立地5
JesusChiristsuperstarさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- JesusChiristsuperstarさん [40代/男性] 2009年10月26日 17:04:44
-
立地は良いし、サービスも良いのですが、施設の老朽化が隠しきれてないですね。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル日航大阪 2009年10月28日 16:03:43
-
平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもはおかげ様で今年開業27周年を迎え、客室やその他施設等必要に応じた改装・改修を行っておりますが、至りませずお客様に残念な思いをお与えしたことを大変申し訳なく存じております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の課題として取り組んで参る所存でございます。
これからもお客様のお声を糧とし、サービスと施設の一層の充実に努めて参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN/10:00OUT】得々カップル ステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月23日 22:45:21
-
フロントでレイトチェックアウト条件を確認した際、追加料金を強調するような説明にホテルサービスの基本的姿勢を感じられなかった。確かに条件によって追加の支払いは当たり前だと思うが、1時間程度のレイトチェックアウトのサービスも提供できないほど、JAL直営ホテルの経営が苦しいのか、心斎橋という好立地から強気になるのか、心象は良くない。以前の利用では、フロントの応対も余裕を感じたが、楽天トラベルのこの手のプランの場合、客を見下しているのだろうか?顧客満足を第一義に考えているとは思えない。中途半端なホテル業なら廃業して航空業に専業してはどうかと思う。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル日航大阪 2009年10月28日 09:54:44
-
平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、レイトチェックアウトについてのお問合せをいただきました際のフロント係員のご案内によりご不快の念をお与え致しましたを伺い、大変心苦しく存じております。
プランなどに関わらず、その時々に応じて状況が許せば対応するよう指導しておりますが、ご出発当日は土曜日ということもありお陰様で大変混み合っておりました為、この度のようなご案内をさせていただいたと存じます。
しかしながら、そのようなご案内をさせていただく場合でも、お客様にご理解いただけるようなご説明をすることが重要であり、その配慮が至りませんでしたことを深く反省するとともに、誠に申し訳なく存じております。
今後ともお客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、お客様の目線に立ったおもてなしを心掛け努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 14:23:42
-
大阪にはよく仕事で行きますので 今回 初めて日航ホテルさんに
連泊させて頂きました。
予約を一泊でしていましたが、急に仕事が入り連泊になった為
予約を追加しました。
チャックインの際、同じ部屋の連泊を希望しましたが、
軽く断られてしまい、チェックイン出だしから少々不愉快な思いでした。
こんな事なら安いビジネスホテルに泊まればよかったななどと
思いながら こちらのコメント欄を見た時に コメントに対して
謝罪はしていても 具体的には改善されていないところが
多いのではないでしょうか?
とりあえず 謝罪しとけばと言うところはありませんか?
チェックインの時にもっと説明できるところがあるのではないでしょうか?
非常に残念ですが 次回大阪での仕事の時には 日航ホテルは
私のリストから、はずそうと考えてます。
日航ホテルに泊まるという事は 私も含め皆さん宿泊料金に対して期待している事を忘れないで頂きたいです。
やはり 楽天からのMYアメニティプランプランでは なめられてしまうのですかね。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル日航大阪 2009年09月08日 16:10:49
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、お二泊同じお部屋での連泊のご希望に対し、チェックイン時の対応がお客様のご意向に沿えませんでしたことを大変心苦しく存じております。
ご一泊目を禁煙ツインルームのお一人様ご利用、お二泊目を禁煙シングルルームにてご予約いただいておりましたが、当日の空室状況により二泊通じてご利用いただけるお部屋は限られており、喫煙ツインルームと禁煙シングルルームのみがご連泊可能でございました。結果禁煙シングルルームをお二泊ご利用いただくこととなりましたが、お二泊目が土曜日で満室状況であった為お客様のご希望通りの手配が叶いませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックイン時にそのご説明と、連泊可能なお部屋タイプのご提案をさせていただいたつもりではございましたが、それが充分ではなくお客様にご納得いただけるものではなかったのでは、と深く反省致しております。
今後はこのようなことのないよう、お客様のお気持ち察した対応と、よりきめ細かなご説明が出来ますよう改めて指導を徹底して参る所存でございますので、この度の件につきまして何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 NEW 】 MYアメニティプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 00:16:48
-
約9ヶ月間、お世話になりました。とても便利な立地です。
レストランセリーナは御堂筋の銀杏並木を眺めながら食事をする事ができ、スタッフも笑顔で親切、きさくなのに心遣いが行き届いており、毎朝、楽しく気持ちよく朝食を頂くことができました。私の心のオアシスでした。ありがとうございました。
ただ、長期宿泊では宿泊関連部門の対応がとても重要ですが、トラブルが起こった際の対応が不適切な点が多々あり不満が募りました。
また、毎週の決済時には、「いつもありがとうございます」の一言が、経験の浅いスタッフから責任者まで一向に出てこないのには、唖然。笑顔が素敵なスタッフもいましたが、少しレベルを要求される事となると対応できるスタッフがおらず、本当に残念。
比較的トラブルに見舞われにくい、短期宿泊には、立地や価格面でメリットがあるかもしれませんが、長期宿泊には正直おすすめできません。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる朝食付】J-Value プラン
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテル日航大阪 2009年04月07日 10:17:30
-
この度は長期に亘りホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、宿泊部門の対応の数々に不行き届きがございましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。スタッフの接遇応対、並びにお客様のご要望にお応え出来るスキルが至りませんでしたことは私どもの教育不足の結果であると深く反省いたしております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は斯かることのなきよう、お客様の視点に立った応対が出来ますよう再度指導を徹底して参る所存でございますので、この度の段、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】J-Value プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 21:49:43
