楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 81~100件表示

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 16:06:58

可もなく、不可もなくという感じです。高級ホテルと評価されていると思いますが、築何年なのかな?と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航大阪 2010年02月22日 18:18:05

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもはおかげ様で開業27周年を迎えることができました。お客様が施設の時間の経過を感じられ、ご満足の行くご滞在とはいきませんでしたことを大変心苦しく存じます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、27年つちかった安心できるサービスとともに、常に新鮮さを感じていただけるような施設をご提供できますよう今後適宜改修などを行うよう引き続き努めて参りたいと存じます。
今後もお客様のお声を活かし、よりお客様にお喜びいただけるホテル作りを目指して研鑽を積んで参りますので、どうぞ引き続きご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 15:30:16

Lフロアということで楽しみにしていたのですが、部屋も眺望も思ったほどではなく、少しがっかりしました。

あと、冷蔵庫にビールやジュース類がいっぱい詰め込まれていましたが、賞味期限切れが近いものが多いうえに割高なため利用する気にはなれませんでした。
冷蔵庫はカラで、館内に自動販売機を設置してほしいものです。(客室係に質問したら、自動販売機はないと言われました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年02月02日 18:02:24

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、この度のご滞在がご期待に添えませんでしたことを伺い、大変心苦しく存じております。
客室係がお応え致しましたとおりあいにく館内に自動販売機はございませんが、お客様のご意見を今後の参考とさせていただき、お客様皆様に便利で快適にお過ごしいただけるよう検討課題とさせていただきます。
まだまだ至らない点があるかと存じますので、お客様のお声をサービス向上に活かして精進して参りますので、次の機会にも当ホテルをご利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/19:00IN】冬の特割キャンペーン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 11:05:45

ドライヤーの風力が弱く、乾かすのに時間がかかりました。


それ以外は良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
スタンダードセミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月18日 18:27:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ドライヤーの風力が弱くお客様にご面倒をおかけ致しましたことを、大変心苦しく存じております。ご不便をおかけ致しますが、客室係にて別のタイプのドライヤーのご用意もございますので、次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。この度はご案内が足りませず申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声をサービス向上の糧として日々精進して参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月08日 05:17:29

部屋は狭いが小奇麗にはしています。タバコ臭さはなかったです。風呂はユニットで、とにかく暗い!!!ビジネスホテルみたいです。女性のクレンジングがなくてコンビニまで買いに。。。場所は買い物しやすく駅すぐで大変便利です。チェックアウトの時に若いヤンキーが集団でフロントにいてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年01月09日 18:19:49

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、浴室の照明、クレンジング等についてご指摘を賜り、大変心苦しく存じております。浴室の照明につきましては、お客様にご不便がございませんよう今後改善を検討して参る所存でございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
クレンジングにつきましては、あいにく全客室にはご用意を致しておりませんが、ご用命いただきましたらお部屋にお届け致しますので、ご面倒ではございますが次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
せっかくのご滞在をご満足いただけませんでしたことを深く反省し、ご指摘を必ず今後に活かして参りたいと存じますので、何卒次の機会にも当ホテルをご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J LOVE & LINK】ふたりの時間
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月20日 23:40:31

初めて宿泊しましたが、特に可もなく不可もなく、といった感じでした。
1点だけ気になったのは、清掃員と思われる方が廊下で大きな声で話しており、その声が室内まで入ってきて不愉快でした。
それ以外は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月21日 18:09:29

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、清掃員の話し声がお部屋に届き、多大なご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様がお休みになっていることに留意し、清掃時に出る音には細心の注意を払い、清掃員同士の私語を慎むことは元より業務上必要な会話にも注意を払うよう指導致しておったつもりでございましたが、まだまだ至らぬことを深く反省致しております。今後はこのようなことのないよう、お客様の目線に立ち業務に当たるよう再度徹底して参る所存でございます。
この度折角当ホテルをお選びいただきましたのに残念な思いをお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 10:42:55

