部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月25日 18:51:17
-
夫婦でゆったり過ごせました。
特にお風呂が大きくて過ごしやすかったので、なんども入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル日航大阪 2024年03月17日 16:35:03
-
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます
この度のご滞在にご満足いただけ、ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子、何よりでございます。
数あるホテルの中から、またホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★カード決済限定プラン】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月09日 16:34:48
-
日航ホテル大阪のスーペリアがとても好きで年に数回利用してますが、流石のサービスでいつも大変大満足してます。
またゆっくり近々泊まりに行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル日航大阪 2023年05月10日 14:40:53
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「アメニティなし」ECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【喫煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 23:32:45
-
フロントの方は、とても色々気遣って頂いて、感謝しています。
ただ部屋の空調が寒くて、お聞きしたら、お客様のご要望で暖房の1番低い温度に設定されてるからと、足元を暖める小さなヒーターを持ってきてくれました。
仕方ないですが、寒かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル日航大阪 2023年03月26日 14:24:41
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきました事にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら空調につきましてはお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備上、早急な改修をすることは難しい現状ですが、お客様からの貴重なご意見として今後に活かして参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
部屋5
まるしえ☆さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- まるしえ☆さん [50代/男性] 2022年11月14日 07:44:58
-
仕事の出張で利用しました。駐車場の広さは十分で便利です。部屋も広く清潔で快適なステイでした。ありがとうございます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航大阪 2022年11月16日 16:19:55
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も心地よい空間をご提供できるよう精進してまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 15:35:37
-
スタッフの対応も部屋も設備も素晴らしかったです。
食事はしていないので評価不能です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航大阪 2022年11月11日 16:49:24
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 16:21:48
-
以前利用した時に
あまりの立地の良さに感動したのでまた宿泊しました。おおむね良かったのですが
今回泊まった部屋のトイレのフラッシュ音がうるさすぎて
笑ってしまうくらいでびっくりしました。それから朝食の隣の席に後から案内されたグループがちょっとファミリーの横にするのはどうなのかな。。と思っていたらやはり
とんでもない下ネタをし始めたのでもう少し案内する時に気を使って欲しかったなホテルだし。。と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:24:27
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備やご朝食会場ではお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、より快適に過ごしていただけますよう精進いたします。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 11:24:12
-
高層階からの見えるイルミネーションが綺麗でした。
また泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航大阪 2022年10月27日 14:58:54
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「また泊まりたいです。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 12:25:29
-
駅直結の大変便利な立地です。
ホテルの地下には飲食店舗も数軒ありますし、目の前には大丸百貨店ほか数分歩けば数え切れないほどの飲食店があるので素泊まりでも全く困りません。ホテルの裏にはコンビニもありました。
今回、スーペリアダブルのシングルユースでしたが、広い部屋とベッドで大変リラックスできました。
お風呂が洗い場とバスタブがセパレートになっていたのが嬉しかったです。
液晶テレビは大き目ですが、半埋め込みなので角度調節はほぼできませんし、HDMI端子も無くて持っていったFireTVstickが使えなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル日航大阪 2022年07月20日 17:25:00
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてはご不便をお掛けいたしました。
お客様からの貴重なご意見として、ホテル内で共有し、サービス改善への参考にさせていただきます。その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 18:01:04
-
お部屋が広ろくてキレイで快適に過ごせました。
お風呂とトイレが別々で洗い場もあり湯船にゆっくり浸かれて最高。
お値段以上の高級感があるお部屋でした
また利用したいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル日航大阪 2022年07月04日 17:31:25
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたご様子を拝読でき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 17:50:41
-
食事が美味しいけれど、果物がもっと食べたいと思いました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル日航大阪 2022年05月31日 17:25:48
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事につきましては、お客様からの貴重なご意見として、ホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!!お日にち限定・朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
早苗4349さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 早苗4349さん [40代/女性] 2022年05月26日 17:49:19
-
食事のオムレツが最高に美味しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル日航大阪 2022年05月31日 17:23:11
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお食事につきましてお褒めいただき、大変光栄に存じます。
今後も現状に甘んじる事なく、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
ママ08215309さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ママ08215309さん [60代/女性] 2021年12月02日 14:11:01
