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ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合5
レディースルームに宿泊しました。落ち着いた色合いで統一されていて、お部屋の広さもゆったりして清潔で快適な空間でした。ウォーターサーバーが設置してある部屋に宿泊するのは初めてでしたが、想像以上の便利さでした。コーヒーやお茶を入れるのが億劫ではなくなります。特筆すべきは、部屋の随所から感じられる心遣いです。大抵のホテルで感じるちょっとした迷いがほとんどありませんでした。例えば、WiFiの接続案内は、目につきやすいテレビのところに大きく表示してありました。加湿器の水もホテルによって入っているのか入っていないのか、入っていたとしても前の日の残りじゃないか、といった心配がありますが、こちらでは、加湿器本体に大きく「加湿ご利用時は水を入れてください。タンクは右側面にあります」と表示がありました。ウォーターサーバーの音が気になるけど、どうしたらよいかな…と思って視線をあげると、「機械音や光が気になる方へ」という表示があり、対応方法が記載してありました。(これは、もう少し大きな字で目立つとなお良いと思いました)とにかく、宿泊者への思いやりが部屋全体から感じられて、大変心地よく過ごさせていただきました。新しい施設のキラキラもよいですが、少し年数が経っていても、こういった心遣い(ホスピタリティ)は新しさを凌駕することを実感しました。惜しむらくは、フロントの方の対応でしょうか。フロントにかなり近づいてからやっと顔をあげてくださり、声小さめのご挨拶は残念に思いました。女性のフロントスタッフ、チェックアウトを担当してくださった男性のフロントスタッフの方は、笑顔でとても丁寧で気持ちの良い対応をしてくださいました。本当にありがとうございました。
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この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう、スタッフ同士で意見を出し合い、おもてなしできるよう業務にはげんでおります。頂きましたお言葉を励みに、今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。一点、スタッフの一部の対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう、スタッフ教育を徹底して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。名古屋ガーデンパレス フロント支配人
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投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
レディースルームに宿泊しました。
落ち着いた色合いで統一されていて、お部屋の広さもゆったりして清潔で快適な空間でした。
ウォーターサーバーが設置してある部屋に宿泊するのは初めてでしたが、想像以上の便利さでした。コーヒーやお茶を入れるのが億劫ではなくなります。
特筆すべきは、部屋の随所から感じられる心遣いです。
大抵のホテルで感じるちょっとした迷いがほとんどありませんでした。
例えば、WiFiの接続案内は、目につきやすいテレビのところに大きく表示してありました。
加湿器の水もホテルによって入っているのか入っていないのか、入っていたとしても前の日の残りじゃないか、といった心配がありますが、こちらでは、加湿器本体に大きく「加湿ご利用時は水を入れてください。タンクは右側面にあります」と表示がありました。
ウォーターサーバーの音が気になるけど、どうしたらよいかな…と思って視線をあげると、
「機械音や光が気になる方へ」という表示があり、対応方法が記載してありました。
(これは、もう少し大きな字で目立つとなお良いと思いました)
とにかく、宿泊者への思いやりが部屋全体から感じられて、大変心地よく過ごさせていただきました。
新しい施設のキラキラもよいですが、少し年数が経っていても、こういった心遣い(ホスピタリティ)は新しさを凌駕することを実感しました。
惜しむらくは、フロントの方の対応でしょうか。フロントにかなり近づいてからやっと顔をあげてくださり、声小さめのご挨拶は残念に思いました。
女性のフロントスタッフ、チェックアウトを担当してくださった男性のフロントスタッフの方は、笑顔でとても丁寧で気持ちの良い対応をしてくださいました。
本当にありがとうございました。
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この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう、スタッフ同士で意見を出し合い、おもてなしできるよう業務にはげんでおります。
頂きましたお言葉を励みに、今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
一点、スタッフの一部の対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
名古屋ガーデンパレス フロント支配人