鉄板焼きの「銀杏」でネット限定メニューを頂きましたが、
お肉の量が150gで、大変まずかったです。
あれなら、80グラムくらいでもいいので、もう少し美味しいお肉のほうが
よかったです。安い限定メニューだから手を抜いたのかと・・・大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月16日 11:00:04

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の鉄板焼「銀杏」のご利用に際しましては、お客様のご期待にお応え出来る内容がご提供できませんでしたことを、まずもって衷心よりお詫び申し上げます。
通常、ご予約時間に合わせてお肉を熟成させご提供致しておりますが、この度はご予約をいただいていたにもかかわりませず熟成の度合いが足りなったものと、深く反省致しております。
今後は、ご提供する食材や料理が万全であることを確認するという基本的事項を改めて徹底して参る所存でございます。
お客様には多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、この度の件何卒ご寛容の上再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 15:44:02

8月12日にお客様が利用されるにあたり、安心なホテルをと思い予約をしましたが、

お値段の割に普通でした。

フロントのスタッフさんからも高級感を感じる対応はなく、

部屋へ荷物を運んでいただいた男性の方も、事務的で笑顔もなく普通レベルでした。

御堂筋側のお部屋がよかったです。

ただ、連絡事項はきっちりと申し送りされているとは感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月18日 15:26:52

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、スタッフの接遇についてご指摘を賜り、お客様のご期待にお応えするおもてなしが出来ませんでしたことを大変申し訳なく存じております。
フロントスタッフ、並びにベルスタッフの対応の至らなさは私どもの教育不足の結果であると深く反省し、お客様の目線に立った温かなおもてなしが出来ますよう改めて指導を行う所存でございます。
また、お部屋の向きにつきましては、事前にご用命いただきましたら可能な限りご用意致しますので、次回ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
安心できるホテルを、というお気持ちでお選びいただいたにもかかわらず残念な思いをお与えしてしまったことを肝に銘じ、初心に立ち返りお客様にお喜びいただけるサービスを目指して努めて参ります。まだまだ至らぬ私どもではございますが、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ラグジュアリー&ロハス】Lフロアレディース宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月20日 09:20:42

部屋が暗いのでもう少し明るい照明がほしい。
使用前のバスタオルに縮毛がついており、かなり不快な思いをした。
ベッドのデジタル時計のUSBからスマホを充電しようとしたが、全く充電できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 18:48:08

数年前に宿泊したがランクが落ちている。チェックアウトの際にも値切る客(家族連れ)もいた。心斎橋という立地条件からすると仕方ないかもしれないが特に特筆して評価する事も無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月29日 16:05:02

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、施設の充実、サービス向上に努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

部屋2

bankuru7480さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

bankuru7480さん [40代/男性] 2022年11月01日 20:26:52

開業してから40年なので建て替えてもいいくらいだけど駅から近く雨が降っても困らないが受け付けが2階にあってチェックイン時間まで待つのはつらいかも。食事はおいしいけどすべての値段が上がっているのでキャンペーンでもなければいかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年11月11日 17:03:22

平素入りホテル日航大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お部屋へのご案内は15時以降となりますが、お荷物の預かりにつきましては、15時以前でも2階ベルキャプテンデスクにて承っておりますので、お申しつけくださいませ。
また、料金の件につきましてはお客様からの大切なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 15:16:40

立地、サービス、食事は良いと思います。
今回は滞在時間が短い予定だったのでスタンダードシングルにしましたが、部屋は普通のビジネスホテルと大して変わらないレベルで少し広いくらいでした。
歯ブラシが安っぽくて、隣室の排水音が気になりました。
次はスタンダード以外にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年11月09日 15:24:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お部屋や設備につきましては、お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【期間限定】最大10% OFF!さらにポイント15倍(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

まえちゃん17さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まえちゃん17さん [50代/男性] 2022年06月26日 18:14:05

