特典付き 夏休み宿泊プラン」
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

    総合3

    3103ケンさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    3103ケンさん [80代/男性] 2018年03月13日 22:08:18

    洗面所、バスタブの湯水の溜める内側がざらざらしていて清掃が雑なのではないか。
    気持ちが悪い。他にはなし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテル日航大阪 2018年03月20日 16:10:29

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、お部屋内の清掃に関してお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
    清掃スタッフとともに今後お客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう清掃の改善を徹底的に行って参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    「J-SMART 300『ホテル日航大分オアシスタワー』開業記念 ボーナスマイル100 込」素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月30日 23:39:22

    宿泊については概ね良好だったが、朝食については、以下について不満が残った。
    ●和食レストラン選択にて
    ・入口に案内係りがいなかった為、スムーズな入店が出来なかった。
    ・黒服スタッフの受け応えが低レベル。
    ・玉子焼きの板前さんの受け応えが雑すぎる。
    ・中国人観光客のマナーが悪くて朝から気分が悪くなる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテル日航大阪 2017年11月01日 15:14:58

    この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、ご朝食会場での対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこことなり、誠に申し訳ございません。
    今後このような事が起きぬようスタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めて参りますので今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
    また機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    Quality Manager 山本 雅世

    ご利用の宿泊プラン
    【35周年記念】One Harmony新規入会特別プラン《朝食プレゼント!さらにお土産付》
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月22日 06:32:45

    仕事の出張の際 嫁、娘と宿泊。普通のホテルって感じ、可もなく不可もなく、只 格安プランだったので 文句はいえませんね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【開業35周年記念】夏休みトリプルルームキャンペーン「3,500円分のミールクーポンプレゼント付」
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月09日 14:43:35

    本格的なリノベーションが必要だと感じました。
    日航の名前にかなり助けられてる感が否めないです。
    食事はさすがです。
    スタッフさんもさすがです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金 20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合3

    MAN SO1019さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    MAN SO1019さん [30代/女性] 2017年07月05日 13:47:20

    ok

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【早期でお得】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月22日 17:27:25

    基本的には部屋も食事も大変満足度の高いホテルです。フロントが混みだした時のスタッフの連携に難があります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!選べる朝食付 ニッコープレミアムフロアに泊まろう!!
    ご利用のお部屋
    【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月27日 17:26:24

    特に問題わないが朝食のバイキングが内容的に多少不満あり。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテル日航大阪 2017年03月28日 15:16:45

    この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    ご朝食に関しまして、お寄せ頂くご期待に届いておりませず、残念に存じます。
    お客様の1日の活力となる大切なご朝食におきまして、工夫を凝らし魅力あるものがご提供できますよう料理長はじめ、スタッフ一同今後も精進して参ります。
    また、次回ご機会の折りにも弊ホテルをご用命頂けますよう、お願い申し上げます。

    Quality Manager 湯本 恵美

    ご利用の宿泊プラン
    【38時間限定プラン】返金不可☆事前決済限定 朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月23日 17:57:39

    想像してたより部屋が小さかったので、ドアまでの距離が短く、部屋の外の廊下の音が漏れて聞こえてきました。清掃は行き届いており、清潔感はとてもありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!楽天限定!シンプルプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月28日 12:49:36

    立地は最高です。地下鉄から直結で、新大阪からも難波からも地下鉄1本でいけます。
    部屋は綺麗でしたが狭かったです。ロングソファーは良かった。お風呂とトイレが別なのは良いと思いますが、せっかく洗い場付きのお風呂だったので、椅子があったら良かったと思います。
    朝食は美味しかったです。早めに行ったので、空いていました。
    チェックインにかなり時間がかかりました。一度荷物を預けた際に、チェックイン予定時刻を伝えてあったので、あんなに混むなら教えて欲しかったです。
    スタッフの対応は良くも悪くもドライです。ビジネスのお客さんが多いからかな?他の日航ホテルと比べると、あれ?となってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテル日航大阪 2016年12月30日 14:58:35

    この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、平素よりオークラ・ニッコーホテルズをご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
    今回ご利用いただきましたお部屋は、2016年7月に改装を終了しましたお部屋でございます。ロングソファー等お気に召して頂け、有り難く存じます。
    またご朝食に関しましても、「美味しかった」とのお言葉が頂戴でき、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、お荷物をお預けいただきました後、ホテルにお戻りいただきました際に、大変お待たせしましたこと、またスタッフの配慮が至りませずご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
    お言葉を真摯に受け留め、お客様お一人お一人と笑顔で、丁寧かつ迅速に接していけますよう接遇応対の教育に努めて参ります。
    次回ご機会の折にも、弊ホテルへご用命いただけますよう、何卒、お願い申し上げます。

    Quality Manager 湯本 恵美

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月15日 15:50:47

    楽天スーパーSALEのプランにしたが、いつも利用している部屋より狭く

    エレベーターからも遠くて、いつものプランにすれば良かったと思った。

    その他はいつも利用しているし申し分ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテル日航大阪 2016年12月30日 12:30:44

    平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在に際しましては、私どもの配慮が至りませず誠に申し訳なく存じます。お言葉を関連部署と共有させていただき、今後ご期待に届くおもてなしができますよう留意して参る所存でございます。またご滞在中、お気づきの点がございました際には、ご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いでございます。
    まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、ご愛顧いただいておりますお客様にもきちんとお応えできるホテルを目指し、サービスの改善と向上に精進して参ります。
    何卒、末永くホテル日航大阪をよろしくお願い申し上げます。

    Quality Manager 湯本 恵美

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】全室10%OFF!楽天限定! 大阪を満喫
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合3

    Nuna0804さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    Nuna0804さん [50代/女性] 2016年10月20日 16:40:17

    Live遠征でお世話になりました
    立地がいい事から選びましたが
    お部屋は普通でした
    その2週間前に直で主人と泊まったのですが その時と料金も変わらず 新しい
    お部屋でしたので(おトイレとお風呂が仕切られている)その期待をしていましたが…
    駅直結で出歩くのに大変便利なので
    よかったと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテル日航大阪 2016年10月21日 10:20:07

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また2週間前にもご宿泊いただきましたとのこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、今回ご滞在いただきましたお部屋は、お寄せ頂くご期待に添えませず、残念に存じます。
    お風呂とおトイレが仕切られておりますお部屋は今年7月に改装が全て終了しましたスーペリアタイプのツインルームで、お客様からのご意見も参考に改装を進めさせて頂きましたお部屋でございます。
    料金におきましては、料金変動性をとらせていただいており、今後も魅力あるプランをご案内して参ります。

    また次回の大阪ご滞在の折にも、ホテル日航大阪をお選び頂けますよう、一同サービス向上に精進して参ります。
    またのご来館をお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    Quality Manager 湯本 恵美

    ご利用の宿泊プラン
    【12日間タイムセール】楽天限定!!大阪を満喫
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月12日 20:24:56

    出張時は利用しており、いつも満足しております。
    今回いつも利用している部屋ではなく、リニューアルされた新しい部屋を
    予約しましたが、キレイなのは良かったのですが狭くて様々な面で使い勝手が良くなく、
    次からはいつも利用している部屋に戻そうと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【ホテル日航大阪アツイ夏】 7daysセール
    ご利用のお部屋
    【新スーペリアシングル【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月29日 13:42:25

    総評としては、まぁ立地も良いまぁまぁのホテル。

    正直これといった強みは全く感じない。

    値段の割にはあまりに普通過ぎて、次は特にないかなと言った感じ。

    別に何か悪い事があったわけではないですが、仕事柄多くのホテルに泊まってるが本当に普通で、やや高い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【大阪をめいっぱい遊びたおそう♪セミダブルルームプラン】
    ご利用のお部屋
    【新スタンダードセミダブル【禁煙】】

    104件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