楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 18:33:13

いつも利用させていただいております!
とても気持ちの良い対応です!
ただ宿泊料金が高くなったのとミネラルウォーターが有料になったのは少し残念でしたが今回も気持ちよく宿泊させていただきました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航大阪 2023年06月25日 15:08:06

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

風呂5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 15:46:07

他の方もコメントされていましたが隣の方の話し声や下階の足音が気になり眠れませんでした。
あと、暖房の調整はありますが寒くて温度を上げても部屋の温度が変わらなくて冬用の寝巻が必要なほどでした。
この2点で風邪を引いてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航大阪 2019年02月25日 17:15:25

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
お部屋での騒音や空調につきまして、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来阪の際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 17:53:36

4月29日~30日に宿泊しました。チェックインに少し待ち時間があったのですが、オレンジジュースを配って下さったり、声をかけて頂いたりとお心遣いが素晴らしいと思いました。ただ外国人スタッフの言葉使いと接客が気になりました。高校生の娘と宿泊したのですが、荷物を受け取る際に娘に頼み「荷物お願いします」と番号札をスタッフに渡すと、「は?」と返事され、きっとチェックイン終わってからお渡しすることになってますと伝えたかったのでしょうが、こちらの伝えたい思いが伝わらず、冷ややかな表情で何度も「は?」と繰り返されていたようです。しばらく娘はショックで部屋で泣いて過ごしていました。言葉が伝わらないことではなく、すごく気を使って伝わるように話した結果が雑な対応だったことが悲しかったようです。お部屋もお料理も良かったですが、嫌な思いはしたくないので多分もう利用しないと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航大阪 2018年05月03日 17:52:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お嬢様のお気持ちを考えますと大変心苦しく思う次第でございます。
今回のお客様のお言葉を無駄にすることなく、常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心を持った接客ができますようスタッフ一同努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご多忙の折、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冷たいスイーツか熱々たこ焼きか】「大阪名物も選べるお楽しみ特典付き 夏休み宿泊プラン」
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

風呂5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 17:27:25

基本的には部屋も食事も大変満足度の高いホテルです。フロントが混みだした時のスタッフの連携に難があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!選べる朝食付 ニッコープレミアムフロアに泊まろう!!
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

風呂5

AYA...Kさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

AYA...Kさん [30代/女性] 2015年04月10日 08:03:01

3/31から息子と二人で4泊させて頂きました。
ここを宿泊先に選んだ第一条件はwi-fiが繋がること。
その後に続くのが駅近、キレイなホテルということで決めさせて頂きました。

が。。。
4泊してwi-fiが繋がったことは1割くらい。繋がりやすいのは朝の数十分のみでした。
ほぼ繋がらない状態です。
wi-fiが繋がることが一番の決め手だったのに凄く騙された気分になりました。

あと、今まで泊まらせて頂いたモントレやANAでは低学年の子供と泊まる場合はこちらからお願いしなくても子供用のスリッパ、パジャマ、歯ブラシなどを用意して下さいましたがこちらでは全て大人用でした。
パジャマも歯ブラシも持ってきていなかったので息子は4日間肌着のまま寝かせることになりました。

ホテルはとても清潔感があり、従業員の方も皆さん丁寧で親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダーセミダブル【禁煙】】

風呂5

エソラ☆4358さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

エソラ☆4358さん [50代/女性] 2012年09月02日 14:26:33

毎回 大阪ではホテル日航大阪様を利用しています。毎回とても快適に過ごさせていただいてましたが 今回は まず 湯呑みが洗えてませんでした。
冷蔵庫が壊れていた?古すぎ? 買ってきた物が冷えてないどころか常温で朝食べるヨーグルトが心配でした。2泊目には冷蔵庫交換してもらえましたが あんだか残念です。少し高くても日航大阪にしていたのに……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】14日前までの早期割引【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

