楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

695件中 41~60件表示

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 15:37:41

ホテルのスタッフさんはどの方もとても感じが良く素敵でした。
シャワーがいきなり熱くなったりしたので改善して欲しいです。
あと朝の食事は和食と洋食が同時に食べられると嬉しいかなと思いました。総合的にはよかったのでまた機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月07日 18:56:59

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただきました事にも御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。早急に点検し、同じご指摘のないようにいたします。
またご朝食につきましてはお客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント10倍★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

夫婦善哉7392さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

夫婦善哉7392さん [60代/男性] 2021年12月24日 17:35:11

繁華街にあり駅直結で便利。風呂・トイレは狭く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月24日 18:12:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しましてご満足いただけ大変嬉しく存じます。
お部屋内の広さなどはすぐに改善する事は難しいですがお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせて頂きたく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!!お日にち限定・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

立地5

ひろさん8147さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ひろさん8147さん [60代/男性] 2021年12月06日 17:47:49

同じ大阪府内在住ですが、2年に一度ぐらいは宿泊しています。立地が抜群で、周辺では賑やかなミナミの雰囲気を味わえますが、ホテルの中に入れば静かな空間が広がります。
数年前に全面改装されモダンな内装になりました。バスルームは少し狭くなっています。また、真上からの備え付けシャワーヘッドとハンディタイプのシャワーが切り替え式になっており、カランがありません。いつも間違って、頭上から冷水を浴びてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 15:12:40

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの設備につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間作りに努めてまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 00:19:32

建物自体は古いようですが、改装された部屋はとてもきれいでバスルームとトイレが別になっているのも快適です。ただ、若干空調のききが悪い気もしますが。
ホテルのサービスはさすがの洗練されたとても気持ちのいいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 13:43:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めいただき、嬉しく存じます。
空調につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。快適にお過ごしいただけますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

立地5

ママ08215309さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ママ08215309さん [60代/女性] 2021年12月02日 14:11:01

31階のエステの所要時間と料金は納得できません、、、
来週、再来週と年内二回宿泊しますが、
エステは行かない。。。はやせ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 13:32:06

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
エステの所要時間とご料金につきましてご納得いただけないとのこと、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 14:39:22

流石に日航ホテルとしてスタッフの気遣いやきめの細かいサービスは行き届いている。しかし廊下を歩く人の会話が聞こえてきたリ、御堂筋に面している部屋のせいか夜中はずっと救急車やパトカーのサイレンが聞こえてきて寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月03日 14:39:04

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 11:00:21

11/1~3迄 2泊3日利用させて頂きました。
案内されたお部屋は御堂筋側ではなかったのですが
フロントにお聞きしたら快く変更してくださりありがたかったです。
また12月もお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 20:40:10

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご希望のお部屋にご案内させていただくことができ何よりでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 23:26:23

こちらのホテルはいつか利用させて頂きたいと思っておりやっと宿泊出来ました。
噂通り立地も接客も最高でした!
・コロナ対策について
ひとつだけ他のホテルと比較しますと、エレベータ内か、各階のエレベータホールにアルコール消毒剤が置かれている等の対策が多いと思われます。ホテル日航様は客室も多くお客様も多いので、あると安心かな?と思いました。

・アメニティについて
シャンプー、コンディショナーなどは小さなボトルの使い切りの物が置かれておりました。 ecoの観点からですと詰め替えの方がゴミも出ませんし良いのかな?とも思いました。
・室内について
喫煙のお部屋にさせて頂きました。
前の方の利用者と間隔が近かったのかもしれませんが喫煙者の私でも息苦しさを感じるくらい煙草臭かったのですが、空気清浄機をつけたまま外出から戻った所、ニオイはかなり軽減されておりました。
窓は、安全性を鑑みての開かないタイプのお部屋で換気が出来ませんし、只このご時世なので清掃後お客様のチェックインまでは、つけていただいた方が良いかもと思いました。
・備品について
タオルは、今治製のもので大変使い心地も良く気持ちが良かったです。

・室内について
冷蔵庫は、ホテルのあるあるですがほとんど冷えません。
エアコンは、リモコン無しの(壁に備え付け)集中管理でしたので各部屋にて温度調節が出来ませんでした(今は送風でした)暑がりの方や、寒がりの方には季節の変わり目はちょっと厳しい人もいらっしゃるかもしれませんね。
後、気にならない程度ですが、お風呂のお湯は水とお湯がマダラに出てくるので1度チェックされてみては。
ソファがあるお部屋でしたので、PC作業には便利でした。

・サービス、接客について
スタッフの皆様はとても感じの良い方ばかりです。荷物をお部屋まで運んで下さったり、お願いした事も笑顔でご対応下さり100点です!
荷物を発送しましたが、配送のご対応下さった女性スタッフの方がとても感じが良かった!荷物の隙間に新聞紙を詰めてくださったり、カートンテープの貼り方を見ても丁寧さが分かり、自宅で荷物を開けた時も嬉しく思いました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 20:33:28

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ホテルの設備等につきまして、お客様からいただきました貴重なご意見として、スタッフ全員で共有し、少しずつでも更にご満足いただけますよう参考にさせていただきたく存じます。
またスタッフの対応につきまして温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新登場!ホテルオリジナルマスコット】アメちゃんねこ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月06日 12:12:31

毎度 利用させて頂いております。

引き続きよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル日航大阪 2021年09月23日 16:15:11

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SUPER SUMMER SALE 30%OFF】さらにポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

