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ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
このホテルのフロント対応は、どうなっているんでしょう?・クーポンなしの領収書 前回、クーポン引きを表示しないで。とお願いした所、チェックイン時のフロントの方は「手書きになりますと言われ・・でもチェックアウトの際のフロント方は、「はい」の一言で対応いただけました。 今回も、チェック印時にクーポンなし金額でお願いしていました。 手書きじゃなくて、印刷でお願いしますね。と、念押し。・PayPay 支払いが可能だったため、PayPayで支払い。 フロントの方が操作わからないのか。5分程待たされました。(イライラ) 電子マネーの装置ばかり見ている。 電子マネーじゃなく、PayPayですよ、と言うと、「わかってます!!」と。(イラ!!)・チェックアウト いきなり手書きの領収書を渡される。 あれ?印刷でお願いしてましたけど。というと、PayPayですよね? 手書きになります。 なんで? PayPayだから。 ?????。同じ問いを繰り返す。。 じゃ、電子マネーでも手書き? そうです・。の返答。 何で? 電子マネーだからです。 ????時間に余裕があるわけでないの呆れて、じゃ、いいわ!!だったらチェックインの時に言え!と言うも、、声が小さく、何を言っているのか聞き取れない。チェックインの際の対応の方は横でやり取り見ていましたが、なにも言わず・・。「おめ~ぇ。。そういったの聞いてただろ。」と言う気にもなれず、怒りばかりが残りました。今時、手書きなんて「何か細工しているの?」と思われ、ビジネス利用では指摘されます。電子マネー支払いは、手書きの領収書になります。と言うのでしたら、最初から、そのように言ってください。
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この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 領収書の件でございますが、金額の変更などはお手書きの物でのご用意となります。また、スタッフにより異なる対応をいたしまして申し訳ございませんでした。 今後このような事の無いようにいたします。 チェックインの際もお待たせしてしまい重ねてお詫びいたします。 ご不快な思いをさせてしまいましたが、またのご利用をお待ちいたしております。名古屋ガーデンパレスフロント係 杉本
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投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
このホテルのフロント対応は、どうなっているんでしょう?
・クーポンなしの領収書
前回、クーポン引きを表示しないで。とお願いした所、チェックイン時のフロントの方は「手書きになりますと言われ・・でもチェックアウトの際のフロント方は、「はい」の一言で対応いただけました。
今回も、チェック印時にクーポンなし金額でお願いしていました。
手書きじゃなくて、印刷でお願いしますね。と、念押し。
・PayPay
支払いが可能だったため、PayPayで支払い。
フロントの方が操作わからないのか。5分程待たされました。(イライラ)
電子マネーの装置ばかり見ている。
電子マネーじゃなく、PayPayですよ、と言うと、「わかってます!!」と。(イラ!!)
・チェックアウト
いきなり手書きの領収書を渡される。
あれ?印刷でお願いしてましたけど。というと、PayPayですよね?
手書きになります。
なんで?
PayPayだから。
?????。同じ問いを繰り返す。。
じゃ、電子マネーでも手書き?
そうです・。の返答。
何で?
電子マネーだからです。
????
時間に余裕があるわけでないの呆れて、じゃ、いいわ!!だったらチェックインの時に言え!
と言うも、、声が小さく、何を言っているのか聞き取れない。
チェックインの際の対応の方は横でやり取り見ていましたが、なにも言わず・・。
「おめ~ぇ。。そういったの聞いてただろ。」と言う気にもなれず、怒りばかりが残りました。
今時、手書きなんて「何か細工しているの?」と思われ、ビジネス利用では指摘されます。
電子マネー支払いは、手書きの領収書になります。と言うのでしたら、最初から、そのように言ってください。
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この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
領収書の件でございますが、金額の変更などはお手書きの物でのご用意となります。また、スタッフにより異なる対応をいたしまして申し訳ございませんでした。 今後このような事の無いようにいたします。
チェックインの際もお待たせしてしまい重ねてお詫びいたします。
ご不快な思いをさせてしまいましたが、またのご利用をお待ちいたしております。
名古屋ガーデンパレス
フロント係 杉本