楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.15
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.65
  • 食事3.32

総合4

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2024-03-03 16:58:45

新設ホテルではないため部屋が少し暗い印象でしたが、館内は手入れされている印象で、利用したお部屋は水回りをリフォームされていて快適でした。ウォーターサーバーやコーヒーメーカーなど有難かったです。
朝食は健康朝食としてハーブ茶や薬草茶、クワイなど珍しい食材が使用されていてよいと思いました。
連泊でメニューに変化がなかったこと、朝食はもう少し早い時間から提供いただけると有難いです。
赤味噌のお味噌汁、きしめんなど種類は多くなかったですが名物をいただけた点もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2024-03-04 04:28:12

この度は名古屋ガーデンパレスにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

今回ご利用のプレミアムプランは、ウォーターサーバー、ドリップコーヒーメーカー、エアウィーヴマットレス、ペリカン石鹸アメニティ、枕2種をご用意した内容となっております。
客室はリフォームもしており、先日もバスルームを入念に清掃を行ったところでございました。

朝食は、健康朝食をテーマにしております。
お召し上がりいただいたメニューは、3月からの新メニューでしたが、内容に変化がなかったとのことで、大変失礼致しました。今回お寄せいただいたクチコミをレストランスタッフにも共有し、日毎にお楽しみいただけるようにしてまいります。

次回ご利用時もご満足いただけるよう、スタッフ一同お出迎え致します。ご来館お待ち申し上げております。

フロント 宮崎

ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 禁煙 】