楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1051件中 1041~1051件表示

部屋3

のりりん1775さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

のりりん1775さん [40代/女性] 2013年07月19日 06:26:49

二度目の利用でした。
お世話になりました。
用事がありロビーに降りると、
毎回、私が話しかけるよりも先に
スタッフの誰かが声をかけてくれました。
どのスタッフさんも凄く対応が良くて快適に過ごさせていただきました。
立地も最高ですし、お部屋も綺麗でした。
また、ぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ【10周年】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

部屋3

まるきょう@新潟さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まるきょう@新潟さん [30代/男性] 2013年01月19日 15:02:32

大阪滞在中に風邪を引いて熱が出ました。
夜の予定を取りやめ、ホテルで療養していましたが、薬を分けてくれたり、何度もアイスノンを交換してくれたりと、大変助かりました。
貸してもらった加湿器も強力なもので、効果抜群でした。
おかげで、翌日には予定どおり韓国に行くことができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 ADVANCE 60】早得60日前【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月10日 14:20:54

急な申込で禁煙室がなく、喫煙室としたが当然であるがタバコの匂いがした。
エキストラベッドは、相応の寝心地。
他は良好。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
ホテル日航大阪☆開業30周年記念☆ご宿泊プラン【室数限定30%OFF!!】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月10日 18:06:22

5月15日に利用しました。場所は心斎橋のど真ん中でアクセス最高です。車で向かうとちょっと不便かもしれません。
食事等はしておりませんので、わかりませんが、観光にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【7日間だけのタイムセール】 IN19:00/OUT10:00&事前カード決済de 40%OFF
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

部屋3

ky12000さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ky12000さん [20代/男性] 2011年06月14日 12:04:36

サービスや立地が良くていいホテルでした。

また泊まりたいと思う今日この頃です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【7日間だけのタイムセール】 IN19:00/OUT10:00&事前カード決済de 50%OFF
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 15:59:32

また利用します。感じが良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン 
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 20:41:21

景色が良かったです。
でも古いせいか。
テレビはアナログ、部屋は狭いですね。
スタッフの対応は素晴らしいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SMART 600】600マイルたまります!
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】600マイルたまります!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月10日 17:10:19

すごくサービスが良く、満足でしたが、JTBで予約した友人の部屋のほうがリニューアルされており、綺麗で、その点がちょっと残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航大阪 2010年02月12日 19:21:55

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、お連れ様と部屋タイプが異なり残念な思いをされてしまったご様子に私どもも心苦しく存じております。ご予約いただいたお部屋タイプがそれぞれ異なった為でございますが、次回ご利用の機会がございましたら是非リニューアルしたお部屋タイプをお試しいただければと存じます。
お客様のお声を参考に、今後より行き届いたご案内を申し上げ、ご滞在を充分にご満足いただけますよう工夫と努力を重ねて参りたいと存じますので、今後とも引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 10:59:17

とにかく朝のバイキングのメニューが豊富でおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月19日 18:36:55

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、朝食バイキングについてご満足いただけたご様子をお伺いできましたことを、大変嬉しく存じております。
お客様のお言葉を励みに、今後もより充実したメニューをご提供し、お客様にお食事を楽しんでいただけますよう努めて参る所存でございます。
またの機会にもご利用くださますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】7日前のラッキー7 スペシャル!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 19:59:33

6/4日から1泊で宿泊。国内では福岡/札幌等利用は有りましたが大阪では初宿泊です【-評価】TVガイドの番組表が逆さまに入ってた/朝刊にチラシが入っていたが普通は抜きでは/シャワーヘッドが固定しづらく頭を洗うのに手間取りました/コンセントが少ない/他の口コミにもありましたがミニバー値段が高い/スリッパについて消毒済と表示すると以前の回答拝見しましたが今回なし/加湿器をお願いしてたのですが案内された時加湿器があるのか?説明頂けず残念でした/向部屋にコールに返答が無いとの事で係の方が見えられてましたが声が筒抜けでC/Oまで少し時間があり寛いでいた所なので残念でした(これでは部屋で大事な話は出来ませんね)セリーヌで大して混雑してないのに入口付近やバイキングの近くに席をアサインされている従業員の方には疑問です。少し余裕がある時は1席空けて案内するとか席の希望を聞くとかして欲しいものです/レストランで朝食券以外の人に親切なのでしょうか?クーポン10%割引で会計をして頂いたようですがレストランマイルを使用した場合併用不可なので会計する前に聞いて欲しかった(マイルが貯まる場合の方が嬉しい場合もあります)【希望】浴室には身体を洗うボディスポンジがあると良/部屋のタイプによりあるのかもしれませんが/スリッパが使い捨てのもあることを説明して欲しい/ルームサービスに電話をした際個人名で呼ぶ事はないのでしょうか?福岡のホテル日航では氏名で応答頂いた様な気がするのですが/朝刊の取扱は何が有るのでしょうか?楽天サイトで判るとリクエスト出来るのですが/携帯では写真が複数あるのにPC上では少なく宿泊プランや眺望を選ぶ際に選びにくいです。東側/西側に加え御堂筋側とか加えて頂けると助かります大阪に詳しい人ばかりではありません⑥一部には何階と明記されているのですが全てのタイプに表示をして頂ければ⑦朝食がビジター料金だと幾らなのか楽天上で判ると宿泊プランでマイルトリプルプラン等選べたのに残念でした【+評価】時間の関係で利用しませんでしたがスカイクルーザー等次回は連泊で是非利用します。朝食の内容については値段の割には良いです【総評】いろいろ申しましたが満足です。今回メールマガジンも申し込みしましたし、これからは大阪に来る予定が増える事が決まってますので大阪の定宿にします。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航大阪 2009年06月09日 16:33:55

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、平素よりJALホテルズをご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、数々の点でご意見とご指摘を賜り、ご滞在中お客様にご不快の念をお与えしましたことを大変心苦しく存じております。お客様のご感想を拝見し、未だサービスが行き届かず、お客様のお心を察したご説明やご案内、並びに施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。
また、ご希望にございました朝刊につきましては、五大紙、並びに英字新聞をご用意いたしておりますので、次回ご遠慮なくご希望をお申し付けくださいませ。
数々の点でご期待に添えませんでしたにもかかわらず、メールマガジンにお申し込みいただいた上、今後大阪へお越しの際にもご利用いただけるとの温かいお言葉を賜り、恐縮するとともに誠にありがたく存じております。次の機会には、お客様に行き届いたおもてなしをご提供出来ますよう研鑽を積んで参りますので、末永くお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART Breakfast】マイルと朝食もセットです
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 23:48:38

どのレストランを選んでも朝食はトップレベルでいつも楽しみにしています。
新人スタッフへの教育もしっかりされているのがよくわかります。リニューアルされた部屋の浴室の段差が良くないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【38時間限定プラン】返金不可☆事前決済限定
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

1051件中 1041~1051件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