楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋が一括空調なためか凄く寒かったです。また朝食も外国人の団体客と被ってしまったためか、レストランの人は補充はしていましたが、ほぼ食べるものがありませんでした。朝食付きを選んだ意味がほとんどなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。館内の空調機は全館集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。施設上の問題等により即改善は困難な状況であり、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。是非またのお越しをスタッフ一同心よりごお待ち申し上げております。名古屋ガーデンパレス フロント 杉山
ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
部屋が一括空調なためか凄く寒かったです。また朝食も外国人の団体客と被ってしまったためか、レストランの人は補充はしていましたが、ほぼ食べるものがありませんでした。
朝食付きを選んだ意味がほとんどなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
館内の空調機は全館集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。施設上の問題等により即改善は困難な状況であり、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりごお待ち申し上げております。
名古屋ガーデンパレス フロント 杉山