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ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

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ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.70
  • 食事3.44

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011-06-27 10:09:37

チェックインしてすぐにも関わらず
ユニットバスのフロアに体毛が数本落ちていました。
他人の毛はそもそも不潔感がありますが
明らかに不愉快な部分の毛であったことから
お部屋全体の清潔度に不信感をもってしまいました。

またお風呂をためようと思ったところ
バスタブ全体に垢がついており、
こするとぼろぼろと取れたため、断念しました。

またお風呂場全体に古い水の匂いがするのも
カーテンについた水滴の水が腐っているのでは?!と感じました。


ベッドのヘッドライトも切れており、
接続不良かと触ったらおびただしい埃が手につきました。



低料金ですのである程度は理解できますが
レディースプランなどをプッシュしていらっしゃるようですし、
特に女性の目でみた清潔度は、ある程度のレベルを
スタンダードとしてもってください。

フロントの方の対応は親切で非常によかったので
お部屋の不潔加減は残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2011-06-27 17:25:10

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

その際、浴室の清掃不備によりまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。

清掃責任者と話し合い、スタッフへの指導、またこれまで以上にフロントスタッフにて二重、三重のチェックをするように致しました。

今後はこのようなことのないよう、鋭意努力してまいります。

この度は大変誠に申し訳ございませんでした。

またのご利用を心からお待ち申し上げております。

                      フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【【禁煙】エコシングル】