楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

694件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 16:54:23

ポイントがかやり増えて大満足です!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント11倍!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月25日 18:51:17

夫婦でゆったり過ごせました。
特にお風呂が大きくて過ごしやすかったので、なんども入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航大阪 2024年03月17日 16:35:03

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます
この度のご滞在にご満足いただけ、ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子、何よりでございます。
数あるホテルの中から、またホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月09日 16:34:48

日航ホテル大阪のスーペリアがとても好きで年に数回利用してますが、流石のサービスでいつも大変大満足してます。
またゆっくり近々泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル日航大阪 2023年05月10日 14:40:53

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「アメニティなし」ECOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

サービス5

よっしー65763977さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

よっしー65763977さん [60代/男性] 2022年11月16日 11:54:00

部屋もとても綺麗でセミダブルでしたがダブルくらいの広さがありました。
地下鉄と繋がっており雨が降っていたので濡れずに済みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022年11月22日 16:07:51

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
ご投稿いただきました通り、心斎橋駅から直結で雨に濡れずにお越しいただける事につきましては、たくさんのお客様からご好評いただいております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、
次回ご来阪の折りにも、ホテル日航大阪にご用命頂けますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【大阪名物を食べ歩き】ひや!あつ!お楽しみ券付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 15:35:37

スタッフの対応も部屋も設備も素晴らしかったです。
食事はしていないので評価不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航大阪 2022年11月11日 16:49:24

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もサービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 21:21:36

駅直結で立地も良かったですし,お部屋も広く,仕事での利用でしたが,のんびりリラックスした時間を過ごせました.夜中におそらく飲みに出ていて戻ってきた人たちが廊下で長く話し込んでいたのがうるさかったですが,それ以外は完璧でした.機会があればまた利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022年11月09日 15:02:22

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、おくつろぎの中での喧騒に関してはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 16:19:47

部屋もお風呂も綺麗でした。
立地もよく、次回も泊まりたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:08:12

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地よい空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 12:25:29

駅直結の大変便利な立地です。
ホテルの地下には飲食店舗も数軒ありますし、目の前には大丸百貨店ほか数分歩けば数え切れないほどの飲食店があるので素泊まりでも全く困りません。ホテルの裏にはコンビニもありました。

今回、スーペリアダブルのシングルユースでしたが、広い部屋とベッドで大変リラックスできました。
お風呂が洗い場とバスタブがセパレートになっていたのが嬉しかったです。

液晶テレビは大き目ですが、半埋め込みなので角度調節はほぼできませんし、HDMI端子も無くて持っていったFireTVstickが使えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月20日 17:25:00

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてはご不便をお掛けいたしました。
お客様からの貴重なご意見として、ホテル内で共有し、サービス改善への参考にさせていただきます。その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

サービス5

グレースリーさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

グレースリーさん [50代/女性] 2022年07月08日 16:50:39

立地も良く、スタッフの方々もとても親切でした。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月11日 15:15:02

過日はホテル日航をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも当館をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきましたお客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 13:33:35

今回はキャンペーン中の割安の宿泊で楽しめました。
40周年を迎えるとは思えない程、部屋も共用部も綺麗で清潔でした。
ぜひ、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月04日 17:28:43

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「ぜひ、また宿泊したいと思います。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

サービス5

早苗4349さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

早苗4349さん [40代/女性] 2022年05月26日 17:49:19

食事のオムレツが最高に美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航大阪 2022年05月31日 17:23:11

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお食事につきましてお褒めいただき、大変光栄に存じます。
今後も現状に甘んじる事なく、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:15:26

立地条件もホテルのスタッフの皆様もとても良かったです。
また利用させて下さい。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航大阪 2022年05月31日 16:58:45

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】90日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 17:25:17

内装がとても上品で、サービスもとてもきめ細やかでよかった。
普段ホテルのアメニティは苦手なんですが、どれも上質で使い心地が良かったです?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年05月16日 16:39:04

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、今後ともホテル日航大阪をよろしくお願い申し上げます。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】出張応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 15:41:14

とても好立地な場所にあり、スタッフの対応もとてもしっかりしてて、ゆっくり過ごす事が出来ました。コロナ対策も完璧で素晴らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年03月25日 12:13:15

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムダブル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 08:33:51

立地:心斎橋駅から直結しているのでまあまあ近いです。
部屋:横長のソファがあるのがとても快適。寝ころびながら大きいテレビも観れます。
   ただ、コンセント穴が少ないように思います。ベッド脇やソファ周りにもう一つは欲しい(電気ポット専用ならありましたが)クッションも3つ用意してあるのでそこは快適。ただし、防音性は薄いですね。結構音が聞こえました。
風呂:シャワーの水圧が強くて個人的にはすごく洗いやすくて楽だった。ドライヤーの風圧も強くて乾かしやすい。また、シャワーをかける取っ手部分は上下スライド式になっており高さを自在に調節できるのが素晴らしいと思います。広さも他のホテルにくらべれば広いです。
サービス:非常に丁寧で、チェックインの際荷物を部屋まで持っていってくれた。サービスでは他の追随を許さないでしょう。
設備・アメニティ:気になるのが排水。洗面台と風呂…特に洗面台の排水が非常に悪かったです。手を洗っているだけですぐに溜まってしまう。蛇口から底まであまり距離もないので溜まり水にすぐ触れてしまうのが使いづらかった。お椀みたいな形状をしているので手も少し洗いにくかったです。
形状はまだしも排水に関してはもう少し改善していただきたいと思いました。

また、チェックアウトが昼12時なのはすごくのんびり出来て楽です。助かります。
全体的には非常に素晴らしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航大阪 2022年03月10日 10:53:37

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様よりいただいた貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月10日 10:18:24

出張で利用しました。フロントの対応は流石一流ですね。チェックインにてフロントマンがキーカードをカバーに入れ忘れて、部屋に入るとき気づいたというハプニングありましたが別に気にしていません。
朝食でのレストランでは卵料理のスタッフが非常に愛想良く、美味しいが増しました。
また月末と3月も予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航大阪 2022年02月14日 11:09:03

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着時につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
しかしながらお客様より私どもスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 00:19:32

建物自体は古いようですが、改装された部屋はとてもきれいでバスルームとトイレが別になっているのも快適です。ただ、若干空調のききが悪い気もしますが。
ホテルのサービスはさすがの洗練されたとても気持ちのいいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 13:43:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めいただき、嬉しく存じます。
空調につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。快適にお過ごしいただけますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 14:39:22

流石に日航ホテルとしてスタッフの気遣いやきめの細かいサービスは行き届いている。しかし廊下を歩く人の会話が聞こえてきたリ、御堂筋に面している部屋のせいか夜中はずっと救急車やパトカーのサイレンが聞こえてきて寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月03日 14:39:04

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 23:26:23

こちらのホテルはいつか利用させて頂きたいと思っておりやっと宿泊出来ました。
噂通り立地も接客も最高でした!
・コロナ対策について
ひとつだけ他のホテルと比較しますと、エレベータ内か、各階のエレベータホールにアルコール消毒剤が置かれている等の対策が多いと思われます。ホテル日航様は客室も多くお客様も多いので、あると安心かな?と思いました。

・アメニティについて
シャンプー、コンディショナーなどは小さなボトルの使い切りの物が置かれておりました。 ecoの観点からですと詰め替えの方がゴミも出ませんし良いのかな?とも思いました。
・室内について
喫煙のお部屋にさせて頂きました。
前の方の利用者と間隔が近かったのかもしれませんが喫煙者の私でも息苦しさを感じるくらい煙草臭かったのですが、空気清浄機をつけたまま外出から戻った所、ニオイはかなり軽減されておりました。
窓は、安全性を鑑みての開かないタイプのお部屋で換気が出来ませんし、只このご時世なので清掃後お客様のチェックインまでは、つけていただいた方が良いかもと思いました。
・備品について
タオルは、今治製のもので大変使い心地も良く気持ちが良かったです。

・室内について
冷蔵庫は、ホテルのあるあるですがほとんど冷えません。
エアコンは、リモコン無しの(壁に備え付け)集中管理でしたので各部屋にて温度調節が出来ませんでした(今は送風でした)暑がりの方や、寒がりの方には季節の変わり目はちょっと厳しい人もいらっしゃるかもしれませんね。
後、気にならない程度ですが、お風呂のお湯は水とお湯がマダラに出てくるので1度チェックされてみては。
ソファがあるお部屋でしたので、PC作業には便利でした。

・サービス、接客について
スタッフの皆様はとても感じの良い方ばかりです。荷物をお部屋まで運んで下さったり、お願いした事も笑顔でご対応下さり100点です!
荷物を発送しましたが、配送のご対応下さった女性スタッフの方がとても感じが良かった!荷物の隙間に新聞紙を詰めてくださったり、カートンテープの貼り方を見ても丁寧さが分かり、自宅で荷物を開けた時も嬉しく思いました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 20:33:28

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ホテルの設備等につきまして、お客様からいただきました貴重なご意見として、スタッフ全員で共有し、少しずつでも更にご満足いただけますよう参考にさせていただきたく存じます。
またスタッフの対応につきまして温かなお言葉をお寄せ頂き、大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新登場!ホテルオリジナルマスコット】アメちゃんねこ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

サービス5

やすおくん9715さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

やすおくん9715さん [30代/男性] 2020年12月27日 15:29:31

初めて泊まりましたがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航大阪 2021年01月05日 17:16:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご宿泊とのこと、ありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

694件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