楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 61~80件表示

立地5

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年09月19日 08:05:29

4回目の宿泊でした。当日は雨でしたが、地下鉄 心斎橋駅から濡れることなくホテルにチェックインできました。
傘は持っていましたが、使用することなく部屋まで入れたのが良かったです。
近くのコンビニへも濡れずに買物に行けました。当たり前かもしれませんが、都会感が体感できたことが嬉しかったです。名古屋からの移動だったので、ずっと濡れずに移動できました。決済は現金にしていましたが、クレジットカードなら20%くらい安価で宿泊できますがカード決済が嫌なので現金にしました。現金でも安くなれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航大阪 2019年10月08日 18:19:20

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しましてご満足いただけ、大変嬉しく存じます。
ご投稿いただきました通り、駅から直結で雨に濡れずお越しいただけるということはたくさんのお客様からご好評をいただいております。
また、決済につきましてはお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 14:25:24

駅も近く、朝食ブッフェはとても美味しかったです。
チェックアウトもゆっくりと行うことができたので、全体的にいえばとても満足できました。
ですが、細かいことではありますが、チェックイン後、スタッフの方が荷物を持ちましょうかと声をかけてくださいました。
その気遣いはとても素晴らしいと思いましたが、外国語で当然話しかけられました。
確かに平日ですし、海外の利用者さんが多いのは理解していますが、突然確認もせず外国語で話しかけられて驚いたのはもちろんですが、失礼ではないかと少し気分が悪くなりました。
さらにいいです、大丈夫です。と返した際も謝罪もありませんでした。
まずは日本語で声を掛けて、その反応を見てから英語等で話しかけるのがマナーやエチケットではないでしょうか。
その点だけが少し引っかかりましたが、それ以外は申し分ないサービス、設備等でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019年07月31日 17:10:49

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
立地、朝食につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、私どもスタッフからのお声掛けにつきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後このようなことが起きぬよう接客について改め、お客様が快適なご滞在ができますよう努めてまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 17:15:41

部屋広さ程よく、風呂もセパレート気に入っています。
海外の話し声がうるさいのが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:19:13

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
しかしながらご滞在中の騒音につきましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 09:47:08

スタッフの方々の対応、アクセス、食事のクオリティが良く、非常に満足しました!
部屋のコーヒーが、最近他のホテルでよくあるカプセル式で簡単に美味しいものだったら、接待で酔って帰ってきた時に大変有り難いなーと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:10:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変励みになります。
コーヒーにつきましてはいただいたご意見をホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたいと思います。
その他にご要望や私共でお役に立てることがありましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年04月03日 09:05:02

立地条件は最高です。地下鉄心斎橋駅より直結、雨に濡れることなくチェックインできます。ただ、部屋の壁はあまり厚くなく、隣室の話し声が聞こえてきました。これはたまたま、隣の部屋のお客さんの声が大きかったからかも知れません。そのほかは満足です。次も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年04月08日 16:52:01

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながらお寛ぎの中での騒音につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 16:45:24

全体的に満足しました。
一つだけ残念なのは、朝9時前から階上の部屋から大きな物音がし、出発前に不快な時間でした。おそらく空いた部屋の掃除をしていたでしょうが、行動予定から、ゆっくりしていたかった時間だったのに、階下の部屋に御構いなしに大きな物音を聞かせられて、最後に次は泊まる事は無いな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年03月07日 17:45:19

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴したにも関わらず、清掃に関しましてお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後決してこのようなことがないよう清掃、確認を指導徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 20:48:05

使い勝手はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2019年03月01日 17:08:10

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月24日 17:14:17

翌朝のチェックアウトが早く、朝食の時間が取れないとカウンター係員へ申し出たら、朝食パックの提案がありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航大阪 2019年01月28日 16:19:34

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
少しでもお客様のお役に立つことができたという事実を知ることができ、大変嬉しく思います。
今後もスタッフ一同、サービス向上につとめてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 18:14:14

いつも使わせていただいてます。
場所も良くて部屋も綺麗です。
癒やしのアイテムがあればいいなぁっといつも思います。
アロマのサービスとか、入浴剤とか☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2019年01月07日 17:31:51

