楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
とてもフロントの方が丁寧で好感。プレミアムフロアのツインにアップグレードに感謝します。待望のなごやめしプランに一番期待してましたが、結果的に、大変がっかりです。お店はとても雰囲気があってゆとりがあり、格調のあるたたずまいで、宿泊時は多分私学関係者の宴会などで盛り上がっていました。熱田神宮奉納のひつまぶしとしてとても期待したお伺いしました。店員の方もとても丁寧な対応で好感が持てたのですが、肝心のお味が正直言って、これ?うなぎ?という変わった味でした。少なくとも焼き立てではなく、つくり置いたいたか、冷凍をあたためなおしたか?それは正直わかりませんが、とても熱田神宮奉納の三河一色産うなぎとはいいがたいお味でした。見た目はちょっとたれの味があまりせずに、お好みでたれを追加してとおっしゃったこともありたれも追加しましたが、かりっとした感じが全くゼロで、これまでの中国産を含めて食べてきたうなぎの中でいちばんおいしくなかったぐらいに感じて大変がっかりしました。ごはんもぱさぱさでおいしくなかった。他の方のコメントは皆さん好意的なコメントが多く、正直自分の味覚がおかしいのかと思ったぐらいですが、これを作られた方は味を本当にチェックしているのか?大変疑問が残る味でした。とてもがっかりです。いいじゃんとシャチ割を併用してお安くしていただいているのですがやはりうなぎ専門店には到底及ばないかつスーパーのうなぎよりもひどいという感じでした。本当に私の味覚がおかしいのでしょうか?きっちとと品質管理をしたほうがせっかくの立派な店舗が台無しだと思います。都合が悪くなって何度か過去予約をキャンセルして再予約してようやく宿泊できたのに大変ショックでした。ホテル自体は部屋が広く大変良かったです。朝食はたしかにそんなに立派ではないと感じましたが、最低レベルにはあったかとは思います。なかなか経営上も大変かもしれまえんが、和食のふた葉さんは、要改善です。あのひつまぶしの味は正直おかしい。横で注文していた他のお客様もいたけど、どう思われたでしょうか?最近うなぎ専門店へ行く機会が多く較は酷でしょうが、このプランは廃止すべしです。一度同じ提供の仕方で従業員の方も食べてみていただければお分かりいただけるのではないかと思いますよ。私も妻も無言で食べるしかなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼を申し上げます。まずは、お食事に関し、ご満足いただける内容ではなかったという事で、大変なご迷惑をお掛けし、またせっかく当館をお選びいただき、お食事についてもとても楽しみにして下さっていたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見については真摯に受け止め、各レストラン責任者と話し合いをさせて頂きました。鰻については、三河一色産を使用しており、作り置きは一切していないと申しておりましたが、お客様にそのように感じられたという事に関しては、ただただお詫びする事しかできず、誠に申し訳ございません。頂きましたご意見を各部署スタッフと共有させて頂き、改善に向け再度教育を徹底し、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。ご満足いただけるサービスを提供できるホテルを目指し、今後も邁進してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。名古屋ガーデンパレス フロント支配人 堀田
ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル名古屋ガーデンパレス(愛知県)
3.0
投稿日:2023-01-21 15:21:41
ホテル日光館(東京都)
5.0
投稿日:2020-01-23 17:39:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ぶたぶたごーごーさんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
とてもフロントの方が丁寧で好感。プレミアムフロアのツインにアップグレードに感謝します。待望のなごやめしプランに一番期待してましたが、結果的に、大変がっかりです。お店はとても雰囲気があってゆとりがあり、格調のあるたたずまいで、宿泊時は多分私学関係者の宴会などで盛り上がっていました。熱田神宮奉納のひつまぶしとしてとても期待したお伺いしました。店員の方もとても丁寧な対応で好感が持てたのですが、肝心のお味が正直言って、これ?うなぎ?という変わった味でした。少なくとも焼き立てではなく、つくり置いたいたか、冷凍をあたためなおしたか?それは正直わかりませんが、とても熱田神宮奉納の三河一色産うなぎとはいいがたいお味でした。見た目はちょっとたれの味があまりせずに、お好みでたれを追加してとおっしゃったこともありたれも追加しましたが、かりっとした感じが全くゼロで、これまでの中国産を含めて食べてきたうなぎの中でいちばんおいしくなかったぐらいに感じて大変がっかりしました。ごはんもぱさぱさでおいしくなかった。他の方のコメントは皆さん好意的なコメントが多く、正直自分の味覚がおかしいのかと思ったぐらいですが、これを作られた方は味を本当にチェックしているのか?大変疑問が残る味でした。とてもがっかりです。いいじゃんとシャチ割を併用してお安くしていただいているのですがやはりうなぎ専門店には到底及ばないかつスーパーのうなぎよりもひどいという感じでした。本当に私の味覚がおかしいのでしょうか?きっちとと品質管理をしたほうがせっかくの立派な店舗が台無しだと思います。都合が悪くなって何度か過去予約をキャンセルして再予約してようやく宿泊できたのに大変ショックでした。ホテル自体は部屋が広く大変良かったです。朝食はたしかにそんなに立派ではないと感じましたが、最低レベルにはあったかとは思います。なかなか経営上も大変かもしれまえんが、和食のふた葉さんは、要改善です。あのひつまぶしの味は正直おかしい。横で注文していた他のお客様もいたけど、どう思われたでしょうか?最近うなぎ専門店へ行く機会が多く較は酷でしょうが、このプランは廃止すべしです。一度同じ提供の仕方で従業員の方も食べてみていただければお分かりいただけるのではないかと思いますよ。私も妻も無言で食べるしかなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
まずは、お食事に関し、ご満足いただける内容ではなかったという事で、大変なご迷惑をお掛けし、またせっかく当館をお選びいただき、お食事についてもとても楽しみにして下さっていたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見については真摯に受け止め、各レストラン責任者と話し合いをさせて頂きました。
鰻については、三河一色産を使用しており、作り置きは一切していないと申しておりましたが、お客様にそのように感じられたという事に関しては、ただただお詫びする事しかできず、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を各部署スタッフと共有させて頂き、改善に向け再度教育を徹底し、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
ご満足いただけるサービスを提供できるホテルを目指し、今後も邁進してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
名古屋ガーデンパレス フロント支配人 堀田