楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.19
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.71
  • 食事3.44

部屋4

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019-06-04 23:24:40

部屋が一括空調なためか凄く寒かったです。また朝食も外国人の団体客と被ってしまったためか、レストランの人は補充はしていましたが、ほぼ食べるものがありませんでした。
朝食付きを選んだ意味がほとんどなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2019-06-05 11:33:53

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
館内の空調機は全館集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。施設上の問題等により即改善は困難な状況であり、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりごお待ち申し上げております。

名古屋ガーデンパレス フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天ポイント10倍】<朝食付>ポイントユーザー必見!
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム 】