-
31階のエステの所要時間と料金は納得できません、、、
来週、再来週と年内二回宿泊しますが、
エステは行かない。。。はやせ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル日航大阪 2021年12月10日 13:32:06
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
エステの所要時間とご料金につきましてご納得いただけないとのこと、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋5
鹿王子☆さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 鹿王子☆さん [50代/男性] 2021年07月31日 07:42:56
-
部屋はワンハーモニーの特典でワンランク上げて頂きました
部屋の作り内装、配置もよく非常に良かったです
食事には何度か利用させて頂いていますが宿泊は初めてだったのでドキドキでした
それと昔からホテルの存在をしってはいましたがまたかの30階まである建物だとは今回初めてしりました(笑)
いつまはその半分くらいだと思っていたのでいがいでした
今回は御堂筋側
やはり深夜も明るい(笑)
普段田舎暮らしですが、たまには良かったです
朝食セリーナで和御膳少しずつかなりの量があり美味しかったです
たぶんだし巻き卵をつくってらっしゃる板前さんの気遣いが大変朝から気持ち良かったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル日航大阪 2021年08月05日 12:33:55
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊では初めてのご利用とのこと、ありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
ご朝食につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
ひろぽん99348668さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ひろぽん99348668さん [40代/女性] 2020年12月03日 19:50:23
-
このご時世ですが、感染防止バッチリである程度広々とスペースありますので、安心して過ごすことができました。部屋も綺麗で明るいし。食事はつけていないのですが、今度泊まるときはモーニングつけようかと考えてます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航大阪 2020年12月14日 16:38:06
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月19日 20:45:55
-
お世話になりました。立地が良いのはもちろん、部屋も清潔で快適でしたし、嬉しい12時チェックアウトでした。地下鉄御堂筋線の心斎橋駅8番出口から直結でしたが、足が悪いので下り階段が残念でした。部屋のWi-Fiはありましたか?わかりにくかったです。友人と同じフロアにご配慮ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル日航大阪 2020年01月23日 16:06:19
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
Wi-Fiにつきましてはご利用いただけるようになっておりますが、わかりづらくご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
その他何かお気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】60日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 14:25:24
-
駅も近く、朝食ブッフェはとても美味しかったです。
チェックアウトもゆっくりと行うことができたので、全体的にいえばとても満足できました。
ですが、細かいことではありますが、チェックイン後、スタッフの方が荷物を持ちましょうかと声をかけてくださいました。
その気遣いはとても素晴らしいと思いましたが、外国語で当然話しかけられました。
確かに平日ですし、海外の利用者さんが多いのは理解していますが、突然確認もせず外国語で話しかけられて驚いたのはもちろんですが、失礼ではないかと少し気分が悪くなりました。
さらにいいです、大丈夫です。と返した際も謝罪もありませんでした。
まずは日本語で声を掛けて、その反応を見てから英語等で話しかけるのがマナーやエチケットではないでしょうか。
その点だけが少し引っかかりましたが、それ以外は申し分ないサービス、設備等でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル日航大阪 2019年07月31日 17:10:49
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
立地、朝食につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、私どもスタッフからのお声掛けにつきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後このようなことが起きぬよう接客について改め、お客様が快適なご滞在ができますよう努めてまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 16:45:24
-
全体的に満足しました。
一つだけ残念なのは、朝9時前から階上の部屋から大きな物音がし、出発前に不快な時間でした。おそらく空いた部屋の掃除をしていたでしょうが、行動予定から、ゆっくりしていたかった時間だったのに、階下の部屋に御構いなしに大きな物音を聞かせられて、最後に次は泊まる事は無いな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航大阪 2019年03月07日 17:45:19
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴したにも関わらず、清掃に関しましてお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後決してこのようなことがないよう清掃、確認を指導徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月24日 17:14:17
-
翌朝のチェックアウトが早く、朝食の時間が取れないとカウンター係員へ申し出たら、朝食パックの提案がありがたかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル日航大阪 2019年01月28日 16:19:34
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
少しでもお客様のお役に立つことができたという事実を知ることができ、大変嬉しく思います。
今後もスタッフ一同、サービス向上につとめてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 15:54:56
-
20年前から常宿です。立地や設備は最高です。近年は騒がしい海外からの団体客が多いのだけが不満ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル日航大阪 2018年11月13日 16:52:56
-
いつもホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こうして幾度となくご縁いただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますようサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】
部屋5
HANA_花さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
アーリーチェックイン及びレイトチェックアウト(追加料金有)への変更をしていただき、また朝食券を金券としてランチビュッフェ料金の一部として利用できるようにもしていただきました。たまたま空室があったため、レイトチェックアウトの追加料金が発生しているとの理由で、お部屋のグレードアップもしていただくことができました。おかげで快適に宿泊出来ました。また20:30のオーダーストップ直前でしたがレストラン弁慶でも一人でおいしい食事を堪能できました。ありがとうございます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
この度の宿泊にご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同、大変励みになる所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager