サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
NUBさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- NUBさん [30代/男性] 2011年09月28日 11:33:10
-
立地も良く、接客や食事は日航ホテルだけあって満足レベルですが、
アメニティの充実度や設備の年数は低い評価になってしまいます。
ホテルに何を求めるかで評価が変わるホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 出張前乗り♪日・月曜日連泊で初泊が半額☆朝食付☆2連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 15:57:48
-
子供用アメニティも準備してもらえました。
(メールで問い合わせしましたが、対応もよかったです。)
朝食も満足できました。
残念ながら、バスルームとトイレが古い、部屋が思った以上に狭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:40:11
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また私どもスタッフに対しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
お部屋につきましてはすぐに改善することは難しいですが、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月22日 22:47:24
-
実際にはアップグレードしたいい部屋にして頂きました。それは有り難かったのですが、喜んだのもつかのま、床?(天井?)と壁が薄いのか、静かに全く過ごせませんでした。初日は4時頃まで隣の人が大声で(実際には大声じゃないかもしれないけれど)電話?で話をしている声が丸聞こえで、くしゃみや咳も、響いて全く寝られませんでした。2日目は夜遅くまで天井からドスドスと上の人が歩く音がうるさく、子どもがはねているのかと思うようなドスンという音で、げんなりです。ここが本当に日航のホテルなのかと思ったほど、建築レベルがあんまりな感じでした。窓は外の喧騒は全く聞こえず、ドアから廊下の音などは、どこのホテルでも多少はありますし、さほど気になりませんでしたが、壁と天井。。。残念でなりませんでした。
ホテル泊はゆっくり休むため、多少お金を出してもいいホテルを選ぶようにしていますが、今回は大外れで全然休めませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル日航大阪 2019年01月23日 16:32:52
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に安心してお過ごしいただけるよう精一杯努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月26日 16:38:43
-
禁煙部屋を予約しましたがめちゃくちゃタバコ臭かったです。喫煙部屋がこんなにあるのもグローバルホテルとしてはいかがでしょうか?全面禁煙で良いのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART600春泊2013 】 ホテル特製スイーツ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月30日 13:18:27
-
隣の部屋とつながるタイプの部屋であったので、隣の方の音がかなり明確に聞こえた。
とくに冷蔵庫の開け締め、バストイレのドアがスライド式でこのドアが閉まるたびにドンと音がなり、眠れなかった。安くなっていた部屋なので仕方がないと思ったが、あらかじめ情報を流すべきと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【IN17:00/OUT10:00】 事前CR.C決済deお得だ値
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】ダブル【喫煙】】
サービス4
JesusChiristsuperstarさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- JesusChiristsuperstarさん [40代/男性] 2009年10月26日 17:04:44
-
立地は良いし、サービスも良いのですが、施設の老朽化が隠しきれてないですね。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル日航大阪 2009年10月28日 16:03:43
-
平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもはおかげ様で今年開業27周年を迎え、客室やその他施設等必要に応じた改装・改修を行っておりますが、至りませずお客様に残念な思いをお与えしたことを大変申し訳なく存じております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の課題として取り組んで参る所存でございます。
これからもお客様のお声を糧とし、サービスと施設の一層の充実に努めて参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN/10:00OUT】得々カップル ステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 21:49:43
-
立地以外、良い点はあまり感じていないです。インテリア、照明、衛生面など問題点が多すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル日航大阪 2023年12月17日 16:07:42
-
この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして頂戴した投稿を拝読させて頂く限り、設備面や清掃においてご期待に添えないご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めさせていただきたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 17:13:23
-
今回は3泊利用しましたが
宿泊料金が高いのに満足度が低いです
Wi-Fiが弱くPCが繋がらずとても不満でした
唯一朝食はとても美味しかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル日航大阪 2023年04月17日 14:41:40
-
この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ホテル内の設備につきまして、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】朝食付プラン 春休みのご旅行に♪<ポイント11倍>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
サービス3
タカオ555555さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- タカオ555555さん [50代/男性] 2021年12月14日 15:37:54
-
大阪府民割を利用してお得に止まりましたが、下記3点が不満でした。
①早期に早期に予約したのに部屋がエレベータから一番遠かった。
②上階から振動音があった。
③トイレの水洗を押してもなかなか流れなかった。
④Wi-Fiの電波が部屋では弱くて携帯キャリアのデータを使用しているのに気が付かずに無料分の大半を使用して
今月分の利用がかなり制限されてしまつた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航大阪 2021年12月17日 18:32:45
-
この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
客室内の設備につきまして早急に点検をし、同じご指摘のないようにいたします。
そしてお客様からの貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、スタッフ一同ご再訪を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大阪
Quality Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月27日 06:46:44
-
