楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.70
  • 食事3.44

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2008-10-02 19:49:58

車で早めに着き、少し買い物をしてからチェクインをと思い、15時前に預けていた荷物を受け取る時に外国のお客様や日本人のお客様が10人くらいフロント前にいらっしゃり、クローク係りの方に、「あの方達はチェクインのお客様ですか?」と聞くと「はい」とのこと。15時になってもフロントの方が何も言わないので、近づいて「あのー」と声を掛けると「何号室ですか?」との返事。「?」
部屋に入り、ウォシュレットを使用すると、壊れているのか?最大の水量にしても、チョロチョロ・・・百貨店でも着いていなかったので、名古屋はウォシュレットがない文化?と思いました。
部屋に戻ってからずっと、部屋に響く、何度も「どんどん」という音。何?と少しびびりました。
帰りに一応、「フロント」の方に言ってはおきましたが、改善されるのかどうかは一抹の不安はあります。昨年もたしか、嫌な思いをしたのが思い出されます。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2008-10-03 08:14:30

この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際の不適切な対応、ウォシュレットの不備など大変申し訳ございませんでした。音に関しましては確認ができておりませんのでまだ原因が分かりかねます。このような不備などございましたらフロントまでお申し付けください。ウォシュレットの修理など、または新しいお部屋をご用意いたします。またのご利用をお待ちいたしております。