-
立地以外、良い点はあまり感じていないです。インテリア、照明、衛生面など問題点が多すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル日航大阪 2023年12月17日 16:07:42
-
この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして頂戴した投稿を拝読させて頂く限り、設備面や清掃においてご期待に添えないご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めさせていただきたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 17:13:23
-
今回は3泊利用しましたが
宿泊料金が高いのに満足度が低いです
Wi-Fiが弱くPCが繋がらずとても不満でした
唯一朝食はとても美味しかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル日航大阪 2023年04月17日 14:41:40
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ホテル内の設備につきまして、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】朝食付プラン 春休みのご旅行に♪<ポイント11倍>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 23:09:59
-
高級宿のくくりの割に、バタついていたせいか、チェックインの対応が非常に悪かった。フロアに立つスタッフの方も、受付の新人バッチの方も非常に悪いなか、フロント近くの荷物の預りにいたメガネをかけた男性スタッフの方は非常に良かった。
チェックアウトの際は全て対応が良く満足。部屋の忘れたチケットも、フロント男性が一緒についていってくれ、チェックアウトの際も
荷物の預りのメガネの男性の対応が非常によかった。立地はとても良い。チェックインの対応で、総合非常に悪い印象だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル日航大阪 2022年07月20日 17:11:27
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、ご到着に関しましてお客様にご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
また大阪にお越しの際はご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!!お日にち限定・素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
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タカオ555555さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- タカオ555555さん [50代/男性] 2021年12月14日 15:37:54
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大阪府民割を利用してお得に止まりましたが、下記3点が不満でした。
①早期に早期に予約したのに部屋がエレベータから一番遠かった。
②上階から振動音があった。
③トイレの水洗を押してもなかなか流れなかった。
④Wi-Fiの電波が部屋では弱くて携帯キャリアのデータを使用しているのに気が付かずに無料分の大半を使用して
今月分の利用がかなり制限されてしまつた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航大阪 2021年12月17日 18:32:45
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
客室内の設備につきまして早急に点検をし、同じご指摘のないようにいたします。
そしてお客様からの貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、スタッフ一同ご再訪を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 15:57:48
-
子供用アメニティも準備してもらえました。
(メールで問い合わせしましたが、対応もよかったです。)
朝食も満足できました。
残念ながら、バスルームとトイレが古い、部屋が思った以上に狭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:40:11
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また私どもスタッフに対しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
お部屋につきましてはすぐに改善することは難しいですが、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月22日 22:47:24
-
実際にはアップグレードしたいい部屋にして頂きました。それは有り難かったのですが、喜んだのもつかのま、床?(天井?)と壁が薄いのか、静かに全く過ごせませんでした。初日は4時頃まで隣の人が大声で(実際には大声じゃないかもしれないけれど)電話?で話をしている声が丸聞こえで、くしゃみや咳も、響いて全く寝られませんでした。2日目は夜遅くまで天井からドスドスと上の人が歩く音がうるさく、子どもがはねているのかと思うようなドスンという音で、げんなりです。ここが本当に日航のホテルなのかと思ったほど、建築レベルがあんまりな感じでした。窓は外の喧騒は全く聞こえず、ドアから廊下の音などは、どこのホテルでも多少はありますし、さほど気になりませんでしたが、壁と天井。。。残念でなりませんでした。
ホテル泊はゆっくり休むため、多少お金を出してもいいホテルを選ぶようにしていますが、今回は大外れで全然休めませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル日航大阪 2019年01月23日 16:32:52
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に安心してお過ごしいただけるよう精一杯努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
立地4
pri_fieldさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- pri_fieldさん [40代/女性] 2016年08月08日 15:11:27
-
ロケーションは最高で、お部屋もサービスも悪くなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪をめいっぱい遊びたおそう♪セミダブルルームプラン】~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【新スーペリアセミダブル【禁煙】2016年春リニューアル】
立地4
