楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.69
  • 食事3.41

総合3

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023-02-03 22:59:15

夕食テイクアウトは19時までなので大慌てでホテルに向い、なんとかセーフと思ったが、夕食テイクアウトは1月で終了と。貸切が多いのでテイクアウト廃止なら、当ホテルで夕食をアテにできないことになり、とても残念。事前アナウンスもないし。諸事情でサービス中止にせざるを得ないこともあると思うが、せめて、リピータには伝えるべきでは? 当日はレストラン内で食べられたが、いいじゃんクーポンのQRコードは客側が携帯で読み取らないといけないようになり、なんとか対応していただけたが、それもあって、ホテルでの夕食が難しいなら、当ホテルの魅力が1つ失われたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2023-04-09 10:43:41

いつも名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。

レストランのテイクアウト終了につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。また、地下1階の和食堂が3月末で営業終了したことにともない、今後、当日お食事をご提供できかねる場合も出てくるかと存じます。フロントにて近隣の飲食店マップのご用意がございますので、恐れ入りますが、フロントにお尋ねくださいませ。

また、あいち旅キャンペーンのクーポンは、電子化することもできますが、従来通り紙クーポンのままご利用いただくことも可能でございます。ご都合の良い方法をお選びくださいませ。

今後もご機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

名古屋ガーデンパレス
フロント 尾崎

ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 禁煙 】