楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

695件中 61~80件表示

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 20:19:06

昭和の頃は天下の日航グループ☆12月だったからでしょうか…何と言っても朝から苺のケーキが沢山並んでいて、贅沢な朝食ブッフェは幸福感でいっぱいになりますよ~♪会場で卵料理をその場でふるまっておられるシェフさんの笑顔からは、お客様に食べてもらう事の純粋な喜びが伝わってきました。また、天下の日航へと戻りつつあるようですね!ちなみに某高級ホテルは、パンケーキ&ワッフルとのことでした。女子なら一度は泊まってみたい優雅なホテルステイ楽しめます。2月にまた家族でステイします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月28日 11:31:35

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
今後もお客様よりお寄せ頂くご期待に添えますよう、魅力あるプランの提供や、
サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

まるきょう@札幌さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まるきょう@札幌さん [40代/男性] 2022年01月18日 12:42:57

暖房を入れたが、一晩中温かくも冷たくもない常温の風が出てくるだけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月24日 11:32:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の暖房に関しまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 22:52:31

年始の出張に利用。立地や、設備には申し分ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月14日 10:22:21

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント10倍★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 15:37:41

ホテルのスタッフさんはどの方もとても感じが良く素敵でした。
シャワーがいきなり熱くなったりしたので改善して欲しいです。
あと朝の食事は和食と洋食が同時に食べられると嬉しいかなと思いました。総合的にはよかったのでまた機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月07日 18:56:59

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただきました事にも御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。早急に点検し、同じご指摘のないようにいたします。
またご朝食につきましてはお客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント10倍★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

夫婦善哉7392さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

夫婦善哉7392さん [60代/男性] 2021年12月24日 17:35:11

繁華街にあり駅直結で便利。風呂・トイレは狭く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月24日 18:12:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しましてご満足いただけ大変嬉しく存じます。
お部屋内の広さなどはすぐに改善する事は難しいですがお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせて頂きたく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!!お日にち限定・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 08:58:45

大阪いらっしゃい2021でお得に宿泊することができました。
朝食ビュッフェは、楽しみにしていたデニッシュは、ホームページの朝食画像にあるようなフルーツの乗った豪華なデニッシュなどなく、どこのビュッフェにも並ぶような、パンオショコラやパンオレザンだけでした。
以前はランチビュッフェにもフルーツのデニッシュは良く出ていたけど、最近2度ほどランチを利用したら無くなっていました。
今回、朝食画像を見て、朝食でなら提供されるんだと期待していた分、少し残念に感じました。
注文してから作って頂ける出汁巻やオムレツが美味しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月24日 17:48:05

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ブッフェの内容につきましては変更の可能性がございますが、お客様からいただきましたご意見をスタッフ間で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

ひろさん8147さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ひろさん8147さん [60代/男性] 2021年12月06日 17:47:49

同じ大阪府内在住ですが、2年に一度ぐらいは宿泊しています。立地が抜群で、周辺では賑やかなミナミの雰囲気を味わえますが、ホテルの中に入れば静かな空間が広がります。
数年前に全面改装されモダンな内装になりました。バスルームは少し狭くなっています。また、真上からの備え付けシャワーヘッドとハンディタイプのシャワーが切り替え式になっており、カランがありません。いつも間違って、頭上から冷水を浴びてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 15:12:40

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの設備につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間作りに努めてまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 00:19:32

建物自体は古いようですが、改装された部屋はとてもきれいでバスルームとトイレが別になっているのも快適です。ただ、若干空調のききが悪い気もしますが。
ホテルのサービスはさすがの洗練されたとても気持ちのいいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 13:43:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めいただき、嬉しく存じます。
空調につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。快適にお過ごしいただけますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

ママ08215309さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ママ08215309さん [60代/女性] 2021年12月02日 14:11:01

31階のエステの所要時間と料金は納得できません、、、
来週、再来週と年内二回宿泊しますが、
エステは行かない。。。はやせ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 13:32:06

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
エステの所要時間とご料金につきましてご納得いただけないとのこと、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

mash0612さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

mash0612さん [60代/男性] 2021年12月01日 18:57:07

リーズナブルな価格で宿泊出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 11:33:20

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からまたお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 14:39:22

流石に日航ホテルとしてスタッフの気遣いやきめの細かいサービスは行き届いている。しかし廊下を歩く人の会話が聞こえてきたリ、御堂筋に面している部屋のせいか夜中はずっと救急車やパトカーのサイレンが聞こえてきて寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月03日 14:39:04

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 11:00:21

11/1~3迄 2泊3日利用させて頂きました。
案内されたお部屋は御堂筋側ではなかったのですが
フロントにお聞きしたら快く変更してくださりありがたかったです。
また12月もお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 20:40:10

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご希望のお部屋にご案内させていただくことができ何よりでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 23:26:23

こちらのホテルはいつか利用させて頂きたいと思っておりやっと宿泊出来ました。
噂通り立地も接客も最高でした!
・コロナ対策について
ひとつだけ他のホテルと比較しますと、エレベータ内か、各階のエレベータホールにアルコール消毒剤が置かれている等の対策が多いと思われます。ホテル日航様は客室も多くお客様も多いので、あると安心かな?と思いました。