出張の際に宿泊させて頂きました。
老舗の有名ホテルなので、一度は泊まってみたいと思ってました。
しかし、やはり老朽化は否めませんね。
まず、部屋に入りユニットバスを開けた瞬間、すえたような生臭い臭いが鼻をつきました。
隣の部屋のトイレを閉める音なども結構聞こえました。
もちろん値段も手頃ですから、しょうがないですね。
ただ、接遇に関して言えば、さすが老舗と言える対応でした。
立地は最高なのですが、次回からは、いつも泊まる梅田のホテルに戻します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月09日 16:04:17

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、お客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと協力し、再度清掃方法の見直しをいたします。
そして今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 01:48:12

フロントにいる方々の対応はとても素晴らしかったです。
しかしお部屋に、前の人が置いていったフリスクが落ちていたり、掛け布団に前の人か掃除の方の髪の毛があったりシミがついていたりと、不快感がありました。掃除をきちんとしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月16日 16:37:04

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
<第2弾>ワクチン接種応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

1985tuさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

1985tuさん [40代/女性] 2018年10月03日 12:49:57

ベッドは広くてとてもよかったのですがそのせいか思ったより部屋が狭く感じました。
この金額であの部屋の大きさならもう少し金額を下げてほかでもよかったと思ってます。
洗面台のかなりしっかり閉めないと水が止まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航大阪 2018年10月05日 17:04:57

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検し、同じご指摘のないように改善いたします。
また機会がございましたら、弊ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

3103ケンさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

3103ケンさん [80代/男性] 2018年03月13日 22:08:18

洗面所、バスタブの湯水の溜める内側がざらざらしていて清掃が雑なのではないか。
気持ちが悪い。他にはなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航大阪 2018年03月20日 16:10:29

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、お部屋内の清掃に関してお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフとともに今後お客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう清掃の改善を徹底的に行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「J-SMART 300『ホテル日航大分オアシスタワー』開業記念 ボーナスマイル100 込」素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 14:43:35

本格的なリノベーションが必要だと感じました。
日航の名前にかなり助けられてる感が否めないです。
食事はさすがです。
スタッフさんもさすがです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金 20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 20:24:56

出張時は利用しており、いつも満足しております。
今回いつも利用している部屋ではなく、リニューアルされた新しい部屋を
予約しましたが、キレイなのは良かったのですが狭くて様々な面で使い勝手が良くなく、
次からはいつも利用している部屋に戻そうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【ホテル日航大阪アツイ夏】 7daysセール
ご利用のお部屋
【新スーペリアシングル【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 21:49:37

立地、サービスは大変良く満足しています。ただ部屋の壁が薄いです。深夜隣の部屋の話し声が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 15:47:36

アッパービュースタンダードルームに宿泊、部屋にセーフティーボックスがないなんて日航なのに信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードダブル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 20:50:06

プレミアムと言うのと改装して綺麗との前触れで、部屋に案内されてびっくり。単にソファーと小さな丸テーブルがあるだけで机も椅子もなく、中国人観光客、目当ての改装というのがみえみえ。とてもビジネスで大阪に来たり、仕事が出来る部屋ではありません。直ぐに机のある部屋に替えてもらいました。それと新装オープンしたと言う和食店は鰻重にかなり時間がかかり4400円も取られ、宿泊者割引を利用して20%割引にしてようやく部屋付けにして戻りました。そして、ルームサービスのパンフレットを見るとなんと鰻重が2500円でした。普通、ルームサービスが割高なのはわかりますが、食べに行って高いと感じたのははじめてでした。これから宿泊予定の方は、ちょっと小綺麗にして馬鹿丁寧な対応に誤魔化されないようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアムスーペリアルーム誕生!プラン/朝食付】
ご利用のお部屋
【プレミアムスーペリアシングル【禁煙】2015年7月改装済】

123件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