鹿王子☆さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

鹿王子☆さん [50代/男性] 2021年07月31日 07:42:56

部屋はワンハーモニーの特典でワンランク上げて頂きました
部屋の作り内装、配置もよく非常に良かったです
食事には何度か利用させて頂いていますが宿泊は初めてだったのでドキドキでした
それと昔からホテルの存在をしってはいましたがまたかの30階まである建物だとは今回初めてしりました(笑)
いつまはその半分くらいだと思っていたのでいがいでした
今回は御堂筋側
やはり深夜も明るい(笑)
普段田舎暮らしですが、たまには良かったです
朝食セリーナで和御膳少しずつかなりの量があり美味しかったです
たぶんだし巻き卵をつくってらっしゃる板前さんの気遣いが大変朝から気持ち良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航大阪 2021年08月05日 12:33:55

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊では初めてのご利用とのこと、ありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
ご朝食につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

やすおくん9715さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

やすおくん9715さん [30代/男性] 2020年12月27日 15:29:31

初めて泊まりましたがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航大阪 2021年01月05日 17:16:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご宿泊とのこと、ありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

立地5

ひろぽん99348668さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ひろぽん99348668さん [40代/女性] 2020年12月03日 19:50:23

このご時世ですが、感染防止バッチリである程度広々とスペースありますので、安心して過ごすことができました。部屋も綺麗で明るいし。食事はつけていないのですが、今度泊まるときはモーニングつけようかと考えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航大阪 2020年12月14日 16:38:06

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 13:24:47

素泊まりで利用しました。
フロントの方がとても丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航大阪 2020年12月02日 16:41:16

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
今後もサービス向上に精進してまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 18:21:00

丁寧でとても良かった。
枕が合わなかったのがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航大阪 2020年12月01日 17:38:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
お部屋内の設備につきまして、フロントスタッフは24時間待機しておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 16:34:25

ミキモトコスメはとても良かった。部屋にデスクがないのでナノケアが出来ない。ケーキセットも夜早く閉るので夕食後は利用出来ず、翌朝コーヒーのみに利用した。朝もケーキがあれが良いのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航大阪 2020年11月13日 11:45:44

過日はホテル日航大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
アメニティにつきましてお気に召していただけ、何よりでございます。
しかしながらお部屋や宿泊プランの特典につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
自分へのご褒美や女子旅に!ミキモト コスメティックス アメニティ付 レディースプラン / 素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 17:19:05

立地は最高でした。隣の部屋のトイレの流す音や、廊下での話し声がうるさくて途中で目が覚めます。やはり古いホテルは防音が悪いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航大阪 2020年10月14日 17:16:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、嬉しく存じます。
しかしながら騒音につきましてお客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西2府4県にお住まいの方限定】大阪土産もありまっせ!ミナミ満喫宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 21:08:03

大阪出張時はいつもお世話になっています。
今まではスタンダードタイプの部屋をリクエストしていましたが
スタンダードタイプの喫煙の部屋がなくなったとのことで
今回スーペリアタイプを利用しました。
以前シングルタイプを利用した際に机がなかったので今回はツインにしましたが、やはりスタンダードタイプの方が使いやすかった。
この部屋はせっかくリニューアルされたのなら、こちらを全室禁煙にされ、
スタンダードタイプを喫煙として残して頂きたかったというのが本音ではあります。
大阪でハイグレードのホテルであり、喫煙タイプの部屋が残っており、且つ駐車場を備えていらっしゃる事からこれからも利用させて頂きたいとは思っております。
従業員の方の対応は抜群です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航大阪 2020年03月05日 17:26:33

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こうして幾度となくご縁をいただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
しかしながらお部屋につきましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
その他に私共でお役に立てることがございましたら何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 20:45:55

お世話になりました。立地が良いのはもちろん、部屋も清潔で快適でしたし、嬉しい12時チェックアウトでした。地下鉄御堂筋線の心斎橋駅8番出口から直結でしたが、足が悪いので下り階段が残念でした。部屋のWi-Fiはありましたか?わかりにくかったです。友人と同じフロアにご配慮ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航大阪 2020年01月23日 16:06:19

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
Wi-Fiにつきましてはご利用いただけるようになっておりますが、わかりづらくご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
その他何かお気づきの点、ご要望等ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 14:38:31

お部屋は清潔でとても良かったです。
お風呂も風呂さを少し感じますが清潔で良かったです。
アメニティがもう少しおしゃれな物だったら良かったです。
1つ気になる点としてはポットのホコリとカップのホコリが少し気になって使えませんでした。
全体的には立地もよくてこの価格なので大満足です。
次回も利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル日航大阪 2019年11月14日 18:28:58

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「次回も利用したいと思いました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋内の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃方法を見直し、清掃スタッフとともにお客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう改善を行ってまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20% OFF!返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年09月19日 08:05:29

4回目の宿泊でした。当日は雨でしたが、地下鉄 心斎橋駅から濡れることなくホテルにチェックインできました。
傘は持っていましたが、使用することなく部屋まで入れたのが良かったです。
近くのコンビニへも濡れずに買物に行けました。当たり前かもしれませんが、都会感が体感できたことが嬉しかったです。名古屋からの移動だったので、ずっと濡れずに移動できました。決済は現金にしていましたが、クレジットカードなら20%くらい安価で宿泊できますがカード決済が嫌なので現金にしました。現金でも安くなれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航大阪 2019年10月08日 18:19:20

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しましてご満足いただけ、大変嬉しく存じます。
ご投稿いただきました通り、駅から直結で雨に濡れずお越しいただけるということはたくさんのお客様からご好評をいただいております。
また、決済につきましてはお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

695件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