楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.18
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.66
  • 食事3.37

サービス3

キョロ.太郎さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

キョロ.太郎さん [40代/男性] 2013-04-01 19:04:35

いつも栄に行く時は友人と利用させてもらってます。
今回は朝食付きだったので1階のレストランに行きましたがご飯がなく従業員に聞いたらもう少しお待ちくださいとの事で待っていたのですが全然来なく再度従業員に聞いたらお席にお持ちしますとの事だったので仕方なくおかずを持って席についいたのですが一行に来なく時間もあまり無いためおかゆを取りに行きいただきました。その後従業員から何もなく終わりましたが一言遅くなったことに対して言って欲しかったです。今までお値打ちでフロントの対応もとても良かったのに今回この様な事があった事により朝食付きでもあまり嬉しく感じません。本当に残念な思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2013-04-03 18:29:29

この度は、ホテル名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、ご朝食の件で、大変失礼がございましたこと、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

レストランスタッフをはじめ、全スタッフを再度教育し、今後この様な事がない様に徹底してまいります。
お客様に、より快適に過ごして頂けるホテルを目指し、邁進して参りますので、
ぜひ、今後ともご利用いただきます様、心よりお願い申し上げます。

ホテル名古屋ガーデンパレス フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食無料 ご愛顧感謝プラン
ご利用のお部屋
【禁煙エコシングル】
キョロ.太郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