楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 681~696件表示

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 11:11:47

定宿として、月1以上の利用をしています。
フロントやその他のスタッフもいつも変りの無い
対応を、感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月29日 16:07:09

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、私どもスタッフへもったいないお言葉をいただき、大変恐縮致しております。
今後ともお客様に安心してご利用いただけますよう努めて参りますので、末永くお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 17:49:40

本当に寝るだけという宿で考えていたので あまり期待していなかったが さすがは名だたるホテル…かなり疲れ切って到着した私達を品よく優しくエスコートしてくれました。
特にチェックアウト後に観光先も決まらず戸惑っていた私達に地下鉄路線図をさりげなく渡して通天閣への生き方を教えて下さり礼を言い去ろうとした後を少し追いかける様にしてまで美味しいお店をコソッと教えに来て下さった まだお若いベルさん?ポーターさん?のお人柄には感謝感心致しました。惜しい事にお名札拝見するのを忘れてしまいましたが…。
チェックアウト時の女性のフロント係の方が異様に冷淡で早口な上に声が小さいのが少し残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【18時IN/10時OUT】ザ・バーゲン!バーゲン!
【Lフロア】セミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月29日 14:04:47

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、チェックアウト時の女性スタッフの対応が冷たく心ないものでございましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
折角他のスタッフの接遇についてお喜びいただき、身に余るお褒めのお言葉までいただきましたのに、チェックアウト時の対応によりお客様に残念な思いをお与えしてしまったことを非常に申し訳なく存じております。
今後はこのようなことがないよう、全てのスタッフがお客様の目線に立った心遣いのある接遇が出来ますよう、再度指導を徹底して参る所存でございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧に、そして励みにさせていただき、より良いおもてなしを目指して精進して参りますので、次の機会にも当ホテルをご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【18時IN/10時OUT】ザ・バーゲン!バーゲン!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 15:11:37

ルームサービスの食事はおいしいけど高くて、メニューも少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月17日 17:06:50

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、ルームサービスのメニュー内容についてご期待に添うことができませず大変心苦しく存じております。お寄せいただきました貴重なご意見をありがたく参考とさせていただき、メニュー内容がお客様のご希望にお応え出来ているかどうか、見直しを行う所存でございます。
これからもお客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、全てにおいてご満足いただけるホテル作りに努めて参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 17:12:44

立地条件が良くて、お値打ちに泊まれたので良かったです!ただ、近くにおばさん達が泊まっていて声がよく聞こえたので部屋割りを考慮いただけると もっと良かったです

【ご利用の宿泊プラン】
【 NEW 】 MYアメニティプラン
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月11日 16:14:46

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、周囲のお部屋の声が届き、快適なご滞在の妨げになりましたことを深くお詫び申し上げます。夜間は特に館内の巡回を強化し環境整備に取り組んでおりますが、お客様がご不快に感じることがございましたらご遠慮なくフロントにお申し付けいただけましたら幸いでございます。
お客様のお声をより良いホテル作りに活かし、サービス、施設ともにご満足いただけますよう努めて参りますので、再度ご利用の機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月17日 15:40:49

久々に利用させていただきました。
リニューアルされて内装も一新されていて
気持ち良く休むことができました。
ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009年05月19日 17:17:38

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき、心地良くお過ごしいただけたご様子をお伺いできましたこと、心よりお礼申し上げます。
常にお客様に安心してお寛ぎいただけるホテル作りを心掛け、今後もサービスの向上に努め参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 11:25:19

大人女2名でツインを予約したつもりでしたが現地に行ってセミダブルと聞いてガックリしました。こちらの確認が充分でなかったかも知れませんがまさか大人女2名ではダブルベットでは寝れないので追加一人6000円出して(32000)で宿泊しました。すごく高くついてガックリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月07日 16:06:13

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、ご予約をいただいておりましたセミダブルルームがお客様のご期待に添えませずお部屋を追加されることとなり、大変心苦しく存じております。私どもでは様々なお部屋タイプをご紹介させていただいておりますので、ご予約時にご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせいただければ幸いに存じます。
私どもをお選びいただいたお客様にとりましてご滞在がご満足いただけるものとなりますよう、行き届いたおもてなしを心掛け一層精進して参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 09:39:56

立地条件が良く、行動派には最適です。建物は古いですが、スタッフの応対は抜群です。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテル日航大阪 2009年04月06日 13:33:57

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわりませずご感想を賜り、幣ホテルスタッフの応対につきまして過分なるお言葉をいただきましたこと、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
建物につきましても、お陰様で開業から27年目を迎えることが出来ましたが、いつまでも行き届いた施設をご提供出来ますよう必要に応じた施設改装を行うとともに、日々の清掃にも細心の注意を払うよう引き続き心掛けて参る所存でございます。
今後ともお客様に一層ご満足いただけるおもてなしを目指してスタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:06:52

見た目のインパクトと中身の部屋が普通なのかなの日航ホテル。
サービスではなく、曜日の稼働率により値段を左右してしまう今の流れにのっかってしまっており少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航大阪 2023年08月03日 16:37:13

