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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53
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サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 20:56:04

立地が非常に良く、部屋も綺麗。

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宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009年06月12日 17:49:38

過日はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、幣ホテルの立地、並びに客室についてご満足いただけたことをお伺いでき誠にありがたく存じております。
数あるホテルから私どもをお選びいただいたお客様のご期待にお応えできますよう、今後も全てにおいて充実したホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J STYLE ADVANTAGE】めざまし朝食
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月06日 08:48:30

先月末に宿泊しました。新型インフルエンザの影響を心配していましたが、普段通りのサービスと落ち着いたお部屋の雰囲気でゆっくりできたと思います。昨年秋にも宿泊しましたが、地下鉄御堂筋線から直接入れるのが良いですね。マイルがたくさん溜まり、お得だと思います。

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宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009年06月08日 18:04:22

いつもホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
新型インフルエンザの影響が心配された大阪ではございますが、街は平常の様子を取り戻しており、私どもホテルにおきましても心配を払拭するようないつも通りの明るい接遇応対でお客様をお迎えするよう心掛けております。
どのような状況に際しても、お客様に安心してご利用いただけるようなホテル作りを目指し今後も努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 17:56:07

地下鉄の駅と直結していて、宿泊した日はいい天気でしたが、雨の日は助かると思いました。
近隣は飲食街やコンビニも近くて便利です。繁華街にありながら、部屋の防音はよくて、音が気になりませんでした。

部屋のアメニティグッズもだいたいがそろっていました。
昔からのホテルなので、環境対策が少し遅れていると感じました。ルームキーでの照明稼働や、バスルームの省資源の試みが少し気になりましたが、ほかの点ではいいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】

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宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009年05月18日 17:55:29

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、ご滞在に際しまして概ねご満足いただけたご様子をお伺いできましたこと、重ねてお礼申し上げます。
環境対策につきましては、いただいたご意見をありがたく参考とさせていただき、サービスや施設の充実だけでなく環境面にも配慮したホテル運営への参考とさせていただく所存でございます。
今後も全てにおいてお客様のご期待にお応え出来るホテル作りを心掛け研鑽を積んで参る所存でございますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 16:56:00

心斎橋の駅と直結しているので立地は最高だと思います。
どこに行くにも行動しやすい場所です。
部屋にプラズマクラスターの空気清浄機があったのにはビックリ。


【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】休日はドライブ日和
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙/駐車場料金1台無料】

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宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年05月09日 17:17:56

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして
、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご存知のとおり私どもは心斎橋駅に直結しておりますので電車での移動に便利なことはもちろん、ホテル周辺もお買物や観光に最適でございますでの、次回からもご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
また、Lフロア、プレミアムLフロア、デラックスのお部屋に空気清浄機をご用意いたしておりますが、この度お客様にお喜びいただけたことを伺い、快適なご滞在のお役に立てたことを嬉しく存じます。
これからも、より行き届いたサービスと施設を目指し努めて参りますので、次の機会にもご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】休日はドライブ日和
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙/駐車場料金1台無料】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月04日 08:46:55

2度目の利用です。
買い物や食事に便利な立地でよかったです。
駐車場が18:00まで利用できるプランの為、非常に便利でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】休日はドライブ日和
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙/駐車場料金1台無料】

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宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009年05月04日 16:42:17

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、大阪観光のお役に立てましたことをお伺いでき大変嬉しく存じております。
今後ともお客様のご期待に添ったサービス、施設、並びに宿泊プランをご提供出来ますよう日々工夫を重ね精進して参りますので、次の機会にもご来館くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】休日はドライブ日和
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙/駐車場料金1台無料】】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 14:25:24

駅も近く、朝食ブッフェはとても美味しかったです。
チェックアウトもゆっくりと行うことができたので、全体的にいえばとても満足できました。
ですが、細かいことではありますが、チェックイン後、スタッフの方が荷物を持ちましょうかと声をかけてくださいました。
その気遣いはとても素晴らしいと思いましたが、外国語で当然話しかけられました。
確かに平日ですし、海外の利用者さんが多いのは理解していますが、突然確認もせず外国語で話しかけられて驚いたのはもちろんですが、失礼ではないかと少し気分が悪くなりました。
さらにいいです、大丈夫です。と返した際も謝罪もありませんでした。
まずは日本語で声を掛けて、その反応を見てから英語等で話しかけるのがマナーやエチケットではないでしょうか。
その点だけが少し引っかかりましたが、それ以外は申し分ないサービス、設備等でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019年07月31日 17:10:49

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
立地、朝食につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、私どもスタッフからのお声掛けにつきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後このようなことが起きぬよう接客について改め、お客様が快適なご滞在ができますよう努めてまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

サービス2

Morrison 1518さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

Morrison 1518さん [80代/男性] 2018年05月01日 18:06:24

チェックインに要する時間が常軌を逸している。 長蛇の列で30分以上かかった。

その他は普通。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航大阪 2018年05月08日 13:26:18

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着に際しまして、大変お待たせいたしましたようでご迷惑をお掛けいたしました。
出来る限りお客様をお待たせしませんよう、スムーズなチェックインを心がけてまいります。
また大阪にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

サービス2

☆マーブルさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

☆マーブルさん [40代/女性] 2013年04月04日 17:20:31

ホテルもやや古いせい、お値打ちに利用できて良かったです。
立地が良く便利でした。
ただ下水の匂いがお風呂で気になりました。
アメニティも昔より少なく残念でした。
以前宿泊した時よりも人手不足なのか、さっと荷物を持ってくれるボーイさんも居なかったです。けれでお値打ちに止まれたので良いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ【10周年】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス2

昔バカさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

昔バカさん [70代/男性] 2013年03月17日 17:09:31

もともと好きなホテルで、古くからのリピーターです。今回は出発時フロントの対応が最悪。少し大きい声を出して済みませんでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【WEB限定・C/OUT 11:00】 カジュアルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月26日 16:47:02

早めに着いたので荷物だけ預かって頂こうと思いフロントに行きましたが、
その際チェックインの手続きをして下さいというので行いました。その後15時過ぎにフロントへ行くともの凄い行列で、私たちはチェックインの手続きが済んでいるため荷物とキーだけ貰おうとフロントの傍に立っていたホテルマンに言ったら「とりあえず並んで下さい」との事。
30分以上も並んで、いざフロントへ着いたら係りの人が奥の事務所に出たり入ったりされた上何の説明も無くまた待たされて、何事かを尋ねたら先程のチェックインの際に禁煙ルームでの手続きになっているので部屋を振り替えてますとのようやくの説明。
5ヶ月も前に喫煙ルームを予約して上層階も期待していたのに、通されたのは客室としては一番下の10階。あきらかにおかしいと思う。
こちらから問いかけるまで何の説明も謝罪もないというのもおかしい!
それと早目に着いた際チェックインしたのに、キーと荷物を渡すのにまだチェックインが済んでいない人と同じように並ばせるというのは2度手間だと思う。初めての宿泊だったが、いくら混雑してたとはいえ、これくらいのホテルならそれ相応の対応ぐらいできると思うだけに残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 19:03:17

立地条件も良く、楽しく過ごせたのですが、部屋までの案内がないのは残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】翌朝9:00迄のチェックアウトでGoodプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

サービス2

やっちゃん870さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

やっちゃん870さん [40代/男性] 2011年08月30日 13:14:04

朝食バイキング、はやい時間に行ったけど、思ったより人が多くて・・・
また、食べるものも何かむつこいものが多かったと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【80日前予約】早めの予約でリーズナブルステイ☆バイキング朝食半額優待券プレゼント☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

サービス2

ブルークイールさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ブルークイールさん [40代/男性] 2009年11月19日 11:11:11

私は15年使っていますので苦情ではないが意見を。老舗?だけにたばこの焼き後?などもございますが、立地などで仕方なし。最近ルーム掃除も適当か?少々ゴミなどもありあり。フロントの対応も質が落ちたような・・・ 

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宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月20日 19:03:56

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご多忙中にもかかわりませず貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。当ホテルを長年ご愛顧いただいているお客様に、客室清掃、並びにスタッフの接遇において残念な思いをお与えしておりますことを、誠に申し訳なく存じております。清掃と接遇はホテルとして何よりの基本でありお客様に喜んでいただく最大の要素であるにもかかわらず、それがお客様にご不快の念をお与えしてしまっていることは、全くもって汗顔の極みでございます。
しかしながらこの度お客様からこのようなお声をいただけましたことを誠にありがたく感じており、今後お客様のお心に添ったホテル運営に努めて参る所存でございます。
今後今一度初心に立ち返り、サービスや客室で当ホテルを選んでいただけるように精進を重ねて参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず、引き続きご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月11日 00:43:59

立地は駅に近いので移動には便利でした。部屋もとても綺麗です。しかし、チェックアウトの時、フロントのスタッフが私に何を聞きましたが、声が小さくて、聞こえませんでした。再びスタッフに質問を確認した時、スタッフは”もういい”の表情で冷たくて、対応は親切ではありませんでした。サービスについて、改善して欲しい。

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宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月13日 16:12:02

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、チェックアウト時のフロント係員の心ない対応によりご不快の念をお与え致しましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
お客様に分かりやすくはっきりとお話しすることは基本中の基本であり、ましてや冷たい印象をお与えする表情で対応するなどあってはならないことと深く反省致しております。常にお客様の目線に立った応対をするよう指導して参ったつもりではございましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感致しました。
今後はこのようなことのないよう、改めて接遇応対について指導を徹底する所存でございますので、この度の件重ねてお詫び申し上げますとともに次の機会にもご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】2ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 17:56:30

立地は問題なくビジネス、観光共にいい立地だと思います。
フロントの方の対応は問題ありませんが、その他の方々は
ちょっと気になります、例えば食事の店(お好み焼き)のお勧めを
尋ねた際、店が多すぎてお勧めはできませんでした。
JALの看板があるので最高の対応を期待していましたが
残念でした。でも立地、料金を考えるとまたお世話になると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】シングル【禁煙】

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宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月09日 14:25:17

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら係員の対応に至らぬ点がございましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は折角お問い合わせくださったお客様のご期待に添えますよう、的確な情報をご案内することは元より全てにおいて行き届いた対応が出来ますよう努めて参る所存でございます。
次回ご利用の機会をいただける際には、この度お与えしてしまった残念な印象を挽回出来ますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧の程伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

サービス1

TAMAHIRO3429さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

TAMAHIRO3429さん [40代/男性] 2013年04月29日 18:01:14

今回は大阪旅行で利用しました。
なんばや通天閣などアクセスがよく、立地的にとても便利でした。また、高級感のあるホテルに格安のプランで泊まれて何よりでした。

ただ、フロントの男性の対応が素っ気なく、非常にがっかりしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン【10周年】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

696件中 681~696件表示

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