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
またアイテムにつきましてご意見をいただきありがとうございます。頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 16:18:24

前回宿泊したときより、格段に従業員の方の対応が良くなっていました。何から何まできめ細やかなご対応ありがとうございました。とても気持ち良く過ごすことができました。
残念な点は1点。アイストングが綺麗になっていなかったこと。キャラメルのような汚れがあったので、除菌シートで綺麗にしてから使いました。。忙しい中沢山のお部屋を担当して大変だったと思いますが、こんな些細なことで、残念に感じてしまい 満点をつけることができませんでした。
立地は言うまでもなく最高。アメニティーは最近良いところが多いので、これくらいの内容だと、まあ普通といった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル日航大阪 2018年12月27日 18:17:06

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室の設備につきまして、ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後決してこのようなことが無いように、清掃、確認を指導徹底して参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 13:53:19

久しぶりに利用しましたが、
便利な場所なので使いが手がイイです。
値段の割に部屋は狭くなく、ゆっくりと過ごせました。
地価の飲食店街もあり雨降りの際は便利だとも感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航大阪 2018年12月03日 17:14:33

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。またごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 09:15:49

駅から近く非常に便利だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航大阪 2018年11月27日 17:18:02

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しましてご満足いただけ大変嬉しく思います。心斎橋駅直結という利便性も弊ホテルの強みの一つでございますので、大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 15:54:56

20年前から常宿です。立地や設備は最高です。近年は騒がしい海外からの団体客が多いのだけが不満ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航大阪 2018年11月13日 16:52:56

いつもホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こうして幾度となくご縁いただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますようサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 07:43:22

ホテル開業間もない頃、新婚旅行の前泊まりに泊まらせて頂きました。懐かしさもあり、とても感慨深く、今回は一人でしたが、素敵な時間を過ごさせてもらいました。朝早いチェックアウトにもかかわらず、フロントの方の爽やかな笑顔に見送られ、旅を始める事が出来、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航大阪 2018年10月31日 17:13:24

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
今後も心地良い空間作りに一同精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

ちょこりん0606さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ちょこりん0606さん [50代/男性] 2018年09月18日 19:29:05

客室に、USBを使用できる設備があるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年09月19日 16:56:30

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備のご意見につきましてもありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善への参考にさせていただきます。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月16日 15:16:33

ストレートアイロンを貸し出してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航大阪 2018年05月24日 13:23:58

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ストレートアイロンにつきまして、数に限りはございますが貸し出しをさせていただいておりますのでいつでもお申し付けいただければ幸いでございます。
その他お気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

ゆまたん0113さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ゆまたん0113さん [40代/女性] 2018年05月07日 09:56:04

今回で2回目の利用でした。お部屋は前回と同様清潔でミネラルウォーターのサービスもあり、快適に過ごせました。一つ残念だったのが夜遅くに外国人の話し声が部屋の外から何度も聞こえてきて、しばらく眠れませんでした。入口の扉や壁が防音になっていればと前回の時も思った記憶があります。それ以外は問題なく、また機会があれば利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航大阪 2018年05月08日 14:15:05

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めいただき嬉しく存じます。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒に関しましてはご不便ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また機会があればご利用させて頂きたいとのお言葉に胸をなでおろす思いでございます。
今後とも快適な空間をご提供できますよう精一杯努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 23:24:39

5月1日と2日の連泊でした。立地条件と駐車場大変満足させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航大阪 2018年05月08日 13:52:27

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変励みになる所存でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 21:00:26

まず立地が最高に良かった。
部屋も綺麗でスタッフの対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航大阪 2018年05月08日 13:44:40

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地、お部屋、スタッフの対応につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
いただきましたお言葉を励みに、今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

Morrison 1518さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

Morrison 1518さん [80代/男性] 2018年05月01日 18:06:24

チェックインに要する時間が常軌を逸している。 長蛇の列で30分以上かかった。

その他は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航大阪 2018年05月08日 13:26:18

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着に際しまして、大変お待たせいたしましたようでご迷惑をお掛けいたしました。
出来る限りお客様をお待たせしませんよう、スムーズなチェックインを心がけてまいります。
また大阪にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

696件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