部屋5
AYA...Kさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- AYA...Kさん [30代/女性] 2015年04月10日 08:03:01
-
3/31から息子と二人で4泊させて頂きました。
ここを宿泊先に選んだ第一条件はwi-fiが繋がること。
その後に続くのが駅近、キレイなホテルということで決めさせて頂きました。
が。。。
4泊してwi-fiが繋がったことは1割くらい。繋がりやすいのは朝の数十分のみでした。
ほぼ繋がらない状態です。
wi-fiが繋がることが一番の決め手だったのに凄く騙された気分になりました。
あと、今まで泊まらせて頂いたモントレやANAでは低学年の子供と泊まる場合はこちらからお願いしなくても子供用のスリッパ、パジャマ、歯ブラシなどを用意して下さいましたがこちらでは全て大人用でした。
パジャマも歯ブラシも持ってきていなかったので息子は4日間肌着のまま寝かせることになりました。
ホテルはとても清潔感があり、従業員の方も皆さん丁寧で親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【アッパービュースタンダーセミダブル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 17:59:44
-
フロントの接客はいい感じでしたが、掃除の時間を11時30分から始めてくださいとお願いしたのに13時30分と聞き間違えられたことが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【 J-SAVER 】シンプルステイ
スタンダードシングル【喫煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 J-SAVER 】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
部屋4
ただちゃん0120さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ただちゃん0120さん [60代/男性] 2023年01月30日 17:58:37
-
上の階の部屋の足音が気になり、寝にくかったです。朝食も思ったよりっていう感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル日航大阪 2023年02月06日 15:42:20
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お寛ぎの中での騒音に関してはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましてもご期待に添えず残念に思います。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】さらにポイント15倍☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 23:40:16
-
家族3人での宿泊でした。お部屋は大丸の前で19時から大丸が綺麗に見え始め22時の灯が消えるまではとても綺麗で、ソファーも窓の前で座り心地が良くずっと外を眺めながらお部屋でゆったり過ごせました。お部屋も広く接客も丁寧で良かったのですが、残念な事にお風呂の天井は結構黒カビが見え、ジェットバスの噴射口は黒カビと水垢で黒と赤茶になっていました。月1で家族であちこちに宿泊をしているため、母が浴室を見て今まで泊まったホテルの中で1番不潔に感じた。と言うので、天井は無理なのでジェットバスの噴射口だけはボディタオルで洗ってカビと水垢をできる範囲で取ってから、順番に入りました。浴槽周りの大理石が水はけが悪い構造になっているので水が溜まったまま流れないので、それもカビの原因かもしれませんが、掃除が行き届いていないとお部屋まで綺麗なのかと疑ってしまうのが残念で、母には次はないなー。と言われました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル日航大阪 2022年07月14日 15:15:59
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことは、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、日々精進してまいりますので、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
この度のご利用ありがとうございました。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールーム【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月23日 16:19:41
-
古いからか部屋の壁が薄い上に防音が悪く、隣の声、振動が全て伝わり、不快でした。年末年始で子供連れが多かったので、仕方ないかもしれませんが、廊下を子供が走り回り、その声を部屋に響き渡り、リラックスできませんでした。又、朝のバイキングは混雑しており、コロナ禍での対策不足を感じました。これではオミクロンが拡大しても不思議ではないと思いました。
2回目は確実にないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル日航大阪 2022年01月28日 11:44:49
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊でお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの大切なご意見を真摯に受け止め、改善するべきところは改善し、少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月26日 10:49:06
-
総合的には、素晴らしい接客で気持ち良く過ごす事が出来ました。
お安く泊まれて、お得感バツグンでした!
Wi-Fiのパスワード案内が、部屋に無かった事はマイナス点です。
それとアメニティのコーヒーが、インスタントコーヒーだったのは、非常に残念でした。
四つ星ホテルなので、頑張ってほしい点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航大阪 2021年12月27日 15:10:22
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお客様からいただきました貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 11:59:15
-
駅に直結なので、雨が降っていてもOK。二日目(日曜)待たされたのは意外。予定がある人は困惑する。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル日航大阪 2021年11月16日 19:55:01
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないよう、スムーズな対応を心がけてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- うどん好き03さん [60代/男性] 2019年08月15日 07:54:39
-
周りの部屋には中国人と思われる宿泊客が多く、少し騒がしかったように思います。モラルの違いはハッキリしていて、深夜まで、廊下で会話(大声での会話)が行われ、睡眠を妨げるものもあったように思います。
ホテルのスタッフのせいではないのですが、今回は「ハズレ」だったかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル日航大阪 2019年08月16日 17:33:38
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎの中での喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【One Harmony新規ご入会で!】今治タオル2枚セットプレゼント付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 18:37:12
-
立地は最高でした。部屋も新しくはないですが掃除が行き届いていて綺麗でした。
ただ壁が薄いのか…隣の部屋の子供の声がうるさくて眠れませんでした。
外国の方が多く利用されていましたね。チェックアウトが10時過ぎと遅かったか、部屋のドアの前にシーツのカートが置いてあり出れませんでした。こんなことは初めてでビックリでした。12時までチェックアウト大丈夫だったのですが、なんだか急かされてるようでガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:19:12
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
そして、お客様のお部屋からのご移動を妨げてしまったことに関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間で共有し再度指導してまいりますので、
挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月01日 17:53:36
-
4月29日~30日に宿泊しました。チェックインに少し待ち時間があったのですが、オレンジジュースを配って下さったり、声をかけて頂いたりとお心遣いが素晴らしいと思いました。ただ外国人スタッフの言葉使いと接客が気になりました。高校生の娘と宿泊したのですが、荷物を受け取る際に娘に頼み「荷物お願いします」と番号札をスタッフに渡すと、「は?」と返事され、きっとチェックイン終わってからお渡しすることになってますと伝えたかったのでしょうが、こちらの伝えたい思いが伝わらず、冷ややかな表情で何度も「は?」と繰り返されていたようです。しばらく娘はショックで部屋で泣いて過ごしていました。言葉が伝わらないことではなく、すごく気を使って伝わるように話した結果が雑な対応だったことが悲しかったようです。お部屋もお料理も良かったですが、嫌な思いはしたくないので多分もう利用しないと思います。お世話になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル日航大阪 2018年05月03日 17:52:36
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お嬢様のお気持ちを考えますと大変心苦しく思う次第でございます。
今回のお客様のお言葉を無駄にすることなく、常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心を持った接客ができますようスタッフ一同努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご多忙の折、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【冷たいスイーツか熱々たこ焼きか】「大阪名物も選べるお楽しみ特典付き 夏休み宿泊プラン」
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 23:39:22
-
宿泊については概ね良好だったが、朝食については、以下について不満が残った。
●和食レストラン選択にて
・入口に案内係りがいなかった為、スムーズな入店が出来なかった。
・黒服スタッフの受け応えが低レベル。
・玉子焼きの板前さんの受け応えが雑すぎる。
・中国人観光客のマナーが悪くて朝から気分が悪くなる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル日航大阪 2017年11月01日 15:14:58
-
この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、ご朝食会場での対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこことなり、誠に申し訳ございません。
今後このような事が起きぬようスタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めて参りますので今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
Quality Manager 山本 雅世
- ご利用の宿泊プラン
- 【35周年記念】One Harmony新規入会特別プラン《朝食プレゼント!さらにお土産付》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 17:27:25
-
基本的には部屋も食事も大変満足度の高いホテルです。フロントが混みだした時のスタッフの連携に難があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!選べる朝食付 ニッコープレミアムフロアに泊まろう!!
- ご利用のお部屋
- 【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月23日 17:57:39
-
想像してたより部屋が小さかったので、ドアまでの距離が短く、部屋の外の廊下の音が漏れて聞こえてきました。清掃は行き届いており、清潔感はとてもありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!楽天限定!シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 15:41:34
-
朝食付きで二日間とも和バイキングを楽しみにしていましたが、内容がほぼ同じでがっかりしました。
御飯はお粥もあっても良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400 夏季ボーナスマイル200込】 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大潟さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 大潟さん [30代/女性] 2014年08月19日 20:57:00
-
チェックインすると、ポーターの女性が部屋まで荷物を運んでくださいましたが…。無表情。口角上げる上げない以前の話しで、本当に無表情なのにはビックリしました。もう少し笑顔があると、気持のいい旅の始まりになったのに…。お部屋は同伴者の意向で喫煙ルームに。空気清浄機は置いてありましたが、掃除がされておらずフィルターはホコリだらけで、空気が清浄化されてる様子はありません。何より驚いたのはドライヤー!昔ながらの壁付けタイプ!風が弱過ぎでロングヘアーの私には意味のない代物でした!ドライヤー完備と書かないで欲しいレベルですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょいトク◎プラン】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【喫煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ムニムニさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ムニムニさん [40代/男性] 2012年12月19日 13:58:48
-
一般の「寝るだけだから・・・」的ビジネスホテルよりも広めの部屋で助かった。
最近は部屋に箪笥がないのが残念だが仕方ないのかもしれない。空気が乾燥しがちなのに加湿器を頼むのを忘れたのは失敗だった。国際的なホテルなので仕方ないが、ホテルの格と言うものはすでにない時代なのかもしれないな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ホテル日航大阪☆開業30周年記念☆ご宿泊プラン【室数限定30%OFF!!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月05日 13:19:44
-
ホテルに関して特に不満はありませんでしたが、チェックインカウンターに並んでいるときに割り込んでくる人がいたり、ロビーの客層がいまいちだったように思います。
立地、部屋の広さ、ベッドサイズ、朝食(ビュッフェ)は満足していますが、逆に立地が良すぎることが客層の低下につながっているようです。
可もなく不可もなく、といったところでしょうか。次回は他のホテルに宿泊しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 スポット割プラン 選べる朝食付 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
部屋4
サプリ1212さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- サプリ1212さん [30代/女性] 2012年05月31日 11:09:41
-
前回宿泊した時に嫌な思いをしているので、今回は何も期待せずに利用しましたから、
特にないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 スポット割プラン 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】シングル【禁煙】】
部屋4
ざわこ42さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ざわこ42さん [40代/女性] 2012年05月12日 11:20:30
-
立地等は問題なしですが、やはり古い建物なのでトイレが温水洗浄便座では無かったり、空気清浄機も部屋に無かったりします。
チェックイン時にも、他のお客様にはポーターがついているのにそのサービスもなく、誰にもつかないのであれば気になりませんが、他にお客様についているのを見るとちょっと不愉快な気分にさせられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
いつも利用させていただいております!
とても気持ちの良い対応です!
ただ宿泊料金が高くなったのとミネラルウォーターが有料になったのは少し残念でしたが今回も気持ちよく宿泊させていただきました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager