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ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
デイユースで毎月予約してる施設です。滞在時は、快適でしてた。今回、旅行支援を使いお得に宿泊できました。ワクチン接種証明書と住所確認ができる身分証明書が必要と記載されていた為施設が混雑してない時間帯を考慮し宿泊する前日に電話して問い合わせしました。フロントで若い男性が出ました!問い合わせをしてるのにめんどくさそうな対応をされました、早口で早く切りたそうにしてました。当日、チェックインの時間まで5分あったのでロビーで待機してたところ、フロントでその若い男性を発見しました、、やっぱりめんどくさそうな対応をしてましたね、マスクも不織布ではなく少し不安を感じました。いざチェックインの時間になりフロントへ行きましたが女性のスタッフが対応しようとしてくださった時に急に横からメガネの年配のスタッフに対応されましたが正直デイユースの時に数回こちらのスタッフでして非常に残念な方です!はっきり言いますと不愉快です、他のスタッフの方々にいい迷惑で施設の評判悪くなると思います。全くサービス業に向いてない方です、10月に友人に宿泊を勧めた時もこちらの方でした、記入しないといけない用紙もこちらに記入をしか言いません、検温、体調などの署名する用紙にも旅行支援を使う用紙にも説明ないので分かる範囲で記入した所、こちらもこちらもと追加ばかりでかなりの時間が経過してました。あの教えてくだされば全て記入しますが?と丁重に伝えましたが頑固なんでしょう!お客様の話をきいてませんでした。クーポンも理解してないのか?こちらが伝えるまで、あっ!クーポンありますね~って言われました。伝えてなければ、どうするつもりだったのでしょうか?他にもありますが書くのも文字数たりません。ちなみに隣の受付してる女性は迅速にスピーディの対応を3組されてました。お客様も笑顔でした、こちらは泣きたいぐらいでしした。旅行支援を使ってるのが迷惑なんでしょうか?施設を利用するのに迷惑な客なんでしょうか?お客様と思ってくださらないのですかね?今回ばかしは我慢の限界でやっとの思いで口コミを書くことができました。それ以外はこちらの口コミの返答が是非ともほしいです。よろしくお願い致します。
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いつも名古屋ガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は当方スタッフが失礼な対応を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを考えますと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。フロント責任者である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、何度もご不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく、深く反省をしております。担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことのないよう、日々指導しております。何卒ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。また、お客様皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタップ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。もし、今回、クチコミにお書きいただくことが無ければ、お客様のお気持ちに気付く事ができず、お詫びする事も出来なかったと、今回のご投稿に深く感謝しております。またぜひ、お越しいただけましたら幸いでございます。この度は、申し訳ございませんでした。名古屋ガーデンパレス フロント支配人 堀田
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デイユースで毎月予約してる施設です。
滞在時は、快適でしてた。
今回、旅行支援を使いお得に宿泊できました。
ワクチン接種証明書と住所確認ができる身分証明書が必要と記載されていた為施設が混雑してない時間帯を考慮し宿泊する前日に電話して問い合わせしました。フロントで若い男性が出ました!問い合わせをしてるのにめんどくさそうな対応をされました、早口で早く切りたそうにしてました。当日、チェックインの時間まで5分あったのでロビーで待機してたところ、フロントでその若い男性を発見しました、、やっぱりめんどくさそうな対応をしてましたね、マスクも不織布ではなく少し不安を感じました。いざチェックインの時間になりフロントへ行きましたが女性のスタッフが対応しようとしてくださった時に急に横からメガネの年配のスタッフに対応されましたが正直デイユースの時に数回こちらのスタッフでして非常に残念な方です!はっきり言いますと不愉快です、他のスタッフの方々にいい迷惑で施設の評判悪くなると思います。全くサービス業に向いてない方です、10月に友人に宿泊を勧めた時もこちらの方でした、記入しないといけない用紙もこちらに記入をしか言いません、検温、体調などの署名する用紙にも旅行支援を使う用紙にも説明ないので分かる範囲で記入した所、こちらもこちらもと追加ばかりでかなりの時間が経過してました。あの教えてくだされば全て記入しますが?と丁重に伝えましたが頑固なんでしょう!お客様の話をきいてませんでした。クーポンも理解してないのか?こちらが伝えるまで、あっ!クーポンありますね~って言われました。伝えてなければ、どうするつもりだったのでしょうか?他にもありますが書くのも文字数たりません。ちなみに隣の受付してる女性は迅速にスピーディの対応を3組されてました。お客様も笑顔でした、こちらは泣きたいぐらいでしした。
旅行支援を使ってるのが迷惑なんでしょうか?
施設を利用するのに迷惑な客なんでしょうか?
お客様と思ってくださらないのですかね?
今回ばかしは我慢の限界でやっとの思いで口コミを書くことができました。それ以外はこちらの口コミの返答が是非ともほしいです。よろしくお願い致します。
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いつも名古屋ガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は当方スタッフが失礼な対応を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを考えますと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
フロント責任者である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、
何度もご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心苦しく、深く反省をしております。
担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことのないよう、日々指導しております。
何卒ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
また、お客様皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタップ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。
もし、今回、クチコミにお書きいただくことが無ければ、お客様のお気持ちに気付く事ができず、お詫びする事も出来なかったと、今回のご投稿に深く感謝しております。
またぜひ、お越しいただけましたら幸いでございます。
この度は、申し訳ございませんでした。
名古屋ガーデンパレス フロント支配人 堀田