楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.66
  • 食事3.34

総合1

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019-12-26 21:38:50

このホテルのフロント対応は、どうなっているんでしょう?
・クーポンなしの領収書
 前回、クーポン引きを表示しないで。とお願いした所、チェックイン時のフロントの方は「手書きになりますと言われ・・でもチェックアウトの際のフロント方は、「はい」の一言で対応いただけました。
 今回も、チェック印時にクーポンなし金額でお願いしていました。
 手書きじゃなくて、印刷でお願いしますね。と、念押し。
・PayPay
 支払いが可能だったため、PayPayで支払い。
 フロントの方が操作わからないのか。5分程待たされました。(イライラ)
 電子マネーの装置ばかり見ている。
 電子マネーじゃなく、PayPayですよ、と言うと、「わかってます!!」と。(イラ!!)
・チェックアウト
 いきなり手書きの領収書を渡される。
 あれ?印刷でお願いしてましたけど。というと、PayPayですよね?
 手書きになります。
 なんで?
 PayPayだから。
 ?????。同じ問いを繰り返す。。
 じゃ、電子マネーでも手書き?
 そうです・。の返答。
 何で?
 電子マネーだからです。
 ????
時間に余裕があるわけでないの呆れて、じゃ、いいわ!!だったらチェックインの時に言え!
と言うも、、声が小さく、何を言っているのか聞き取れない。
チェックインの際の対応の方は横でやり取り見ていましたが、なにも言わず・・。
「おめ~ぇ。。そういったの聞いてただろ。」と言う気にもなれず、怒りばかりが残りました。

今時、手書きなんて「何か細工しているの?」と思われ、ビジネス利用では指摘されます。
電子マネー支払いは、手書きの領収書になります。と言うのでしたら、最初から、そのように言ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2019-12-28 12:41:33

この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 また、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 領収書の件でございますが、金額の変更などはお手書きの物でのご用意となります。また、スタッフにより異なる対応をいたしまして申し訳ございませんでした。 今後このような事の無いようにいたします。
 チェックインの際もお待たせしてしまい重ねてお詫びいたします。

 ご不快な思いをさせてしまいましたが、またのご利用をお待ちいたしております。

名古屋ガーデンパレス
フロント係 杉本

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天ポイント10倍】<朝食付>ポイントユーザー必見!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム 】

このページのトップへ