・アメニティについて
シャンプー、コンディショナーなどは小さなボトルの使い切りの物が置かれておりました。 ecoの観点からですと詰め替えの方がゴミも出ませんし良いのかな?とも思いました。
・室内について
喫煙のお部屋にさせて頂きました。
前の方の利用者と間隔が近かったのかもしれませんが喫煙者の私でも息苦しさを感じるくらい煙草臭かったのですが、空気清浄機をつけたまま外出から戻った所、ニオイはかなり軽減されておりました。
窓は、安全性を鑑みての開かないタイプのお部屋で換気が出来ませんし、只このご時世なので清掃後お客様のチェックインまでは、つけていただいた方が良いかもと思いました。
・備品について
タオルは、今治製のもので大変使い心地も良く気持ちが良かったです。

・室内について
冷蔵庫は、ホテルのあるあるですがほとんど冷えません。
エアコンは、リモコン無しの(壁に備え付け)集中管理でしたので各部屋にて温度調節が出来ませんでした(今は送風でした)暑がりの方や、寒がりの方には季節の変わり目はちょっと厳しい人もいらっしゃるかもしれませんね。
後、気にならない程度ですが、お風呂のお湯は水とお湯がマダラに出てくるので1度チェックされてみては。
ソファがあるお部屋でしたので、PC作業には便利でした。

・サービス、接客について
スタッフの皆様はとても感じの良い方ばかりです。荷物をお部屋まで運んで下さったり、お願いした事も笑顔でご対応下さり100点です!
荷物を発送しましたが、配送のご対応下さった女性スタッフの方がとても感じが良かった!荷物の隙間に新聞紙を詰めてくださったり、カートンテープの貼り方を見ても丁寧さが分かり、自宅で荷物を開けた時も嬉しく思いました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 20:33:28

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ホテルの設備等につきまして、お客様からいただきました貴重なご意見として、スタッフ全員で共有し、少しずつでも更にご満足いただけますよう参考にさせていただきたく存じます。
またスタッフの対応につきまして温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新登場!ホテルオリジナルマスコット】アメちゃんねこ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月02日 09:28:46

立地は全くいうことなしで、駐車場も停めやすく使い勝手が良い。部屋も高層階だったので快適なロケーションでバストイレ等いつリニューアルされたのか綺麗にされていてとてもくつろぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 19:11:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
立地につきましても弊ホテルの強みの1つでございますので、今後も大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 14:11:28

1,000円プラスで部屋のグレードアップをしてもらえました。
唯一課題はWiFiのリンク速度の遅さかな?19Mbpsは遅すぎ(笑)自分のポケットWiFiを使用しましたね。それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航大阪 2021年11月15日 10:05:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備につきまして、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見としてスタッフ一同共有いたします。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月06日 12:12:31

毎度 利用させて頂いております。

引き続きよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル日航大阪 2021年09月23日 16:15:11

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SUPER SUMMER SALE 30%OFF】さらにポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

鹿王子☆さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

鹿王子☆さん [50代/男性] 2021年07月31日 07:42:56

部屋はワンハーモニーの特典でワンランク上げて頂きました
部屋の作り内装、配置もよく非常に良かったです
食事には何度か利用させて頂いていますが宿泊は初めてだったのでドキドキでした
それと昔からホテルの存在をしってはいましたがまたかの30階まである建物だとは今回初めてしりました(笑)
いつまはその半分くらいだと思っていたのでいがいでした
今回は御堂筋側
やはり深夜も明るい(笑)
普段田舎暮らしですが、たまには良かったです
朝食セリーナで和御膳少しずつかなりの量があり美味しかったです
たぶんだし巻き卵をつくってらっしゃる板前さんの気遣いが大変朝から気持ち良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航大阪 2021年08月05日 12:33:55

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊では初めてのご利用とのこと、ありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
ご朝食につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

hk2430さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

hk2430さん [40代/男性] 2021年06月03日 17:22:09

空調が集中管理で暑かったので、フロントに連絡したら、扇風機をもってきてくれました。微妙な時期なのでしかないですが、対応にはすごく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航大阪 2021年06月09日 17:11:14

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
空調につきまして、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

総合4

31413141さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2021年02月05日 15:48:05

ルームサービスが早く終了してしまうことなどは、もっと周知に気を使って欲しい。(コロナに時間は関係ないとも思うので意味不明である)
朝食のスタッフ(おばさん)は何がオプションで、何がお代わり無料かなどの説明不足、接客態度も感じが悪かった。
料理長みたいなおじさんは、少々くどい感じはあるが、ひた向きな姿勢が伝わってきて好印象。
部分的にブッフェスタイルに出来るのなら、全てそうすれば良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航大阪 2021年04月01日 17:21:16

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私どもスタッフの配慮が至りませず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、少しでも
ご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

総合4

やすおくん9715さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

やすおくん9715さん [30代/男性] 2020年12月27日 15:29:31

初めて泊まりましたがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航大阪 2021年01月05日 17:16:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご宿泊とのこと、ありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

695件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