風呂5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 06:30:52

11月19日~20日に宿泊させていただきました。
苦情というかなんというか、一人で宿泊していたのですが、防火扉を隣の部屋の方がガチャガチャと触っていたり、夜中に廊下で騒いでらっしゃった宿泊客がいたので、夜あまり眠れなかったのと、防災のための扉をガチャガチャとさわられて、びくびくしてしまい…ホテル側の責任ではありませんが、そんなようなことがありました。(ダブルの部屋で宿泊したので余計そんなことを体験してしまったと思うのですが)
一人でこれから宿泊される方にはシングルの部屋で何か(サービスとまではいかないものの)行ったほうがいいかもしれません。(おせっかいですみません)
それを除けば、今回は近くで行われてたライブに行こうとしていたので、その点ではすごく近くて何かあっても駆け込めれる心強いホテルでしたので安心できました。部屋などさすが日航さんで、綺麗でしたので申し分ありませんでした。
苦情にはならないと思い感想のほうにさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【 J-SAVER 】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 16:32:29

立地は最高です。駐車場があるのも助かります。ただ、今回はベッド下に7cmくらいのパンのかけらが落ちていました(ツインベッドの間でベッドサイドのライトスタンドの下)。普通に清掃されていれば必ず気づくのでは?という大きさの食べかけでした・・・。便利なので利用は続けたいですが、ビジネスホテルと同じかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル日航大阪 2023年04月26日 12:57:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から弊ホテルお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃不備によりお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いように清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので、今後もホテル日航大阪へのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】今だけおトク!素泊まりプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

風呂4

ただちゃん0120さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ただちゃん0120さん [60代/男性] 2023年01月30日 17:58:37

上の階の部屋の足音が気になり、寝にくかったです。朝食も思ったよりっていう感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航大阪 2023年02月06日 15:42:20

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お寛ぎの中での騒音に関してはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましてもご期待に添えず残念に思います。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】さらにポイント15倍☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 16:19:41

古いからか部屋の壁が薄い上に防音が悪く、隣の声、振動が全て伝わり、不快でした。年末年始で子供連れが多かったので、仕方ないかもしれませんが、廊下を子供が走り回り、その声を部屋に響き渡り、リラックスできませんでした。又、朝のバイキングは混雑しており、コロナ禍での対策不足を感じました。これではオミクロンが拡大しても不思議ではないと思いました。
2回目は確実にないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月28日 11:44:49

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊でお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの大切なご意見を真摯に受け止め、改善するべきところは改善し、少しでもご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 01:48:12

フロントにいる方々の対応はとても素晴らしかったです。
しかしお部屋に、前の人が置いていったフリスクが落ちていたり、掛け布団に前の人か掃除の方の髪の毛があったりシミがついていたりと、不快感がありました。掃除をきちんとしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月16日 16:37:04

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
<第2弾>ワクチン接種応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 11:59:15

駅に直結なので、雨が降っていてもOK。二日目(日曜)待たされたのは意外。予定がある人は困惑する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 19:55:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないよう、スムーズな対応を心がけてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂4

1985tuさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

1985tuさん [40代/女性] 2018年10月03日 12:49:57

ベッドは広くてとてもよかったのですがそのせいか思ったより部屋が狭く感じました。
この金額であの部屋の大きさならもう少し金額を下げてほかでもよかったと思ってます。
洗面台のかなりしっかり閉めないと水が止まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航大阪 2018年10月05日 17:04:57

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検し、同じご指摘のないように改善いたします。
また機会がございましたら、弊ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 23:39:22

宿泊については概ね良好だったが、朝食については、以下について不満が残った。
●和食レストラン選択にて
・入口に案内係りがいなかった為、スムーズな入店が出来なかった。
・黒服スタッフの受け応えが低レベル。
・玉子焼きの板前さんの受け応えが雑すぎる。
・中国人観光客のマナーが悪くて朝から気分が悪くなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航大阪 2017年11月01日 15:14:58

