部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月16日 15:16:33
-
ストレートアイロンを貸し出してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航大阪 2018年05月24日 13:23:58
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ストレートアイロンにつきまして、数に限りはございますが貸し出しをさせていただいておりますのでいつでもお申し付けいただければ幸いでございます。
その他お気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
ゆまたん0113さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ゆまたん0113さん [40代/女性] 2018年05月07日 09:56:04
-
今回で2回目の利用でした。お部屋は前回と同様清潔でミネラルウォーターのサービスもあり、快適に過ごせました。一つ残念だったのが夜遅くに外国人の話し声が部屋の外から何度も聞こえてきて、しばらく眠れませんでした。入口の扉や壁が防音になっていればと前回の時も思った記憶があります。それ以外は問題なく、また機会があれば利用させて頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航大阪 2018年05月08日 14:15:05
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めいただき嬉しく存じます。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒に関しましてはご不便ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また機会があればご利用させて頂きたいとのお言葉に胸をなでおろす思いでございます。
今後とも快適な空間をご提供できますよう精一杯努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 18:33:13
-
チェックインに少し時間がかかったけどスタッフの方々の声かけやジュースのサービスで癒された。値段がもう少し安値ならまた泊まりたい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航大阪 2018年03月23日 17:06:27
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時につきましてお待たせいたしましたようで、ご迷惑をお掛けいたしました。
出来る限りお客様をお待たせしないよう、スムーズなチェックインを心がけてまいります。
しかしながら私どもスタッフに対しまして温かなお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
数あるホテルの中からまた弊ホテルをお選びいただけますようサービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 18:09:53
-
ホテル日航系列はよく泊まるので安心です。ウエルカムドリンクをいただく時間がなかったので、チェックアウトのときに券を返しましたが、何か一言声掛けがあれば嬉しかったかなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル日航大阪 2017年11月08日 18:05:10
-
この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お客様の方からお声がけをいただいたにも関わらず、私どもスタッフのお声がけが無かったとのことで不快な思いをさせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
素敵なひと時をお過ごし頂けるよう精進して参りますので今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。また機会がございましたら御宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
Quality Manager 山本 雅世
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 14:19:53
-
部屋はとても綺麗でお風呂もトイレが別になっているので浴槽にもゆっくりつかれるのでとっても良かったです。
早朝に何度もドアをノックする人がいて起こされて不快でした。怖くて出ませんでしたが。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月14日 21:54:32
-
わかりやすい場所でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 19:12:46
-
ネット予約のみ返金不可というのがいただけませんが、よく利用するホテルなので間違いもありませんし、心斎橋直結で便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 09:10:02
-
きれいなホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】通常料金 25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン ※事前決済/返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】
部屋5
旧武生市民の梅丘林3460さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 旧武生市民の梅丘林3460さん [50代/男性] 2017年07月15日 17:28:52
-
スタッフも、気さくで、愛想も良いし、シングルだけど、そんなに狭くなく、快適に過ごせました。ありがとーうさん。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 07:41:10
-
お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】選べる朝食付プラン!! 大阪を楽しもう!!心斎橋駅 直結
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月17日 16:29:39
-
ビジネス利用でしたが、立地がよく、ホテルのスタッフ対応も良かったです。次は、もう少しでゆっくりと滞在したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【38時間限定プラン】返金不可☆事前決済限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月14日 14:25:56
-
以前から一度利用したいと思ってましたので今回、大阪に所用があったので利用させて頂きました。
立地もよく客室も使いやすかったです。アメニティも満足いたしました。
ただとても美味しい朝食の最中、私がまだ食事中にもかかわらずすべて片付けられていたので驚きました。早くさげたいのかと追い立てられたようで悲しかったです。あと清掃の方達も早くしたいのはわかりますがあまりバタバタ作業をされるとやはり急いでねと態度でしめされてるようで少しホテルに滞在するゆったりした気分が冷めてしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル日航大阪 2017年02月14日 15:47:26
-
この度もホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、係り員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
朝食をお召し上がり頂いております際に、このような事はあってはならないことであり、お言葉を関連部署に共有し、接遇における注意すべき項目として改めまして確認し、同様のことがございませんよう十分留意して参ります。
また、清掃係りに関しましても、誠に申し訳ございません。
心地良い空間をご提供しますことが、ホテルとしての務めであるにも関わらずこのようなお言葉を頂戴することとなりましたことを深く反省し、襟を正して日常業務に取り組んで参ります。
数あるホテルの中からお選びいただきました感謝を忘れず、ご滞在いただきましたお客様にご満足いただけますよう、一同今後も精進して参ります。
