楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル日航大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4464件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.49
    • アンケート件数:4464件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.42
    • 立地4.71
    • 部屋4.43
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.05
    • 食事4.12
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    617件中 1~20件表示

    総合4

    31413141さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    31413141さん [60代/男性] 2021年02月05日 15:48:05

    ルームサービスが早く終了してしまうことなどは、もっと周知に気を使って欲しい。(コロナに時間は関係ないとも思うので意味不明である)
    朝食のスタッフ(おばさん)は何がオプションで、何がお代わり無料かなどの説明不足、接客態度も感じが悪かった。
    料理長みたいなおじさんは、少々くどい感じはあるが、ひた向きな姿勢が伝わってきて好印象。
    部分的にブッフェスタイルに出来るのなら、全てそうすれば良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【喫煙】】

    総合4

    やすおくん9715さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    やすおくん9715さん [30代/男性] 2020年12月27日 15:29:31

    初めて泊まりましたがよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル日航大阪 2021年01月05日 17:16:21

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    初めてのご宿泊とのこと、ありがとうございます。
    お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

    総合4

    ひろぽん99348668さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    ひろぽん99348668さん [40代/女性] 2020年12月03日 19:50:23

    このご時世ですが、感染防止バッチリである程度広々とスペースありますので、安心して過ごすことができました。部屋も綺麗で明るいし。食事はつけていないのですが、今度泊まるときはモーニングつけようかと考えてます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月14日 16:38:06

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
    今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月28日 13:24:47

    素泊まりで利用しました。
    フロントの方がとても丁寧で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月02日 16:41:16

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
    今後もサービス向上に精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 18:21:00

    丁寧でとても良かった。
    枕が合わなかったのがちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月01日 17:38:50

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様よりお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
    お部屋内の設備につきまして、フロントスタッフは24時間待機しておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月18日 18:34:19

    全体的にすごく満足できましたが、唯一朝食時に空いたお皿をこちらがお願いするまで下げてもらえなかったことが減点です。
    居心地もよく、また泊まりたいと思うホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月01日 17:11:29

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたとのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
    しかしながらご朝食時にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    お客様からのご意見を受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】最大24時間ステイプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月06日 16:34:25

    ミキモトコスメはとても良かった。部屋にデスクがないのでナノケアが出来ない。ケーキセットも夜早く閉るので夕食後は利用出来ず、翌朝コーヒーのみに利用した。朝もケーキがあれが良いのに。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航大阪 2020年11月13日 11:45:44

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
    アメニティにつきましてお気に召していただけ、何よりでございます。
    しかしながらお部屋や宿泊プランの特典につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございません。
    お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    自分へのご褒美や女子旅に!ミキモト コスメティックス アメニティ付 レディースプラン / 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 17:19:05

    立地は最高でした。隣の部屋のトイレの流す音や、廊下での話し声がうるさくて途中で目が覚めます。やはり古いホテルは防音が悪いと感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル日航大阪 2020年10月14日 17:16:53

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    立地につきましてお褒めいただき、嬉しく存じます。
    しかしながら騒音につきましてお客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
    今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい】【関西2府4県にお住まいの方限定】大阪土産もありまっせ!ミナミ満喫宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 17:33:55

    いろいろな特典がついていて、お得感がありました。
    高級ホテルなので、雰囲気も良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル日航大阪 2020年09月23日 15:56:08

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
    今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    ようこそ大阪へ!セリーナ夕食&大阪満喫特典付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    あつちちちさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    あつちちちさん [60代/男性] 2020年03月23日 17:16:15

    コロナの中でもう少し安価で提供して欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】15%OFF!!選べる朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ニッコープレミアムダブル【禁煙】】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月22日 21:08:03

    大阪出張時はいつもお世話になっています。
    今まではスタンダードタイプの部屋をリクエストしていましたが
    スタンダードタイプの喫煙の部屋がなくなったとのことで
    今回スーペリアタイプを利用しました。
    以前シングルタイプを利用した際に机がなかったので今回はツインにしましたが、やはりスタンダードタイプの方が使いやすかった。
    この部屋はせっかくリニューアルされたのなら、こちらを全室禁煙にされ、
    スタンダードタイプを喫煙として残して頂きたかったというのが本音ではあります。
    大阪でハイグレードのホテルであり、喫煙タイプの部屋が残っており、且つ駐車場を備えていらっしゃる事からこれからも利用させて頂きたいとは思っております。
    従業員の方の対応は抜群です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテル日航大阪 2020年03月05日 17:26:33

    この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    こうして幾度となくご縁をいただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
    しかしながらお部屋につきましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
    その他に私共でお役に立てることがございましたら何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月19日 20:45:55

    お世話になりました。立地が良いのはもちろん、部屋も清潔で快適でしたし、嬉しい12時チェックアウトでした。地下鉄御堂筋線の心斎橋駅8番出口から直結でしたが、足が悪いので下り階段が残念でした。部屋のWi-Fiはありましたか?わかりにくかったです。友人と同じフロアにご配慮ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル日航大阪 2020年01月23日 16:06:19

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    快適にお過ごしいただけたとのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    Wi-Fiにつきましてはご利用いただけるようになっておりますが、わかりづらくご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
    その他何かお気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【早期でお得】60日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月14日 14:16:19

    部屋が、御堂筋側でイルミネーションが綺麗だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル日航大阪 2019年12月25日 17:04:35

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋でイルミネーションをご覧いただけ、何よりでございます。
    今後も心地よい空間づくりに一同精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【早期でお得】15日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合4

    うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    うどん好き03さん [60代/男性] 2019年11月07日 08:29:27

    11月1日に宿泊させていただきました。5回目です。チェックインする際にOne Harmonyに入会を勧められ、入会しましたが、その際にメールアドレスを間違えて申告しました。正しくは ****@cream.plala.or.jp です。
    訂正の仕方が分からなかったので正式には入会扱いになっていないと思います。次回(12月13日)にできれば、訂正したいと思います。
    それとその時に部屋をアップグレードしていただきました。ありがとうございます。素晴らしい部屋でした。
    一つだけ欲を言わせて貰うなら、部屋の冷蔵庫は空の方がありがたかったです。夜食用に近くのコンビニで買った物が入れられなかったので、残念でした。失礼ですが、冷蔵庫の中に用意されていた飲み物は不要でした。スタンダードの部屋は空だったので大丈夫でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル日航大阪 2019年11月14日 17:46:31

    この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    そうして幾度となくご縁いただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
    One Harmonyにつきましてご入会いただき誠にありがとうございます。
    メールアドレスに関しましてはこちらで訂正させていただきましたのでご安心下さいませ。
    お部屋の設備につきましてはお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
    この他お気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月04日 14:38:31

    お部屋は清潔でとても良かったです。
    お風呂も風呂さを少し感じますが清潔で良かったです。
    アメニティがもう少しおしゃれな物だったら良かったです。
    1つ気になる点としてはポットのホコリとカップのホコリが少し気になって使えませんでした。
    全体的には立地もよくてこの価格なので大満足です。
    次回も利用したいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル日航大阪 2019年11月14日 18:28:58

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    「次回も利用したいと思いました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    しかしながらお部屋内の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    再度清掃方法を見直し、清掃スタッフとともにお客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう改善を行ってまいります。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】最大20% OFF!返金不可/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合4

    うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    うどん好き03さん [60代/男性] 2019年09月19日 08:05:29

    4回目の宿泊でした。当日は雨でしたが、地下鉄 心斎橋駅から濡れることなくホテルにチェックインできました。
    傘は持っていましたが、使用することなく部屋まで入れたのが良かったです。
    近くのコンビニへも濡れずに買物に行けました。当たり前かもしれませんが、都会感が体感できたことが嬉しかったです。名古屋からの移動だったので、ずっと濡れずに移動できました。決済は現金にしていましたが、クレジットカードなら20%くらい安価で宿泊できますがカード決済が嫌なので現金にしました。現金でも安くなれば嬉しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル日航大阪 2019年10月08日 18:19:20

    この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    立地に関しましてご満足いただけ、大変嬉しく存じます。
    ご投稿いただきました通り、駅から直結で雨に濡れずお越しいただけるということはたくさんのお客様からご好評をいただいております。
    また、決済につきましてはお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月25日 14:25:24

    駅も近く、朝食ブッフェはとても美味しかったです。
    チェックアウトもゆっくりと行うことができたので、全体的にいえばとても満足できました。
    ですが、細かいことではありますが、チェックイン後、スタッフの方が荷物を持ちましょうかと声をかけてくださいました。
    その気遣いはとても素晴らしいと思いましたが、外国語で当然話しかけられました。
    確かに平日ですし、海外の利用者さんが多いのは理解していますが、突然確認もせず外国語で話しかけられて驚いたのはもちろんですが、失礼ではないかと少し気分が悪くなりました。
    さらにいいです、大丈夫です。と返した際も謝罪もありませんでした。
    まずは日本語で声を掛けて、その反応を見てから英語等で話しかけるのがマナーやエチケットではないでしょうか。
    その点だけが少し引っかかりましたが、それ以外は申し分ないサービス、設備等でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテル日航大阪 2019年07月31日 17:10:49

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    立地、朝食につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、私どもスタッフからのお声掛けにつきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
    お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後このようなことが起きぬよう接客について改め、お客様が快適なご滞在ができますよう努めてまいります。
    またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月14日 17:15:41

    部屋広さ程よく、風呂もセパレート気に入っています。
    海外の話し声がうるさいのが少し気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:19:13

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
    しかしながらご滞在中の騒音につきましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月12日 09:47:08

    スタッフの方々の対応、アクセス、食事のクオリティが良く、非常に満足しました!
    部屋のコーヒーが、最近他のホテルでよくあるカプセル式で簡単に美味しいものだったら、接待で酔って帰ってきた時に大変有り難いなーと感じました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:10:50

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変励みになります。
    コーヒーにつきましてはいただいたご意見をホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたいと思います。
    その他にご要望や私共でお役に立てることがありましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

    総合4

    うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    うどん好き03さん [60代/男性] 2019年05月26日 16:08:18

    3月と5月の2回目の宿泊でした。さすがはJAL系のホテルで、スタッフの教育も行き届いていて、気持ちのよいものでした。一つだけ、残念なのは、古い建物の為かWi-Fiの利用ができませんでした。
    私が気がつかなかったのかもしれませんが、室内のガイドブックにも載っていなかったと思います。最近はSNSの利用が頻繁ですので、なんとかしていただければありがたいです。また、大阪に寄った際は利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航大阪 2019年05月29日 14:44:01

    平素はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度ご宿泊頂きました際にWi-Fiのご利用が出来なかったという事でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    館内でのWi-Fiはロビー並びに客室内では無料でご提供しておりますので次回ご利用の際は係りまでお問い合わせいただけましたら幸いです。
    今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    617件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