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、ご朝食会場での対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこことなり、誠に申し訳ございません。
今後このような事が起きぬようスタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めて参りますので今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 山本 雅世

ご利用の宿泊プラン
【35周年記念】One Harmony新規入会特別プラン《朝食プレゼント!さらにお土産付》
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 15:50:47

楽天スーパーSALEのプランにしたが、いつも利用している部屋より狭く

エレベーターからも遠くて、いつものプランにすれば良かったと思った。

その他はいつも利用しているし申し分ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 12:30:44

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、私どもの配慮が至りませず誠に申し訳なく存じます。お言葉を関連部署と共有させていただき、今後ご期待に届くおもてなしができますよう留意して参る所存でございます。またご滞在中、お気づきの点がございました際には、ご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、ご愛顧いただいておりますお客様にもきちんとお応えできるホテルを目指し、サービスの改善と向上に精進して参ります。
何卒、末永くホテル日航大阪をよろしくお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室10%OFF!楽天限定! 大阪を満喫
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

大潟さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

大潟さん [30代/女性] 2014年08月19日 20:57:00

チェックインすると、ポーターの女性が部屋まで荷物を運んでくださいましたが…。無表情。口角上げる上げない以前の話しで、本当に無表情なのにはビックリしました。もう少し笑顔があると、気持のいい旅の始まりになったのに…。お部屋は同伴者の意向で喫煙ルームに。空気清浄機は置いてありましたが、掃除がされておらずフィルターはホコリだらけで、空気が清浄化されてる様子はありません。何より驚いたのはドライヤー!昔ながらの壁付けタイプ!風が弱過ぎでロングヘアーの私には意味のない代物でした!ドライヤー完備と書かないで欲しいレベルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【ちょいトク◎プラン】 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 14:02:16

叔父とゆっくり話をしたくて、利用させていただきました。
駅直結で迷うことなく、たどり着けたことは幸いでした。
連休ということもあり、フロントは混んでおりました。部屋の番号とフロアを教えていただいただけで、エレベーターのご案内はありませんでした。
チェックアウトの時もフロントが混んでいて、どこに並んだらいいかわかりませんでした。
先頭の方を案内するだけではなく、誘導していただけるとよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】ワンコイン(¥500)de有料テレビ見放題プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 14:30:05

地下鉄からの直結で場所は良いのですが 内装が。。。。
朝食はまあ普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定 予約は1/15まで】 1日10室限定!新春お年玉タイムセール!! 選べる朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月13日 10:08:37

今回初めて当ホテルをりようしました。
当日空室があったとの事で,ワンランク上のお部屋を準備して頂き感激したのも束の間,部屋のゴミ箱に前の宿泊客のゴミが一杯残されていたのには興醒め,嫌な気分になり日航ホテルの印象が一気に最悪になりました。
 安価なビジネスホテルでさえ,こんな気分になった事はありません。
チェックアウト時に,前記の件をフロントで伝えたのですが,対応もイマイチ!
その対応の感じから,このホテルではよくある事なのか・・・とさえ感じました。
 すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定/19:00IN】冬割キャンペーン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月20日 23:40:31

初めて宿泊しましたが、特に可もなく不可もなく、といった感じでした。
1点だけ気になったのは、清掃員と思われる方が廊下で大きな声で話しており、その声が室内まで入ってきて不愉快でした。
それ以外は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月21日 18:09:29

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、清掃員の話し声がお部屋に届き、多大なご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様がお休みになっていることに留意し、清掃時に出る音には細心の注意を払い、清掃員同士の私語を慎むことは元より業務上必要な会話にも注意を払うよう指導致しておったつもりでございましたが、まだまだ至らぬことを深く反省致しております。今後はこのようなことのないよう、お客様の目線に立ち業務に当たるよう再度徹底して参る所存でございます。
この度折角当ホテルをお選びいただきましたのに残念な思いをお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

123件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