何卒、次回ご機会の折りにも弊ホテルをご用命いただけますようお願い申し上げます。
Quality Manager 湯本 恵美
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】大阪を満喫!!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 17:52:33
-
家族3人で利用しました。心斎橋に昔からある流石老舗のホテルです。あらゆる面でサービスが行き届いており、かつ心斎橋や戎橋にも近く便利この上ない。良かったです。また帰阪する際には利用させてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル日航大阪 2017年01月24日 16:33:25
-
過日はご家族皆様でホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、温かなお言葉と好評価をお寄せ頂き、恐縮すると共に、大変有り難く存じております。
お陰さまで本年で開業35周年を迎え、今後も皆様のご期待に届くサービスがご提供できますよう、一同精進して参ります。
また、大阪へお越しの際には弊ホテルへご用命いただけますようお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
Quality Manager 湯本 恵美
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 14:12:38
-
初めての宿泊です。
部屋は大変広く綺麗で、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
お風呂とトイレが別ならもっと
良かったなと思います。
あと、朝食が大変美味しかったです。種類も豊富で私の中では
今まで利用したホテルの中では1番のお気に入りになりました。
残念だった点は、朝食の待ち時間と、チェックインの待ち時間に意外と長く待たされた事です。クリスマスシーズンだけに、お客様が多いのは仕方ないとは思いますが、もう少し待ち時間が少なくなればなと思いました。
ですが、その点をのぞけば
本当に居心地よく過ごせる
最高のホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル日航大阪 2016年12月30日 13:59:24
-
この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お部屋にてリラックスしてお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じます。お風呂とトイレに関しまして、ご期待に届きませず残念に存じますが、来年改装し新しくつくるデラックスタイプのお部屋は全てお風呂とトイレが別になってございます。ご機会ございましたら、ぜひご利用下さいませ。
ご朝食に関しましては、このような温かなお言葉と高評価を頂戴し、有り難く存じます。1日の活力であります大切なご朝食は、料理長をはじめスタッフ一同心を込めてご準備させていただいております。お言葉を励みに、今後も精進して参ります。
しかしながら、チェックイン時、ご朝食時に、クリスマスシーズンとはいえ、お待たせしご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け留め、今後の課題として取り組んで参ります。
この度は「最高のホテル」とのお言葉誠にありがとうございます。このお言葉に恥じぬホテルでありますよう一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
Quality Manager 湯本 恵美
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス特別プラン】【ネット限定】デラックスルームのご宿泊がお得 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 12:27:30
-
思ったより広い部屋で大変快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル日航大阪 2016年12月17日 16:03:07
-
この度はホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
当日お部屋に空きがございましたようで、お広めのお部屋にご案内できましたようでございます。快適にお過ごし頂けましたこと、何よりでございます。
今後も心地良い空間がご提供できますよう、サービス向上に一同精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
Quality Manager 湯本 恵美
- ご利用の宿泊プラン
- ハジケル!きらきら☆スパークリングプラン
- ご利用のお部屋
- 【アッパービュースタンダードダブル【喫煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月30日 18:51:58
-
駅から近くて便利です。One Harmonyの会員になると、フレンチレストランで素敵な 朝食を楽しむことができます!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル日航大阪 2016年11月02日 09:55:26
-
平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルのOne Harmony会員様限定特典でございます、特別朝食会場 フランス料理「レ・セレブリテ」でのご朝食もお楽しみ頂けておりますこと、大変嬉しく存じます。
いつもご利用頂いておりますお客様に感謝の気持ちを忘れず、そして今後も快適にお過ごしいただけますよう、魅力ある特典とサービスをご提供して参ります。
末永く、ホテル日航大阪をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
Quality Manager 湯本 恵美
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】【オータムセール第2弾】最大46%OFF 朝食付 お得にSTAY
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 17:58:48
-
学生時代からホワイトアベニューは大好きでした。
15年ほど前に宿泊したときは古い感じが否めませんでしたが、リニューアルで清潔感あふれるすばらしいホテルに変貌をとげていました。
ただ、キャンペーンのアップグレードはシングルからツインへ。1人でツインをいただいても・・・せめてダブルにしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約】今春リニューアルしたスーペリアフロアでワンランク上の滞在
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月24日 14:35:29
-
2回目の利用です。立地条件が最高で、駅近、駐車場有、繁華街!知名度の高い日航が安心リピートの理由です。
お風呂が広くて、素敵なお部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定タイムセール】9月末まで全室20%OFF
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 10:22:36
-
駅に直結していて立地はとてもよく、部屋もとてもきれいで快適でした。
フロントの対応もよかったです。
お風呂も広くアメニティも充実してました。
今回食事はつけなかったので評価不能ですが、次回また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夏休みスペシャルセール!
- ご利用のお部屋
- 【新スーペリアツイン【禁煙】2016年春リニューアル】
部屋5
ちょこりん0606さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
客室に、USBを使用できる設備があるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備のご意見につきましてもありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善への参考にさせていただきます。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager