楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.69
  • 食事3.41

総合5

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023-02-20 14:26:02

レディースルームに宿泊しました。
落ち着いた色合いで統一されていて、お部屋の広さもゆったりして清潔で快適な空間でした。
ウォーターサーバーが設置してある部屋に宿泊するのは初めてでしたが、想像以上の便利さでした。コーヒーやお茶を入れるのが億劫ではなくなります。

特筆すべきは、部屋の随所から感じられる心遣いです。
大抵のホテルで感じるちょっとした迷いがほとんどありませんでした。
例えば、WiFiの接続案内は、目につきやすいテレビのところに大きく表示してありました。
加湿器の水もホテルによって入っているのか入っていないのか、入っていたとしても前の日の残りじゃないか、といった心配がありますが、こちらでは、加湿器本体に大きく「加湿ご利用時は水を入れてください。タンクは右側面にあります」と表示がありました。
ウォーターサーバーの音が気になるけど、どうしたらよいかな…と思って視線をあげると、
「機械音や光が気になる方へ」という表示があり、対応方法が記載してありました。
(これは、もう少し大きな字で目立つとなお良いと思いました)

とにかく、宿泊者への思いやりが部屋全体から感じられて、大変心地よく過ごさせていただきました。
新しい施設のキラキラもよいですが、少し年数が経っていても、こういった心遣い(ホスピタリティ)は新しさを凌駕することを実感しました。
惜しむらくは、フロントの方の対応でしょうか。フロントにかなり近づいてからやっと顔をあげてくださり、声小さめのご挨拶は残念に思いました。
女性のフロントスタッフ、チェックアウトを担当してくださった男性のフロントスタッフの方は、笑顔でとても丁寧で気持ちの良い対応をしてくださいました。

本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2023-04-20 15:49:27

この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またお忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう、スタッフ同士で意見を出し合い、おもてなしできるよう業務にはげんでおります。
頂きましたお言葉を励みに、今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。

一点、スタッフの一部の対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いよう、スタッフ教育を徹底して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

名古屋ガーデンパレス フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
禁煙確約!プレミアムな女子泊!快眠☆レディースプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【女性限定!【レディースルーム】全室禁煙】