部屋に入りしばらく 寒いな~と思っていたら、部屋の暖房設定が22度になっていました。28度まで上げましたが、暖かさは感じらないまま朝まででした。ツインにエキストラベッド、そのベッドだけ掛け布団が毛布だけだったので余計に寒く感じました。用意されているパジャマも夏と同じもので 女性三人とわかっていながら大きめサイズでこれも寒く感じる原因かと。今時ズボンが付いてないのも珍しい!以前利用した大阪の名のあるホテルでここより値段設定が安かったにも関わらず、アメニティグッズも女性用にクレンジングから化粧水乳液などあり、ドリップ式コーヒー 紅茶などのサービスも付いてましたが、ここはビジネスホテルなみでした。美顔器が設置されているとこもあるぐらいなので、もっと今のニーズに合わせた方が良いかと!今回駅に近く日航ホテルならと思い決めましたが、次回は考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル日航大阪 2018年01月04日 16:45:00
-
この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は暖房の件でご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋のアメニティ等につきましてもお客様にご満足いただくことができず、大変残念に思っております。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう励んで参ります。
また大阪にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
Quality Manager 山本 雅世
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 14:27:25
-
この価格なら風呂とトイレは別がいい。
立地は最高でした。
アメニティーをもっと充実して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】15日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 14:24:43
-
心斎橋駅直結で立地は最高。
立地がいいので価格も高いのはしょうがない…。
アメニティーをもっと充実して欲しい。
身体洗う物など…
シャンプーも髪がキシキシになる…
やっぱり値段高いので、もっといいサービスなど求めてしまう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【77時間限定プラン】素泊まり ☆返金不可/事前決済限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
サービス3
takanori1221さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- takanori1221さん [60代/男性] 2016年07月30日 14:26:31
-
5月8日と7月28日利用しました。部屋を選ぶ時の部屋の写真と実際の部屋は広さも部屋の模様もホテルのホームページに有る図面とも全く違うのでホテルに申し入れましたが納得のいく説明ではありませんでした。高いお金を払うのだからその違いを楽天トラベルの方からきちっと話しをしていただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル日航大阪「アーリーサマーキャンペーン」
- ご利用のお部屋
- 【新スーペリアダブル【禁煙】2016年春リニューアル】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月19日 13:27:02
-
立地は抜群。
部屋はとてもきれいとは言えない程度。3人だったので、結構狭い。アメニティーはごく普通。
お風呂、トイレ、洗面の排水が悪すぎ。連絡すると、客室係がすぐに見ますとのことでしたが、外出する予定があったので、その間に、見に来てもらうことに。部屋に帰ってきて、排水の具合を確かめてみると、多少は良くなっていましたが、何のメッセージもなし。もちろんフロントからもなし。留守中に部屋に入ったのだから、何か一言、あってもいいのでは。
残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン・トリプル【禁煙】】
サービス3
ヤマタツ6788さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- ヤマタツ6788さん [40代/男性] 2016年01月06日 17:12:07
-
受付で1時間待ちでした、中国人の多さに驚きましたが日本語しか話せなくてOKですので日本人専用カウンターで対応してほしい
あとはエクシブかと思うくらい朝食の待ちがありせっかくスカイラウンジを選んだのに入れず3つの朝食会場全て時間待ち、朝食は頼まないほうが良いですね
あとは隣の部屋の声がまるぎこえでした。
趣味で毎週色々なホテルや旅館に行きますがホテル前に案内係がいないのも初めての経験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 地上100mのスカイバイキングも選べるお正月朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
サービス3
たかひろ12179916さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- たかひろ12179916さん [20代/男性] 2015年12月26日 14:23:11
-
セミダブルぐらいだとそんなに部屋が広いという気もしなかったですし、高層階じゃなければ景色も微妙で、こんなに高いお金出すのもなあーという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月25日 11:37:06
-
食事は利用してないので評価していない。急遽延泊を決め翌日は仕事のためこのプランを選択。部屋に落ちつくまでのことはアンケートに書いたので省きます。向かいの百貨店や大通りの灯りや動きをみながら楽しんだ。チェックアウトの際に終わるまで時間がかかりすぎ。機械の再起動とやらで待たされたが他の機械でも済むなら再起動がかかったときにすぐに別の機械で処理してほしかった。2→1階のエスカレーターが使えずエレベーターも必ず乗り換えが必要で非常に不便だった。客室階に行くエレベーターは1台くらい1階から使えるようにしておいたほうがいい。また、客室階に行くエレベーターはボタンが連動していないので5台もあるのにそれぞれの側のボタンを押さないといちばん近くにいるエレベーターに乗れないことがある。片側を押したら反対側にも作動するようにしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【C/OUT:09:00】広々ツインdeゆったりビジネスステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takoakashiさんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- takoakashiさん [40代/男性] 2012年04月15日 16:21:15
-
4/14~15 ツインで一泊。ベッドサイドの物陰になったところにコンドームが落ちていた。家族に嫌な思いをさせたくなかったので、当日は言わずに帰ったが、書き込みはさせてもらいます。ちゃんと掃除しているんでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【通天閣100周年】新世界満喫☆串かつ食べ歩きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 20:01:44
-
アメニティの質が悪さが目につく。
朝食(バイキング)の内容も不満。
こうした部分のコスト削減は、いただけない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9/22迄のタイムセール】初秋イチオシ!50%OFFスペシャル 選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
サービス5
Cura801さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
母が足を怪我してチェックアウト後の延長をお願いしました。
親切な対応をして下さいまして大変助かりました。
大阪観光は出来ませんでしたがホテルの設備が充実していましたので外に出なくても食事が出来て本当に助かりました。
こちらのプランとは別のプランで宿泊いたしましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する