takanori1221さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- takanori1221さん [60代/男性] 2016年07月30日 14:26:31
-
5月8日と7月28日利用しました。部屋を選ぶ時の部屋の写真と実際の部屋は広さも部屋の模様もホテルのホームページに有る図面とも全く違うのでホテルに申し入れましたが納得のいく説明ではありませんでした。高いお金を払うのだからその違いを楽天トラベルの方からきちっと話しをしていただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル日航大阪「アーリーサマーキャンペーン」
- ご利用のお部屋
- 【新スーペリアダブル【禁煙】2016年春リニューアル】
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たかひろ12179916さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- たかひろ12179916さん [20代/男性] 2015年12月26日 14:23:11
-
セミダブルぐらいだとそんなに部屋が広いという気もしなかったですし、高層階じゃなければ景色も微妙で、こんなに高いお金出すのもなあーという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【禁煙】】
立地4
Cura801さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- Cura801さん [40代/女性] 2014年02月20日 20:37:11
-
母が足を怪我してチェックアウト後の延長をお願いしました。
親切な対応をして下さいまして大変助かりました。
大阪観光は出来ませんでしたがホテルの設備が充実していましたので外に出なくても食事が出来て本当に助かりました。
こちらのプランとは別のプランで宿泊いたしましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お手軽 ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月15日 14:25:27
-
まず、チェックインするまでかなり並びました。
沢山ホテル泊まりましたが、立って並んで待ったのはここが初めてです。
フロント対応もよく言えば普通、簡素。悪く言えば不親切!あまりこちらの話を聞いてもくれない。
部屋も老舗らしく古いし、テーブルの後ろがゴミだらけでビックリ!
正直この値段でこのレベル!?という感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ【10周年】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月26日 16:38:43
-
禁煙部屋を予約しましたがめちゃくちゃタバコ臭かったです。喫煙部屋がこんなにあるのもグローバルホテルとしてはいかがでしょうか?全面禁煙で良いのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART600春泊2013 】 ホテル特製スイーツ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月25日 11:37:06
-
食事は利用してないので評価していない。急遽延泊を決め翌日は仕事のためこのプランを選択。部屋に落ちつくまでのことはアンケートに書いたので省きます。向かいの百貨店や大通りの灯りや動きをみながら楽しんだ。チェックアウトの際に終わるまで時間がかかりすぎ。機械の再起動とやらで待たされたが他の機械でも済むなら再起動がかかったときにすぐに別の機械で処理してほしかった。2→1階のエスカレーターが使えずエレベーターも必ず乗り換えが必要で非常に不便だった。客室階に行くエレベーターは1台くらい1階から使えるようにしておいたほうがいい。また、客室階に行くエレベーターはボタンが連動していないので5台もあるのにそれぞれの側のボタンを押さないといちばん近くにいるエレベーターに乗れないことがある。片側を押したら反対側にも作動するようにしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【C/OUT:09:00】広々ツインdeゆったりビジネスステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月19日 00:05:41
-
立地はOK。
部屋の見てくれはいいですが、廊下の足音や話し声がかなり響く。
安普請のビジネスホテルのようだった。
シティホテルなのですかねえ? ポーターもいなかったし。
一流ではないですね。
このホテル苦情や感想にコメントしないですね。
お客の言葉を聞く意思が無いようです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【C・OUT/10:00】お日にち限定ピンポイント割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takoakashiさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- takoakashiさん [40代/男性] 2012年04月15日 16:21:15
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4/14~15 ツインで一泊。ベッドサイドの物陰になったところにコンドームが落ちていた。家族に嫌な思いをさせたくなかったので、当日は言わずに帰ったが、書き込みはさせてもらいます。ちゃんと掃除しているんでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【通天閣100周年】新世界満喫☆串かつ食べ歩きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
立地条件は最高でしたが、ドライヤー・テレビが古いのとアメニティが不十分で普通のビジネスホテル並でした。ダブルの部屋でしたが、シングルルームでは?という感じの作りでこの値段を出すなら他のホテルを当たれば良かったと思いました。朝食のバイキングの時、おかずを落としてしまい、従業員の方に嫌な顔をされたのと、チェックアウトの会計時の対応も愛想がなく表情が硬くもう二度と利用することはないと思いました。初めての大阪だっただけに非常に残念に思います。
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過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、客室設備がお客様のご期待に添えませず、スタッフの接遇につきましても失礼や至らぬ点がございましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
ドライヤーやテレビ等客室の設備につきましてはすぐに改善とは参りませんが、現在課題として取り組んでおり、お客様のご意見を真摯に受け止め引き続き改善に努める所存でございます。
また、朝食をお召し上がりの際には係員の心ない対応があり、チェックアウト時の対応にも温かさがございませんでしたことは申し開きの術もなく、誠に申し訳なく存じております。
折角の大阪旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、このようにご不快の念をお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、ご指摘を真摯に受け止め、今後お客様の目線に立った接遇を改めて徹底し、安心してご利用いただけるホテル作りに精進して参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。