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 3連泊以上のご滞在に
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 11:15:09

隣の部屋の音がうるさい例えばトイレの流す音、ベッドは硬めで大変寝心地がよかった。フロントサービスはスタッフ全員が感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航大阪 2018年03月23日 16:49:25

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎの中での騒音に関しましてはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
今後とも快適な空間をご提供できますよう精一杯努めて参ります。
しかしながら私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただき大変光栄に存じます。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 16:59:00

スーペリアダブルを利用したのですが、お部屋はリニューアルされて綺麗なお部屋で満足だったのですが、通常、お部屋の鏡(お化粧等する)の部分が机スペースになっていて、書き物ができるのですが、このお部屋は鏡のみで書き物ができるスペースがなくて困りました。
それ以外は、ソファーもあり、コンパクトだけどゆっくりできたので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!返金不可/事前決済限定!シンプルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】2016年7月リニューアル】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月30日 01:59:42

3月17日奈良旅行の帰りに一泊しました。奈良も日航ホテルを利用しました。活気のある大阪のど真ん中で、交通・買い物、食事全てに便利な立地。混んでいて、3時のチェックイン時には並んで暫く待ちました。友人との待ち合わせをロビーにしていましたが、ロビーフロアが狭く、ソファも少なく落ち着いて話もできなかったのは残念。宿泊プランに確約と書いてあった条件とは違う部屋を用意されていたので、翌日に思い切って訴えたところ、直ぐに責任者の方から原因調べとお詫びがあり、その対応にこのホテルに対する信頼を持ちました。飲食店もスタッフの方が快く相談に乗ってくれてお蔭で楽しめました。その積極的な接客態度には親しみを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【One Harmony 新規入会キャンペーン】 特別ご宿泊プラン  ☆特典付☆
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードシングル【レディース禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月12日 17:02:59

大阪観光のために宿泊しました。
心斎橋駅直結、道頓堀まで歩いていける距離なのでとても便利です。

朝食のみのプランで洋食バイキングをいただきましたが、ローストビーフやカマンベールチーズなどがあり、前泊のビジネスホテルでの朝食と全然違い大満足でした。

宿泊した部屋からは目の前の大丸などに遮られ、あまり夜景を楽しめなかったのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
クリスマスに◎ 【プレミアムスーペリアルーム誕生!プラン/朝食付】
ご利用のお部屋
【プレミアムスーペリアセミダブル【禁煙】2015年7月改装済】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月09日 14:10:08

部屋のエアコンの効きが悪く寝苦しい夜を過ごした事以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までの早期割引!朝食付【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

部屋2

梨泰院の東京カバンさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

梨泰院の東京カバンさん [50代/男性] 2010年08月10日 16:43:45

家族旅行で利用させていただきました。立地もサービスも◎。ただ、いまどきテレビがブラウン管とは^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【40日前予約】早めの予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月11日 14:22:29

ゆっくり宿泊できました

【ご利用の宿泊プラン】
【 開業27周年スペシャル THANKS 】 3泊以上のご滞在に!
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月14日 17:26:40

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想までお寄せいただき、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺い大変嬉しく存じております。
今後ともお客様に一層お喜びいただけますよう、きめ細やかなサービスを心掛けて努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 開業27周年スペシャル THANKS 】 3泊以上のご滞在に!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 16:27:59

数カ月前もスタンダードダブルで泊まらせていただきましたが 前回はグレードアップしていただいていたからか部屋もとてもよかったのですが今回は少しイメージしていたものと違いました。残念です。 アメニティグッズなのですがコットンや綿棒がなく、前回と同じくあるものと思っていたので部屋に着いてびっくりしました わざわざもらうのも悪いので自分で買いましたがネットで予約する際に簡単に分かるようにしてもらいたいです 前回はシャンプー等のアメニティもよかったので… スリッパや排水の臭い、換気が少し気になったりもしましたがそれ以外は接客等は素晴らしくしてくださるので次回も利用させてもらいます

【ご利用の宿泊プラン】
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
スタンダードダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月05日 18:33:43

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
前回ご利用いただいた際には空きがございましたのでお部屋をアップグレードさせていただきましたが、この度はそれがかないませずお客様に残念な思いをお与えしましたことを心苦しく存じております。勝手ながら私どもの当日の空き状況による事でございますので、何卒ご寛容の程いただけましたら幸いでございます。
お部屋タイプの違いによりアメニティ類も異なりますが、ご要望いただきましたら可能な限り追加のアメニティをお届け致しますので次回ご遠慮なくお問合せくださいませ。
客室アメニティの表記等ご案内方法につきましてご意見を参考とさせていただきます。
排水、換気につきましてご指摘をいただきました事も誠に申し訳なく、早速点検を行うとともに日々の清掃・点検時に一層の注意を行うよう指導致した次第でございます。
まだまだ至らぬ私でもではございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき一層研鑽を積んで参る所存でございますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

696件中 681~696件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