楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

695件中 21~40件表示

総合4

まるしえ☆さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まるしえ☆さん [50代/男性] 2022年11月14日 07:44:58

仕事の出張で利用しました。駐車場の広さは十分で便利です。部屋も広く清潔で快適なステイでした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航大阪 2022年11月16日 16:19:55

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も心地よい空間をご提供できるよう精進してまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 15:35:37

スタッフの対応も部屋も設備も素晴らしかったです。
食事はしていないので評価不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022年11月11日 16:49:24

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 21:21:36

駅直結で立地も良かったですし,お部屋も広く,仕事での利用でしたが,のんびりリラックスした時間を過ごせました.夜中におそらく飲みに出ていて戻ってきた人たちが廊下で長く話し込んでいたのがうるさかったですが,それ以外は完璧でした.機会があればまた利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022年11月09日 15:02:22

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、おくつろぎの中での喧騒に関してはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

総合4

山ちゃん4901さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

山ちゃん4901さん [50代/男性] 2022年10月24日 11:26:57

矢沢永吉さんのライブ後に宿泊しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航大阪 2022年11月01日 16:15:56

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
弊ホテルは周辺のライブ会場へのアクセスが良い為、お客様のようにライブのためにお越しくださる方にも大変ご好評を頂いております。
今後もご活用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

総合4

山ちゃん4901さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

山ちゃん4901さん [50代/男性] 2022年10月24日 11:26:12

矢沢永吉さんのライブ後で宿泊しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航大阪 2022年11月01日 16:11:04

過日はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今後も大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 16:21:48

以前利用した時に
あまりの立地の良さに感動したのでまた宿泊しました。おおむね良かったのですが
今回泊まった部屋のトイレのフラッシュ音がうるさすぎて
笑ってしまうくらいでびっくりしました。それから朝食の隣の席に後から案内されたグループがちょっとファミリーの横にするのはどうなのかな。。と思っていたらやはり
とんでもない下ネタをし始めたのでもう少し案内する時に気を使って欲しかったなホテルだし。。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:24:27

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備やご朝食会場ではお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、より快適に過ごしていただけますよう精進いたします。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 16:19:47

部屋もお風呂も綺麗でした。
立地もよく、次回も泊まりたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:08:12

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地よい空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 11:24:12

高層階からの見えるイルミネーションが綺麗でした。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月27日 14:58:54

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「また泊まりたいです。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 17:24:42

ワン・ハーモニーの会員だったので、サインだけで簡単チェックイン。シングルの部屋は、ビジネスホテル並みで少々味気ないです。コーヒーはインスタントのブレンディで、名古屋のビジネスホテルと同じでした。16階からは大阪ドームと遠くに六甲の山々が望めましたが、それほど眺望は良くありませんでした。朝食は待たされることなく案内していただきました。品数が多く、オムレツなどは美味しいです。目立たないですが、ひじきなど和食の味付けがよかったです。朝食ビュッフェの質を落としているホテルが多い中で、健闘しているホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月26日 15:02:30

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく存じます。
またご朝食につきましてお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 18:26:57

値段が高い
高い割には、安い歯ブラシであった コーヒーもインスタントの安いやつだったのが残念
朝御飯 晩御飯はおいしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航大阪 2022年10月12日 19:19:15

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティにつきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めさせていただきたく存じます。
また、ご朝食やご夕食をお気に召していただき、光栄に存じます。今後もお客様のご期待に届くものがご提供できますよう精進して参る所存でございます。
数あるホテルの中から、またホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」館内利用券付2,000円付プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 13:44:32

立地が良く、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022年09月27日 10:51:34

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご投稿いただきました通り、心斎橋駅直結という利便性は、弊ホテルの強みの1つでございますので、大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
次回ご来阪の折にも、ホテル日航大阪をお選び頂けます様、サービスの向上に一同精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】出張応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 19:28:30

大阪いらっしゃいクーポンでお得に利用させていただきました。
ライブがあったようでチェックインに少し時間がかかった点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年08月17日 13:32:51

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時にはお待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
出来る限りお客様をお待たせしないよう、スムーズなチェックインを心がけてまいります。
その他にご要望や私共でお役に立てることがございましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 11:17:59

8/1の宿泊でした。たまに利用させてもらいますが、今回は部屋の黒い絨毯に紛れて、黒の部屋ゴムが落ちていたのが残念でした。
それ以外はいつも通り問題なく、といったところです。今後も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022年08月17日 13:22:27

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので、次回ご来阪の折にもホテル日航大阪をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【環境保全への寄附付】「アメニティなし」ECOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 16:37:32

大阪に行く時はいつも利用させて頂いてます。
ご飯や買い物に行くにはかなり便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年08月15日 17:34:58

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお寄せいただくご期待に届くサービスがご提供できますよう、精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:25:17

コロナが流行ってから行って無かったので、2年ぶりくらいの利用でした。
会員用の朝ご飯が無くなっていた。
有料のビデオが無くなっていた。
場所とサービスは変わらず良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月27日 11:26:21

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご朝食や客室内の設備につきまして、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:18:11

全体的に普通に満足です。費用が高いか否かは個人の感じ方でしょうか。場所も便利で利用しやすいです。ホテルの方の対応も丁寧で感じが良いです。バスのシャンプー、トリートメントの質は自分が普段使用しているものと比べてしまうとという感じですが、不安な方は持参されたら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月20日 17:36:23

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 12:25:29

駅直結の大変便利な立地です。
ホテルの地下には飲食店舗も数軒ありますし、目の前には大丸百貨店ほか数分歩けば数え切れないほどの飲食店があるので素泊まりでも全く困りません。ホテルの裏にはコンビニもありました。

今回、スーペリアダブルのシングルユースでしたが、広い部屋とベッドで大変リラックスできました。
お風呂が洗い場とバスタブがセパレートになっていたのが嬉しかったです。

液晶テレビは大き目ですが、半埋め込みなので角度調節はほぼできませんし、HDMI端子も無くて持っていったFireTVstickが使えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月20日 17:25:00

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてはご不便をお掛けいたしました。
お客様からの貴重なご意見として、ホテル内で共有し、サービス改善への参考にさせていただきます。その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 01:30:55

楽しみにしていた朝食ですが、私史上最高峰だった苺のショートケーキやパンプキンサラダは登場しませんでした。それは去年のXmasのためだけに出されたものだったのかも…少々がっかり!HP上で月毎で詳しいメニューが分かると良いですね♪とは言っても、朝から素晴らしいお料理に囲まれて大変幸せでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月15日 16:35:59

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

お客様の1日の活力となります大切なご朝食は、お客様のご期待に届くものが提供できますようこれからも精進して参る所存でございます。
いただきましたご投稿は、貴重なご意見としてスタッフ全員で共有し、朝の素敵なひとときを提供できるよう、努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

グレースリーさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

グレースリーさん [50代/女性] 2022年07月08日 16:50:39

立地も良く、スタッフの方々もとても親切でした。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月11日 15:15:02

過日はホテル日航をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも当館をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきましたお客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 19:21:14

受付での対応の良さは、ホテルの
良さと連動します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航大阪 2022年07月06日 16:37:47

過日はホテル日航をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多用中にかかわりませず、温かなお言葉をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在いただきましたお客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
次回ご来阪の折りにも、ホテル日航大阪にご用命頂けますよう、お願い申し上げます。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント15倍】泊まってためるお得なポイントプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

695件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