楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.69
  • 食事3.41

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2024-02-24 15:20:01

2月22日~24日までお世話になりました。
初めて宿泊した際のホスピタリティが心に残り、名古屋再訪の際は必ずお世話になろうと決めていました。数年ぶりの名古屋出張となり嬉々として予約を取りました。そして…今回も期待通り大満足の滞在となりました。ありがとうございます。
ホテルのフロントの方の笑顔、柔らかな物腰も変わらず、気持ちの良いチェックイン、アウトができました。また、お弁当の温めを快くお引き受けいただき、絶妙な温め加減と「ごゆっくりお過ごしください」と笑顔で手渡してくださった女性スタッフの方、ありがとうございました。お部屋をプレミアムシングルからダブルに当日グレードアップして頂き、ハードな行程でも部屋に戻るとゆっくり体を休めることができました。
プレミアムルームのウォーターサーバーは本当に便利です。給湯機能があることで気兼ねなく温かい飲み物を飲むことができ、ネスプレッソもあるので、美味しいコーヒーを飲みながら仕事も捗りました。前回同様にとても心地よい滞在をさせて頂きました。
今回特に感銘を受けた出来事がありました。
夜にフロントを訪れた際、先客がおられました。その方は似た名前の別のホテルと間違ってこられたことがわかりました。その際のフロントスタッフの方の対応がとても素晴らしかったです。マップでそのホテルの場所を説明し、少し距離があるが大丈夫ですかという気遣いの言葉をかけておられました。迷惑そうな素振りは一切なく終始笑顔で話しておられる姿勢に感銘を受けました。また、ホテルガーデンパレス名古屋さんが大好きになってしまいました。
今回も心地よい時間をありがとうございました。次の滞在を心待ちにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2024-02-28 13:52:05

この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただき誠に有難うございました。
また、数あるホテルの中からお選びいただきました事、とても嬉しく思います。

ご利用頂きましたプレミアムルームの、ウォーターサーバーやコーヒーメーカーは、大変ご好評いただいております。
ご活用いただけましたようで幸いでございます。

また、スタッフの対応に対し、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。
お越しいただきました皆様が、心地良くおすごいいただけるよう、またホッとできるような接客や空間を目標としております。
今後も頂きましたたお言葉を励みに、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、邁進してまいります。

次回もまたお越しいただけるというお言葉もとても嬉しく思います。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。

名古屋ガーデンパレス フロント 堀田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント30%《出張費10,000円までの方必見》朝食付☆1日3室限定!
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 禁煙 】